コレできる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:02:37

    おんなじポーズすると中指と小指が一緒に曲がっちゃうんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:06:43

    普通できるけどそれ場合によっては病院行ったほうが良いやつでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:07:32

    中指が一緒に曲がるから気合で立て直してるわ
    まあ個人差の範囲じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:08:04

    薬指だけ立てる方が辛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:10:20

    左ならできるけど右だとできない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:14:43

    薬指は中指と小指から神経きてるはず(うろ覚え)だからある程度はしょうがないと思う。 楽器とかやってたら独立して動かせるだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:14:51

    右は余裕左はギリ形になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:16:04

    両手でできたからトゥーン・ワールドがあればコントロール奪取し放題だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:16:25

    指先は手のひらにはつかんが一応独立して曲げれはしてるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:27:18

    中指〜小指は腱で繋がってるから普通は動きが同期しちゃうのよね
    鍵盤楽器使いには致命傷だから強引に伸ばして1本ずつ動けるようにするけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:34:35

    そういえば中指だけ折り曲げて手を平面に置くと、他の指は動かせるけど薬指は動かせないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:00:09

    第一関節じゃなくて第二関節なら比較的楽にできる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:19:53

    できはするけど小指がすっごいぴくぴくする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:24:43

    薬指の先がもっと手のひら側にきてしまう
    頑張って薬指を深く曲げると今度は小指をまっすぐ広げられない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:53:52

    第一関節は曲がらんね
    第二関節はガッツリ曲げれるから近いポーズはできるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:05:27

    第一関節だけなら45度くらいまでが限界だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:15:58

    ジャンル違いであれだがインスタンスドミネーションとかできない人間だけどこれはできた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:10

    >>17

    🖖こんなんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:34

    両手どちらでもできる
    まぁ使い所ないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:22

    ◯ッキーっぽい手にするには薬指折るしかないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています