一応閲注 …ふーん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:10:15

    エッチじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:21

    なにこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:12:04

    あのぬい着せ替え可能だったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:12:30

    淫紋

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:15:02

    >>2

    俺の持ってる宿儺ぬいぐるみなんだが、服を少し剥けるんだよ

    そしたらバッチリ紋様が入ってるからさ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:07

    なぜ脱がせたのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:17

    >>6

    好奇心で

    スカート履いてるキャラのフィギュアのパンツ、どうなってんのか気になって覗いちゃう的な

    でも思いの外ちゃんと呪印が再現されてて俺は困った

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:34:49

    あのデカいシンプルな顔したシリーズか
    あれいいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:04:51

    伏黒宿儺や生前宿儺でも出して欲しいと思っている
    それはそれとしてぬいぐるみにすらエチみを感じる俺はもうダメ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:08:46

    多分同じシリーズで真人持ってるけど確かにひん剥けるな
    マキマさんのフィギュアですらエッチすぎて買うのに踏みとどまってるのに何やってんだろ俺…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:15

    俺は他のぬいぐるみはそんなことないんだが、なんか宿儺だけ、押さえつけて無理矢理剥いてるように思っちゃう
    去年のジャフェスのぬいぐるみも、デフォルメ強めなのにちゃんと刻まれてる呪印見るとダメなんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:37

    正直見ててムラムラする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:13

    >>12

    悔しいけど分かってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:40

    本物にもやってほしい
    でもぬいからしか得られない栄養は「ある」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:30

    >>1の写真

    半脱ぎ+目が見切れてて半開きの口が写ってるのが…見ちゃいけないものを見てしまったような気持ちになる

    ぬいぐるみなのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:20

    白目のぬいぐるみだっけ
    可愛いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:14

    見えない所まで作り込まれてるとお得

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:36

    こいつらか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:45:09

    宿儺は妙にぬいぐるみの種類が多いので助かるが、>>11>>12になってしまったので結果的に困っている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:44

    ぬいぐるみは比較的一般性癖だ安心しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:16

    >>18

    キス顔とだる顔

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:32

    私の持ってる別の宿儺ぬいも着込んでるけど脱がせたらちゃんと紋様入ってたな
    五条の目隠し下まで作られてるやつは割と聞くけど服の下まで作られてるのは細かいよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:50

    みんなのすくぬい見せてくれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:21

    >>23

    仕方ねぇな、ほらよ

    …と言いたかったが一枚ずつしか貼れないから少し待て

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:07
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:37
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:30

    お腹の淫紋までちゃんとある!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:34
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:40

    別に宿儺をそう言う目で見る趣味はないけどぬいぐるみクッソエロいな
    なんだこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:21
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:04

    やっぱ全身タトゥーってエロいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:31

    >>30

    よし、とりあえず撮ってきたぞ

    最後の伏黒宿儺はもっと首元まで呪印が入ってるんだが、あんま服捲れなくて写真だと見えん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:33

    ぬいそういう目で見たこと人生で一回もないし集めてもないのにドエロイんだがどういうことだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:49

    本当にありがとうございます はまったのが遅くてぬいの類を全然ゲットできないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:27

    服剥いても何も言わない無抵抗さがエロい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:02:37

    ぬいってこんなに作り込まれてるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:07:32

    >>35

    これだ

    1じゃないけどあの宿儺がぬいぐるみとは言え俺の前に無抵抗で服も体も弄られてお腹丸出しにされてるってのがなんかくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:05:10

    これまで発売された全てのすくぬいの服を脱がせて呪印を確認する旅に出たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:37:20

    写真撮り直そうとして気づいた
    透けてる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:38:44

    >>39

    あ、ダメだ写真だとわからん

    でも持ってる奴は見てくれよ!

    呪印が服の下から透けてんの!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:41:50

    >>39で全然しっかり見えるぞ

    スッケスケだな宿儺様

    黒とか白の下着が一番透けて見えがちって話思い出してフフッとなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:48:25

    というかね、素の状態だとこれだが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:49:26

    >>42

    襟巻き?上げるだけで胸元ガバガバなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:51:11

    そのぬい再販してくれ必要だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:52:30

    気になって某サイトでないか調べたら売りに出してくれてる人めちゃくちゃ少ない上に価格5桁でわろた
    宿儺様激レアじゃねえか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:55:52

    >>45

    5桁!?俺が買った頃より上がってる!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:41

    みんなキス顔宿儺ぬいも見たいよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:18
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:22

    >>47

    キス顔というより睡眠姦してるみたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:22:03

    これ持ってて宿儺の声真似出来たら楽しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:30

    キス顔だの睡眠姦だのみんな酷いんだ
    キス顔は自分で引用したけど
    …襟巻きの間にいれたくなるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:59

    >>45

    推しだけどレート低いキャラだと思ってたから驚きだわ

    そもそも出てるグッズの数が少ないのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:57

    コラボ系だと他の敵側キャラと一緒に省かれてるイメージ
    まあお着替えのイメージもコラボのイメージも想像しにくいし仕方ない
    でもグッズはそこそこあると思うけどな
    写真に撮ってるぬいぐるみも今年の初めくらいは1体1万いかないくらいだったぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:46:00

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:46:46

    >>51

    指が見ちゃいけないモノに見えてくる呪い

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:12

    ちょっとはだけさせられるだけで完全に脱げるわけではないんだ
    ここまで作りこまれてるのに逆にもったいないな
    脱げるようにして別売り服で着せ替えできるようにしたら需要ありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:54:50

    >>52

    出てるのが少ないのもあるだろうし、五条とかのメイン所に比べグッズ積極的に欲しがるファン層が薄いとかで必然的にレアになるんだろうな

    同じ理由かさらにグッズ欲しがるファン層少ないかの真人もバカ高かったし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:59:07

    だる顔バージョン
    …エロ漫画っぽい修正を雑に書いたら、センシティブ判定くらいそうな絵面になってしまったので載せるのはやめた

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:06:54

    あーダメダメエッチすぎます

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:11:15

    >>51

    キス顔の方指()に口が触れるの阻止しようと抵抗してる感あっていいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:22:57

    特殊性癖も投げておく
    首締め
    背景は黒く塗りつぶしてるだけだから気にするな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:23:26

    これは正面から

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:25:27

    本当に絞められて白目剥いてるみたいでまずいですよ!ありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:04

    >>58で言ったエロ漫画の修正ぽくしたやつ

    雑に描いただけだぜ?

    x.gd
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:06:15

    俺はデカい存在に小さい存在が好き勝手されてるorさせてるシチュが好きなんだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:06:45
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:49:19

    白目で無抵抗な人形の首絞め服剥ぎはまずいですよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:10:44

    ふむ…これはこれで

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:14:51

    こっちの首締めも
    これはこれで苦しんでる感出るな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:15:28
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:21:16
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:48

    ぬいにあるまじき嫌そうな表情だからこんないやらしい雰囲気が出てしまうのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:18

    ………

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:56

    成城石井

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:48

    ………

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:00

    なにかに目覚めそうで困る

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:13:34

    グッズに興味なかったんだが剥けるぬいぐるみってあるんだなあ
    知ってるやつは服ごと縫い付けてるタイプだったし

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:26

    イッチの手まで艶かしく見えてきた
    何だこれは

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:47

    このぬいのシリーズかわいいよね
    宿儺の服って女物っぽい作りなせいか妙に艶めかしいんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:12

    俺は写真撮ってて、「どんなに好き勝手して劣情と征服欲ぶつけようが、自分のものにはならないのを心の奥底ではわかっているものの、無抵抗な相手への興奮が抑えられない」みたいなシチュに感じて虚しさと罪悪感と興奮が沸いた

    何やっても無抵抗なのが、宿儺に全く効いてないみたいで、雑魚モブの自分が好き勝手してるのに「こんなことで欲を満たしたつもりか?」と笑われてるシチュにも思えて興奮する

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:28:30

    >>80

    そしてこういうの全部含めて、無抵抗になった宿儺に手を出すという、エロ漫画のモブみたいな自分が無様すぎて、背徳感と興奮と虚しさでグチャグチャ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:15

    真面目に欲しくなってきた
    このシリーズはマイクラみたいなシンプルな顔で家に置いてても自然で好きなんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:57:57

    俺ももっと欲しかったな
    10体くらい家にいたら絶対かわいい
    でもお金貯めてる間に高くなっちゃった

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:50

    下からのアングルはなぁ…なぁ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:27

    俺の足が写ってるので注意
    対面…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:05

    本人の雄々しさで忘れそうになるけど着てるの女物なんだよなあ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:41

    >>85

    背面…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:18:47

    ヒュッー
    …戻れなくなりましたぬいぐるみをエロい目で見ることなんてあるわけないと思ってたのに

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:15

    >>85

    おい位置ィ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:49

    私もぬいは普通に好きだがオタ友は専用服作ったり色んな撮り方で愛でていて…その気持ちがわかった気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:49

    >>86

    女物と男物の違いは脇のところが開いてる・丈が長い・衿が広いんだっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:28:01

    某カテでぬいぐるみに穴をあけ大人のゲフンゲフンを埋め込む実況スレを見たことあるがなんか気持ちは分かってしまいそうになる
    この宿儺いい感じに大きいしな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:30:08

    >>89

    わかりにくいが、>>74>>75も"当てて"はいるぞ

    "せいじょういしい"と"バッ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:01

    >>86

    正確には「女物と似た作りの着物」だったわ

    脇のところが開いてるから腕(×4)を出しやすいとか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:47

    >>93

    成城石井を隠語にする奴初めて見たぞ小僧ォ!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:00

    みんな脇は好きかな?
    あと成城石井()は面白い誤爆だったから引用した

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:17

    違うぬい宿儺だがこれは…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:02

    萌え袖で気付かなかったけど親指あるタイプのぬい好きかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:06:47

    これは随分と前に撮ったやつ
    親指がかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:57:01

    >>99

    指握りたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:00:42

    >>97

    この子の顔も見せてくれないか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:40:21

    >>101

    こんな感じだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:40:57

    にぎにぎ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:17

    なるほどぬいぐるみってこうやって使うのか...ふうん...
    全部脱げないところがまた...もどかしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:30:58

    トイストーリーが最近金ローでやってたけど、本当に意思あったらこの写真撮影をどう思ってんだろ
    でもあれ見る感じ、人の前じゃ動いちゃダメらしいから、嫌なのに好き勝手されてると考えると…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:11

    宿儺様ぬいにすけべされるわ無様萌えされるわやべーやつにばっか好かれて災難だな…
    次のネタにしよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:53

    着物なのがたまらないな
    どの形態でも気がついたら脱いでるから裸は見慣れてるのにセクシーに感じる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:51

    >>106

    これを建てた俺が言うことじゃないが、なんか妙に劣情系スレ多いしな

    おい最後

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:51:59

    これは写真撮れないけど、
    劣情を感じたままぬいのお腹側に顔を埋めて匂いを思いっきり嗅ぐと、自分が発情しきった犬みたいでめちゃくちゃ無様になるからスッゴイ興奮する
    ただし賢者も凄いので諸刃の剣

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:54

    >>109

    持ってる人はやってみよう!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:27

    ご奉仕ってやつだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:01

    お、写真の範囲を狭くするとそれっぽい…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:15

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:57

    バッ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:52:30

    >>114

    上手く写真が載らん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:15

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:17:29

    エロ系放送事故みたいでなんかあれだな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:20:18

    ミスって4レスくらい無駄にした
    でも薄暗い部屋で撮り直せた
    バッ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:57:12

    このぬいぐるみ群れで飼ってる人見かけたけど気持ちわかるわ
    表情がかわいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:16

    何ですか?持ってるだけですよ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:57:16

    ぬいぐるみを持ってるだけだからね
    合法だね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:01:14

    持ってるだけだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:11:50

    宿儺「当たっているぞ」
    1「当ててんのよ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:04

    今まで撮った成城石井()やバッ…の写真に文字をつけてみた

    ただしデフォの写真アプリで雑に描いただけなので、文字が汚いのは多めに見てくれ

    x.gd
  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:33

    ここで平和な写真でも
    ウエハースを買い過ぎて嫌になり、食ってもらおうとしてる図

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:06

    >>125

    これは今年の初めに一旦買い揃えたときの集合写真

    今はもっと増えてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:33

    >>125

    >>126

    これ撮った時は純粋にかわいさで買ったんだがな…

    いつの間にか成城石井()とかするように…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:20:21

    >>126

    作中最強勢揃いやん 愛だな

    ここにフィギュアも仲間入りしてほしいけどバカ高かったり品薄だったりで手に入りづらいよなあの辺…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:27

    >>126

    小僧かわいそう 五条先生はちょっとうれしそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:34

    >>102

    髪が短くてやんちゃそうでいいね

    ありがとう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:34

    >>126

    小僧ぬいは伏黒宿儺と同時売りのやつか

    表情がかつてないほどマッチしてるな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:39:07

    >>128

    大丈夫だ!今はいるぞ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:43:56

    これは今の面子
    伏黒宿儺がたくさんいるのは、某販売サイトでいっぱい出品されてたのがなんかムカついて、片っ端から回収したから
    高すぎる値段設定のやつは買ってないぞ
    そしてちゃんと俺も応募者全員サービスに応募して買ってるからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:20

    これは圧巻
    おでこの印の形が全部微妙に違うのね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:20:21

    すごい
    男性ファン(違ってたら申し訳ない)でここまでぬい集めてる人は貴重だと思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:22:23

    ぬい界隈は奥深いよなあ
    集めたり着せ替えたり脱がせたり××してるだけで時間溶ける

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:03:15

    >>120から124のされるがまま感が唆る

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:04:40

    >>132

    いいね

    っぱ虎杖宿儺よ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:51

    >>135

    でも上には上がいてな

    キス顔&だる顔宿儺ぬいを20体くらい集めてる人見たことあるぜ

    いや多分その人は女性の方だが

    めっちゃ囲まれて寝てて羨ましい


    >>136

    俺は今まで、宿儺ぬいぐるみがあれば良いタイプだったけど、今回写真撮ってて確かに楽しい

    一緒に散歩は行ったことあるから、一緒に旅行してぇな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:09:20

    スレ画の宿儺連れて一人旅は楽しそうだな
    秘境の温泉旅館の部屋で一緒に寝たい
    風呂には入れられないけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:20:11

    なんなら今年の12月24日に合わせて、新宿に行こうかと
    …多分宿儺の命日になりそうだし
    岩手や仙台も行きたいが金が無いしな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:16

    20体はぬいママ通り越してもはや先生
    旅行だとユニバコラボの時本人の出番ないけどすくぬい連れて行ったな
    透明ポーチに入れて鞄に付けてたらスタッフさんに「宿儺様もお楽しみくださいね~!」と言われた

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:43:15

    公式イベや現地コラボで気軽に連れ歩いてみたいなあ
    遠征地方民は必然的に旅行になるからお宿でも撮れそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:44:43

    宿儺のぬいぐるみ欲しいよ~
    これから新しく出ることってあるんだろうか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:46

    スレ画の再販と下のレスでも言ったが、伏黒宿儺と生前宿儺のぬい頼む
    デカいやつ
    フィギュアは全形態出ると思うけど、ぬいぐるみはマジで出るかわからん

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:37:57

    >>133

    小僧だけ嫌そうなの面白い

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:35:01

    なんで基本セットにされるんだろな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:43:44

    宿儺は特に推しって訳ではないがイッチの見てるとぬいぐるみ欲しくなるわ
    一緒に温泉入りたい…お湯には入れられんが
    デザインいいよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:32:43

    このデザイン、一目惚れして衝動買いしたんだよな
    呪いの王と言われてて、和解も改心もしないラスボスなのにぬいぐるみ多いのは助かる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:33:44

    それはそれとして新しいハメ撮…写真ね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:38:22

    >>150

    段々行為がエスカレートしてきたな…

    それはそれで劣情が抑えられてない感出てて無様だからいいか

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:26:33

    >>148

    だる顔&キス顔宿儺ぬいぐるみくらい大きいぬいぐるみは抱きしめると満足感あるんだが、途中で載っけたような小さい伏黒宿儺ぬいとかも、まとめて抱きしめると幸せになれる

    ただそうだな

    ぬいぐるみは唯一一緒に水場行けないのが悲しいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:51:32

    最新の宿儺ぬいは まめめいと?
    もう少し頭身高いのが欲しくて見送っちゃったんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:02:29

    まめめいと調べたけどかわいいね
    いつかお迎えしたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:28

    こんなのもあったなぁ
    新聞の宿儺とぬいぐるみ揃ったから撮ったやつ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:11:48

    >>155

    配送の関係で後から届いたので単独で撮ったやつ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:12:24

    イッチの愛が伝わる
    宿儺も幸せ者だな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:23:52

    >>150

    ………愛からくる行為!ヨシ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:30:04

    >>157

    劣情バリバリなのに…?成城石井()してるのに…?

    ハメ撮rしてるのに…!?

    冗談は置いといて、大好きなのはそうだな

    でも俺は万じゃないから宿儺本人に流されるくらいでいいよ

    俺の愛は一方通行でいい

    ただ「好き」がアピールできればそれ以上は何も求めません

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:31:27

    これ散歩行ったときのやつな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:14

    あんまグッズ興味ないタイプだったけどここ見てて欲しくなっちゃったよ
    俺は本当に真人のフィギュアが欲しいんだけど出てないし手に入らないんだよね、3DCG学んでるからもうちょっと頑張って3Dプリンタとか買っていっそ自作しようかと思ってる
    とにかくこのスレはイッチの異常な愛情まみれで推しへのグッズが欲しくなる危険なスレなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:08:34

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:36

    >>161

    滅相もございません。儂はこの通り、画像を上げるばかりで怪文書も書けず…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:23

    これが欲しいよぉ


    >>161

    今は手作り推しぬい流行ってて材料豊富だからお手製まひぬいもアリだと思うぞ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:40:33

    >>164

    古典的裁縫苦手男子なんだ

    だから…多分俺には出来ない

    良い感じのぬいぐるみあったら欲しいんだけどね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:50:03

    >>165

    これとかどうだ?

    「デフォルメぬいぐるみpart4」なんだが

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:53:32

    あとこれから俺は泊まりの用事があるから、明日の夕方まで多分ここに来れない
    適当に保守か落とすかしてくれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:21:40

    スレ画ミミッキュかと思ってルンルンで開いた
    特級呪物じゃねえかふざけんな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:20:07

    >>166

    ヴィランズ勢揃いでかわいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:22:39

    >>168

    アニキはどうして呪術カテでミミッキュを期待したんだ…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:29:46

    >>168

    ミミッキュ…?と思ってスレ画を確認した

    割と遠目で見たらミミッキュかもしれない

    あと宿のWi-Fiで書き込めたわ

    一人旅じゃないんで新規のぬい写真は撮れないけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:32:31

    座らせて撮ったやつだ
    これが持ってる中で一番古かった

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:12:01

    ぬいと一緒にお出かけしたいな
    今BSで秋田の花火やってるけど、宿儺連れて花火見に行きたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:44

    BIGぬいぐるみは気軽に連れ歩けないのだけが欠点だ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:32

    アニメ範囲のせいもあるんだろうけど虎杖宿儺(生得領域姿)が一番好きだからぬいあるの嬉しいな
    まあ呪術ハマるの遅くてゲットし損ねたけど…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:29:39

    イッチ楽しそうなのが伝わる
    旅行楽しんでくれよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:58

    >>156

    なんかぐったりしてて事後感あるな...

    ぬいぐるみですら劣情を煽ってくるとはさすがエロいの王

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:26

    スッゴイ星空を見てきた
    プラネタリウムみてぇな
    これぬい宿儺と見たかったな
    まあ宿儺の指は秘密裏に持ってったんで、一緒に見たと同義でしょ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:19:18

    自分はあんまりグッズ買わない方なんだけど普通にぬい買いたくなってきた

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:21:24

    ぬいはいいぞ〜
    最近はどのジャンルも結構、キャラクターのぬいぐるみを出してるイメージ
    小さめのやつだとフィギュアよりお手頃だったりするし、フィギュアは眺めて楽しむのが主だが、ぬいぐるみはフワフワしてて触るのが楽しいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:06:49

    スレ主じゃないけどうちの子

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:23:03

    >>181

    別のぬいスレで見かけてあまりに写真が上手いから公式の宣材写真かと思ったやつだ

    やっぱりセットで買ってる人多いんだね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:28:37

    上手い…公式の写真感わかるわ
    なんなんだこの愛くるしさは呪いの王兼ラスボスの姿か?これが…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:33

    かわいいなぁ
    背景も白っぽくて明るいし
    見てみろよ俺の背景を
    漂う実家感!

    伏黒宿儺とBIGぬい宿儺が戯れてたらかわいいと思いました(まる)
    明日というか今夜だが、ぬいぐるみは現実逃避させてくれるよ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:05

    まあえちちな写真も撮るんだがな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:41

    やっぱ丼ものよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:32

    >>181とかみたいにコラボカフェとか連れて行きたんだよな

    12月に渋谷事変のがあるし

    料理を楽しんでる宿儺も見たい

    なんとかBIGぬい宿儺と行けないかな

    そういやコラボカフェでもぬいぐるみが売ってた気がするな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:21

    まあそれは後々考えるとして、今から宿儺達と録画番組見るんで
    なんとなく映画とか見るときにお供にしちゃうんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:16

    楽しそうなぬい撮り見ると発作的にぬいぐるみ欲しくなる

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:02

    寝かせてみた
    ぬいぐるみといえばごっこ遊びですからね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:06

    こっちもかわいいな
    ずっと寝かせるのやってみたかった
    ……ネガティブなこと言いたくないけど、ほんとに明日は落ち込みそうだからな
    今のうちにだ
    こんなに好きなのに、一気に冷めたりしたら嫌だな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:48

    大丈夫だ
    多分自分も大ダメージ確定だけど伏黒受肉回からヘイト溜めたり愚痴られるような展開が多数あったりしても最初は揺らいで結局乗り切ってさらに好きになってる自分みたいなタイプがいるしそういう人が今推してるだろうから

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:09

    そう言ってもらえると楽だ
    宿儺推しのみんな、お互いに明日無事でいような!
    俺は多分無理だ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:38

    前から覚悟は出来てるしヘイトも度を越してなきゃむしろ悪役としてうめぇ派だ私は
    …とかいいつつすっくん退場して呪術も終わると実感したら寂しくなるんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:25

    うちのすくぬい写真があと30分で遺影になってもお疲れサマンサしながら撮り続けるからな!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:59:09

    すまん
    台風の影響で俺は見れない
    明日になる
    あとは適当に埋めといてくれ
    これ最後の写真な

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:36:09

    >>196

    かわいい写真たくさん見せてくれてありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:16:16

    萌えもシコも補充できたよありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:57

    自分の持ってる宿儺ぬいは腕しか呪印無いから羨ましい
    でかぬい可愛いからいつかお迎えしたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:31

    200なら俺は、ずっと宿儺が好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています