【閲覧注意】ここだけエンペラー・キリコが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:16:30

    自分や守護者等プレイヤーサイドの面々が敗北してエッチな目にあうドスケベ世界線を観測してオナってたり、レジェンドバトルで出てきたシミュレーターを使ってエロクリーチャーを生み出して自分を襲わせる特殊プレイにドハマりしてたりする淫乱クリーチャーな世界。
    シミュレーター使っているときは誰も見てないことをいいことに普段の態度とは打って変わってアヘ顔晒しながらドスケベ本性むき出しにしてるとかだと興奮しますね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:57:19

    大丈夫キリコ?最近メチャクチャ最悪過ぎる世界線が観測されたけど…電脳がエラー起こしてない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:00

    何気に相棒切り札達に最悪な世界線の映像を見せて共有させることでより団結力を高めさせれるから
    エンペラーの名の通り我の強い相棒切り札達をまとめるには不可欠な力を持ってるよね
    まあここではエロ目的に使ってるんですけどね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:07

    そりゃキリコもマスターのことが心配で心配で堪らなくなる訳だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:42:20

    鬼畜メガネと化したカイトにクリーチャー召喚で責められたりとか色々疑似再現してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:02

    この並びは…!?

  • 7あっちの124/08/24(土) 20:02:08

    >>6

    あ…自分が建てたスレだ…

    大変冒涜的なスレとなっており脳と心臓に大変ショッキングな悪夢が広がっておりますので無理そうだなと思った方引き返すことをオススメします…!じゃあ自分はキリコに殺される前に逃げ「発見…!抹殺を開始する…!💢」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:21

    >>7

    ま、なるわな…キリコによってバッドエンド妄想スレ建てても、あくまでキリコが演算予測した可能性の世界落ちに出来るのが助かるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:12

    ファイレクシアン化やエルドラージ眷属化や永遠衆化と並ぶくらい最悪過ぎる未来だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:59

    ここならドスケベ水晶世界に侵攻されて全員淫乱セレス化か肉道具終斗化された世界線を語ってもいいのかい!?
    守護者たちは綺麗な奇麗な水晶の華になると思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:49

    >>10

    OKです。最終的にキリコのオナネタ等に繋げれればなお良いですね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:20

    キリコ皇鬼の封でデモニオの都合のいい道具にされる……キリコ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:21

    セレス化した自分が終斗化したカイトをいじめ倒したり遊んでるの見てここにいる自分はマスターと交われないのにあっちの自分はマスターに歪んでいながらも純粋な愛を伝えてて敗北感と背徳感に溺れながらオナ.ニーしててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:03

    つまりあれか
    レベルドレイン系のエロクリーチャーを使ってしまい
    そのせいで自分の権限を全て奪われてしまって
    エンペラーキリコがもう自分の意思じゃ止めることができなくなったことに後悔しつつも
    襲いかかってくる快楽の波によって涎たらたらの
    アヘ顔晒してる自分を見てハードシコしてる概念を語って良いのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:54

    セレス化は考えたけど自分に対する敗北か
    その発想はなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:58:41

    >>14

    衝動に任せてエロクリーチャー使って権限奪われるシチュいいですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:52

    Q.E.D.にやたら対抗心を燃やすのもQ.E.D.と出会った後に観測した予測で結構な頻度でカイトとQ.E.D.がくっ付く未来を予測しちゃうからなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:15:41

    >>14

    その観測した未来を実行できることを確認して終わるやつだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:05

    事件収束後にまた自分の立場を脅かしかねない泥棒猫が増える模様
    しかも今度は自分とキャラと属性が似てて別の意味でも気に入らない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:33:20

    >>17

    >>19

    気に入らない奴らは意趣返しとばかりに無様に快楽堕ちしていく様を予測してオナネタにしてるから

    それでチャラだよ

    ちなみに個人的には

    QEDにはエロバラエティみたいな感じで問題(卑猥でこたえづらいもの)を出して

    間違えるたびに頭がバカになっていく催淫効果のあるガスを吹きかけて行って最終的には熱いからっていう理由で服を脱いでいくようになって〇×問題で正解がわかったのにわざと間違ったほうをこたえるみたいなやつ

    アダムスキーは常識改変されてて戦いをの仕方を卑猥なものに固定されて負けるたびに胸が大きくなったり

    一日中バイ部入れたまんま生活とかエロい罰を課されてどんどんドスケベになっていって

    常識改変がなくなっても相手と卑猥な勝負をしてわざと負けるようになるみたいなもの

    を、それぞれ予測してるといいなとおもいました

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:34:02

    >>20

    チャラかはわからん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:03

    観測してオナネタにしているがやがて見ているだけじゃ満足できなくなり、シミュレーターを使って実践してしまってドハマりするパターンもありだと思う。現実世界でキリコとして活動している間も実践したときの快楽が忘れられず、機械の身体だから活動中はもどかしく思うことしかできず、シミュレーター使えるようになったらまた実践しちゃう負の連鎖に陥るんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:42

    別の世界線を観測してたら観測しただけでアウトな催眠装置で催眠にかかってその装置をこの世界でも作りエロ世界線に変えてしまうキリコ
    なおこの装置は別にキリコ対策や別世界線経の侵略目的ではない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:11:24

    シミュレータの性能を更に向上させる為に魔法の専門家であるネロにシミュレータで普段の主人が絶対に見せない幼少期の姿でデレまくるルカちゃんと触れ合えるのと引き換えにネロからの協力を取り付けたりしてるキリコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:31:24

    シミュレーターはあくまでシミュレーターだから使い続けていく内にリアルでもマスターから劣情が向けられたくなった結果、食事に精力が付いたりムラムラしたりするようになるものを盛るようになるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:50

    リアルの方でも求めちゃう場合、そこから相性バッチリコースにも行けるしシミュレーターで作ったエロクリーチャーのデカチンサイズに慣れちゃって欲求不満コースにも行けるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:37:14

    >>23

    それをまた別の世界のキリコが見ちゃうのか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:49:42

    >>24

    ルカ様がプレイヤーといちゃらぶレイプしって脳破壊されるも

    それにはまってルカ様がひどい目に合うものでしか抜けなくなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:26:17

    マスターが取られる未来を観測してセルフ脳破壊されながらもその内容が大変エッチなのでオナニ.ーがやめられないキリコもありかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:08:21

    科学的手法だとどうしても再現出来ないリアルでは行われている細かい機微を魔術を用いて再現可能になったが
    その分、バグも発生しやすくシミュレータ内のエロハプニングにキリコとネロが巻き込まれることもしばしば
    だから魔術面での暴走に備え呪文を停止させれるデルフィンも必要になるんですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:56

    >>30

    エロハプニングに対して二人はまんざらでもないけど、一度後戻りできなくなるかもしれないレベルのエロハプニングが発生して、完堕ちする寸前でデルフィンに助けられるとかあったりして

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:50:49

    >>31

    表向きはデルフィンに感謝しつつも

    心の中ではもう少しで気持ちよくなれたのにっていう

    感情を抱いていてくれてる世界線はあってもいい

    その世界線ではまた自分から堕ちに行きそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:46:43

    デルフィンはいるだけで呪文封じれるから逆に言えば魔術面で強化されたエロシミュレーターを試せない立場なんだよね。真面目な気質も相まってキリコとネロは存分に楽しんでいる中一人だけ悶々とした気分になってると思うと興奮するね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:53:17

    その気になれば簡単に無効化できるのに欲求に負けて解除しちゃうのもエッチだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:38:31

    シミュレータ内では本来の姿に戻れるから機会を設けて積極的に迫るキリコかわいいよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:35:33

    今回のシティバトルで思ったよりもシミュレーターが早く復活したから守護者たちを交えたシチュが作りやすくなったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています