【閲覧注意】【予告と相談】簡略版エロ同人フェス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:41:00

    ・まるでエロ同人フェスとは
    薄い本のような目にあって欲しい女の子やシチュエーションを搭載したデッキと、女の子を薄い本のような逢わせるための竿役やシチュエーションを搭載したデッキで行うエンタメルームマッチです

    毎回変態デュエリスト達の叡知が集うこのルムマですが、今回は凝ったシチュやギミックとかは無しで、ただただ女の子モンスターと竿役の殴り合いに限定して行いたいと思います

    このスレは事前のルールとかの相談のために立てました
    ルムマ自体は本日の夜に開催予定です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:44

    とりあえず考えているのは

    ・複雑なギミックとかは無しで、戦闘エロに限定
     ・それに何を見出だすかは個々の自由

    ・装備魔法とかは一応OK

    ・女の子デッキ側が先に席につく
     ・殴ってほしい女の子をプレイヤー名にするか、着席時にスレに書き込む
      ・スレに書き込む場合、「ミストボディがあるのでそれを装備してからプレイスタートでお願いします」とか「セレトリーチェだけ殴ってください」とかの追加指定OK

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:01:32

    相談したいこと

    ・戦闘エロのみに限定したら初めての人も気軽に参加しやすいかなと思ったけど実際のところどう?

    ・竿役側が先に座るテーブルを設けるべき?
     ・個人的にはフュージョニストキラーで融合モンスターの女の子を嬲りたい願望はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:08:12

    ワンキル出来るまで攻撃力を上がる動きとかもなしで、戦闘だけする感じか…

    みかんこ辺りはダメージ入らなくて進行速度落ちそうだなぁ

    >>3

    テーブルに関しては過去スレ見て参考にして竿役優先テーブル用意すれば良いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:16:50

    >>4

    どうしても相性の悪いテーマが出てしまうのはどうしようもないかなと思ってます

    どう表現したら正解かわからないんですが、今回はお手軽な感じでやりたいです


    「下1桁が7~0のテーブルは竿役側が先に着席」ってルールにしようかなって思ってます

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:16

    ガチと接待との区別はどうしようか
    単純な殴り合いだと単体のカードパワー差が如実に出るから、竿役次第では接待したくても接待しきれないとか起きそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:07

    >>6

    ガチのこと忘れてました……

    コンセプト的に100%接待になるかと思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:49:13

    基本女の子側は殴らずに並べて嬲られ待ちするって感じで良いのよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:02

    >>8

    それでOKです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:32:58

    女の子側が何かしらのギミックを凝らすのはあり?
    女の子側も今回は基本並べるだけの方が良いかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:17

    >>10

    例えばヴェノミナーガみたいに出すために一手間必要なカードとかだったら、それを出すためのギミックとかはOKって感じにしようかと

    弱体化とか戦闘耐性付与とか、着けるだけの装備魔法とかもOKです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:18

    今日は簡略版をやって明日はいつも通りのエロ同人フェスを開催する形にしようかなって思ってます

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:19

    テーブルにつくときに、「女の子側も少し殴ります」と、ことわりを入れれば、女の子デッキも多少殴ったり抵抗してもいいですか?最終的には必ず負けるように調整するので、、、。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:49:20

    >>3

    簡略版たすかる

    先代のエロ同人ルムマが廃れて落ちたのって、「あの席は特殊性癖専用で~」とか「このエフェクトから○○のフェチが見出だせて~」とかやってルムマ自体が複雑化の一途を辿ったのもあるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:30

    >>13

    OKです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:19

    廃れて落ちたっていうか単純に賢者モードになってただけやろ
    開催速度頻度は大して変わってないし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:58:21

    そもそもやりたい人が好きなタイミングで立ててやる形式のルムマなんで……

    特定の誰かがとかじゃなくてもっと皆気軽にやってくれていいのよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:17

    20時になったら部屋とスレを立てます

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:44

    >>16

    先代の~云々て総合スレのことじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:47:02

    そもそも総合スレ立てるのに向いてる内容じゃないのによくpart6までいったなって思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:52

    スレ立ったら誘導とかしてくれる感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:15:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています