ハーツクライ一族ファンクラブ 第38支部

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:24:52

    ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。
    ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会いただけます。

    〈会員規約〉
    ・ハーツクライ一族の皆さんに迷惑をかけない
    ・抜け駆けしない

    〈活動内容〉
    ・実馬の美しさに惚れ惚れする
    ・ハーツクライ様の子供たちや孫の皆さんを応援したり語ったりする
    ・トレセンのハーツクライ一族にキャーキャー言うモブになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:25:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:27:31

    エセお嬢様口調なのは気にしないでください
    ノリ&伝統です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:28:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:33:24

    産駒出走情報ページへのリンクですわ


    ハーツクライ様

    種牡馬情報:産駒出走情報|ハーツクライ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ハーツクライの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ジャスタウェイさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ジャスタウェイ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ジャスタウェイの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ウインヴァリアシオンさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ウインバリアシオン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ウインバリアシオンの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ワンアンドオンリーさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ワンアンドオンリー|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ワンアンドオンリーの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    Yoshidaさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|Yoshida(JPN)|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、Yoshida(JPN)の種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    シュヴァルグランさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|シュヴァルグラン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、シュヴァルグランの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    スワーヴリチャードさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|スワーヴリチャード|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、スワーヴリチャードの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:34:17

    種牡馬入りメモですわ(スタッドイン順)
    ・ケルンダッシュさん(中国)※詳細求ム!
    ・ロジクライさん
    ・マスターフェンサーさん
    ・サリオスさん
    ・ダノンザキッドさん

    把握しきれていないケースもあるかと思いますので、何かご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ情報をお寄せくださいまし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:34:42

    代理で立てさせていただきましたわ
    不備がございましたらご指摘くださいませ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:40:38

    前スレ>184から引用ですわ



    新潟


    3R 10:10

    3歳未勝利 芝2000

    5 アンドローゼス (スワーヴリチャード)

    11 ソーブルーム (スワーヴリチャード)


    7R 13:30

    3歳未勝利 ダート1800

    5 キッドストン (スワーヴリチャード)


    8R 14:00

    3歳以上1勝 ダート1800

    1 フイノマジワリ (ジャスタウェイ)

    13 グランコネクシオン (ハーツクライ)


    9R 14:35

    中郷特別 芝1800

    8 クランベリーダンス (スワーヴリチャード)

    12 イリスレーン (ハーツクライ)


    11R 15:45

    朱鷺ステークスリステッド 芝1400

    3 アルーリングウェイ (ジャスタウェイ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:41:02

    中京

    1R 9:50
    2歳 未勝利 芝1,600
    5 ラヴァブル (ジャスタウェイ)

    2R 10:20
    3歳未勝利 ダート1400
    9 ヨシノアカツキ (Yoshida)

    3R 10:50
    3歳未勝利 ダート1200
    7 ミルトコルサ (シュヴァルグラン)
    16 ウインオーブ (ジャスタウェイ)

    5R 12:10
    メイクデビュー中京 芝1600
    2 ロードシュヴァリエ (シュヴァルグラン)

    7R 13:10
    3歳未勝利 芝2000
    4 エコテーラー (スワーヴリチャード)
    16 ルミエールデゥース (ハーツクライ)

    12R 16:05
    3歳以上1勝クラス 芝1400
    6 ホウオウペトリュス (スワーヴリチャード)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:41:33

    札幌

    5R 12:20
    メイクデビュー札幌 ダート1700
    9 ナックシュヴァリエ (シュヴァルグラン)

    7R 13:20
    3歳以上1勝 芝1800
    6 エイトスターズ (ジャスタウェイ)

    8R 13:50
    3歳以上1勝 ダート1700
    4 ヤエベニシダレ (ハーツクライ)
    9 マリエッティ (スワーヴリチャード)

    10R 15:00
    2024ワールドオールスターJ第1戦 芝1200
    2 アスクエピソード (ハーツクライ)

    11R 15:35
    2024ワールドオールスターJ第2戦 芝2000
    1 ルージュアルル (ハーツクライ)
    7 ナックイルシーブ (ハーツクライ)
    8 ポッドボレット (ジャスタウェイ)

    12R 16:15
    ニセコ特別 ダート1700
    8 ヴァルドルチャ (スワーヴリチャード)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:29:25

    >>8

    訂正させてくださいませ

    新潟3R→新潟4R 11:40

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:05:42

    次スレありがとうございますわ~!
    午後帰宅したら立てられると申しましたが、結果的に代理を引き受けていただけて助かりましたわ!大感謝ですわ🙏
    まだ午前のレースを確認できていないのですがラヴァブルさんが勝利したと聞きまして嬉しいですわ、おめでとうございますわ~!
    午後も皆様ファイトですわ!諸事情で映像が見られませんしここへの書き込みも暫くできなくなるのですが、耳でレース中継聞いて応援しますのですわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:40:01

    ロードシュヴァリエさん9着
    ナックシュバリエさん6着

    デビュー戦お疲れ様でしたわー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:07

    遅ればせながらエコテーラーさんおめでとうございましたわ!
    先ほど映像を拝見致しましたが見事な逃げ切りでしたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:10

    ヤエベニシダレさん4着ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:43

    フイノマジワリさん!惜しすぎる二着ですわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:48

    フイノマジワリさん二着
    グランコネクシオンさん三着
    ここでもぐぬぬな並びですわ…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:59

    ポッドボレットさん2着かしら?
    二年連続ですのね…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:48:38

    ポッドボレットさん2着ですわ〜!!
    WASJ第二戦をまさかの2年連続2着ですわ
    洋芝にお強いのですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:25:06

    ヴァルドルチャさんおめでとうございますわー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:37:37

    ヴァルドルチャさん一度現地で見たことがあったので思い入れがあったのですが、本日はおめでとうございますわ!
    あの時は芝の未勝利戦で単勝1.3倍に応えて完勝していたのですけど、ダートで更に才能を開花させるなんて素晴らしいですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:58:56

    欲目かもしれませんがヴァルドルチャさんだいぶ余裕そうに見えましたわ
    2番手につけて4角先頭で押し切り、お見事でしたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:32
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:07:45

    あら、今日勝利された一族の方ってみんな栗毛でいらっしゃる…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:15

    ちょっとこのスレのことを思い出したので…

    この動画の11:20から1分ほどダノンザキッドくんが紹介されてます

    元気そう!


  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:00

    >>26

    あら~人気2位とは嬉しくなりますわね!

    「~種牡馬1年目だと種付けに慣れてないこともあるんですが、この子は順調に…」「(キッドさんのいななき)」

    素晴らしい動画ですわ!

    キッドさんが気になって先に該当箇所まで飛ばして見たのですが、他にもコラソンビートお嬢様の夏休み成長報もありますのね!


    情報ありがとうございますわ~ちょっとこのスレのことを思い出した、とのことですが、よろしければ是非またお越しになって…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:22

    わたくしシュヴァルグランさんとケンタッキーデートしてしまいましたわ
    ただのさんぽ?まさかですわ
    ギャルさんぽできなかったフラストレーションを今晴らしましたわ
    ところでウインバリアシオンさんとはなぜおチキン食べられませんの???おかしいですわ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:05
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:47:17

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1uusvYTI-GJ2oM7KbOoMwNe5Ic1QXoZEXrRIEQ0aUIvY/edit?usp=sharing

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    今回も今日デビューの方の名前を紹介していきますわ

    中京5Rデビューのサトノクローザーさん(父シュヴァルグランさん)は冠名+試合を締めくくる人という意味ですわ、おそらくクローザーというのはシュヴァルグランさんの馬主さん由来だと思いますわ、あとレイパパレさんの半弟になりますわね

    昨日はまとめを出せなくて申し訳なかったですわ、昨日の分もまとめてあったのですが投稿するタイミングを見事に逃してしまいましたわ

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:42:55

    >>30

    おまとめありがとうございますわー!

    お忙しい中いつも感謝致しますわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:52:48

    >>30

    おまとめと馬名の由来情報ありがとうございますわ

    日の目を見なかった昨日の分のお纏めも合わせて感謝いたしますわ

    今日デビューのシュヴァっ子さんはレイパパレさんの弟さんですのね…!とても期待しちゃいますわ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:05:01

    レーヌマロンさん4着っぽいですわね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:06:59

    レーヌマロンさん4着ですわ
    道中あら?となったのですが直線で伸びきれない感じが致しましたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:15:19

    ピーターサイトさんおめでとうございますわー!
    最後振り切りましたわ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:17:26

    ピーターサイトさんが障害初勝利というか全てのレースでの初勝利ですわ!!おめでたいですわ👏
    外から差してきた方も一番人気タイで障害未勝利戦の掲示板常連な協力なライバルでしたが、よく凌ぎましたわ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:31:55

    ワーキングアセットさん四着ですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:33:25

    いつも後からの印象とはいえ、今日は出遅れが目立っていましたわね😭

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:47

    レーベンヘルツさん5着ですわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:30:15

    デヴォートさん5着でしたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:55:13

    サトノクローザーさん今日は518㎏でデビューだそうですわ…でっっか…!
    芦毛でお顔だけ白い方ですわ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:03:25

    >>41

    一番小柄なクラウディアイさんと100kg以上差がありますのね

    Xで上がっているお写真を拝見しましたが、その、色々な意味でお元気でしたわ…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:22:23

    サトノクローザーさん2着ですわ!
    最後ちょっと伸びきりませんでしたが今後が楽しみですわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:23:06

    >>42

    ああん、残念ですわ

    その例の100㎏以上軽いクラウディアイさんに敗れての2着ですわね

    でもいい走りでしたわ!次走こそはきっと勝てますわ!!

    その…Xが気になって見に行ってしまいましたわ

    とてもここには貼れませんわね💦

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:54:05

    ライズンシャインさん3着ですわね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:00:57

    ネロコルヴィーノさん2着or3着どっちですの!?写真判定ですわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:27

    ネロコルヴィーノさん3着でしょうか?


    >>45

    最後方からすごい追い込みを見せていただきましたわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:41:23

    イクリールさん進路が…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:01:17

    チュウワダンスさん直線だけで最後方からごぼう抜きですわーー!!しかも最後は差も広げて凄かったですわ!!!タイムもレコードに迫るくらいなのだそうですわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:02:17

    チュウワダンスさんおめでとうございますわ!
    素晴らしい差し切りでしたわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:04:34

    2年6~7ヶ月ぶりの勝利なのですわね!チュウワダンスさんのデビュー当時はわたくしまだ競馬を見ていなかったので、今日初めてチュウワダンスさんの勝利の瞬間を見たことになりますわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:15:25

    エッグスラットさん4着ですわー
    前の三頭がお強い方々でしたが最後の直線でよく上がっていらっしゃいましたわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:32:44

    ラリベラさん、4or5着

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:57

    エゾダイモンさんおめでとうございますわ!
    外から一気に行かれるとは…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:53:29

    チュウワダンスさんのド派手な後方一気も目ん玉飛び出ましたけれど、エゾダイモンさんのゴール前集団差し切りもかっこよすぎましたわ!モレイラさんのガッツポーズもかっこよかったですわ〜!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:16:13

    母父がハーツ様のコートアリシアンさんが新潟2歳ステークスに出走されていましたわよ!
    結果は2着で惜しかったですわ…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:17

    ワールドオールスタージョッキーズの表彰台インタビューで武豊さん「(略)~モレイラ騎手にレース前エゾダイモンのクセを教えて損したなと…(略)」観客爆笑ですわ😆

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:19

    >>57

    そしてモレイラさんは「最後に行ったレースにおいては非常に素晴らしい馬に乗ることができて、馬が私にとって非常にサプライズというか、力を出してくれて嬉しく思っています」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:19

    マイネルブリックスさんに騎乗されていたサンチアゴさんのジョッキーカメラですが、冒頭でモレイラさんになでなでされていたり終盤に外から飛んできたりするエゾダイモンさんが見れますわ

    それにしてもモレイラさんの雄叫びが凄いですわ…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:14:13

    保守スワ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:17:30

    やっとSSRシュヴァルグランさんをステップアップガチャの最後で1枚入手しましたわ
    チケットと結晶使えば完凸できますが、他の候補に使いたいので流石に厳しいですわ~💦いつか2枚目3枚目が出てきたり、ウインバリアシオンさんのSSRも来るかもしれないと思うとキリがなくなってしまいますの

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:10:23

    >>59

    ゴール後のエゾダイモンさんのお尻も可愛いですわ♡

    りゅうせいさんのジョッキーカメラでもモレイラさんの雄叫びが聞こえていましたわね!モレイラさんといえばヒシイグアスさんのジョッキーカメラも凄かったですわね


    >>61

    何度見てもお顔が素晴らしい…

    シュヴァルグランさんとウインバリアシオンさんのお二方だけでも大変ですわね…。今後一族の方が増えたら一体どうなってしまうのー!?ですわ(もちろん楽しみではありますわ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:53:36

    保守がてらダイマですわ

    全国のお嬢様方、最寄りのお菓子売り場へGO!ですわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:01

    >>63

    ハーツ様狙いで買いまくりますわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:11:27

    >>63

    そうでしたわ!!ハーツ様!!!

    一族コンプリートしないとですわ🔥

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:41:08

    朝保守ですわ~

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:17:53

    ヘヴンズクライさんですわ。

    残念ながら未勝利戦期間で勝つことはできませんでしたが、門別からまた中央復帰を目指すみたいですわね!

    つい先日お兄さんのエゾダイモンさんが素晴らしい勝利を飾って話題になりましたし、ヘヴンズクライさんも続いてくださいまし〜!ファイトですわ!

    お顔が可愛いのですわ♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:28

    新潟記念はセレシオンさんが登録されてますわ

    頑張ってほしいですわ~!


    >>67

    おきゃわわですわ!撫でたい欲望に駆られます…!

    そうでしたか、門別へ行ってもファイトですわ

    引退じゃなくて良かったですわ…!

    また近いうちに中央で走っている姿を見たいですわ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:28

    皆様!わたくし勝ち申しましたわ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:52

    ハヤテノフクノスケさんがフィリピントロフィーに特別登録されてますわね
    もし勝ったら京都のホテル抑えようかしら…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:16:23

    朝保守でございますわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:56:16

    台風の影響がやや心配になってきましたわね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:12

    ローズSレガレイラさんの鞍上はルメールさんという報が出ましたわね。
    そして、ローズSを予定していたスウィープフィートさんは熱中症の症状が見られ秋華賞まで白紙とのことですわね…ぴったりな舞台だと思っていましたし残念ですけれど、まだまだ先がありますから…!お早い回復を祈りますわ。

    スウィープフィートさんいつか宝塚記念を走らないかしら?と期待しているのですわ🤭

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:46

    >>73

    情報ありがとうございます

    レガレイラさんはルメールさんとのコンビ継続が心強いですわね!

    スウィープフィートさんそんな…お大事にですわ

    熱中症は聞くだけで怖いですわ

    ヒシイグアスさんの時も怖かったですわ

    お早い回復を祈りますわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:02:58

    そしてサブマリーナさんは鞍上武豊さんで神戸新聞杯とのことですわ!

    あずさ賞ではとんでもない末脚を見せてくださいましたわよね!楽しみですわ〜!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:30

    ドウデュースさんのなつやすみ第三回が公開されておりますわ

    前々から強く可愛いらしい方であることは存じているつもりでしたが、なんと申しますか、全然まだまだ認識が甘かったですわ…!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:33:08

    >>75

    ということは、菊花賞を視野に入れているってことですわよね!楽しみですわ~!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:03:05
    x.comx.com

    アーバンシックさんの次走&鞍上報ですわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:23:09

    >>78

    まさかのルメールさんで驚きですわ

    個人的には武史さんとのコンビを見ていたかったのですが…、ルメールさんとのコンビはレガレイラさんと同血と考えればそれはそれで楽しみでもありますわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:22:25

    はやくサリオスの子供がレースで走ってるところがみたい
    初恋の子の血を追えるのが待ちきれん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:36:07

    >>73

    スウィープフィートさん、とても残念ですが取り返しのつかなくなる前にお休みできたのだと考えることにしますわ…

    またお元気な姿を見せていただけることを楽しみにしておりますわ

    どうかお大事に

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:33:13

    台風がレースに影響しませんようにの朝保守ですわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:40:42

    札幌の方はそう影響はなさそうでしょうか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:34:05

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1aGLOR8ZXVcX5tDBmEjTAZJD_0_Z21oaIGdS2fWrdCf4/edit?usp=sharing

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    今週は3歳未勝利戦のラストウィークになりますわ、1頭でも多くの一族の方が勝ち上がれることを祈っておりますわ

    それと今週は台風の影響が心配されますわね、開催されるかどうかはJRAのサイトの方を逐一確認するのがいいですわね

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:49

    >>84

    いつもおまとめありがとうございますわ~!

    3歳の皆様、一族同士や同父同士で潰し合いはイヤンですわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:10:37

    そういえば、熱中症気味で春はお休みしていたルシフェルさんは既に入厩しており時計も出しているみたいですわね!とりあえず無事に復帰されていて安心いたしました…
    まだ次走報は出ておりませんが、秋華賞を目指すのでしょうか。ルシフェルさんも楽しみですわっ…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:45:33

    >>86

    ルシフェルさんお帰りなさいませですわ!

    ご無事で何よりですわ

    もしかしたらローズSから始動かしら…?

    気になりますわね!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:03:40

    アルマグラースさん勝ち上がりおめでとうございますわ👏!またまたスワーヴリチャードさん産駒の可愛い栗毛ちゃんですわ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:53

    午前中のレースを見てないのでどんな勝ち方かまだ分かりませんが、アルマグラースさんおめでとうございますわ~!後で見ますわ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:35:53

    中京、すごい雨で走りにくそうですわ…
    グランパリッシュさん6着くらいかと思いますが印象的に追い込んできましたわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:42:45

    中京の雨も規制も厳しいですが引き続き応援しておりますわー!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:22:59

    クラヴィコードさん逃げ切りましたわ!!2勝クラス勝ちおめでとうございますわ~!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:32:47

    コスモダークナイトさん4着ですわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:42:58

    ベンサレムさんおめでとうございましたわー!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:45:58

    ベンサレムさんお強すぎましたわね!最後伸び伸びでしたわ!おめでとうございますわ~!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:46:47

    ベンサレムさんはスワーヴリチャードさんの産駒でも長い距離がお得意そうに見えますわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:46:51

    >>93

    荒れ荒れ馬場でしたわね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:15:58

    コスモシャングリラさんーーーー!新潟の長い直線を生かした素晴らしい勝利て

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:16:40

    >>98

    変なところで投稿してしまいましまわ ごめんなさいですわ

    素晴らしい勝利でしたわ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:18:19

    コスモシャングリラさんおめでとうございましたわ!
    気持ちいい差し切り勝ちでしたわ!
    2番手争いが熾烈でしたがどうでしたでしょうか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:23:50

    最近調子が悪かったコスモシャングリラさんがここに来て1着ですわー!おめでとうございますわ!!黄色いおメンコが泥で汚れてしまってましたわ
    こんな馬場コンディションの中、とても力強い走りでしたわ~!!
    ジュンツバメガエシさんは4着で残念でしたわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:33:26

    >>96

    ベンサレムさんが菊花賞トライアルに向かうのか気になりますわ

    鞍上問題としてセントライト記念はルメールさんがアーバンシックさんに乗ると>>78での報告がありますわね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:33:55

    札幌2歳Sは母父ハーツ様のファイアンクランツさん(父ドゥラメンテさん)が3着かしら
    勝つことはできませんでしたが間違いなく能力が高いと思いますわ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:59

    本日のレース映像を拝見しているのですがやはり雨が凄かったのですね…
    一族の方々は勿論、全関係者の皆さん本当にお疲れ様ですわ…!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:40:58

    ヴァンガーズハートさんまた2着ですのね😢

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:43:25

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1fH2P3ah3Fe8b02sluAPrvMxX37slvElNCFwbEA2H1Y8/edit?usp=sharing

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    今日は新潟記念がありますわね

    セレシオンさんが出走されますわ、新潟で良い成績を出されていますから重賞制覇を期待したいですわね

    今日も台風の影響が心配されますのでJRAのサイトで確認するのがいいと思いますわ

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:40:03

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:19:27

    >>106

    いつもおまとめありがとうございますわ~!


    ダノングロワールさんが障害を走られていて驚きましたわ

    初障害お疲れ様です

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:40:30

    ミルトコルサさん2着…!1着の方と離れていたので惜しいとも言い難いですけど、もどかしいですわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:41:29

    ミルトコルサさん2着でしたわ
    逃げ切った1着の方がお強かったですわ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:58:42

    アンドローゼスさん4着ですわね
    それから遡ってワーキングアセットさんは11着でしたわ
    流石に連戦が響いたかしら…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:23:44

    レーベンヘルツさん3着ですわ
    あら、距離1700!?短距離の時と変わらないくらい走れてますわね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:24:53

    レーベンヘルツさん3着!
    残念でしたが、よく粘っておられましたわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:37:57

    マルーンベレーさんデビューお疲れ様ですわ
    6着かしら

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:16:25

    ココロエさんデビューお疲れ様でしたわ
    何着か分かりませんでしたがおそらく二桁順位ですわね
    今日は馬場のこともあるしノーカン!ノーカンですわよ!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:23:23

    ココロエさん12着で確定でしょうか
    デビュー戦を無事終えられてお疲れ様でしたわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:33

    ヤエベニシダレさん5着ですわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:09

    アートフォームさん6着でしょうか?
    伸びてきていたように見えたのですが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:56:50

    ソリダリティさんおめでとうございますわ!
    ハヤテノフクノスケさん写真判定

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:01:24

    セレシオンさん馬群から猛追して2着でしたわ!
    本当に惜しい…!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:50

    セレシオンさん惜しかったですわーーー!!!
    しかし出遅れでどうなることかと思いましたがゴール直前伸びましたわね…!直線も狭いところをくぐってきて、その中で惜しい2着ですからお強いですわね!
    また次走楽しみにしてますわ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:36:51
  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:32:17

    サマーチャンピオンをアラジンバローズさんが制しましたわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:33:42

    サマーチャンピオンにてハーツクライ様産駒アラジンバローズさん勝利ですわ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:34:00

    ハヤテノフクノスケさんは同レース3歳が総崩れの中で最先着ですわね
    更に上を目指せそうですが一旦は菊花賞の抽選待ちでしょうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:41:39

    ソリダリティとハヤテフクノスケ、ハーツ一族馬連が当たるとは

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:05

    深夜の保守ですわん

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:43:16

    昨日ソリダリティさん凄かったですわ~の余韻保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:27:34

    かっこいいフクノスケさんで保守ですわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:31:52

    フクノスケさんは顔がかっこ良くて、走りもかっこ良くて、更にはお名前も格好良くて隙がありませんわ…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:40:38

    残念なお知らせですわ…
    フェザーモチーフさんが登録を抹消とのこと
    どうやら屈腱炎で引退ということのようですわ……
    キャリアもまだ浅く、連勝ときてこれからが本番という期待の1頭だったので本当に残念でなりませんわ😢うぅ、悔しいですわ

    フェザーモチーフさん、今までありがとうございました!
    まだまだ底を見せていない強さでしたわ!
    応援していて楽しかったですわ…!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:38

    さあこれから!というときにこれは…残念すぎますわ……
    本当にお疲れ様でした

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:28:10

    >>131

    ショックが大きすぎますわ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:29:07

    フェザーモチーフさんの3歳未勝利戦勝ちの時にゴールの瞬間脳裏に焼き付いた黄金の馬体、あの時は時間が止まったかのようでしたわ
    早く屈腱炎が治り幸せな第2の馬生を過ごされますように願いますわ
    オッズ的に当たっても旨みが少ないからと馬券を買わなかったことを非常に後悔しておりますの…何というか儲ける為ではなくて、信じて差し上げて脳汁出まくりという体験をしたかったですわ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:06:19
  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:55

    今週はどうなるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:08:49

    保守ですわー

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:06:17

    土曜日は紫苑Sにレイククレセントさんが登録されてますわ

    ケイティーズハートさんっ子のイゾラフェリーチェさんも参戦ですわ


    日曜日の京成杯AHはカテドラルさん、コラソンビートさん、ジューンオレンジさん

    セントウルSはカリボールさんが登録されてますわですわ


    >>136

    どうなる…未来のことは分かりませんが願望で言いますとハーツ一族の皆様の快勝快進撃を予言しますわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:22:33

    情報大変感謝いたしますわ
    恥ずかしながらイゾラフェリーチェさん参戦をうっかり見落とすところでしたわ…
    あっぶなかったですわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:38

    んがーーですわ
    フェザーモチーフさん脚が治ったら地方で走ったりなさらないかしら?
    シルクレーシングさんの規約とか知らないですし、怪我の度合いも分からないのでわたくし適当言ってますけども
    未練たらたらで申し訳ありませんわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:41:21

    ダーレー・ジャパン様が供用されている種牡馬の種付け頭数を発表されたようで、ヨシダさんが131頭ものお相手に恵まれたとのことで私的に喜ばしい驚きですわ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:05

    ハヤテノフクノスケさん、netkeibaの掲示板ソースではありますが
    流石に放牧に出たみたいですわね

    体重減こそあれ特に疲れとかはないようで一安心ですわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:29:47

    朝保守ですわ~

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:30:40

    >>142

    この夏ずっと走りっぱなしでしたものね…

    ひとまずゆっくりお休みしてほしいですわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:53

    アドマイヤベルさんは鞍上武史さんで秋華賞直行とのことですわ!楽しみですわ〜!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:27
  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:38:14

    朝保守でゅーすわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:28:29

    紫苑ステークスの枠順ですわー


  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:21:34

    京成杯AHはコラソンビートさん大外ですわ😵

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:51:32

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1mYWJt3Rh9n5xb9SHP2S1lRAOYyIxZ7837FPNRg845c8/edit?usp=sharing

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    紫苑ステークスがありますわね、レイククレセントさんが出走されますわ

    勝つのが一番いいですが秋華賞のトライアルレースですから3着以内には入りたいですわね

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:43

    >>150

    いつもおまとめありがとうございますわー!

    中京競馬場の芝がすごくすごいことになっているようですが、一族の皆様のご健闘をお祈りしておりますわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:04:35

    >>150

    おまとめありがとうございます!

    今日は2場開催で出走される方が少ない分、集中して応援に励もうと思いますわ

    レイククレセントさん良い結果を期待しておりますわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:03:09

    今日デビューなされるシュヴァルグランさん産駒のトウバツさんって牝馬の方ですのね
    お名前のイメージからてっきり牡馬かと

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:48:46

    トウバツさんデビューお疲れ様でしたわ
    正確な着順は分からないのですが、先頭から数えてみたところ13着あたりかしら
    最後は埋もれてしまいましたが途中までいい感じに中団を走れていましたわ!
    パドックでやんちゃと言われていましたから気性も改善すれば…ですわね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:54:09

    トウバツさん13着で確定ですわね
    レース映像しか見れていなかったのですが、お名前の通りのおてんばな方なのでしょうか…?
    ひとまず無事にデビュー戦を終えられてお疲れ様でした!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:36:15

    レッドテリオスさん2着!
    直線ですごい伸びを見せていただきましたわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:05

    レッドテリオスさん惜しかったですわね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:01:26

    ルクルスさんどうやらシンガリかしら…
    今日はまるでダートみたいな芝でしたから、綺麗な芝で見てみたいですわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:02:43

    ルクルスさん、あちゃー…でしたわね…
    初芝お疲れ様でしたわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:17:31

    コトブキヘスペラスさん9着
    アッティラさん15着
    悔しいですが、御二方ともお疲れ様ですわ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:07:56

    シェイクユアハートさん2着かしら?写真判定とのことでしたが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:05

    シェイクユアハートさん2着で惜しかったですわ
    追い込みかっこよかったですわ!
    3着ルシフェルさん、4着ミステリーウェイさんと続くもの凄いレースに興奮しましたわ!
    せっかくならミタマさんも掲示板内に入ってほしかったですが今日は向かなかったようで…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:14:33

    シェイクユアハートさん2着
    ルシフェルさん3着
    ミステリーウェイさん4着

    ぐぬぬなお並び…ですが大接戦でしたわね!
    個人の感想で恐縮なのですが面白いレースでした!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:58

    >>163

    負けた悔しさがあるので大きな声で言えないですが、実況でハーツ一族の方のお名前が呼ばれる回数が多くてわたくしも楽しかったですわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:52:47

    レイククレセントさん4着ですわ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:52:59

    レイククレセントさん4着…うわん、惜しすぎますわ…!!
    でもよく走りましたわ…!きっとまだまだ成長過程だと思いますので、これから楽しみですわね!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:54:49

    レイククレセントさん4着ですわ😭
    直線向いたところの勢いからは権利確保どこか優勝or2着もあり得るかと一瞬思ってしまいましたわ
    前に突き放され、更に後から2頭やってくる結果とレコード決着のレベルの高さに現実は厳しいなと実感しましたわ
    8番人気でキャリアも浅い中レイククレセントさんは良く頑張ってくださいましたわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:58:39

    レコードペースの中でよく頑張られましたわ…めちゃくちゃ惜しかったですわ…!
    最後の最後に失速してしまったのとミアネーロさんとボンドガールさんの追い込みが素晴らしかったのとが合わさった感じでしょうか…
    素人目なので的外れでしたら申し訳ありませんわ
    とにかくお疲れ様でしたわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:01

    イゾラフェリーチェさんは垂れてしまったのが残念でしたが、ハイペースで引っ張って頑張りましたわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:17:27

    タカラマドンマさんは最下位みたいですわね…ドンマイですわよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:40:53

    本日もお疲れ様でしたわー!
    悔しい結果が続きましたが、次回が楽しみな方も多くいらっしゃいましたわ
    いつも楽しませていただき感謝いたします

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:07
  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:24

    最近レース後コメント貼ってくださるお嬢様がいらっしゃって大変助かりますわ…!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:39:03

    保守ですわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:48:16

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1LcM9tbWgNR4tOa1w5kkqsDeuFa592dNRwQqff6LoFJg/edit?usp=sharing

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~

    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ

    京成杯AHとセントウルステークスがありますわね

    京成杯AHの方はカテドラルさんとジューンオレンジさんとコラソンビートさんが、セントウルステークスの方はカリボールさんが出走されますわ

    今日も一族の方々の勝利と全人馬の無事を祈っておりますわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:01:19

    中京で誘導馬のお仕事をされているゴーフォザサミットさんですわ。

    お仕事しながら葉っぱも摘んでおりますわ☺️

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:22:36

    >>175

    今日もおまとめありがとうございますわ~!


    >>176

    あら、キリッとしたお顔でモグモグされてますわね

    ほかのハーツ一族の方との遺伝子の共通点が窺えますわ…!

    今日は誘導馬の動向にも注目しておこうかしら

    中継に映っていたらラッキーですわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:03:13

    スナークメスナーさん今日はダートですのねん

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:35:27

    スナークメスナーさん、激しいポジション争いで多少なりとも消耗してしまったかしら
    4着によく粘りましたわ
    ダートも良さそうですわね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:42:15

    スナークメスナーさん4着
    初ダートお疲れ様でしたわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:48:17

    イーストウィッチさん14着かしら
    コーナーで置いて行かれてしまいましたわね…ファイトですわよー!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:56:13

    中山4Rで勝った方はギュスターヴクライさんの姪らしいですわ
    ハーツ一族の血とは関係ありませんけど、ギュスターヴクライさんのお名前が出てきたことが嬉しくなりましたわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:53

    グランツリッターさんデビューお疲れ様でしたわ
    7頭立ての6着で前の馬と離されてしまってのゴールでしたが、荒れ荒れ馬場なのでノーカンですわ!(これ昨日も言いましたわ…)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:25:51

    グランツリッターさん6着ですわ
    中盤以降ついていくことがなかなか難しかったご様子…
    凄く一生懸命走られる方なのですね
    デビュー戦お疲れ様でしたわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:26:24

    !?ヒヒーンさんが薄紫色のシャドーロールっ娘になってましたわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:32:24

    >>185

    まあ、本当ですわ!

    ラベンダーカラーの可愛さとお上品さがとてもお似合いで可愛いですわ〜♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:36:13

    中山5R新馬戦は母父ジャスタウェイさんのファンダムさん(父サートゥルナーリアさん)が勝ちましたわ…!
    既に母父ジャスタウェイさんは走っておられますが、未だに新鮮に感じますわ…!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:37:46

    中山5Rを中山1600mの2歳レコードで制したファンダムさんは、母父がジャスタウェイさんですわね。
    つまりはハーツ様のひ孫さん……ワクワクと同時に時の流れの早さを感じますわね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:39:32

    フォースミラクルさんは8着でしょうか

    良いスタートを切れたのですが…今後が楽しみですわ

    デビュー戦お疲れ様でしたわ


    >>188

    ファンダムさんの母父を見てびっくりいたしましたわ

    コースレコードおめでとうございますわ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:23

    まぁ、そうでしたのね!ファンダムさん!全然母父のお名前を気にしてませんでしたわ
    コースレコード更新ですごい脚ですわね
    フォースミラクルさんは9着くらいでしたか…?すみません正確ではないと思いますわ
    デビューお疲れ様でしたわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:46:42

    このスレはスレ立て代理ありがとうございましたわ
    前スレまでを立てていた者が今回は次スレを立てますわね
    あっ、でもヒヒーンさんのレースを見た後にしたいのでちょっと遅くなりますわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:49:40

    ヒヒーンさん2着!
    1着の方がお強かったですわ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:50:55

    ヒヒーンさんとても頑張ってらっしゃいましたわ!でもここまで差がつくとくんやしぃぃぃぃいですわっっ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:54:04

    まったく、まったく悪くないレースだったのですが…!

    次の勝ち上がりを期待しますわー!


    >>191

    代理て立てさせていただいた者ですわ

    いつもありがとうございますわ!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:05:07
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:06:41

    >>195

    次スレ感謝いたしますわ

    いつもお疲れ様ですわ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:09:25

    >>195

    新スレ立てありがとうございますわー!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:10:43

    母父ハーツ様のヴィクトリーロードさん、1勝クラス勝利で中央初勝利ですわ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:22

    >>198

    まぁ!おめでとうございますわ!!

    何度も何度も挑戦して掴んだ勝利なのですわね

    やはりカナロアさんと母父ハーツ系の相性バッチシみたいですわね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:16:07

    午後も応援致しますわよのうめですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています