呪術廻戦強さランク最新版

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:38:55

    EX 神千釣
    SS 銀河針千釣 プラチナ針千釣
    S 完全体針千釣 黄金針千釣 忍者針千釣 グングニル千釣
    A 宇宙針千釣 覚醒針千釣 針千釣(バイエル吸収)
    B ダーク針千釣 白銀針千釣 針二千釣
    C 暴走針千釣 針千釣(扇吸収) 槍千釣
    D つまようじ千釣 小人針千釣

    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:39:28

    んだぁ?このスレ....

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:39:46

    バイエル吸収はSSに決まってんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:06

    >>1

    完全体針千豹はSSだと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:12

    千釣しかいねぇじゃんって言おうと思ったら扇が吸収されてて草だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:40

    五条と宿儺はランクに入れるとしたらどのくらいの強さなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:45

    ダークは二段階上定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:48

    勝手にランキングにされるのも楽じゃねえんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:51

    ノーマル針千釣はどこだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:35

    >>6

    五条も宿儺もよく頑張ってたけど第三次針インフレには耐えられずにランキングから消えたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:39

    神千釣とかいうどこかでそんなキャラいそうな名前で笑うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:10

    千人の針千釣が悪意を持って放たれたとでも思ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:25

    プラチナ針&銀河針VS神千釣だったらどっちが勝つの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:32

    ごめん申し訳ないけど草

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:11

    >>13

    神千釣は全ての針の頂点に立つ存在だからどの針も相手にならない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:51

    ガチの強さランキングだと思って見に来た俺に謝れ針

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:56

    針除外したランキング作れよ
    今の環境は針取り込まないと五条宿儺すら足止めにしかならないんだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:50

    >>1

    なにこれぇ〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:21

    >>17

    針除外したら最近登場した天元を取り込んだ宿儺強いんじゃないか?

    結界術だけなら完全体針千釣すら上回るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:25

    バイエルさんとの融合を低く見積もりすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:12

    >>17

    やっぱ十種ゴジョータ宿儺がランキング入りするんじゃないか?

    影で相手の死角から放つ次元虚式滅茶苦茶強いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:50

    >>15

    想像だけど1億人針千釣呪霊が実現したら越えると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:43

    ダーク五条は?巨大要塞と融合した状態で放つ数万発の虚式レーザーはプラチナ針にも大ダメージ与えてたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:15

    いくらなんでもダーク針千釣を過小評価しすぎじゃないか?
    闇に関する事象なら大抵操れるし、相手の心を闇に染める洗脳紛いな事だって出来るのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:32

    >>23

    ダーク五条強いけど虚式レーザーって針細胞取り込まないと数万発も打てないからなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:35

    針廻戦やめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:47

    暴走針はパワーだけの雑魚
    伏黒に煽られて力任せの攻撃振り回して避けられてるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:50

    銀河針ってそんな強かったか?
    グングニル針取り込んだ乙骨の純愛砲で消し飛ばされてただろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:15

    >>24

    元々闇に染まってたら効かないとかいうクソみたいな術式だし普通に妥当な評価でしょ

    本編でも復活したパーフェクト宿儺に即キンッされてたし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:55

    Aが宇宙でSSS銀河なんですがそれは

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:41

    あれっ呪霊針は?
    滅茶苦茶恐れられてなかったか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:05

    >>30

    昔は宇宙の方が強かったけど今の銀河針って星の力100%で発揮出来るからなぁ…

    ポテンシャルなら間違いなく宇宙針の方が強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:43

    ファンパレのクライマックス針千釣、アルティメット針千釣と小説の針千釣・零と針千釣マキシマムは無し?
    エイプリルフールの針千釣・裏が無しなのはわかるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:31

    >>33

    なにが「わかるけど」なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:03

    >>33

    その辺って神千釣に強化されてるからなぁ…素の力なら覚醒乙骨にすら負ける

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:36

    神千釣とスーパーウルトラミラクルパーフェクトワンダーセクシーアルティメットゴッドビッグマグナムハイパー五条ってどっちが強いの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:16

    >>33

    零は前日譚というかプロトタイプだから補正込みでもC

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:32

    >>36

    流石にそれは神千釣

    スーパーウルトラミラクルパーフェクトワンダーセクシーアルティメットゴッドビッグマグナムハイパー五条はプラチナ針と互角だったし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:08

    伏黒は何千釣と戦ったんですかねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:49

    この漫画知らないけど面白いの?
    なんか似た様な名前の奴ばっかランキングにあがってるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:49

    虎杖の片割れとして誕生したKAISENは?
    ボロボロだったとはいえバイエル取り込んだ針瞬殺してただろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:35

    >>39

    今のところ暴走針とダーク針と針クローンズだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:15

    あれっ万から愛教わった事で覚醒した真 両面宿儺は?
    忍者針とダーク針倒してたけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:33

    >>43

    忍者針は変わり身の術使って生きてるぞ

    でもダーク針を180%の状態で倒したのは凄いわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:32

    >>39

    仮千釣

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:14

    ギガント針は流石にランクインしてないか
    若返り使用魔王針に一撃で殺されてたし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:54

    でも神千釣を除いたほとんどに枕チャーハンの作る速度とカブトムシの鳴き真似で勝てる奴が居るってファンブックで言ってなかったっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:01:05

    五条対宿儺が懐かしく感じるわ…

    まぁでもランキングには納得かな

    確かに五条も宿儺も強かったけどそれって初めて地球にやってきたドドリア(宿儺)やキュイ(五条)と破壊神ビルスや全王様を比較するようなもんなんだよね…もうレベルが違うっていうか


    初期だと五条宿儺>>>>>>>針だったけどそりゃブルマと会った頃の悟空(針)だとドドリアやキュイだと悟空の方が弱いけど身勝手の極意とか身につけた後の悟空(針)とドドリアたちじゃあなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:35:10

    銀河千釣>宇宙千釣なのって呪術37巻以降のインフレのせいだよな

    登場時は宇宙千釣の方が圧倒的に強かったのに途中で死んだせいで呪術52巻あたりから銀河千釣のが明らかに強くなって名前負けしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています