最近の女性芸人って可愛い子増えたよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:18:34

    パッと見じゃ過酷な試練を背負った美少女に見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:19:09

    芸人だとて可愛いに越した事はないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:20:25

    可愛いのに体張るタイプの芸風だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:26:37

    必死に祈ってるだけなのに芸人扱いされるローちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:27:16

    おもしろ攻撃力芸人のことローちゃんって呼ぶのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:32:51

    儀式コントのどんどんそりあがって最終的にブリッジになるネタ何回見ても笑っちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:32

    新サフィラのおいのりがウオーって感じなのもわるいとおもうんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:57:44

    ローちゃんが芸人扱いされるの8割くらいは某絵師が原因だと思う()

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:19

    コォ~~~~~……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:17:01

    でもローちゃんパンチでアルバス君とかを殴り倒すこと結構あるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています