なんでそんなカードを!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:41:42

    アルテミットスレイでランセアバウンスされて、墓地に送られたパックビットで横のエジルギュミル置物化の上で捲られてしまった……
    レンタル氷結界多いフェスだと確かに有効かもしれんね(URの数から目をそらしながら)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:20

    そうかこれ使えばいいのか
    倉庫の肥やしになってたし良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:42

    パックピットもそういえば墓地に落として一妨害踏めるのか
    なんかあいつ直接墓地に送っても効果あること忘れてたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:26

    ランセア夢幻泡影じゃシンクロ出す効果止められないからこれ使えば良いのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:42

    なお封魔

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:58:58

    ぶっちゃけそこまで上振れされたらもうサレするから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:00:38

    >>6

    レンタルには入ってないし、採用されてても1ターン目で出せるのはある程度上触れしてないと無理だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:40

    チェーン不可の2アド取れるカードだから先攻で腐る以外は超強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:09:52

    相手は何デッキだったの?

  • 11124/08/24(土) 00:11:04

    >>10

    自前氷結界でしたわ

    照魔師で先行のときコストとして捨てることが出来るのはまあ相性悪くないのかもですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:11:39

    地味にターン1ついてないので複数引いてもコストある限りバウンスできる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:11:52

    後攻LLでこれ入れてたわ、初めてエフェクト見た

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:18:48

    とても便利だからフェスだと常連だなぁ
    当時運よく3枚引けたのはラッキーだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:18:49

    1枚だけだけどこれとウィンドペガサスを入れてるなレンタル多いから意外と腐ることが少ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:21:28

    >>6

    レンタル氷結界&SRさえ殺れればよか…!


    とはいえ実際エニグマ&ペガサスのシンクロ以外だとアド取れるのが居ないんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:09:13

    なんでって太ももが見たいからだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:10

    7枚引いて使わないから全部砕いたんだよなこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています