【閲覧注意】シトリスの蟲惑魔の効果ってエロじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:19:19

    だって③で素材にされたモンスターは尻の下に敷かれた挙句敵に与してるんだぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:00

    そうだよ
    なんなら素材切って蟲惑魔サーチするとこまで含めてエッだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:57

    >>2

    蟲惑魔の餌食にされたとも蟲惑魔そのものにされたとも取れるじゃん!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:23:53

    エクシーズ蟲惑魔は直球のエロだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:26:14

    潜ろうとしたティアラメンツを下敷きにして融合阻止するのエロだなぁって前からずっと思ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:31:55

    >>4

    最早ただの蘇生奪取ですらエロいからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:57

    この効果で黒魔女を寝取ったときは気持ちよかったぜ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:28

    誘いみたいな感じで素材にされたモンスターがよしよしされてると嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:46:30

    このドエロテーマが10期どころか9期より前に生まれてんのマジでびっくりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:47:46

    シトリスの素材取り込みから切ってサーチされる効果で、発表初日に胎内回帰とか苗床化されるシチュ妄想してた
    快楽漬けにされて仲間たちの居場所とか弱点吐いた上に蟲惑魔化までされちゃってえっちだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:50:45

    ランク4エクシーズだからレベル4の女の子は全員合法的に蟲惑魔にできるな…とか考えてた
    後から出たアティプスの素材指定が植物・昆虫を含む2体以上だから最早誰もが潜在的蟲惑魔になった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:53:30

    俺みたいな男でも蟲惑魔なら相手にしてくれるから好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:54:36

    ただのか弱そうな女の子だと思って油断してたら仲間の群れを引き連れて集団逆レしてくるセラちゃんとか、蟲惑魔って色々妄想できていいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:59:43

    蟲惑魔に関してはそのエロ解釈は無理筋だろって言えない
    公式がフレシアはいい匂いするとか言い出すんだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:57

    >>5

    素材にして融合阻止したティアラ下級と見せつけるみたいにキスしてからくすくす笑っててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:18

    >>5

    融合しようとした人魚の女の子の上に突然体躯も肉付きも勝るシトリスがどちゅっ♥とお顔を下敷きにしてきて、甘ったるい蜜とシトリスの肢体の重みに全身溺れらせられちゃうんだ…

    いつも潜ってる水と違ってねばねば甘臭くてで鼻や口や喉奥にいつまでも絡みつくから苦しいよねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:44

    >>14

    虫を引き寄せるために彼らが好む腐敗臭を出しているのがラフレシアで

    それをモチーフにしているモンスターが「いい匂い」を出しているってことはもうそういうことなんですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:15:18

    蟲惑魔デッキに適当なモンスター入れてアプティスやフレシアの素材にすると森に迷い込んで取り込まれた感あっていいよ



    パラレルエクシードくんとブリガンダインくんは呼んでないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:14

    >>4

    明らかに下級とリンクと違ってお姉さん感あるから多分そういうデザイン意図あるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:20:30

    キスキル吸収してリィラの効果弾いた時はもう散々エロ漫画で見たことある!って展開でドキドキした

    相手のサイバース吸収してアクセスコードの効果弾いて首の皮一枚繋がった時は凄く少年漫画みたいになってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:24:02

    コントロール奪った相手のモンスターを蟲惑の園で除外して新しい蟲惑魔を出したりするとすっごく興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:32:21

    母乳の代わりに甘い蜜状の毒が乳首から出るといいなぁってずっと思ってる
    捕らえたモンスターに飲ませててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:35

    シトリスの蟲惑魔サーチは他の蟲惑魔呼んで一緒に愉しまれてる説もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:54:41

    ルムマでアロメルスで墓地からレイ誘拐されてフレシアのエクシーズ素材にされた時はエッッッッッッッッッッッッッッッロってなった
    あと普通に後続断たれて負けた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:02:57

    違うんですよ勅命使えるんならそっち採用するんですよ
    ただ相手の魔法展開を封じるついでに全体除去から罠を守りたいだけで決して蟲惑魔の花や蜜の香りがする媚薬みたいだから採用してるわけじゃないんですよ信じてください

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:10:09

    >>25

    蟲惑魔ちゃんたちの芳香(意味深)嗅がされた瞬間恍惚と多幸感で閃刀術式の使い方ぜんぶ頭から吹っ飛んじゃうレイちゃんくーださい

    魔法の使い方忘れちゃうウィッチクラフトでもなんなら罪宝の使い方忘れちゃう黒魔女でもいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:17

    >>26

    伏せてターン帰ってきたら使えることから考えると、呼吸を整えてゆっくり落ち着いて使おうとするんだけど狙いを定めたり動悸を抑えてる間に悪戯っぽく笑われながらバック除去されてなす術もなくその場にへたり込むんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:27:01

    >>27

    返しで盤面もズダボロなのに躍起になってカガリに変身してエンゲージしようとするけど、蟲惑の落とし穴でアトラトリオンカズーラに揉みくちゃにされちゃうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:32

    エクシーズ素材にするわけだから椅子みたいに上に座られててほしいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:40

    >>8

    フルルドリスとかディアベルスターみたいな力のある女性が幼児退行させられて甘えてるところ見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:51:15

    顔面にお尻乗っけられてるのに抵抗どころかハート目で心底幸せそうにしてるのいいよね
    戦いや仲間よりも疑似餌の太ももやお尻の柔らかい感触の方が何倍も大事になっちゃってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:52:35

    >>28

    数日後アンカーの落とし穴を使う新しい蟲惑魔が確認されそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:46

    フレシアはフレシアで耐性付与効果があるのと低攻撃力高守備力だからぜっっっっっっっっっっっったい包容力すごいんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:54

    完堕ちした喰われるのを待つだけの獲物はドロドロネバネバの蜜でできた繭に包まれて拘束されているとえっちだと思います

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:05

    良き概念だ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:06

    理性ぐずぐずに溶かされてエクシーズ組はおろかティオやセラにも甘えるようになってると嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:41

    シトリスの甘過ぎる蜜を飲まされすぎて身体の中蜜でたぽんたぽんで鼻や口からも蜜溢れさせて廃人同然と化してる苗床の子

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:37

    落とし穴にハマって墓地送りになっちゃうところを助けてくれる優しいエクシーズなんだよ!
    よしよしなでなでしてくれるはず

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:56

    種族耐性付与が素材にされたモンスターが味方してるとも隅々まで知られてしまったとも取れて良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:42:23

    味方の弱点を教えたら「ご褒美」が貰えるという説

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:22

    トリオンちゃんはきららアニメに居たら苦労人つっこみポジションだと思っています
    でもこの子もえっちな蟲惑魔の一人なんだよね…というエロさよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:03

    >>39

    「怖かったね」「大丈夫だよ」ってマッチポンプするんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:46

    このスレ見てたらラビュリンスの姫様がアロメルスに脳クチャされて蟲惑魔堕ちする書きかけのSS思い出したわ
    どうなったんだろうアレ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:35

    同じ下敷きなら尻ではなくブレストスムーザーの要領でシトリスのおっぱいに押し潰されるのも見たい
    豊満で甘い匂いがする胸に心を奪われかけたのも束の間、どんどんどんどん匂いが強くなっていく、シトリスの胸から甘い蜜がとめどなく溢れ出てくる、そうなってしまうともう逃げられない、乳肉と蜜に溺れさせられ、全身ぬとぬとの蜜に塗れて思うように動かせなくなって…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:44

    >>25

    フレシアが脳に直接来る良い匂いな以上マジで蟲惑魔が展開されたフィールドに降り立った瞬間くらくらして足元も覚束なくなるシチュエーションはある

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:52
    x.gd

    需要にあってたらいいなぁという感じの水遣いが堕ちたりするSSを即席で書いてみたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:54
    x.gd

    蟲惑魔絡みであと昔書いてたのも需要どれくらいあるかわからないけど置いておくね

    こっちはふたなり要素もあるから注意

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:51:30

    >>47

    >>48

    Good!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:18:09

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:38:07

    シトリスいいよね…遊戯王最エロ五本指に入るわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:22

    >>47

    堕とされた子が連鎖堕ちさせるの良いよね…

    >>48

    誘惑して身体に溺れさせる蟲惑魔はエロ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:08:27

    これ耐性効果で仲間(同種族)の対策売っちゃってるのがいちばんえっちだとおもいます

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:59

    先に堕とされちゃった子が捕まった子の弱いとこをイジめて、イカせられたらよくできました〜ってシトリスからのご褒美もらうんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:48

    >>3

    取り込まれて疑似餌の一人にってことか…知見を得たわ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:59:02

    戦う使命を背負ってた正気の頃とは違ってシトリスやフレシアにたくさん甘やかされて新しい蟲惑魔にされけてる時の今まで見たことないくらい幸せそうなとろけた表情を見て連れ戻そうとか助けようとかそういう気持ちが薄れてそれどころかその光景を呆然と眺めてたせいで脳が匂いにやられて自分もその毒牙を受け入れて元仲間のその手で幸せにされるレイロゼやエクソシスターが見たい
    あと後天的に蟲惑魔にされたからまだ未熟でランカやティオみたいな下級蟲惑魔におもちゃとして可愛がられるシチュも見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:03:56

    昨日ルムマでシトリスの下に女の子重ねまくってシトリスのハーレム使って遊んだわ
    アロメルスで拉致した後フレシアの素材にするのも良かった…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:31

    先に仲間が堕ちてると弱いとこ全部バレてるんだよね
    シトリスに教えちゃったから

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:57:44

    >>15

    最初は抵抗してたけれども次第に自分から舌を絡めているのか艶やかな声が混じり始める

    太股をツーっと透明な液体が流れ、永遠にも感じる永いキスが終わるころには蕩けきった顔になってて

    その恍惚とした表情のままふわりと抱きしめられて溶解液に沈み込んでいく…

    ビクン…ビクン…虚ろな目から涙が流れるもすぐにそれも快楽に流されて…

    弱々しく絶頂するともう哀れな少女の姿はどこにも存在しなくなっていた…

    というシチュですね、わかります

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:30:35

    迂闊に烙印融合使った相手のアルバス君を吸収した時にしか得られない栄養はあります

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:15:44

    霊使いみたいに複数人で行動する女の子をまとめて捕らえて、最初は蔓や糸で手足を拘束した状態で見せしめとして一人にだけキスしたり体に蜜を塗ったりしてほしい
    最初の一人がどんどん幸せにされて、残された子たちには目の前にいるのに助けられない無力感と思考を溶かす甘い匂いと扇情的な光景をその五感に焼き付けてもう蟲惑魔には勝てないと本能的に悟るまでお預けされて
    自らおねだりするまでは拘束は解いてあげず、お友達にしてくださいと上手におねだりできたら初めて甘やかしてあげるみたいなのだったら嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:23:51

    シトリス→エクシーズ素材にする効果がエクシーズモンスターの下敷きにする、効果で取り除かれるというシステムから明確に立場がエクシーズ>素材なことが窺えてエロい、素材を取り除いてやることが蟲惑魔サーチなのも集団レズレイプや同族化させられたと取れてエロい

    アロメルス→落とし穴の下で傀儡にされたに決まっててエロい、3素材以上なら2人がかりで籠絡もできてエロい

    フレシア→脳に直接クる匂いでエロい


    もうセクシーズモンスターだよこんなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています