西宮桃スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:32

    鹿紫雲戦のあと秤に君つけしてるの見てそういえば三年生か…ってなった
    東堂と性格合わなそうだけどブギウギと相性抜群だと思う
    敵を上空に飛ばしてもいいし味方を空から奇襲させてもいいで強そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:18:37

    たしか2級だっけ?
    空飛べるし火力重視の呪術だと出番少なめだが何気に優秀

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:19:26

    桃ちゃんかわゆす

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:20:30

    このタイプの髪型あっちの世界で流行ってんのかな…
    かしーもとお兄ちゃんも似たような感じだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:32:55

    定期的にこのカテでネタスレ見かける印象ある娘

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:27:03

    死滅編になってからかなり雰囲気変わったよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:28:31

    正直天使とか最初敵だと思ってたし味方は全員死滅回遊出るもんだと思ってたから天使VS桃でビジュ良同士でド迫力の空中戦やるもんだと期待してた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:34:19

    ケツがでかい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:17:52

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:11:03

    元ネタは魔女の宅急便の先輩魔女だっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:15:03

    オタクっぽさもあっていいよね
    アベンジャーズ好きなじゅじゅさんぽネタみて笑ってしまった
    最終回笑ってる姿をみられたらいいなー

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:12:17

    京都校のお姉さんポジ
    可愛いをモットーにしてる女の子なのに変顔ガチでできるタイプなの本当好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:18:06

    可愛いけど中身はお姉さんなの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:26:19

    この前アニメ見返したら真依に名前で呼び捨てされててびっくりした

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:43:02

    この髪型やるの大変だろうな
    真依と仲が良かったならなんかそこ掘り下げれば良かったのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:47:35

    真依ちゃん、京都校に来たときは禪院育ち+真希さんと離れてしたくない呪術師修行させられるって事で
    ヤサグレてて、周りに生意気で突っかかるような態度取ってたのかなと予想
    それで先輩の桃ちゃんを呼び捨てにしちゃって、今では仲良くなってるけどそのまんまなのかなと

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:05

    コイツって今何してるっけ?
    スクナに殺された?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:05

    >>17

    烏飛ばしてる冥さんと一緒にいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています