この指どこに隠されてたと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:30

    五条が指を隠していたとして
    その場所はかなり選択肢が限られてくると思うんだよな

    とりあえず思いつく感じだと
    1.五条家に封印
    2.肌身離さず持ってた
    3.アフリカへ行ったとき乙骨に預けた
    4.乙骨には預けてないけど海外に隠した
    5.2話の気絶させたタイミングで虎杖に封印したままの指を埋め込んだ
    6.場所は普通に国内だけど五条の結界術がすごくて裏梅が探知できなかった

    裏梅が日本国内なら探せると仮定すればこの辺に絞れると思うんだけど
    他に五条が隠せるところあるかな


    あとスレ画が本当に白河ダムだとして
    少なくとも渋谷事変前からあそこに封印は無いと思う
    東京が封鎖されてない頃は普通に人が通りかねないところに設置するとは思えんから
    アレは五条復活後に移動させたんじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:56:53

    薨星宮

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:58:34

    モデルが白河ダムなだけで
    場所は高専関係施設のどこか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:00

    >>2

    指本体はともかく

    封印はブラックホールに巻き込まれて壊れるんじゃないかな

    羂索に気付かれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:55

    五条家は無いな
    五条に何かあったら真っ先に狙われるし一番危ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:18

    五条が飲み込んでた説
    最強だから一本分くらいは行けるだろ
    複数本は無理だから器の出現に期待してたとかで

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:26

    百葉箱だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:35

    肌身離さず持ってた方が一番安全な気がするな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:59

    >>8

    尻ポケットに入れてたんかな

    上着だと復活時ビリビリになってたし落としちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:13:56


    最強だから自分の身体が一番安全な場所…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:15:02

    五条は基本的に肌見放さず持ってそうだと思う
    仮にバレて持っていかれたら困るから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています