そうだ、私も北原に人形を作ろう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:17:12

    私だけが貰ってばかりなのは申し訳ないからな。北原が私の人形を作って贈ろってくれた様に、私も北原の人形を作って北原に贈ろう! ふふっ、なんだか楽しみだな!

    よし、では作るか。まずは北原の顔から……。うーん……難しいな。目や髪の感じがなんか違う。こう……北原の可愛さを内包した魅力が足りない。おじさんの中にある少年的な可愛さ、私を見つめる優しい瞳が足りない。それに帽子の角度が違う。あと、北原の意外と筋肉質な身体つきやキュッとしまったお尻も表現出来ていない。これは長丁場になりそうだな……。

    ……ふぅ、やっと納得できるものが完成したか。本物の北原の魅力には及ばないが、悪くはない出来だ。しかし、結局半日くらい掛かってしまったな。お腹も減ったし、食堂に行ってあるメニューを10人前ずつ頼むか……。……と、その前にコレを北原に贈るか。でも、うーん……。

    ……ダメだ。なんだか北原を作っている内に、愛着が湧いてきてしまった。正直、北原には渡さずに私のモノにしたい。北原のくれた人形とこの北原を隣り合わせに飾りたい気持ちでいっぱいだ。北原と私が隣……。まるで家族みたいだな。ふふっ♪

    ん? タマ、いたのか? ……ああ、コレか? コレは私の北原だ。だから、私の子でもある。そして私と一緒に飾るつもりだ。え? 何言ってるかわからなくて怖い? 怖くはないだろう? あ、そうだ! タマも私が作ってあげよう。私と北原の近くにずっと飾っておく。私がタマを作るから、私はタマのお母さんだな。だからこれからは私の事お母さんと呼んでいいぞ、タマ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:19:05

    小さい子がお人形遊びしてるみたいでかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:20:51

    北原のディティールに拘りすぎだろ。このオグリは北原ガチ勢か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:21:56

    ハートフルとサイコホラー交互に読ませるのやめろぉ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:27:46

    クオリティすごいことになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:30:30

    北原の作った低クオリティな人形の横に超リアルな北原人形があって、その近くに超リアルなタマ人形がある。そしてそれを愛おしそうに見つめるオグリ。ホラーじゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:32:51

    タマ「オグリまでクリークとおんなじこと言い出した....」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:46:47

    タマがいることに気づいてからの流れで一気に狂気にぶっ飛んでて芝生える、でもかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:01:38

    このオグリにはろっぺーさんも流石にきぶらなそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:06:48

    出力が不味いだけでたぶんそんな怖いことはいってない……はず

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:23:14

    プリティーホラーという新感覚を味わったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:25:00

    純粋な感情とこだわりによって完成したホラー映画の序章のような絵面

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:30:15

    TRPGで元凶務めるタイプのオグリ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:31:44

    >>13

    嘘をついてないし悪意もないから真偽判定や心理学をすり抜けるタイプの黒幕

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:12:50

    このssキタハランドに片足突っ込んでない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:06:16

    >>15

    オグリが重ければ大抵キタハランドに行き着くからな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:22:19

    面倒なオグリだなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:25:40

    大丈夫?その人形、北原本人だったりしない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:27:27

    >>18

    ダービー弟かな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:56:29

    >>19

    一瞬何の事言ってるのかわからんかったけど、調べて納得した

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:05:04

    新しい扉が開かれた気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:52:57

    まだプリティーの範疇

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:55:41

    >>22

    プリティーの範囲広くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:40:39

    やるかやらないかで言ったらこんな感じにあくまで根底はプリティーなんだけどやると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:30:31

    >>24

    北原が喜ぶってわかったら、多分本編のオグリも同じ事するかも。最初はクールだけど一度心許した相手には重いし、デレデレだよねオグリは。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています