🎲で新しく高専生を生やす 43

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:42:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:07

    スレ主作のSS

    x.gd
    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:08

    FA一覧

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:04
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:43

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:14

    建て乙です〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:09:20

    続きやってくよ

    複製した魂は dice1d3=3 (3)

    1.あくまで表面的な情報だけを複製しているので扱いは他の複製物と同じ

    2.元々の魂と全く同じ性質だが同一人物が2人というバグになるため使ってもすぐに消える

    3.魂に関してのみ複製物より本物の存在が優先されるため使ってもすぐに消える

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:47

    成る程魂に関してはそういう扱いになるのか
    ちなみに術式の練度上げとか実験繰り返したらその辺は変わったりしません?(呪物も)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:21:20

    冷静に考えて魂の複製ってやってることヤベーな…

    練度を上げると dice1d3=1 (1)

    1.多少は残りやすくなる

    2.呪物と合わせて少しの間だけ受肉が可能となる

    3.別に変わらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:00

    受肉こそできないけど存在として残る時間は増えるらしい

    得物を持たずに複製するのは dice1d3=1 (1)

    1.超低確率にはなるができなくもない

    2.低確率だが頭の中で完璧にイメージ出来た時だけ可能

    3.縛りを使えば可能


    今日はここまでにします 複製術式も屍来虚も壊れ術式だな……

    続きはまた明日の夜です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:59

    乙です
    超低確率か…中々難しいのかなやっぱり

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:02:10

    >>12

    訓練とかイメトレとかで確率上げること出来ないのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:04

    屍来虚って意識無くても操れるの怖くね?佐代ちゃんよく捕まえられたな…マジで奇跡だったんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:20

    丞命ちゃんの死体の中に術師の死体って何体くらいあるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:57

    再開します

    複製の成功確率は dice1d30=14 (14) %


    鍛錬で成功確率は dice1d2=2 (2)

    1.上がる 2.上がらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:13

    成功確率低いしそう簡単には上がらないか…

    現在の死体の総数は dice1d4=1 (1)

    1.10+dice1d15=15 (15) 体

    2.25+dice1d25=20 (20) 体

    3.50+dice1d50=32 (32) 体

    4.それ以上

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:54

    思ったより死体の数少ないな
    まぁ目立っちゃうしそんなポンポン殺せないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:54

    25体か 意外と少なめだけど嘘ついてたりするか?

    総数は dice1d2=1 (1)

    1.本当 2.嘘


    術師の死体はその内の dice1d10=1 (1) 割

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:06

    術師の死体少ねぇ!非術師殺しすぎだろ

    縛りも深堀りしてくか

    強化の持続時間を延ばす縛りは >>24まで募集

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:09

    拡張術式の手順がより複雑化且つ完了まで長期間になる代わりに永続化

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:16

    暫く拡張術式が使えなくなる代わりに強化永続

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:01

    拡張術式に使う強化の贄にする死体2体が術式からのコントロール下から完全に外れただの死体になる
    再び操るのは不可能

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:00

    dice1d3=1 (1)

    >>22

    >>23

    >>24


    強化を指定できるようにする縛り >>28まで募集

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:49

    強化に使う死体の数を増やす

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:49

    死体の数が一定以上になっていると指定可能になる
    (常にその数以上を下回らずに維持していなければ指定は出来なくなる)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:38

    何かを弱体化させる代わりに強化指定が可能
    弱体化の方も指定ができる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:22

    dice1d3=1 (1)

    >>26

    >>27

    >>28


    とりあえず今日はここまで 屍来虚めちゃくちゃ強くて笑う

    続きはまた明日の夜です

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:33

    おつです
    強化の持続時間を延ばす縛りが手順がより複雑化且つ完了まで長期間になる代わりに永続化で
    強化の指定ができるようになる縛りは強化に使う死体の数を増やす
    って感じか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:51:37

    術師の死体一割くらいって実は呪詛師の死体は含まれてなかったりとかしない?
    というか寝てる間とか意識ない状態でも術式使えるなら不意打ちとかされても効かないだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:26:35

    丞命ちゃん、殺しの時って寝てる間とかに遠隔操作で死体にやらせてるのと自分直々に殺しに行くのとどっちが多いんかな
    前者っぽいとは思ったけどもしかしたら用心深くて慎重な性格だからこそ自分の手で殺してちゃんと自分の目で死んだって事確認しないと気が済まないタイプかもしれないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:10

    あ、てかよく考えたら佐代ちゃんって人を複製出来るかどうかで怖いから試してないって感じだったけどてことは魂複製したり呪物複製したり出来るのは気づいてるのか?もし気付いたならなんで分かったんだろう
    普通魂とか呪物とか複製しようと思わないよね?(それこそ羂索とかじゃない限り…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:53

    そろそろ再開

    術師の死体の割合に呪詛師の死体は dice1d2=1 (1)

    1.含まれてる 2.含まれてない


    殺しは dice1d2=1 (1)

    1.遠隔操作でやらせてる 2.直々に殺しに行ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:24

    遠隔操作ってことは相当念入りにやってるんだろうか

    魂複製したり呪物複製したり出来るのは dice1d2=1 (1)

    1.気付いてる 2.気付いてない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:50

    遠隔操作でやってんのね 警戒心が強くて用心深い丞命ちゃんらしいな
    後佐代ちゃんは魂や呪物複製できる事気付いてるのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:56

    気付いてんのかぁ

    どうやって気付いたのか dice1d3=2 (2)

    1.五条に宿儺の指の複製を頼まれ、試したらできてしまった

    2.パンダに核(魂)の複製を頼まれ、試したらできてしまった

    3.その他(>>39)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:29

    成る程パンダに頼まれて…これパンダは冗談半分で言ったそうで草
    いざ試してみたら出来ちゃったから佐代ちゃん本人は勿論パンダもめちゃくちゃビビってそうw

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:03

    魂の複製、できちゃったらしい

    2人の反応

    (一周まわって冷静になった ←50→ めちゃくちゃ焦った)

    佐代 dice1d100=47 (47) パンダ dice1d100=30 (30)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:58

    思ってたより二人共冷静だ…
    一周回って落ち着いた感じかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:16

    普通にできちゃったな…ってなってそう

    複製した魂は dice1d3=1 (1)

    1.とりあえずパンダに渡す

    2.とりあえず五条に渡す

    3.とりあえず夜蛾に渡す

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:29

    佐代「と…取り敢えずパンダくんに渡しますね…」
    パンダ「いやぶっ飛んだ記念プレゼントだなオイ」みたいなやり取りしてそうでワロタ
    まぁ頼んだ張本人に渡すのも別におかしくはないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:57

    自分の魂渡されたパンダェ…

    渡されたパンダは dice1d3=2 (2)

    1.自分の体に入れてみる

    2.夜蛾に渡してみる

    3.五条に渡してみる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:00

    パンダはヤガセンに渡したか
    確かにパンダを作った張本人だし適任だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:25

    魂でリレーすんな

    夜蛾は dice1d3=2 (2)

    1.複製は使えば消えるのでパンダに入れる

    2.他の呪骸に入れてみる

    3.厳重に保管しておく

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:39

    魂リレーは草
    ヤガセンは実験的に呪骸に入れてみたのか…まあ複製した魂なんて中々お目にかかれないしね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:21

    試しに入れてみるか 消えそうだけどどうだろ

    魂は dice1d2=1 (1)

    1.しっかり消えた 2.挙動がバグって残った

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:31

    しっかり消えた様子 よかったよかった

    五条と夜蛾の反応

    (楽観視 佐代そんなことできんの?すっごいね ←50→ 重要視 このことは上層部には黙っておこう)

    五条 dice1d100=58 (58) 夜蛾 dice1d100=15 (15)


    今日はここまで 魂複製の経緯ギャグすぎるだろ

    続きはまた明日の予定

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:49

    乙です!
    ヤガセンがめっちゃ楽観的でゴジョセンが結構慎重でめっちゃ笑った
    イメージでは寧ろヤガセンの方がこれは黙っておいた方が良いなってなってそうでゴジョセンはへーすごいじゃん!みたいな反応してそうなのに

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:54:43

    今週の本誌で釘崎復活の衝撃と嬉しさでもう情緒やばくなってたけど乙骨のコピーに関しての話も出ててふと思ったがあれって佐代ちゃんにも言えるよな
    なんなら無条件なのが余計仇となってコピー元の術式の情報が分からないから使いこなせないって状況に陥る可能性も…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:26:05

    夜蛾先生めちゃくちゃ楽観的で草 五条は上層部に対して特に反発してるし結構警戒してるのもさもありなんかもしれない

    >>50

    釘崎復活めでたいね…めっちゃ嬉しい

    佐代ちゃんのコピーに関しては乙骨みたいに説明してもらわないとやっぱ完全に把握出来ないのかな?呪言コピーして複製した携帯で『動くな』で不意打ちする佐代ちゃんとか妄想してたんだけどな〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:37

    佐代ちゃんがパンダの魂複製出来た事って他の皆(二年ズとか)は知ってるのか気になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:12

    さてさて再開

    佐代の無条件コピーに術式情報の解析は dice1d2=1 (1)

    1.含まれている 2.含まれていない


    1の場合どの程度解析できるのか dice1d100=97 (97) %

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:47:36

    >>53

    解析高すぎぃ!!ヤバくて草

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:48

    待ってくれ流石にイカれてるって

    コピーした術式の効力や威力は dice1d3=1 (1)

    1.コピー元と同じ

    2.コピー元より下

    3.コピー元より上

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:41

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:44

    威力やらは元と同じ まあそのぐらいが丁度いいよね

    魂の複製に成功した事は

    1.知ってる 2.知らない

    乙骨 dice1d2=2 (2) 狗巻 dice1d2=2 (2)

    真希 dice1d2=2 (2)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:28

    全員知らなくて草 出来るだけ広まらないように隠した方が良いって判断だったんかな?
    コピーの方は無条件+解析もめちゃ高い+威力は下がらず据え置きって考えるとやっぱかなり強力な気がするな…弱点と言ったらストック出来ないくらい?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:06:15

    見事に全員知らんな…

    ちなみに複製した指を使って共鳴りは dice1d2=1 (1)

    1.できる 2.できない


    同じ術式を再度コピーするのにインターバルは dice1d2=1 (1)

    1.ある 2.ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:55

    まあインターバルないと呪言連打とかできちゃいそうだし妥当

    インターバルは dice1d3=2 (2)

    1dice1d60=48 (48) 秒

    2.dice1d3=2 (2) 分

    3.dice1d5=2 (2) 分

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:21:05

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:25

    インターバルは2分 いい塩梅だ

    佐代ちゃんの縛りも深堀りしてこう

    複製物の使用回数を増やす縛り >>65まで募集

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:46

    複製時の呪力消費がより大きく激しくなる縛り

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:46:44

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:46

    常に手から離さず持っていないといけない
    少しでも離したり持ち替えたりするとその時点で消える

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:43

    dice1d3=2 (2)

    >>63

    >>64

    >>65


    威力を2倍にする縛り >>69まで募集

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:04

    呪力消費も二倍になる縛り

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:12

    詠唱が必要になる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:57

    術式の開示をする

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:36:26

    dice1d3=2 (2)

    >>67

    >>68

    >>69


    あと安価消えてたので振り直し dice1d2=1 (1)

    >>63

    >>65


    今日はここまでです ナーフ入っても強いのは流石コピー能力なだけはある

    続きはまた明日の予定です

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:11


    やっぱ無条件なの強いよな藝盗
    術式の情報も勝手に解析してくれるみたいだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:53:02

    複製術式って特級呪具以外は性能据え置きみたいだけど縛り使えば特級も性能据え置きになったりしないかな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:01

    縛りで色々強化出来る事が分かったが佐代ちゃんは実際に縛り使って戦った事とかあるのだろうか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:19

    >>73

    丞命ちゃんなんかも縛り使って戦ったりした事あるのか気になるよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:58:48

    丞命ちゃんって自分の地域近く(縄張り?)の呪霊とか呪詛師とか狩ってたりしてたんかな?術師として目立つの嫌がるから自分から動く事はあんまないか
    それはそうとまとめ見返してみて思ったけど翼の一人称って俺じゃなくてアタシだったような…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:46

    そういえば佐代ちゃんのイメージCVみたいな話題前に出てたけど他のキャラのイメージCVって皆どんなイメージ?
    自分は真太郎は花江夏樹さん、奈緒さんは能登麻美子さんとかかな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:39:07

    >>76

    翼は小清水亜美さんとか内田真礼さんのイメージ…まぁあくまでめちゃくちゃ個人的なイメージだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:38:48

    >>76

    真太郎は斉藤壮馬さんとかも合いそう

    めちゃくちゃ自分のイメージだが丞命ちゃんなんかは自分の勝手なイメージだが長谷川育美さんとか…前に邪悪な喜多ちゃんとか言われてたし()

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:01

    再開します 昨日はちょっとゴタゴタしてた

    縛りで特級呪具の性能は dice1d2=2 (2)

    1.据え置きになる 2.ならない


    佐代と丞命は縛りを使って戦った事は dice2d2=1 2 (3)

    1.ある 2.ない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:38

    佐代ちゃんは縛り経験ありか

    使ったことがあるのは dice1d3=3 (3)

    1.使用回数を増やす縛り

    2.威力を2倍にする縛り

    3.両方

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:11:47

    両方経験ありなんだ
    思ったより使いこなしてんな佐代ちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:47

    両方とも使ってるあたりかなり使いこなせてるな

    丞命ちゃんの活動範囲 dice1d100=44 (44)

    (自分の縄張りのみ ←50→ かなり広い)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:23

    >>82

    そこまで広くはないっぽいね

    わざわざ遠出したりしないし基本自分の活動拠点で過ごしてる感じだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:03

    そういえば丞命ちゃんが通ってる学校って至って普通のとこ?それとも結構有名な名門校だったりするんだろうか
    目立ちたがらない気質的に前者の気がするが

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:46:04

    すいませんちょっと離席してました

    丞命が通ってる学校は dice1d100=50 (50)

    (至って普通のところ ←50→ 名門校もしくはお嬢様学校)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:49:01

    >>85

    そこそこいい学校みたいだな…もしや丞命ちゃん割とお嬢様?って思ったけど本人が呪詛師の事思い出してあっ…(察し)ってなってしまった

    報酬高そうだよね呪詛師って(白目)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:24

    そこそこいいところっぽい

    学費とかは dice1d3=2 (2)

    1.家が出してる

    2.呪詛師仕事の報酬

    3.1と2が半々

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:28

    >>87

    で し ょ う ね

    いやぁ〜ご両親に出させずに自分で学費を出してるなんて…丞命ちゃんは本当にできた子だなぁ(学費の出どころから目を逸らしながら)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:04

    丞命ちゃんの事だから報酬はきっちり貰った後依頼人も「バイバ〜イ♪」ってちゃっかり殺してそう
    依頼した本人と会う時も報酬受け取るときも死体遠隔操作で全部済ませてるから顔覚えられる心配ないって事で殺してない可能性もあるが

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:56

    人を殺して受け取った金で送る学校生活ってどうなんだろう

    丞命ちゃん本人はどう思ってるか dice1d100=55 (55)

    (いや~特に何とも ←50→ たまに普通にやってる子たちを見てウルッとしたしこんなことして悪いなあとも思ったよ)


    家族との仲は dice1d100=15 (15)

    (めちゃくちゃ悪い ←50→ それはもう良好)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:58

    >>90

    なんにも感じないってわけではないっぽい?数値的には

    それとあんま家族との仲は良好じゃ無いな…悲しい過去無しだから虐待とかじゃなくただただ仲良くないだけって感じなんだろうけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:04

    家族との仲悪いな…

    (単純に嫌い 恨みとかはない ←50→ 目の敵にしている 恨みつらみはある)

    丞命→家族 dice1d100=15 (15)

    家族→丞命 dice1d100=91 (91)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:01

    めっちゃ恨まれてるけど丞命ちゃん何したんだ…

    dice1d3=3 (3)

    1.嫌いだから出て行くときに死体に襲わせた

    2.大喧嘩の延長で術式を使ってしまった

    3.特に何もしてない



    とりあえず今日はここまで 続きはまた明日の予定

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:03

    乙です
    特に何もしてないのに丞命ちゃん恨まれてるのか…
    まぁ性格的に本人は全然気にしてないんだろうけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:57:23

    なにもしてないのにこの恨まれようである
    まぁ自分の娘が内に秘めてた悪性を感じ取ってたとかかね…
    そういえば丞命ちゃんって兄弟姉妹とかはいるのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:03:38

    家族仲がめちゃくちゃ良い佐代ちゃんと真逆だ…こんなところでも正反対というか対比っぽくなってるんだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:27:53

    丞命って名前とかは両親からかかなり良い意味を込めて名付けられてそうではあるんだけどな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:33

    再開しますー

    丞命ちゃんが恨まれてる理由 dice1d3=1 (1)

    1.本能的に丞命の悪性を感じ取っていた

    2.小さい頃から他人を傷つけることが多く苦労させられてた

    3.その他(>>100)


    兄弟姉妹は dice1d2=1 (1)

    1.いる 2.いない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:26

    >>98

    へえ兄弟姉妹いるんだ

    そして両親からは悪性を感じ取られてたってことか…なるほど

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:51

    兄弟姉妹いたんだ…

    兄弟の人数 dice1d5=1 (1)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:07:21

    ありゃ、1人だけか

    dice1d4=2 (2)

    1.兄 2.弟 3.姉 4.妹


    きょうだいとの仲は dice1d3=1 (1)

    1.実は意外と良い 2.悪い 3.家族よりも悪い

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:13:08

    弟か しかも意外と仲が良い…!

    年齢は 3+dice1d13=11 (11) 歳

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:14:48

    14歳くらいか…年齢的には割と近いな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:18:19

    14歳の弟が生えた

    一応振っとくか 弟くんは dice1d3=1 (1)

    1.呪いが見えるだけの一般人

    2.姉と同じく呪詛師

    3.まさかの術師

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:23:28

    まぁそりゃ一般人だよね 仲は良いみたいだけど仮に術師とかなら用心深い丞命ちゃんがそのままにしておくとは思えん…
    しかしそうなるとマジで丞命ちゃんって在名家のバグだな
    名無家ですら佐代ちゃん以外には真太郎がいたのにこっちは特級で術師なの一人だけだからなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:29:44

    一般人か 良かった良かった

    2人の仲の良さ dice1d100=97 (97)

    (良いっちゃ良いけど割と淡泊な感じ ←50→ お互い重度のシスコン)


    見えるのは dice1d3=2 (2)

    1.3~4級の呪霊だけ

    2.2級程度まで

    3.1級も見える

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:37:30

    丞命ちゃんめっちゃくちゃシスコンだったんか……!?こうなると家族への感情も違いそうだな

    (嫌い ←50→ 好き)

    弟くん→家族 dice1d100=62 (62)

    家族→弟くん dice1d100=44 (44)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:51

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:42:13

    こっちは家族とはそこまで仲悪くないのか…(若干家族から低いくらい?まぁ誤差だろう)

    弟ばっかり普通に接されてるならそりゃあ嫌になって出ていくわ

    とはいえ本人はべつに今の呪詛師生活めちゃくちゃエンジョイしてるだろうけど

    >>107

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:47:27

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:48:36

    ちょっとミスってたので振り直し

    2人とも重度のシスコンらしいが具体的には

    (庇護欲強め ちゃんと守ってあげなきゃ… ←50→ 依存度高め いないと生きていけないレベル)

    丞命 dice1d100=56 (56) 弟 dice1d100=68 (68)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:51

    まぁ割とフラットめか…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:39

    弟くんやや依存気味だねぇ

    丞命ちゃんと連絡は dice1d4=1 (1)

    1.2、3日に1回程度取ってる

    2.週1で取ってる

    3.2週間に1回取ってる

    4.月1で取ってる


    丞命ちゃんが呪詛師として活動していることは

    dice1d2=1 (1)

    1.知ってる 2.知らない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:01:17

    >>113

    えぇ…知ってるのか…

    丞命ちゃん呪詛師だって事知られてるけど大丈夫なの?連絡もちょくちょく取ってるみたいだし…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:41

    呪詛師って事知られとる!

    弟くんは dice1d4=3 (3)

    1.それでも好き

    2.1+出来れば手伝いたいなぁ

    3.1+高校入ったら手伝うつもり

    4.騒ぎを起こすのも程々にね…


    丞命ちゃんは dice1d3=2 (2)

    1.別に気にしてない

    2.1+家出て手伝ってくれないかなぁ

    3.2+隠れ蓑欲しいし手伝わせようかな

    4.ないとは思うけど誰かにバラしたりしないかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:39

    いや手伝うつもりてあんた…そこは止めなきゃ駄目なとこだろ!
    弟もヤバいやつだったのか…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:45

    依存気味とはいえガンギマリすぎる 善性とかも気になってきたな

    善性 dice1d100=37 (37)

    常識人度 dice1d100=27 (27)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:50

    弟くん、やべーやつだった

    やべーやつという自覚は dice1d2=1 (1)

    1.ある 2.ない


    家族にはやべーやつだと dice1d2=2 (2)

    1.知られてる 2.知られてない


    今日はここまで この姉にしてこの弟ありって感じで笑うわ

    続きはまた明日の予定です

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:14

    乙です
    名無兄妹(佐代ちゃんと真太郎)とはとことん真逆な兄妹だな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:37:55

    いくら仲が良くて家族だって言っても(なんなら仲良かろうが家族だろうが信用しないイメージ)あれだけ徹底して慎重な丞命ちゃんが呪詛師バレしてる人間放置するとも思えないんだけどな…
    まぁ何かしら利用してやろうって感じかな
    とはいえ精々2級呪霊見えるのがやっとなくらいだとあまり呪詛師生活の役には立てなそうだが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:21:09

    >>120

    それこそ死体として利用したろwとか考えてるとか…?

    それはそれとして>>115の丞命ちゃんのダイスdice1d3になってますね…(選択肢4つだけど)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:03:06

    すいません今日進行無理そう!
    明日はやれると思います…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:47

    >>122

    了解です!

    どうかご無理をなさらず…スレ主さんのご都合やプライベート優先で大丈夫です!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:42

    >>122

    スレ主さんの都合の良い時で全然大丈夫ですよ〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:20:37

    スレ見返してたけど佐代ちゃんマジでよく丞命ちゃん倒せたな
    死体でも人を傷付けちゃうのは結構気にしそうな子だし…アウラと戦ってた時のフリーレンみたく死体を傷付けない様に上手く立ち回ってたんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:59:57

    ちょっと思ったんだけど…佐代ちゃん闇堕ちで丞命ちゃんと一緒に呪詛師ルートとか普通にありそうだよね…闇堕ちしたてで殺すのは悪人だけって条件付きだったら普通に手を組むのも全然あり得そう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:10:06

    >>126

    なんなら縛り結んでもいいよ?って丞命ちゃんに言われてそうだな…

    丞命ちゃんからしても殺せるなら悪人でも誰でも別に良いって感じだろうし呪詛師も狙うなら術式持ち増やせるだろうから都合良いだろうし…

    あれ?案外闇堕ち佐代ちゃんと丞命ちゃんってwin-winなんじゃね?()

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:54:40

    >>127

    佐代ちゃん側からしても特級だし何より十種みたいに普段は死体格納しておけるってことは呪具の持ち運びにも苦労しなさそうなんだよな

    意外と相性良いかも

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:24

    再開しますー まず振り直しから

    丞命ちゃんは dice1d4=2 (2)

    1.別に気にしてない

    2.1+家出て手伝ってくれないかなぁ

    3.2+隠れ蓑欲しいし手伝わせようかな

    4.ないとは思うけど誰かにバラしたりしないかな


    利用してやろうという気は dice1d100=18 (18)

    (大事な家族なんだからそんな気ないって ←50→ 大事だけどそれはそれ、とことん利用してあげよう)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:04

    利用する気全然なくて笑う 何でそんな仲良いんだ

    仲の良さに理由は dice1d2=1 (1)

    1.ある 2.ない

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:53

    理由はあるのね

    ここまで仲の良い理由 >>134まで募集

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:47

    家族に嫌われている中でお互い助け合って生きてきたから

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:54

    やべぇ奴同士気が合ってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:02:48

    昔弟が呪詛師に殺されそうになった時に丞命が術式を使い助けた事があり、弟はその時助けてくれた姉へ敬意と恩義を感じていてそれ以降も何かと世話を焼いてくれる姉が自慢の姉だった
    丞命は弟が自分の術式に対して怖がるどころか凄い、自分を助けてくれたとてつもない才能だ等々と褒めてくれてそれが嬉しくてその後も色々世話を焼くようになった

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:03:21
  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:46

    仲の良い理由 dice1d3=1 (1)

    >>132

    >>133

    >>134

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:11

    それならこんな仲良くもなるか……

    弟くんは dice1d100=72 (72)

    (助け合って生きてきたんだからそんな事しないでしょ ←50→ 利用されてもそれが姉さんのためになるなら別に良い)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:16:27

    >>137

    覚悟決まってんなぁ…

    例え姉に死体にされたり利用されても役に立てるなら別に構わないって感じか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:40

    もうダメだこの姉弟

    ちなみに術式は dice1d2=1 (1)

    1.持ってるけど脳が術師の作りじゃない

    2.持ってない

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:11

    術式持ちなのか だが悲しいかな羂索も真人も死んでいる……

    弟くんは呪術師の存在を dice1d3=2 (2)

    1.軽くは知ってる

    2.姉から詳しく聞いている

    3.知らない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:59

    確かに家族に嫌われてる環境でお互いに助け合って生きて来たなら仲良いのも納得か
    それと術師の存在は知ってんのね
    まぁそもそもまず姉の丞命ちゃんがガッツリ呪詛師だもんな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:35:14

    まあめちゃくちゃ手伝うつもりだしそのぐらいは聞いてそう

    佐代ちゃんの事は dice1d3=2 (2)

    1.軽くは聞いてる

    2.詳しく聞いている

    3.知らない


    とりあえず今日はここまで 続きはまた明日の夜の予定です

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:08

    乙〜
    佐代ちゃんの事も聞いてるのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:35:22

    なんだか名無兄妹のIFっぽくなってきたな…もしも仮に佐代ちゃん達も家族から嫌われてた環境でお互い助け合って生きてたら…みたいな
    まぁとはいってもそもそも根っこの理由は丞命ちゃん本人の秘めてた悪性を感じ取られてたのが原因ではあるんだけど(だから悲しい過去なしって事なのか?環境要因とか関係なしにナチュラルボーンサイコパスみたいだし)

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:11:28

    そういえば術師の脳の作りじゃないで思い出したけど屍来虚で術式に目覚める事がある死体ってなんか法則性とかあるのかな?素質があったとかなんとかみたいな感じで それとも完全ランダム?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:43:57

    そういえば丞命ちゃんって料理スキル低めだったけど今家族と別居中で一人暮らしなんだよな…?
    自炊とか大丈夫かね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:54

    再開します

    屍来虚で術式に目覚める死体は dice1d2=1 (1)

    1.元々素質があった 2.完全にランダム


    丞命は自炊を dice1d2=1 (1)

    1.してる 2.してない

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:56

    素質があれば覚醒するみたいだね あと自炊もしてるのか

    自炊のクオリティは dice1d100=83 (83)

    (低い ←50→ 高い)

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:50

    自炊のクオリティ高い…けど料理スキル低いしとんでもないもの作ってそう

    作る料理は dice1d3=2 (2)

    1.普通の料理

    2.下手だけど料理ではある

    3.ダークマター

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:04

    自炊クオリティ高いな…けど料理スキルは低いんだよね?
    もしかして自炊する内にスキル上がったりした?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:31:17

    そんなに酷くはないっぽいな

    料理スキルは dice1d2=2 (2)

    1.上がった 2.上がってない


    そろそろ次ルート行こうと思うので案募集します

    とりあえず>>154まで

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:02

    丞命ちゃんが佐代ちゃんに捕まらずそのまま逃げてたルートとか
    羂索の情報も漏れないし何より丞命ちゃんもヤバい才能マンだからあのまま逃げ果せてたら極の番とか領域展開とか習得してそうだし…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:07

    >>151

    oh…スキル上がってないのか…あれかな、レパートリーが極端に少なくて味付けもワンパターンだけど自炊としてはクオリティの高い物が作れるみたいな感じかな?

    安価は>>152も自分も気になるけど真太郎の過去編なんかも気になるかも…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:11

    弟くんって佐代ちゃんの事聞いてるみたいだけどどう思ってるんだろ
    安価は呪術廻戦0までの佐代ちゃんとか?(乙骨より先に入学してるからスカウトとか色々気になる まぁスカウトしたのは五条ってことくらいは判明してるけど)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:56

    次のルート dice1d3=3 (3)

    >>152

    >>153

    >>154

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:19

    お、0までの佐代ちゃんか
    確かに真希さんやパンダや狗巻くんとの初対面とか気になるな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:39

    来るか…佐代ちゃん過去編 どこからやっていこうか

    とりあえず術式の自覚は 4+dice1d3=3 (3) 歳のとき


    ついでに真太郎は 4+dice1d3=1 (1) 歳のとき

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:13

    >>157

    マ?この兄妹二人共術式の自覚早すぎだろ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:22

    佐代ちゃんは7歳、真太郎は5歳か 自覚するのは4~6歳らしいけどそうなると佐代ちゃんは遅めか?

    佐代ちゃんの根暗は dice1d3=1 (1)

    1.生まれつき 2.小学生から 3.中学生から


    真太郎が術師になったのは 15+dice1d6=1 (1) 歳のとき

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:10

    >>159

    生まれつき根暗だと暴露するダイス神鬼畜過ぎて草

    あと真太郎も多分高専生だったなこれだと

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:57

    生まれつき根暗とは…色々大変そうだな んで真太郎その年齢だと高専行ってたな?

    幼い頃の根暗度は dice1d100=34 (34)

    (めちゃくちゃ暗い ←50→ 明るくはないけど陰キャとも言えない)


    学生時代の真太郎の担任は dice1d3=1 (1)

    1.五条 2.日下部 3.その他職員

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:43

    >>161

    佐代ちゃんあんま今と変わって無さそうで笑う

    そして真太郎の担任は五条だったのか…めちゃくちゃびっくりというか結構意外…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:39

    今の根暗度が19だから今よりは明るかったのか…… そして真太郎は五条の元教え子だった

    小・中学生時代の佐代ちゃんに友人は

    dice2d3=2 1 (3)

    1.ほぼいなかった 2.数人はいた 3.結構いた


    そういえば真太郎と五条の好感度振ってなかったな

    左が真太郎から、右が五条から

    dice2d100=95 21 (116)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:58

    >>163

    真太郎めちゃくちゃ五条に対して好感持っとる…

    んで佐代ちゃん小学生までは数人いたっぽいのにそれ以降ぼっちなのお労しや…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:50

    うーんめちゃくちゃお労しい 多分中学上がったタイミングでクラス別になって疎遠にとかそういう感じなんだろうな……

    佐代ちゃんは術式の事を dice1d3=1 (1)

    1.ずっと黙ってた

    2.すぐ真太郎に話した

    3.真太郎が高専入学後に話した


    真太郎は五条について dice1d100=24 (24)

    (信用も信頼もしてるが尊敬はしていない ←50→ 信用も信頼も尊敬もしてる)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:02

    ずっと黙ってた佐代ちゃん解釈一致だ 真太郎にも尊敬されてない五条ェ……

    真太郎が佐代が術式を持っていることに気付いたのは

    dice1d3=3 (3)

    1.佐代の術式発現後すぐ

    2.高専に入学した頃

    3.高専在学中

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:45

    真太郎お前そんな淡白な感じなのに好感度激高なのかよ草
    佐代ちゃんは術式の事黙ってたんだね…きっと自分が変になっちゃったんだみたいな風に怯えてそう…真太郎が高専在学中に気付いたっぽいが)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:54:12

    在学中って事は年齢的に小学校高学年ぐらいの時かな?

    呪術師というものについて佐代に伝えたのは

    dice1d3=3 (3)

    1.中学入学ごろ

    2.中学在学中

    3.中学卒業手前


    そういえば人助けは dice1d3=2 (2)

    1.物心ついた時からやってた

    2.小学生からやってた

    3.中学生からやってた


    明日は早いので今日はここまで 佐代ちゃん過去編、色々と楽しみだ

    続きは明日の予定です

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:54

    乙です〜
    佐代ちゃん人助けは小学生の頃からやってたのか…改めて筋金入りのお人好しだなこの子

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:14:44

    小さい頃から人助けしてるこんないい子がぼっちだなんて…
    まぁ小学生の頃は友達いたみたいだけど
    佐代ちゃんから積極的にコミュニケーション取るとも思えないし丁度小学生から人助けしてたからその時助けた子達と仲良くなって…みたいな事はありそうだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:01:19

    そういえば佐代ちゃん楽器演奏得意だけど小さい頃から練習とかやってたのか?それとも生まれつきの才能とか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:36:05

    もしかして小学生時代の友達に丞命ちゃんがいたりしません?
    それで二人はお互いその時の事一切覚えてないとか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:48:56

    再開しますー

    楽器演奏は dice1d3=2 (2)

    1.小さい頃からの趣味

    2.ずっと習い事でやってた

    3.生まれつき持ってた才能


    小学生時代の友達に丞命ちゃんは dice1d2=1 (1)

    1.いた 2.いなかった

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:40

    丞命ちゃんおるやんけ!

    佐代と丞命はこのことを dice2d3=1 1 (2)

    1.覚えてない

    2.うっすらと覚えてる

    3.覚えてる

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:59:20

    マジか…友達に丞命ちゃんがいるし二人共覚えとる…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:00:27

    マジかよ丞命ちゃん友達の中にいたんだな…
    けどお互いの記憶はないみたいね

  • 177175 24/09/02(月) 21:01:47

    >>175

    覚えてるじゃなくて覚えてないだな

    ミスった

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:17

    2人とも見事に覚えてねぇな……

    呪術師というものについて伝えられた佐代の反応

    dice1d100=52 (52)

    (戦うのなんて怖いし私には向いてないよ… ←50→ 呪術師になったらもっと沢山の人を助けられるのかな…?)


    真太郎としては dice1d3=1 (1)

    1.できればなって欲しくない

    2.なって欲しくはないが本人の意思は尊重する

    3.決めるのは佐代だから自分がどうこう言うものじゃない

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:07

    まあ下手すれば死ぬかもしれない職業に妹を就かせたくはないよな

    佐代の呪術師になりたいという思い dice1d100=46 (46)


    真太郎の呪術師になって欲しくない思い dice1d100=69 (69)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:27

    >>179

    数値的には迷ってるっぽい感じするね〜

    いくら人を助けれるって言っても佐代ちゃんからしたらいきなり戦いの非日常に身を置く事になるからなぁ

    真太郎の方も出来ればなってほしくないな…って感じの数値

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:02

    佐代ちゃん割と低いな……

    五条の存在は dice1d3=1 (1)

    1.軽く伝えた

    2.詳しめに伝えた

    3.伝えてない


    五条のスカウトを受けたのは dice1d3=2 (2)

    1.中学3年時のどこか(実は真太郎から話を聞く前から色々知ってた)

    2.受験シーズン中

    3.真太郎から聞いた時とほぼ同時期

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:23:37

    受験シーズン中にスカウトは草
    これまた大変な時期にスカウトされたな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:32

    軽くってことはめっちゃ強い人いるよぐらいだろうか そして受験シーズン中にスカウト受けとる!

    その時は dice1d3=1 (1)

    1.怪しさ満点なので逃げた

    2.真太郎の知り合いと言うので軽く話は聞いた

    3.2+呪術師や呪術高専の存在も聞いた

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:28

    佐代ちゃん逃げてて草

    結構として佐代ちゃんは高専に入学した訳だけどそれが決定的になった出来事とか気になるな

    >>187まで募集

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:53:00

    五条から逃げた後でたまたま呪霊に襲われている人を発見し、初めて術式を使い祓った
    その後に五条から詳しく話を聞かされ、術師になる事を決意

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:07

    後日廃墟に訪れた際に呪霊に襲われ怪我をした人達を見つけ(廃墟に訪れた理由自体は飼い犬探し 後に別の場所で発見した)、一体祓うも一級クラスが大量に集まるヤバい場所だった
    なんとか粘るもジリ貧で万事休すという時に五条が現れ全部綺麗さっぱり祓ってくれたお陰で無事助かり、自分も術師として人を助けれるようになりたいと決心した

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:19

    五条に僕怪しいやつじゃなくて真太郎の担任だからとりあえずまぁ話させてよと言われ色々話を聞く(呪術界の事、呪霊や呪詛師の事etc)
    真太郎が何をしているのかも五条からも本人からも聞き、一般人が呪いに脅かされている現状を見て見ぬふりは出来ないと強く感じスカウトを快諾する

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:45

    高専入学を決めたキッカケ dice1d3=2 (2)

    >>185

    >>186

    >>187

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:37:13

    ほぼ非術師なのに一級相手に粘る佐代ちゃんすげぇな…この頃から才能が見え隠れしておる

    佐代の高専入学を聞いた真太郎の反応 dice1d100=77 (77)

    (本人が決めた事なら口出しするべきじゃないな ←50→ 五条が絡んでると見抜いて問い詰める)


    今日はここまで 高専入学後はまた明日以降決めていこう

    続きはまた明日

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:29

    乙!
    颯爽と現れてサクッと片付けちゃうゴジョセン、流石最強
    それはそれとして一般人時代で1級クラス大量を相手して粘ってんのどうなってんのこの子…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:20:07

    廃墟に来てる理由も人助けだし(飼い犬探し)呪霊から人を守ろうとするしでほんと呼吸するように人を助けようとするよな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:06

    佐代ちゃんにとっても恩人みたいなものだったんだな五条
    あと真太郎が割と問い詰めとるな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:22

    再開します

    真太郎に問い詰められた五条は dice1d3=2 (2)

    1.適当に躱す

    2.いつもの調子で説明する

    3.いつになく本気で説明する


    助けられた後の佐代からの五条への印象

    dice1d100=99 (99)

    (突然現れて滅茶苦茶したので不信感や恐怖が増した ←50→ まだ信用はできないけど頼りになりそうな人)

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:07

    一気に信頼度跳ね上がったな……

    真太郎は dice1d3=3 (3)

    1.とりあえずは納得した

    2.渋々納得した

    3.納得してない


    高専へは dice1d3=1 (1)

    1.手続きをすっ飛ばして入学した

    2.真太郎に説明してから入学

    3.2+両親にも説明してから入学

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:29

    佐代ちゃんすげー信頼高まってんな、真太郎はまだ納得してないみたいだが…
    てか色々すっ飛ばして入学したんかい
    スピード入学だな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:19

    真太郎は納得できずか 色々すっ飛ばしたみたいだが多方面で問題起こってそう

    真太郎は dice1d2=1 (1)

    1.引き続き五条を問い詰める

    2.佐代本人に聞いてみる


    問題は dice1d2=2 (2)

    1.起こった 2.奇跡的に起こらなかった


    そろそろ次スレ建ててきますー

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:40
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:41

    次スレ乙です
    よく問題起こらなかったな…何にせよ良かった

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:12

    まぁ一般家系なのにガチで呪術とも関わりの薄い実家だからなぁ名無家
    説明するのも難しそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:09

    真太郎が納得してないのはまぁ仕方ないよな…大事な妹がいきなり術師になるってなるとそりゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています