(閲覧注意)週末の夜だから言うけど俺女体化したいんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:50:37

    そしてこいつの無性股間に女の子の部分擦り付けて擬似貝合わせ百合えっちがしたい

    ダメなら無理矢理呪霊玉にしておま◯この中に押し込んで擬似妊娠したい(一生解放しない)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:51:24

    うーん特級

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:53:30

    その夏は猛暑が続いた
    異常特級呪霊性愛者が蛆のように湧いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:54:18

    無性は本当にお得だなあ(語彙力)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:54:28

    でもみんなTS願望くらいはあるだろ?
    スレ主じゃないけど俺はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:40

    >>5

    呪霊にはねぇよ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:04:25

    TS願望はTS願望でも俺の場合自分の身体をとにかく愛でたいんだ
    しっかり毛も剃ってちんこついてないつるつる股間で過ごしたいし胸はサイズがどうであろうと正直どうでも好みというか、女の子特有の根本的にきめが細かくて柔らかい肌の持ち主になりたい
    俺自身が男の娘になることだッもいいけど別に男の娘に魅力を感じはすれど性的には惹かれない 愛でるのはいける
    その点真人の性別の特殊さは完璧を超えた完璧
    花御さんでもいいんだけどゴツいから慣れを挟みたい意味でも最初は真人と擬似百合百合したい
    自然呪霊のアニメで強調された白くてもっちりした人間のそれではなさそうな質感の肌が愛おしい
    女の子になった自分の全身の肌を存分に堪能した後はこの子達と全身の肌を触れ合わせたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:07:45

    なんで真人って定期的にヤバいのが湧くん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:25

    >>9

    本人がめちゃくちゃヤバいからっすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:08:30

    >>7

    TS願望というか美少女化願望って感じか

    わかるよどうせ女の子になるなら非の打ち所がない美少女になりたいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:56

    例の特級呪霊とは別個体なの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:37

    >>11

    まあ大方そうなるかな

    より具体例を加えるなら「ファンタジー世界で異形の神的存在と共存する儚い美少女」なイメージそのものに変身したいのはある

    だから美少女になりたいのはそうなんだけど極論今の顔と変わらなくても女の子でアルビノとかエルフ化してるとかでも叶うのかもしれないな

    概念としての儚さとかきめ細かさとかが俺の中で重要になってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:13

    >>8

    宿儺がある時突然裏梅の姿にされるみたいな?

    姿が変わるだけで入れ替わりとかじゃないってことでええのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:44

    花御と真人が百合百合するのを推してるけど自分が女の子になって混ざるのもアリかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:00

    野薔薇云々はスレチだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:22:46

    >>17

    自分で書いたけど無性別百合に挟まるTS娘ってこれもう分かんねえな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:34:29

    真人の思考を討ち滅ぼすほどの悪意を辞めろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:27

    >>6

    そうか 俺はあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:28

    真人は人間から生まれたんだろうがこの手の呪霊は真人のせいで生まれてるからな
    人間の呪霊の呪霊を産む人間の呪霊とかいう呪霊の鑑

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:28

    ちゃんと真人が人間から生まれる事が分かる良スレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:27:21

    >>20

    >真人の思考を討ち滅ぼすほどの悪意


    毒を持って真人完封できてハッピーハッピーじゃあないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:46

    真人が男を美少女にTSさせて喜ぶ呪霊だったから良かったのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:33

    >>25

    別種の呪霊を作るしかないな

    こいつは高確率でそっち方面の概念も関心もない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:57

    >>9

    言うほど湧いてるか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:13:52

    変身願望に近い方のTS願望かもなあ
    美しく綺麗なものになりたい→必然的にファンタジーな美少女でTSになるという
    女になってどうこうという拘りやら変化を楽しむというかはなった先の概念がメインディッシュなのはどう呼べば良いんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています