パック購入した時鯖落ちして再度入れたらジェムだけ消費されてカード入手できてなかったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:46:02

    やばくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:46:43

    同じようなこと他のスレでも言われてたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:48:19

    俺もそうなったからお問い合わせしたわ

    ayk-inq.mo.konami.net
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:48:39

    サーバーが怪しいときは決済系の行動を慎重にするべきなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:49:04

    今それ結構発生してるらしいから引かないほうが吉

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:49:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:50:11

    0になったんじゃなくて500減ってるだけならデッキ確認するとカード増えてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:51:00

    俺も同じこと起きた
    ネット上軽く調べても同じこと言ってる人いるから今は控えた方が吉

    アクセス集中で繋がりにくいって公式声明も出たしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:52:10

    パック買うまでは大丈夫だったような
    引いてすぐエラーになった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:52:35

    消費者庁コラボか…やっぱKONAMI糞だわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:53:26

    同じ現象起きた。
    入手順に並べても間違いなくカード増えてない。
    シークレットパックも増えてないし1000ジェムが消えただけになった。
    不具合の項目に0ジェムになるやつは書いてあったけどこっちのは書いてないから不安だな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:54:28

    こんな状況でパック剥くとかもはや補填目当てだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:55:31

    >>4

    分かっちゃいるが早くデッキを組みたかったんだよぉぉぉぉっ!!!


    まあこれだけ多くの人が言ってるならその内対応するだろうと楽観するわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:55:36

    ログボで800貰ったら元々あった800と合わせて1600ジェムが消し飛んだんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:57:01

    まだこいつエラー吐いてるよ
    今日はもう諦めるわ

  • 16722/02/17(木) 21:00:39

    >>7

    ごめん500減ったのにデッキ購入できない現象普通に起きたわなんで購入した表記が出てないときは購入できて購入した表記が出たときは購入できてないのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:01:37

    心配しなくても10倍以上になってジェム帰ってくるでしょきっと

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:04:19

    俺は鯖が悲鳴を上げてることを知っていながらもパックを向く衝動が抑えられない決闘者

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:13:33

    UR確定が消えてなかったのが救いだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:17:29

    購入履歴確認できないのが辛い(デッキ構築の入手順から追加ないことは確認できるけど)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:19:37

    みんな起こってる不具合だったのか…
    おま環かと思ってたけど問い合わせしてみるか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:20:47

    >>20

    サブメニューのジェム取得履歴で確認できるぞ(カードの増減は確認出来ないが)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:21:03

    今ショップメンテナンスしてるから許してあげたて

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:23:46

    >>22

    そっちもメンテ ダァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:31:19

    もうショップ直った?まだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:08:50

    ちっ違う!
    サーバーが不安定なのは知っていたが1回はちゃんと買えたんだ!
    だからパック購入は問題ないと思ってしまっただけなんだ!
    俺は悪くねぇ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:12:15

    >>25

    ショップ入れるし普通にパックも買えたから、メンテ終了したんじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:12:35

    昨日詫び石の昇格報酬で貰ったはずの600ジェムが消し飛んだんだけどこれ帰ってくるよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています