MDだとエルフ、アナコンダ、キトカロスが生きてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:08

    その中でスレ画実装されたらどうなるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:21

    キトカロスはマジでヤバいってよく聞くね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:38

    アナコンダは関係なさそう?
    融合するとはいえデモンスミス関連の融合に融合名称ないし
    エルフは使い終わった大聖棺使って出せるのは強そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:47:29

    >>3

    デモンスミスはセクエンツィアで融合するからアナコンダの恩恵は全くないね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:51:32

    ぶっちゃけ最近はデモンスミス✕ティアラメンツがやばいって言うよりそもそもティアラメンツ関係なくデモンスミス自体がヤバいって気がしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:52:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:53:15

    墓地肥やしの当たりと墓地肥やし要因兼任できるのがデモンスミス偉いんだよね
    ティアラメンツはベアトをトップクラスに強く使えるテーマだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:59:50

    ベアトない場合はティアラとの相性どうなんだろ?
    紙の状況次第じゃベアト事前規制される可能性もあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:01:07

    とりあえずベアトが死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:04:30

    >>4

    まぁその後にベアト+セクでアナコンダ出せるのは結構やられそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:15:14

    ベアト居ないなら巡死神リーパーに頼るか……?
    蘇生無い真血公ってリスクも高いが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:22

    キトカロス以外関係なくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:12

    ベアト事前禁止魔を刻む準ぐらいはやってくれるんじゃないか流石に

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:30

    スネークアイをフルパワーで出す方針の運営だしあんまり事前規制に期待はできない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:12

    >>14

    正直事前規制しても運営側に大したメリット無いからねぇ

    環境がさして変わらず人が離れるか規制が不十分で人が離れるかでどっちにしても人は離れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:43

    最後に事前規制したのってクシャトリラだっけ?
    天盃とデモンスミスはするのかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:31

    実質事前規制的なのは何個かあるな
    カラミティとかブレイクアーマーとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:29

    >>17

    レスした後にカラミティは普通に超重で暴れたから普通に有罪なの思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:12

    >>14

    スネークアイと炎王はMD実装された時は紙でも全然規制されてなかった状態だったし他の事前規制組とは訳が違くないかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:58

    >>19

    いや炎王は麒麟が規制されてたか

    忘れて

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:41:03

    追加されるセレパ自身には無いがそれ以外で事前規制されてフルパワーにはならないパターンはここ最近多い気がする
    超重武者とか炎王とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:49:55

    スプライトみたいに紙で死んだカードとの併用は出来ない感じになるんじゃないかなと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:17

    ベアトが10月乗り越えられるかが割と重要そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:02

    ティアラスミスはつよそうって感じだけど実際ティアラの墓地肥やしのパチンコもあるから思ってる以上に相性凄くはない説

    思ったより相性が凄くないだけで普通に戦ったらクソ強いのには間違いはないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています