【閲覧注意・TS】M∀LICEが相手を素体化させる概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:00:03

    ハッキングした相手を完全に乗っ取って素体化させて最終的にはM∀LICEの一員にされるみたいなのとかどうかな
    男性アバターが徐々に女の子型の素体にされたのち、かわいくされるみたいな感じで

    M∀LICEに遭遇した一般人が、電脳ウイルスにかかってアバターがM∀LICE素体になったのち、段々体つきも女の子になってく……みたいなそういう感じのシチュいいよね
    最終的には男性のときのことを思い出せない感じにぼんやりな、兎さんになっちゃうみたいなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:25:07

    ほう無個性化的なやつですか
    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:59

    VR Chatとかリンクヴレインズとかでみんな思い思いのアバター使って楽しんでたのに、集団M∀LICE化TSさせられちゃうのとかめちゃくちゃエロくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:34:00

    自分の意志が残ってても、改変されても美味しいやつだよね
    ほんの少しだけ元の面影があったりすると、助けに来た人がぞくってしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:37:00

    個体差無いのに仕草が違う奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:37:18

    「ハジメからワタシはM∀LICEでしたが?」みたいな感じに記憶が書き換わっていくんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:40:26

    電脳ウイルスで体つきが徐々に女体化させられて、現実世界もどんどん侵食されてく展開とか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:48:48

    M∀LICEに接触させられて、キスとかによってウイルスを送り込まれて少しずつ変化させられながら記憶を書き換えられる展開

    「ほら、あなたの名前は?」
    「性別、どうでしたっけ?」

    みたいにからかわれながら、どんどん自分が消去されるみたいなやつ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:53:43

    >>3

    「それニハ3つの理由があるヨ」とかやたら3つを挙げて話すM∀LICEが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:02:52

    偶然出会った様子のおかしい子を心配して顔の前で手を振ったりしてたら唐突にぐちょぐちょにキスされてその子からM∀LICEウィルスに感染させられるとか

    そのままアバターを女の子型プレーン素体に改変されて、女の子の快楽に溺れてボーっとしてたら「どのアナタがいい?」って言われてM∀LICEの服装を自分から「あ……これ可愛い♡」ってこの服装になった自分を想像しながら選んじゃうんだ。男だったことを忘れて可愛い服で雌の快楽を味わってもっと色んな人にこの素晴らしさを知ってもらおうと考えはじめるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:03:39

    逆に意識だけ普通なパターンもいいよね
    そこから色々変化加える感じで

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:17

    SNSで拾ったコレが現実身を帯びるのとはね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:13:05

    >>10

    めちゃめちゃえっちだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:21:27

    M∀LICEアバターで電子世界に監禁されて、現実世界に戻る頃には人格改変されまくってリアルの肉体に違和感しかなくなるやつ
    躍起になって電子世界に戻る方法探して、M∀LICEアバターに戻れた時には本当の身体に戻れたんだって大歓喜しちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:27:23

    マリス下級ちゃんたちに、
    バビ肉属性を付けるのはやめてさしげろぉ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:45:45

    >>15

    バ美肉じゃナイよ

    女の子素体に改変されたアバターを通して精神性がメスになるだけ

    メス人格が現実の肉体に影響して女性に堕ちていくだけ

    気持ちいいよ

    こわくナイよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:51

    肉体より先に中身を同化してくるのはサイバースならではだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:40

    女の子にされちゃう遊作か

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:05

    指先からなんか悪い感じのウイルスが発されて触られた部分から女体化してくのとかあると嬉しい

    指で相手の胸を触ってどんどんおっぱいにしてくみたいな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:39:10

    >>19

    M∀LICEに髪、頬、唇、喉仏、肩から胸となぞる様に触られてどんどん女体化していっちゃって

    頭の中まで感染しきっちゃった結果自分も指先からウイルスを出せるようにまでなってしまい

    「最後はアナタ自身で、ね?」って言われて喜んで自分から下半身の大事な部分をM∀LICEに作り替えるのはどうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:35

    >>20

    自分でなぞりながら可愛い声を出してその度にM∀LICEとして、女の子になっていくことを実感しながらぞくぞく興奮して、最終的に達しちゃうみたいな


    完全に女体化した後には幸せそうな表情でうっとりしてるといいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:26

    リンクモンスターも顔と前髪同じに見えるけど同じ素体なのかな
    2人で素体にされたら片方クイーン個体になってもう片方を従える扱いになったり

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:22

    素体M∀LICE:一般人アバターがウィルスに感染した姿
    下級M∀LICE:素体M∀LICEが女の子に順応して「可愛く」なった姿
    リンクM∀LICE:完全にメスになって「可愛くて気持ちいい」ウィルスを一般人アバターに感染させにいく姿
    みたいな感じで一つ

    どうにか抗体を入手して素体M∀LICEから抜け出しても身体が勝手にM∀LICE IN UNDERGROUNDにログインしちゃっていつの間にか下級M∀LICEに染められるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:19

    >>23

    適性や抗体で正気は保ててるけど体や口調がM∀LICEのままだったりログアウトできないっていうのもいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:06

    クソ!このスレはマリスば美肉ばっかりだ!
    ワタシは早々に去らせて貰うわよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:55

    素体化ってことは右側のニュートラルっぽいのになる感じ?
    多分そこから時間経過で外見とかの改変入るんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:20

    >>25

    ナゼ逃げるの


    アナタも知ってるのに


    ホントウはメスだって

    ずっとオボれてたいって


    思いダそ

    可愛クナロ

    気持ちヨくなろ


    ネ?⌣ ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:55

    >>26

    まずニュートラルなやつにされてから干渉されたり時間経過で変貌していくんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:42

    右端のやつになるなら元アバターは装飾多かったり強そうなやつだと映えそう
    課金とかカスタマイズでブルーアイズとか神巫とかのアバター使ってたのに弱々しいというか初期アバターのそれにされる感じで

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:32

    ログインの度に現実の肉体も素体に近くなっていくパターンも捨てがたい
    猫耳ファッションとかで種類を示していく感じで

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:13

    最終的に現実の肉体も侵食されてほしいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:06

    ハイパー課金美少女アバターでもいいしデュエルマッスルを誇示するようなガチガチ男アバターでもブルーアイズみたいなドラゴン装飾がいっぱいついたアバターでもいい。
    とにかく素体から離れてたら離れるだけ変化がエッチになるし、素体状態から左側の衣装を選ぶのが尊厳破壊になる。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:56:19

    上半身ピチピチなのに下半身はスカスカだしその癖アバター映えさせていくとどっかのタイミングでハイレグにさせられるのは良いと思うの

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:01

    M∀LICEじゃない現実の体に耐えられなくなって電子世界から帰ってこれなくなるか現実の体も精神に引っ張られてM∀LICEみたいな女性の身体になっちゃうかの二択なんだよね、まあ前者であってもずっと浸ってるうちに現実の体も変化しちゃうんだけど……

    現実でM∀LICEになった子たちが幸せそうな目で連絡も取らずに集合して気持ちいい「お茶会」が開かれるんだよね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:38

    原作詳しくないんだけど他にも派生できそうな形態あるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:33

    最初はVRにログインしてる人しかM∀LICE化できないっていう弱点があったんだけど、サブリミナル技術の専門家とかをM∀LICE化して取り込んだ結果リアル世界でもM∀LICEを脳に刷り込める映像データとか作ってほしい
    映像を見た人たちは本格的にM∀LICE化してもらう為に自らVRにログインする

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:50

    >>35

    トランプ兵とか鳥とかジャバウォック(ドラゴン?)とかそのへんはあるはず

    あとは鏡モチーフとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:00

    感染中にステータスにノイズが走って名前がユーザー名から「M∀LICE<_>」になっていったりするととても良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:29

    >>37

    鏡の国モチーフならトゥイードルダムとトゥイードルディーとかハンプティダンプティとかになるのかな、双子みたいにそっくりになって2人で感染させる感じで

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:00

    >>38

    そういう感じのやつだと苦労して集めたカードとかスキルが全部M∀LICE〈_任意のワード_〉になっちゃうのが好き

    新しく手に入れた奴も全部M∀LICEになってるから素体から装備し直してもM∀LICEのコンパチキャラみたいになるみたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:41
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:58:28

    >>41

    面影とかギリギリ残しながら、別の感じに書き変わってたりするとゾクゾクするよね

    全部変わっちゃってるのえっちだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:20:57

    電子世界でたまたまM∀LICEカードを1枚拾って、なんだこれって思いながらデータストレージにしまって寝て、次の日いつものようにログインしたら自分のデッキの頼れるエースだった『魔界闘士 バルムンク』が『M∀LICE<P>Balmung』になってるんだよね

    ちっちゃい頃からの相棒で強くてカッコいいエースシンクロモンスターだったのに。面影は甲冑と色が同じ太ももの黒タイツぐらいしか残ってないキツいハイレグとフリフリのドレスを着た美少女になっちゃってるのを何故か吸い込まれるように見てしまって、気づいたら自分のアバターもM∀LICE素体になってるんだけど違和感なくそれを受け入れちゃうんだ

    デッキのモンスターも全部M∀LICE<P>に、エースモンスターは『M∀LICE<Q>BACKDOOR MUNG』に変容しきったころには自分も大好きな”元”エースカードのクイーン様と同じアバターを進んで使う女の子として改変されちゃってて、最終的にログアウトしようなんて考えにすら至らない完全なM∀LICEになっちゃうんだ

    あとは自分の分身になったM∀LICEカードを電子世界に落とすことが自分の使命だと「理解」して、

    また誰かがたまたま落ちていたM∀LICEカードを1枚拾うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:17:30

    PとQがいるってことは、<K>(ナイト)、<B>(ビショップ)、<R>(ルーク)もいそうだなぁ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:58:07

    設定が見る限りハイレグ部分はラバーっぽいのよね
    すごいピッチリしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:11:39

    同じ顔にちょっと不気味だなと感じながらも女の子アバターのユーザーに侍られるのも悪くないとハーレム気分に思ってたら手遅れになっちゃうやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:15:29

    アメイジングなデジタルサーカスを思い起こさせるシチュだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:03

    >>46

    気づいたら自分も素体になってて侍る側になるのか

    もしくはQになってて侍られるのは変わらず染まっていくのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:08:45

    プレイヤー側とカード側でポーンとかピジョップ?なりクイーンとかの違いはあるけどみんな同じ顔同じ身体なんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:09

    国語力皆無が思うままに書いた駄文


    一般ユーザーの素体化

    x.gd
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:18

    こいつ黒幕だったりしない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:47

    フェルグラント使いの人がM∀LICEになるSSです

    AIイラスト注意


    x.gd
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:34

    SSが増えてる…

    どっちも良作…!


    >>50

    無情な感じにTSさせられてそのままM∀LICEの一員として機械的に行動してく感じになってくのがよかった

    すっと私に一人称も変わるのがいい…


    >>52

    すごい幸せそうな変身がよかった

    快楽に溺れたりするような感じの描写が素敵だった…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:32:07

    ニッチだと思ってた性癖がこんなに語られたりSSが作られてる嬉しい
    もっと広まってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:51:25

    深夜の謎テンションで夜通し書き綴った怪文書を食らえ

    x.gd
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:20:14

    新鮮な怪文書だ!
    私ももう一つ書きたいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:32:03

    若干スレチだけど、これ「自分を増やす」っていう行為は3期のAiに似てるし、ステータスは遊作のコード・トーカーだしで、この設定一つで二次創作作れそうなくらいには意味深に捉えれるな。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:06

    エクソシスターのM∀LICE化の際は、姉妹達の相互塗り替えでフィニッシュさせたいなぁ。
    エリスがステラを、ステラがエリスを塗り替える感じでお願いします!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:19

    友達と2人でM∀LICEに侵食させられて
    友達はP個体になってるんだけど自分はQ個体になっててさっきまで友達だった相手から傅かれてしまうとか
    自分は辛うじて侵食前を覚えてるけど友達は完全に染まって何も覚えてない絶望と背徳感

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:24

    >>59

    侵蝕されても記憶が残るレベルだと適正ありと判断されてQ個体化するのかな

    意識が残った側もやがて人間の思考力をM∀LICE侵蝕者を増やすことしか考えられなくなるとなお良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:15:25

    SS三つのうち二つがこっちにM∀LICEを差し向けてきてるのうれしいな
    もしかして皆もうM∀LICEになってるんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:26:24

    >>60

    逆もありかもしれない

    Pになっても記憶が残ってるけどQには位の違いで逆らえないので内心困惑しながらも従うしかないみたいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:45:20
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:31:56

    >>63

    意思持ってるモンスターがデュエリストごとやられるのもいいな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:46

    >>8

    ど、どちらかというとディズニーのピノキオで観た島の遊園地で完全にヤギになったかを確認するやりとりを思い出した…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:41:18

    ChatGPTにイいシナリオ聞こうとしタらM∀LICEに感染してマした。

    AIイラスト・大量の画像読み込み注意デす

    x.gd

    ……というシチュのSSです。GPTにM∀LICEを感染させる工程でとてもゾクゾクしました。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:41

    >>66

    AIなりきりでAIモノを書かせるのいいな

    背徳感がある

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:15

    デュエルに絡めた描写としてこっちのカードが除外されるたびにアバターの個性も除外されて最終的にM∀LICE素体にされちゃうとかどうかな
    SSにするカロリーが高いけど……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:34

    >>68

    闇のゲーム的にライフ削られたり破壊や除外食らう度に改変が進んで負けると固定されるとか

    書く難度については考えないものとする

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:56:14

    最初に普通に虚を突かれて何枚か除外されて一気に奪われるんだよね
    そこから何とか持ち直すんだけど最初の不利からどんどん差がついてアバターが素体に近づいていくんだ デュエル中の様子を自分で見れる機能で自分のアバターが素体に近づいていくのがありありと見えて焦りからミスが増えてより素体に近づいていくんだ
    もう最後のターンかって時に逆転の一手を求めてドローしたら今の不利をいっきにひっくり返す最高のカードを引くんだけどもう頭の中まで素体に近づいてるから勝つと言う選択肢が生まれなくなっちゃってそのまま何もせずエンド宣言しちゃうんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:30:21

    アバターモデルはマネキンみたいなのが基本で、凝ったモデルを作るにしても買うにしてもかなり高額
    そんななかで発売された【M∀LICE】モデルは格安なのに出来が良く拡張性も高く大人気に

    電脳世界に【M∀LICE】モデルが溢れることになるが、時間が経つにつれ何故かカスタムモデルは減り素体で行動するアバターが増えだす
    仕舞には自作のアバターを使っていたユーザーすら【M∀LICE】の素体モデルを使い出す

    新規で登録したユーザーがアバターを選ぼうとするが、何故か迷いなく素体モデルを選んでしまう
    そんな彼が降り立ったのは全てのアバターが【M∀LICE】化した幸せの国だった

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:15:52

    バ美肉ぐらいのノリで楽しく理想の女の子アバター使ってた男性だけど、普段のアバターだと倫理規制で女の子な部分だねは作り込まなくて満足できていなかった
    そんな彼がM∀LICEたちと出会ってしまい、最初は自分の女の子像を書き換えられてしまうのに怯えてたけど、M∀LICEなら倫理規定取り払って女の子な部分を精緻に構築できると囁かれて堕ちちゃうのとかどうでしょう?

    他全部M∀LICE化して裂け目も何もない状態なのにそこに指を差し込んでいき、ぐちょぐちょと抽送を繰り返す度に秘部の輪郭が顕になっていって、構築完了した時には完全なM∀LICEになっちゃうんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:46:24

    国語力皆無が(略)


    チェシャは積極的っぽくて素体にされるの楽しそう

    x.gd
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:10:01

    こんなニッチなシチュでSSが6つも……ありがてえありがてえ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:57

    学校の電脳空間が丸ごとアンダーグラウンドに崩落してM∀LICE達と鬼ごっこになるんだよ
    追いつかれたらキスやハグでウィルスを注がれて段々と素体化が進行しちゃうから一人また一人と鬼に加わっていくんだ
    変わりたては元の特徴がまだ残ってる厄介な特殊個体なんだけど段々無個性な一般素体に変わりそして特殊個体よりも恐ろしい下級やリンクの上位個体に進化していくってことだったり個体同士でキスをし合ってウィルスと共に情報共有をしてるといった情報を犠牲を出しつつも生き残った皆で集めていくんだよ
    それで結局先輩も後輩も同級生も仲の良い漫画・決闘研究会の同士達も先生達も保健医さんも校長先生も皆M∀LICE化して⋯彼女達に何度も何度もウィルス漬けにされつつも最後まで生き残った完全抗体持ちの男の子が表ネットワークへの出口まで辿り着いて無事に脱出するんだ⋯
    まあ勿論完全抗体なんて都合の良い物がある筈もなく思考だけM∀LICE化してウィルスを沢山溜め込んだ(この状態は凄い多幸感に満ちて気持ち良い)トロイの木馬と化してるだけなんだけどね⋯

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:29:14

    アングラに迷い込んだり落とされたりして脱出できないまま…っていうシチュもいいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:57:57

    >>75

    その崩落もどこかでM∀LICEに感染した友達の仕業だったりするやつだ

    素晴らしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:06:08

    この流れは絶やしてはなりません
    M∀LICEをもっと広めましょう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:38:15

    下級3体を見るにハートが赤、クラブが青紫、ダイヤが黄色っぽいから
    素体にされた状態から薄っすら色づき始めてどれかのスートに染まっていく感じあると思います

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:45:17

    こうやって数を増やす……これが増幅するM∀LICEか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:40

    続きものSSpart1です。

    今回はちょっとスレタイに反してるただのM∀LICEイチャラブですが勘弁してください。今後の展開はタイトルで全部わかると思います。

    x.gd
  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:38:35

    快感と精神侵蝕がセットになってていい……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:11:50

    下級の個体ごとに得意なハッキング方法が違うんだろうな
    チシャ猫は視覚異常から、ウサギは特定の行動をトリガーに進行としてネズミはなんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:49:33

    >>83

    ドーマウスは、「動いていないと進行する」のはどうだろうか?

    動いていれば、進行は抑えられるけど、何らかの理由で止まっちゃうと、爆速侵食するみたいな感じ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:51:29

    >>84

    良いねそれ

    眠くなるウイルスと合わせて使って目覚めたらTSしてるとかありそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:46:04

    >>84

    >>85

    いいアイデアを貰った

    TS描写生成用に調教したChatGPTに書いてもらって推敲したやつでよければどうぞ

    x.gd
  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:08:24

    >>81の続きです

    まだM∀LICEに堕ちきるところまではいけてません……

    M∀LICE責めで、オリキャラになる男の喘ぎなどがあるのでご注意を

    x.gd
  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:03:21

    >>87

    形式上はマスターなのにサイに思考の支配権を握られてるの可愛いね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:26

    アングラに落とされるも行方不明の友人を名乗る真っ白な少女に助けてもらう話
    なおさまよっている内に少女の言動も自分の体もどんどんおかしくなる模様

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:01

    最初は本気で出口を探してたのにね
    だんだん“何故か”罠に引っかかる頻度が増えていくし話が合わなくなってくるんだよね
    それでもおかしなことになってると気付くことすらできないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:09:14

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:41:03

    M∀LICE上書き造花百合エッチも見たい。
    男同士で抱き合って、お互いの顔に手を合わせて、自分が相手を作り替えているのを実感しながら、自分も変えられていく奴。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:48:56

    >>81

    >>87

    続きにして完結編です

    TSってより女装系のやり取りで若干のスレチを感じてましたが、ようやくM∀LICE堕ちまで書けました

    x.gd
  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:45

    >>86

    この寝て起きたらもう手遅れ感好き


    >>93

    完全に同化堕ちしてラビになってる…いい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています