M∀LICEは素体同じ系テーマらしいが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:05:12

    同一人物がフォームチェンジしただけの閃刀姫パターンなのか別人だけど同じ顔の人が一杯居るエロ版ヴィ様パターンなのか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:06:40

    そもそも複数人写ってるイラストがあったような

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:07:09

    ヴィ様とも違う気がする
    なんというかアンドロイドやアバター的なイメージあるな中身もだいぶ変わるみたいだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:08:01

    アバターの衣装違いみたいな感じ?
    電脳世界なのかは知らないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:09:24

    素体って言ってるから、全部個体だよ
    量産品のマネキンのが近いんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:11:30

    エロ版ヴィ様ってなんだよヴィ様がエロくないって言うのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:12:22

    複数のキャラ(アバター)動かしてる中身おっさんパターン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:15:05

    >>2

    M∀LICE IN UNDERGROUNDで三人同時に映ってるね

    同一人物ではなさそう?

    yu-gi-oh.jp
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:16:29

    素体は同じアンドロイドだけど、ビジュアルと性格で個性を出す、とか
    そういうSFにありがちなやつじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:17:35

    チェシャがいなけりゃ同一人物か?って思えたがチェシャがチェシャ猫しまくってるから同一人物とはあんま思えんのよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:24:27

    エグゼのネットナビみないなモンと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:06:50

    ねこ

    しこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:19:04

    ステータスといい素体といいコードトーカーみたいだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:32:08

    >>13

    ブラマジステータスのディアベルといい青眼ステータスの蛇眼の炎龍といい最近OCGオリジナルカードでアニメテーマのパロというかオマージュというかそんな感じのをしてる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:21:54

    しかし胸のサイズはそれぞれ違うように見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:14

    イグニスみたいなもんかね
    あいつら基本素体は全員同じような感じだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています