商標注意 来年のデュエマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:45:40

    どうやらジャシンは継続みたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:46:52

    新たな邪神との対決!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:47:32

    ちなみに2弾


  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:48:06

    邪神って何いたっけ
    ロマノフ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:48:08

    ダークジャシン帝ってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:49:14

    ゴーストインザシェル?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:49:25

    邪神殻に籠ってんじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:49:37

    魂と体が分離してるのこれのフラグか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:50:39

    王道編4弾掛けて月の軍勢登場からバロムが復活って考えると背景ストーリーとしての進みは滅茶苦茶遅いしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:22

    あれモナーク出てこないんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:53:27

    >>10

    多分だけど肉体だけ残ってる邪神に入るんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:20

    多分だけどこれで終わりかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:04:32

    ソウルシフト
    ○○ソウル
    タマシード

    とは別に特に関連ないんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:40:42

    原作通りだけどバロムどうなるんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:36

    ジャシンが初登場したGoA1弾が22年秋だしこの来年の2弾で丁度3年か
    ジョー篇だと3年目でゼーロと決着付いたし大きな節目になりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:03:50

    サバトジャシン使うんか
    まあモナークはすぐには出せんよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:04:27

    なぜ第一弾と二弾の商標が同時に出たのか
    まさかと思うがWということで二弾同時発売でもするのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:06:06

    両方ともこう言う微妙な能力じゃ無いといいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:06:44

    >>17

    orジャシンが2体居るんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:06:47

    ジャシンはLOSTの方に回して
    バロムもLOSTに出た黒城に回すんだろうかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:09:48

    >>17

    半年ぐらいの範囲なら纏めて登録されることは珍しくないし普通通りだとは思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:13:07

    バロム引っ張らないってことはもしかしてゴルドランと各文明のハイパー化したリーダー格で勝てちゃうのか!?
    まあデスベルクリスタルの時みたくデュエマナイトパックでジャシンの新形態が来るかもしれんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:13:45

    はっきり言います

    ジャシン同士他文明に迷惑かけず勝手に戦っとけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:15:09

    >>22

    来年srで派生来るかもしれんし分からん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:15:49

    >>16

    サバトじゃなくてカイザの可能性もある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:16:14

    >>25

    何故...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:44

    >>21

    デュエマってまとめて登録するの同じ発売日の商品くらいだった気がする

    現にいきつよと今回のパックは別日に登録されたしね

    でもやり方を変えた可能性だってあるから自分の考えすぎかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:33

    邪神VS邪神なんてタイトル付いてるってことはオーバーレアは2枚体制に戻るんかな
    まあ1枚にしてもメリット無かったしその方が良いわな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:40

    予言します
    またクソ強アビスドラゴンが来ると

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:20:56

    >>28

    邪神VS邪神だと闇が二枚か…自然や水のオーバーも来てくれると嬉しいんだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:21:34

    これもしかして黒青緑vs黒赤白になんのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:21:57

    もしかして邪神VS邪神ってパック名じゃ無くて次シリーズの名前なのでは...?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:23:21

    >>32

    パック名だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:23:58

    >>32

    王道Wというシリーズ名らしきものがいきつよと登録されてたよ

    シリーズのサブタイトルが邪神VS邪神かもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:27:38

    そもそも攻殻機動隊のパロディはユーザー層に伝わるのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:28:22

    >>26

    あいつ今相棒失った上に生死不明の状態だから何かあってもおかしくはないんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:35:07

    王道W第1弾 邪神vs邪神 ~ソウル・オブ・ジ・アビス~
    王道W第2弾 邪神vs邪神Ⅱ ~ジャシン・イン・ザ・シェル~

    こうか。ソウル・オブ・ジ・アビスって最近聞いたなと思ったらレイジ・オブ・ジ・アビス(遊戯王)だった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:00

    >>36

    何故カイザがジャシンを...?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:03

    >>38

    邪神って言っても俺らが知ってる邪神とは別の存在の可能性もあるけどな

    今の邪神の体は脱け殻だからそいつに何か入る可能性もある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:14

    シェルってことはアンモナイトみたいになって水も使うんだろうかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:59

    >>40

    なんか...弱そう...

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:09

    邪神といっても火単の邪神かもしれないしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:12

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:20

    ジャシンの元ネタのラヴクラフトのクトゥルフ神話の旧支配者や外なる神は本来、人間の理解が及ばない超常存在で倫理や善悪や常識を当て嵌められるような次元じゃない上位存在的なもんだったけど
    後にダーレスの解釈によって邪神や四元素のよる旧支配者の属性分けとかがされるようになってて、これが現在のジャシンのモチーフになってるから
    闇+他四つの別文明なアビスが出てくる可能性はあるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:41

    ジャシン推しみたいやけどイマイチパッとしない期間長いから挽回できるか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:11

    >>44

    闇自然→出てる

    闇火→パネスコだけではあるけど出てるので王道編進むと有り得そう

    闇水→失われた世界というサポート判明で出るの濃厚(LOST関連のアビス?)


    後は闇光だけだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています