クロスオーバー・ブレイカーズ開封結果・雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:32

    こちら早いですが本日発売のパック、クロスオーバー・ブレイカーズの開封結果スレ+雑談スレとなっています。好きに語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:04

    今マリス引けたらほぼ箱代返ってくるからなぁ引きたいよねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:48

    シク2枚箱結構あるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:43

    だぁが、俺は全然パックからM∀LICEを引けなかったため、今からカードショップへ直行しM∀LICEは俺の僕となる!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:49

    >>5

    負けてんじゃねーか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:30

    意外とマリスは意外はある程度偏りつつも大体揃いそうな感じある。想像以上にライオゼル引けたし。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:57

    予約忘れてたけど仕事終わるまで残ってるかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:50

    こういうのよく売れ残る近所の店でも1時過ぎくらいで残り八箱だったな
    4箱買った

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:12:44

    自虐風自慢するけど赤姫のシク引いたせいで白姫のシク買う羽目になったぜ~~

  • 11124/08/24(土) 15:14:58

    >>10

    最初の犠牲者は貴様だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:00

    3箱向いてM∀LICEの出とよくてあとウサギ1枚買えば組めるじゃんって思ってたらフィールド魔法1枚も出てなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:26:52

    >>13

    はいタイヤ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:28:22

    4箱買って場2猫2鼠3兎0
    シクはマリスどころか1枚も出なかった
    絶対に許さねえぞドン・サウザンド

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:53

    シクノードとかいうガッカリ感ハンパないカード

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:53

    シングルガイしようかと思ったがそもそもシングルマリス無かった

  • 18124/08/24(土) 15:38:42
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:02

    3箱でマリスは大体そろったせいで
    あと6箱とりにいくのがめんどい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:46:44

    赤姫と白姫のシク2枚ずつ出てくれたので助かる

  • 21124/08/24(土) 15:47:59

    >>20

    俺は全てのM∀LICEのシクを引き当てた人類を恨む

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:06

    四箱でマリスのキラが以下の通りだった
    ハートUR三枚
    白女王シク二枚
    赤女王シク一枚
    下級二枚ずつ
    フィールド一枚
    罠一枚

    UR盛大に偏ったなオイ
    ライゼオル全然出なかった……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:05:57

    やっぱりクリプターにもシークレット欲しかったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:15:21

    久しぶりにビルドパック買ったらシク出なくてウルトラ1スーパー5だったんだけどこれ普通なの?ウルトラ枠2枚じゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:41

    4箱結果

    QSE:なし
    SE:バインダー
    UR:デドネ1クリプター3
    SR:アイス2エクス3ソード1ドライブ1兎2猫2鼠2アングラ2MTP2海竜1幻竜2

    竜華少なめライゼオルM∀LICE多めで大勝利
    欲を言えばランサムのシク自引きしたかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:21:18

    >>25

    今のビルドはウル1スー5シク0〜2だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:22:16

    6箱買ってクリプター1猫2鼠2罠1と微妙に足りて無い感ある
    フィールドと兎は揃ったけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:22:35

    ライゼオル欲しかったけどまぁ安いからいいか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:30:54

    >>27

    まじかー…シク枠なくなったの痛い

    ちょっと揃えにくい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:31:31

    シク0がこわい竜華がこわい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:41

    そもそも売ってねぇ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:39:17

    >>30

    ビルパって元々確定のシク枠無くね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:42:39

    >>30

    ビルドパックは元々シク未確定よ

    前回のビルドパックからクオシク箱とシク2枚箱が追加されてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:51:21

    >>33

    >>34

    あれそうだったっけ?何か勘違いしてたごめん

    QSE増えた分ウルトラ枠が減ってんのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:54:57

    >>35

    ウルトラも1枚しか出ねぇよ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:58:16

    3ボックスでマリスこんな感じだねぇ
    これどれくらい大当たりなのかねぇ
    組むつもりないから売りたいねぇ
    そこそこ高く売れると嬉しいねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:00:15

    >>36

    他の15枚BOXとごっちゃになってるぽい…ちょっとMDやって休むね…お目汚し失礼しました

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:48:13

    篝火がやけに値上がってるなと思ったらそうかライオゼルくるからか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:51

    仕事帰りに寄ってみたけどレアコレすら残る店なのに完売してた…悲しみ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:01:52

    マリスのおかげで中古がダダ余ってるから全部シングルでいいやってなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:08:01

    なんでマリスのクオシク枠兎なんだろ
    素直にウルレアのクリプターでええやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:09:29

    ウルトラはシクあるし
    そんなの言ったらメメントはエンウィッチだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:24

    >>43

    シクもないやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:10

    見た目良くてM∀LICEコレクション目的で二箱買ったけどネズミ2ウサギ1地下1

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:49

    >>44

    ホンマやん(レアリティちゃんと確認してなかったアホ)

    ウルトラ→シクだと思ってたや

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:14

    マリス目当てで3BOXで結果がコレ
    フィールドとクリプターとドーマウスが一枚も出ないとは思わなんだ
    おぼぼぼぼぼ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:42
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:29:57

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:54

    超超超久々にパック買ったから最近の事知らんけどメインモンスター全部スーパーって最近は普通なん?しんどくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:48

    普通ではない…デッキピカピカは嬉しいけど高えよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:20

    メインモンスターというか3積み必須カードが軒並みSRURに固まってるみたいなのはビルパだと割と見るパターン
    M∀LICEも3必要なのは鼠と兎とフィールドの3種で残りは1〜2ってところだし

    よっぽど需要集中してるのかシングルが想定の倍くらいするけどビルパの人気テーマって初動やたら釣り上がる傾向にあるし再販も含めて落ち着いたらそれなりに下がるんじゃね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:50

    メインは猫だけ3枚揃いやがってこいつぅ
    でもリンクが全員M∀LICEモンスター要求するから3枚もありっちゃありか...?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:20

    >>48

    そのピカピカしてるデットネーダー売ってこい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:24:52

    M∀LICEに偏ったけど罠三枚はキツいっす……
    ライゼオルはUR二枚くれたけどSR死んでるし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:51

    6箱買ったぜ
    開けるの楽しみたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:42

    店側がハーフボックスと気づいず通常弾と同じ量仕入れたけど
    客側はハーフボックスだから多めに買って足りなくなってるとかかな
    DBVSの時もカツカツになってたけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:56

    3箱買って鼠ちゃん3人来たけどあとのメイン組は猫一人と罠一枚だから明日も残ってたら箱買おうかなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:10:01

    一箱で猫以外の二人の素形態とホワイトバインダーのシークレット当たって割と気分良い
    特にホワイトのシクは本人が白いのもあってシークレット映える感じがある

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:17

    とりあえず1箱買ったらスーレアはライゼオル3の龍華1でお目当てのM∀LICEは魔法のみ…
    シクは龍華開闢だからハズレだったけどウルレアでクリプター当たってるだけマシか…

  • 61124/08/24(土) 20:26:58

    俺はニ体のモンスターを生贄に捧げ、M∀LICEのシクを引いたヤツ全てを粉砕する!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:16

    情けないぞイッチー

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:52

    レッドランサムのシク当たって嬉しい
    久しぶりに実物買ったからNとNパラ出てたのにシクで出てきたの見てビックリした

  • 64124/08/24(土) 20:33:12

    >>62

    全員恨むと宣言した以上丸ごと呪うにコレがちょうど良かったのでつい……

    あ、とりあえずクリプターは手に入らなかったけどメイン三体は手に入りました。枚数は足りてないけど。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:26

    3箱買ってUR枠全部クリプターだった
    ライゼオルが組みたいだけなのに

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:43:50

    >>65

    ライゼオルパーツはまぁ安い方だから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:44

    五箱開けて兎以外大体そろったわ、結果としては多分まぁまぁだと思う
    ライゼオルも組もうとしてたから初動価格と比較した感じ箱単価は大きくアドは取れたかなって思う
    竜華のパーツ引いた時のダメージは割とあるね、ウルトラ枠吸われまくったのはつらい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:08

    このスレでラビットの25thとバインダーのシク当てたなんて言ったら墓地送りされそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:13

    6箱で見事にマリスが1枚づつ足りなかったがシングルで揃えるのと追加で2箱が同じくらいの金額で悩むな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています