天門と我我我のデッキ買った

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:54:18

    復帰したいから改造方法教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:54:54

    天門はテンプレ山ほどあるから緑白天門でググろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:32

    とりあえず巨大設計図はこれの下位互換だから差し替えような

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:53

    >>3

    殿堂カード!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:56:55

    いいね!一緒に楽しもう
    赤単に関しては監獄入道買い足すくらいでいいんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:14

    >>5

    監獄は4枚持ってた気がするわ、監獄付け足すだけでええんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:04

    罰怒を2枚買い足す

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:00:12

    赤単は天門と戦うのを考慮するならユキメ入れないと地獄になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:02:54

    >>8

    確かに踏み倒しメタいないと辛いかもね、買っとくわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:17:00

    天門はサイフォゲートで補強してもいいぞ
    安く済ませるならスイトンでもいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:27:47

    天門は普通に改造するとデッキの値段100倍くらいかかるから
    色々レシピ見て妥協案をさがそう

  • 1224/08/24(土) 13:32:59

    今我我我の方改造してるんだけどコッコ武ルピアとかいれるのはあり?
    あとバルチュリスとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:02

    >>12

    メタカードだけど今はあまりメタ対象無いからいらないんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:57

    >>13

    なるほど、ありがとう!

  • 1524/08/24(土) 13:38:43

    バルチュリス入れるのありかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:04

    まず4枚12000以上のペルフェクトを買います
    これを買わないと天門は弱いです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:34

    >>15

    3キル特化でガイドライブとかと一緒に入れる構築もある

  • 1824/08/24(土) 13:40:58

    >>17

    なるほど、じゃあガイドライブ持ってないから入れなくていいか。

    >>16

    ヒエッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:45:55

    ペルフェクトはめっちゃ雑に誇張表現するとエナジーライト+フェアリーライフで上面もなんか強いやつ(ゼナークは完封できる)だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:49:29

    罰怒はぶっちゃけもう弱いので4枚も要らない
    まぁ安いし買って対戦して考えれば良いさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:54

    カジュアルで楽しむ程度ならステゴロ買わなくても良いんかね
    一応竹馬なり配球は入ってるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:57:22

    ペルフェクトは今から大会出ますってわけじゃないならとりあえず後回しでええよ
    ただ長く続けるか強くしたいかでどうすればいいのかっていう時の明確な答えだから一気に4枚買いはしなくても買ってくことが天門完成の道だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:31:31

    改造したら大会に出てみることをオススメする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:54

    やっぱ赤単は勝ち筋がシンプルな分そのままでもいけそうなのいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています