クロス?注意 ここだけ宿儺がトトロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:22

    の世界
    トトロ→生前宿儺
    中トトロ→虎杖宿儺
    小トトロ→伏黒宿儺
    までは考えた

    なんでそうなってるとか、他のキャラの配役とかそういう細かいのは考えてない
    ただなんかかわいいと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:09:57

    邪悪すぎるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:16:57

    しつこくトトロ追っかけるメイ枠は万か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:50

    >>3

    宿儺取ったは出来るのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:43

    (宿儺を)娶った!お姉チャァぁあん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:48

    中身まっくろくろすけやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:10

    取った!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:34

    みんなは生前宿儺の胸筋の上で寝たくないのかよ
    あなたすくなっていうのね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:41

    鵺バス

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:06

    >>8

    あ、これやるの万になるのか?

    さつき誰よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:30

    >>10

    サツキが「私もトトロに会いたい」って言ってたしいっそのことメイを虎杖にしてサツキを万にするか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:18:55

    入院してるお母さんは津美紀が雰囲気近いか?
    お母さんポジを津美紀にすると親子ではなくなるけど
    いっそのことお父さんポジも伏黒にするか
    あ、でもそれならお父さん役はごじょせんの方がいいかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:11

    万「私も!私も!」
    裏梅「順番だ!」
    天元「相変わらずの白髪だねぇ。私の子供の頃とそっくりだよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:43:01

    >>13

    最後ドーラじゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:19

    五条「やーい、おまえん家…おっばけやーしき〜」
    だめだ、言いそうな人が他に思い浮かばなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:25:42

    >>15

    裏梅「貴様ぁ!」

    五条「べー!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:27:57

    歌姫先生「裏梅さんのお家は、お母さんが入院されていて大変なんです。みなさん仲良くできますね?」
    「「「「はーい」」」」
    羂索「なあに、それ?」
    万「宿儺への詩よ!イケメンも、干せばカピカピ、いとおかし!」
    羂索「季語は?」
    裏梅「おとなしくしていろと言っただろ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:19

    はちゃめちゃで草
    この物語は何を伝えたいんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:27

    羂索はお父さんでもいけそう
    裏梅「おい。やはりこの家、何かいる。」
    羂索「そりゃいいね。お化け屋敷に住むのが、子供の時から、私の夢だったんだ。」

    万「羂索、あなた花屋さんね。宿儺にあげるの!」

    万「ほんとよ!本当に宿儺がいたの!ウソじゃないわ!」
    裏梅「はぁ…」
    羂索「万。」
    万「ウソじゃないわよ。」
    羂索「私も裏梅も誰も、君がウソつきだなんて思ってないよ。万はこの森の主にあったんだ。それはとても運がいいことさ。でも、いつも会えるとは限らない。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:47

    漏瑚だけはハッキリしてるな
    さつきがメイちゃん探してるときに話しかけた農夫で

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:05

    >>18

    「となりのトトロ」は「自然は奥深く、人間が簡単に理解したり支配できるものではない」というメッセージがあるらしいが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:24:04

    裏梅「下がれ下郎!貴様のことなど知るか!」
    「メイの馬鹿!もう知らない!」の面影がない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:27:17

    >>22

    「この愚か者!貴様などもう知らん!」でもいけるかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:04

    この場合万が、お母さんではなく宿儺に会いたいと駄々をこねてんのか…
    確かに「もう知らん!」と言いたくなる絵面だ
    万「嫌よ!絶対に宿儺に会うの!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:44

    裏梅「お待ち下さい…。こちら傘になります。どうぞお使い下さい。」
    生前宿儺「……」
    裏梅「……差し出がましい真似を致しますが、こう使うのかと。」

    宿儺「鵺。」
    ゴウッ

    羂索「やあ、すまない。電車が遅れてね。バスに間に合わなかったんだ。心配したかいw」
    裏梅「宿儺様が先ほどお見えになられた。羂索、貴様の傘は無いぞ。」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:17

    >>25

    万「会っちゃった!宿儺に会っちゃったー!すっごくおっきいの!強者ゆえの孤独に満ちた視線をしてるの!あの人の孤独は私だけのものー!!!会っちゃった!宿儺に会っちゃったー!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています