この子

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:28:00

    遊星におんぶに抱っこされてるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:39:07

    12シンクロの強いカードが7割遊星3割ジャックなので…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:40:15

    しょうがない、遊星はロリコンだから…()

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:41:03

    遊星というかタクシーにおんぶに抱っこでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:42:52

    センチュリオンのメ蟹ック

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:52:47

    むしろタクシーをキャリーしてる側かもしれない
    背中にレベル12ドラゴン族S乗せてんのかい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:53:09

    >>6

    重い重い‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:08:25

    実はシグナ―で毎回赤き竜の痣を出してるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:12:55

    タクシーのオーナー様だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:13:48

    遊星におんぶされるプレメラちゃん...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:24:26

    実際年頃のしかも男の子のような熱さを秘めてる少女からしたら遊星はかなり劇薬なのかもしれない。実際龍亞は遊星にベタ惚れだったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:55:28

    ジャックにもだっこしてもらったこともあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:31:12

    遊星号に絆の証でエンブレーマのウサギ描いてるプリメラ想像してちょっと和んだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:36:11

    チーム5D’sに転がり込んだ謎の少女Dホイーラー・プリメラ概念
    エメトには変形してバイクになってもらう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:39:02

    巨大ロボにドラゴンが協力するとか、ロマンでいっぱいだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:28

    遊星ってドラメのグラサンの奴の事じゃないのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:04:10

    >>14

    「おおっとどうしたことだ!プリメラ選手の機体が自らの脚で走りだしたーっ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:04

    >>17

    バイクに変形したエメト「・・・」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:11:37

    遊戯王5Ds2でネオドミノシティに越してきてトゥルーデアと出会って物語が駆動していく話だった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:38

    鎧筆頭に装備がかなり重そうなプリメラをおんぶするのはかなりのパワーが要りそうだが遊星ジャックなら問題無いな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:44

    >>20

    やれるかやらないかで言ったらギリギリやれそうなのやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:58

    崖に落ちても大丈夫だった遊星だぞできるに決まってんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:24

    >>22

    (腰強打)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:04

    赤き竜が居なくなったらおんぶにだっこしなくなるけど
    今のところ赤き竜を規制するより他に規制するカード多すぎるからよ…当分は遊星とジャックに助けてもらうぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:34:22

    >>23

    初見の時これで次話ダメージとか残らず何事もなかったように話進むの困惑しつつ笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:47:17

    問題はスタンドアップがライディングデュエルでは使えないことだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:31:47

    いうてブレイザー以外そんな使う?
    紙でスターダスト擦る系になったか自分が深淵混合型使ってるから実感無いだけか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:34:14

    赤き竜におんぶにだっこなのは否定しないが赤き竜が遊星かというとちょっと微妙な気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:31:07

    ヴィジョンリゾネーター+ヘルガイアを採用するレモン型もあるぞ
    ジャックの真似をしてキングごっこするプリメラは見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:35

    遊星の娘かもしれんぞ
    そうなると髪色的に母親はシェリーになるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:08:26

    超重武者みたくバイク型の新規がもらえる……!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:56

    放送されてないだけでプリメラがチームメンバーに意地張ってメカ直せるとか豪語したけど失敗して皆に見られないよう遊星のガレージに夜な夜な泣きつく展開があったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:33

    コズブレスパノヴァが基本だろうけど相手ターントリシューラするのも楽しいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:48

    プリメラはジャックと遊星どっち好きかと言われたら多分ジャックよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:22:07

    >>33

    どうやって9シンクロ出すのかと思ったけどレモン混ぜならアビスとアークシーラ立つからできるのか、面白そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:31:51

    >>1

    左腕の赤い痣が光る直前に取るポーズに見えてきた

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:00:40

    >>23

    章ボス「この高さなら生きてはおるまい」

    なお特に理由もなく無傷な模様


    …もしかして遊星に物理ダメージ与えたのって電撃拷問と腹に瓦礫が突き刺さってるのに仰向けで運ばれた時ぐらいだったりする?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:17:29

    「ああっ、もうっ。ここでもなかったらどこがおかしいってのよ...」
    プリメラは思い通りにならない現状の怒りといじけの中間で目の前の中破したメカの冷たい装甲に身を預け、顔を埋める。
    ボディに塞がれた暗闇の視界でプリメラは今日の昼頃に起きた失態を脳裏に反芻する。

    別の騎士団との交流模擬戦。プリメラの模擬戦用機体が突然と不調をきたし、その直後の被弾で現在泣きついてるボディを必要以上に傷付けてしまったのだ。トゥルーデアは絶対なにかおかしいと庇ってはくれたが所詮は新米のやってる事だとまともに相手などはしてくれなかった。
    一方の自分は意地張って出来もしないのに自己負担の修理を買って出た次第。
    しかしここでもまた問題が発生した。実戦運用しているエメトならまだなんとかなるというプリメラの行き当たりばったりの算段でさえ模擬戦という旧型の墓場という実情により打ち砕かれたのだった。

    「はぁ、なにやってんだろな。あたし......」
    自室で溜息を吐くそんなプリメラの脳裏にはそんな苦い出来事と、あともう一人の人物が浮かんでいたのだった。

    恥を偲んで、プリメラはこの夜更けに年季の溢れたガレージの前へと立っていた。まさかとは思ったがもう夜中の二時だというのにガレージの電気は昼のように明るく点いている。

    「遊星、いる?」
    プリメラの応答に男は答え、ガレージを開けた。

    「どうしたんだ、こんな夜更けに」
    「それが...」
    プリメラは言い淀んで、その男──不動 遊星からの心配するような視線から目を逸らす。逸らした先にはいくつもの片付けられていない空のカップ麺が遊星の不摂生さを物語っていた。
    そんな挙動不審な自分を怪しく思われたのか彼からは死角であったボロボロのソレが遊星の目に入る。

    「その、機体...」
    「あっ、ははっ。実はちょっと...やら、かして、さ...」
    頬を人差し指で掻きプリメラは徐々に消え入りそうなぶつぎりの言葉で言い終わる頃には顔を伏せていた。当初デカい口叩いていた割に結局自分がしたのは専属メカニックに泣きつくことしか出来ない自分が恥ずかしくなったのだ。

    「ご、ごめん遊星!やっぱりなんでもな...」
    言いかけて。遊星は真剣な眼差しでプリメラの両肩に手を置く。

    「その機体、俺に任せてみてくれないか?」
    「遊星...!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:19:08

    その辺の資材にちょこんと腰掛けたプリメラは自身の壊したソレへと熱心になってる遊星の背にふとした思いで声をかけた。

    「ねぇ、遊星って何者なの?」

    プリメラからして、遊星は不思議な男だった。
    騎士団の危険に謎の赤き龍と共に現れ謎の白いドラゴンを使い自分達を助けてくれた。
    しかし彼には所属もなく、ましてこの世界の住人でさえ無いと言う。幸いにして意識を保ってたものが少なかったため遊星はお偉いさんの目に留まることなくまんまと自分の騎士団のメカニックとして所属と食い扶持を得れたのだった。

    「俺か?」
    「うん。だっていきなり現れたのにメカは何でも直すし何でも作っちゃうじゃん」
    「お前らの持ってくる設計が優秀なだけさ。俺はそれを形にしてるだけだ」
    遊星は自分の功績などおくびにも出さず機械いじりをしながら淡々と答える。先程自分が手詰まりになったところなどものの数秒で突破してしまうのだからやはり餅は餅屋なのか、プリメラは僅かに自信を喪失してしまう。

    「あの、さ。遊星は元の世界に帰れる方法が見つかったらやっぱり行っちゃうの?」
    なのだから普段は聞かないような、本当は聞きづらいことを。いや、耳を塞ぎたくなるようなことを夜の闇は引き出したのかもしれない。

    「向こうで俺を待ってる人も居るしな。しかし中途半端で今を投げ出すつもりもない」
    「遊星」
    「それにお前は似ているんだ。ちょっと放っておけなくて危なっかしいところとかな」
    遊星は懐かしむように空を仰ぎ見る。その瞳の先には誰の顔がうかんでるのだろうか。プリメラは知る由もなく。まして彼が続けて漏らした

    「それと今の自分の"拾われた"状況がとある俺の仲間にそっくりでね」
    なんて言葉さえも分からない。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:20:23

    「それよりこれを見てくれ」
    そんな遊星の思い出を読めないプリメラの手元に遊星から小さく丸い部品が転がされる。

    「これはっ!」
    「大方これでお前のメカの操作系統をジャミングしていたんだろう」
    「あ、あいつら...!」
    果たしてトゥルーデアの「何かがおかしい」という発言は正解だった。プリメラの思い起こしたところには今回の模擬戦の機体を提供したのは向こうの騎士団だ。

    「本戦を前に不正を働くチームは俺にも覚えがある。お前らも攫われた時にはトラックの中...だなんてことがないよう気をつけてくれ」
    「よし、これを皆に突き付ければ!」
    プリメラは怒り心頭に顔を歪ませていたが遊星はそれに待ったをかける。

    「これだけ突き付けたって証拠にはならない。あっちから証拠を捏造されたとでっち上げられて終わりだ」
    「くっそ、権力ってやつね」
    プリメラは今日の昼頃の出来事がまた蘇って悔しさに駆られた。

    「大丈夫だ、俺に考えがある。明日も模擬戦があるんだろう?」
    「そうだけど...」
    「ちょっと裏技を使う」
    そう言うと遊星はおもむろに本来の規格にない少なくとも昔の旧型にとっては充分すぎるくらいのパーツをメカに組み込んだ。

    「規約にメカを改修してはいけないなんて項目はなかったろう」
    その一言がプリメラ元来の反骨心に火をつけた。

    「遊星!あたしも手伝う!」
    プリメラは元気を出して、遊星に飛びつくよう機械いじりに精をだしたのだった。

    翌の昼。プリメラは見事獅子奮迅の活躍を果たし天に手を仰がせる。

    「あたし達の絆パワーでテッペン目指すかんね!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:20:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:23:03

    なるほど遊星が転移する発想はなかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:45:10

    なんでいきなり長文SSが飛んでくるのよ!?好き!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:55:04

    メ蟹ックなら別世界でも元気にやれるだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:43

    その内ジャックもやって来るんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:30:55

    >>34

    憧れから完璧なキング像を頭の中に作っちゃってたせいで会ってしばらくは「あれ?ジャック思ったよりもだめな大人…?」ってイメージと現実のギャップにショック受けるけど何だかんだで素のジャックを理解した上で慕うようになるプリメラが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:24:57

    >>38

    乙面白かった

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:40:07

    フォーチュンを作った後の遊星が研究中に転移してもおかしくないしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:43:05

    ナチュラルに徹夜しててダメだった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:02:36

    憧れてるのはジャックだけど懐いてるのは遊星なのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:24:16

    子供舌だから濃い味のカップラーメンが刺さるのだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:06:41

    プリメラが移動してくるならともかく遊星達がプリメラの世界に行くならジャックに憧れるのは無理だろ
    ジャックは遊星と違ってデュエルの強さしかなく、それが戦闘力になるなら、突然現れて空気も読まずに大暴れする異世界無双モノにしかならんし
    元々ジャックが騎士団に所属して、プリメラより遥かに格上とかなら憧れるのもアリだがそれはもう遊星のライバルのジャックではない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:53:52

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています