ご主人様との出会いについて聞きたい、ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:21:07

    恥ずかしながら、私昔はやんちゃしてまして……
    ナワバリ作って拠点を構えていたのですが、そこにご主人様が迷い込んでこられまして
    追い払おうとドラゴン態になって脅したら「初手でそういうことするんなら容赦しなくていいよね」とタコ殴りにされてKOされましてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:49

    ATK3500の効果無効破壊持ちをタコ殴りにしてKOできるご主人様、何者だよ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:49

    多分突撃ってかいてブッコミって読むタイプの世界観

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:53

    昔は斬リ番みたいだったんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:04

    「⁉」がめちゃくちゃ多用されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:26:32

    やんちゃしてた時代を他のドラゴンメイドが知ってるかどうかでも味わいが変わりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:08

    “不運”(ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまったんだよ・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:28:07

    >>6

    ラドリーは知らないだろうなと言う確信がある

    「私昔はやんちゃしてまして」で「えええええええ!?」ってめちゃくちゃ驚くし、「ドラゴン態になって脅したらご主人様にタコ殴りにされた」で宇宙猫みたいな顔してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:01

    ハスキーはハスキーボイスで昔ヤンチャしてたのって公式設定なんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:07

    🚬で喉がやられたハスキーのハスキーボイス

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:31

    元々はメガネかけてなかったけど、ご主人がハスキーをボコボコにしすぎて視力悪化→メガネかける→罪悪感を感じたご主人がメイドとして雇う

    とかの可能性がワンチャンあるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:28

    ご主人様オベリスクか何かなの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:08

    グレてた当時は尖ったサングラスとかしてそうなハスキーさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:27

    👓

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:00

    >>14のサングラス掛けながらマルボロとか吸ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:38

    >>6

    数々の武勇伝を聞き震えあがるパルラ

    翌日から仕事の態度がなぜか真面目になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:31

    最初はメイド服のロングスカートを動きにくいと破ってスリットにしちゃってそうな元武闘派不良ドラゴンなハスキーさんとチェイムさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:58

    >>16

    人間形態のまま青眼組の頭の白龍と殴り合って引き分けたって聞いてビビり散らかすんだよね・・・・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:07:56

    人里を襲って財宝を巣穴に溜め込んでいたとかそう言うドラゴン的な今のやんちゃもいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:10:06

    >>9

    アートワークスにメイドになる前は相当やんちゃだったと書かれてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:45:17

    やんちゃしてたまでは公式設定なのでそこからメイドにってなると理由がマジでボコボコにされたかマジで惚れ込んだかマジで物好きかマジで路頭に迷ったかぐらいしかないよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:08:43

    ご主人様バスブレ説

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:12:20

    拳で語らえるご主人様ってま、まさか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:58:54

    ご主人様に割と気安げに話しかけてたのに一歩引いたメイドとしての話しかけ方になるパルラとラドリー
    ちょっと落ち込むご主人

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:03:37

    >>6

    チェイムは何か知ってそう感ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:06:31

    その"拠点"が今の御屋敷になったわけですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:50

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています