【閲覧cp注】「終電…なくなっちゃったね」虎杖「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:39:18

    dice1d42=19 (19) 「終電…無くなっちゃったね」チラ


    虎杖「え?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:39:54

    パチンコ行くか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:07

    華金終電リーチの話してる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:19

    >>2

    終電がない様な時間はパチンコもやってねえよ!?

    年末年始の三重県ならともかく

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:43

    秤先輩ならチラチラしながら言う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:51

    秤「終電…無くなっちまったな」


    虎杖「え?マジっすか?」


    秤「あぁ、閉店時間ギリギリまで打ってたらもう終電ねえや」


    虎杖「まじかー任務じゃない時も伊地知さんって来てくれるかな…」


    秤「俺はまだしもお前は寮に帰んないとヤバいしなぁ」


    秤「……ヨシ」


    dice1d3=3 (3)

    1.走って帰るか!

    2.タクシー呼ぶか

    3.ホテルで休憩するか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:57

    ワンチャン虎杖…秤の領域展開食らってねーかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:42:32

    多分これマジで寝るやーつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:12

    秒速ホテル

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:45:10

    ここまで何も起こらなそうなホテルもない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:45:25

    秤「ホテルに行くか」


    虎杖「えっ!お休憩!?」


    秤「ばーか変な想像すんじゃねえ、マジでただの休憩だ。俺には綺羅羅がいるしな」


    虎杖「す、ッスよね〜!」


    秤「この辺の近くのホテルは…(タプタプ)お、あそこだな」


    虎杖「えっ…」(あれ普通のホテルじゃなくラブ…いやまあただ泊まるだけだし…うん…)


    偶然通りすがったdice1d42=9 (9) 「あの2人が…ラブホに入っていった!?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:45:47

    そこは健全な方のパチンコ行けよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:48:48

    真希「悠仁と秤が…ラブホに入っていった!?」


    真希「おいおい夜のランニングしてる時にとんでもねえもん見ちまったな…これ綺羅羅に報告した方がいいやつか?」


    真希「……とりあえず高専に帰るか」スタスタ


    虎杖と秤は


    dice1d3=1 (1)

    1.何もねえわ普通に寝て泊まった

    2.結局ホテルでテンション上がって寝ずじまい

    3.…お察しください

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:32

    うーん健全

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:32

    何もねぇのかよ!!!
    でしょうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:42

    よかった〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:16

    せっかく二人としっかり面識ある人に目撃されたってのによ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:41

    夜のランニングしてる真希さんメロくて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:51:03

    >>12

    健全なパチンコってなんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:51:45

    恐らく後日秤パイセンから直々に笑い話として綺羅羅ちゃんに提供されるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:52:48

    ____チュンチュン


    虎杖「いや〜あざっす!ホテル代奢ってもらって!」


    秤「昨日は大当たりしたからな、気にすんな」


    虎杖「一応昨夜は五条先生にLINEしといたけど…まあ先生なら怒らんっしょ別に」


    秤「まあ五条さんだしな」


    虎杖「高専ただいま〜!…ってあれ、真希さんだ」


    秤「早朝からランニングか?」


    真希「…お前ら」


    dice1d3=3 (3)

    1.エッチな事したんだな?

    2.綺羅羅に報告したからな

    3.…いやこれ何も無かったな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:06

    察しがいいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:39

    流石フィジギフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:47

    さすが真希さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:55:45

    何事もなく平和に進む

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:55:55

    普通に何も起こらない物語

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:47

    虎杖「おはようございます!いや〜実は俺たち昨日ちょっと野暮用でお泊りしてて〜」

    真希「…!」

    秤「そーそー、パチ…げふん、ちょっと五条さんに頼まれてた調査があってな、そこら辺を」

    真希「…なら何で帰り伊地知さんに頼まなかったんた?」

    虎杖「ぎくっ!いやーそれはその…夜遅かったから気使ったつうか」

    秤「そーそー!決してやましい事はこれっぽっちも!」

    虎杖「あ!そ、そうだ、真希さんポッキーいる?お土産どうぞ!!」

    真希「…お前らパチンコ行ってたな?」

    虎杖・秤「……」フイ

    真希「…はぁ、まあ何もないようで安心したが」

  • 28第二ラウンド24/08/24(土) 17:57:54

    _______


    dice1d42=14 (14) 「終電…無くなっちゃったね」チラ


    伏黒「は?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:10

    おいコラ歌姫

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:15

    微妙に生々しい気もしないでもない組み合わせ来たな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:33

    う…歌姫は駄目だろ!
    いやまともだよな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:18

    婚期逃し気味で焦ってるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:43

    なんでダイス歌姫ってこんなにやらかすんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:45

    飲みの介護でもしたんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:49

    まだ事実を述べただけかもしんないから!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:01:42

    任務が長引いて純粋にどうしようってだけかもだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:06:07

    歌姫と生徒の組み合わせだと途端に生々しくなるの何なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:06:25

    歌姫「終電…無くなっちゃったわね」


    伏黒「は?マジですか」


    歌姫「うーーん困ったわ…合同任務がここまで長引くなんて…悪いわね、アンタだけ遅く残して」


    伏黒「俺以外は怪我を負った者と等級が今回の呪霊とは釣り合わない人たちでしたから…特に三輪先輩や禪院先輩は相性も悪かったですし」


    歌姫「まさか準ですらない1級レベルのものがいたとはね…アンタも怪我、大丈夫?」


    伏黒「いえこれくらいは…前の任務と比べたら」


    歌姫「あーあの馬鹿がギリギリの任務を与えてたやつね、ったくそのギリギリで死んだらどうすんのか…私からもキツく言…っても意味はないわね、ハァ」


    伏黒「他の補助監督呼びますか?」


    歌姫「そうしたいのはヤマヤマなんだけどやきゅ…げふん、急ぎの用事があるから早く帰りたいのよね」


    歌姫「…ヨシ」


    dice1d3=1 (1)

    1.悪いけど私は居酒屋行くわ!アンタはタクシー呼んどきなさい!

    2.普通にタクシー呼んで帰るわよ!

    3.ホテルで休憩するわ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:14

    うーんこの酒豪

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:09:57

    急ぎの用事…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:16

    歌姫「悪いけど私は居酒屋行くわ!アンタはタクシー呼んどきなさい!」ダッ


    伏黒「えっ!?」


    歌姫「ちょっと…急ぎの用事があるのよ!先に帰っててもいいから!」


    伏黒「いやそう言う訳には…というか居酒屋で急ぎの用事ってなんですか!」


    歌姫(あそこの居酒屋はテレビがあったはず…!)ダダダッ!


    伏黒「早ッ!!!」


    伏黒は


    dice1d3=1 (1)

    1.タクシーで先に帰った

    2.一人で帰る訳には行かないから待った

    3.そこら辺のホテルに泊まった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:52

    普通に終わった…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:13

    良かった未成年に手を上げる歌姫なんていなかったんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:15

    伏黒がなんか一人で帰ってそうなの解釈一致で笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:46

    なんだこの健全なダイススレ
    今年の西武ボロボロだねえ歌姫

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:58

    全年齢対象健全廻戦

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:00

    むしろ歌姫健全な意味で何やってんだよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:06

    いいじゃん
    もっといろんな組み合わせ見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:11

    伏黒「…まあ、いいか。仮にもあの人大人だし」

    伏黒「タクシー呼んで一人で帰ろう」タプタプ

    歌姫「はーはー…よかった!深夜の野球観戦間に合ったわ!ついでにお酒も飲も!おっちゃん生一つ!」

    モブ「あいよー」

    ____

    虎杖「え、昨日歌姫先生と終電無くて困ってたん!?…そ、それでそれで?」

    伏黒「普通にタクシーで一人で帰った」

    虎杖「えー…そうなんだ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:54

    >>49

    ガッカリすんな

  • 51第三ラウンド24/08/24(土) 18:14:14

    dice1d42=41 (41) 「終電…無くなっちゃったね」チラ


    五条「え?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:15

    歌姫が大将とかをおっちゃん呼びしてるのすこ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:34

    リカちゃんはダメだぞ凡夫!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:54

    乙骨「いくら先生とは言え…」チャキ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:30

    え?の意味変わってくるな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:17:26

    俺は騙されない
    これは五条の皮を被った乙骨

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:02

    >>56

    ご、ゴジョータ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:53

    そりゃ幼女がそんな時間までいたら五条でも驚く

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:21

    里香「終電…無くなっちゃったね」


    五条「えーまじぃ?ちょっと任務外だけど森に出た呪霊祓ってたらこんな…ん?」


    五条「え、祈本里香?なんで?成仏したんじゃ?」


    里香「今そんなこと終電が無くなった事と比べたらどうだっていいでしょ」


    五条「いや割ととんでもない事だと思うけど!?」


    里香「それで、終電無いけどどうするの?」


    五条「えーこれスルーなんだ…まあいいや、どうしようっかなあ」


    dice1d3=1 (1)

    1.まあ普通にワープで帰るよね

    2.もう寝てるだろうけど伊地知呼ぶか

    3.怠いからホテルで休憩しよ〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:32

    健全でヨシ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:43

    信じてたぞ五条!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:10

    平和廻戦

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:20

    これには乙骨も笑顔

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:03

    皆綺麗にエロ回避してて笑った

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:46

    五条「まあ普通にワープで帰るよね」シュン


    五条「はーさてさて明日の授業の準備しないと…ん?」


    里香「もーいきなりワープしないで、咄嗟に飛びついちゃったじゃん。憂太以外の男にはなるべく触りたく無いのに…」フクデフキフキ


    五条「えぇ…なんか憑いてきてる」


    乙骨「先生!こんな時間までお仕事してたんですか?」トテトテ


    五条「あれっ憂太じゃ〜ん、そういや一時帰国今日だっけ」


    乙骨「お久しぶりです!…あれ、後ろにいるのって…」


    里香「…」チラ


    乙骨「里香ちゃん…!?」


    dice1d3=1 (1)

    1.乙骨「先生、里香ちゃんに今まで何を…!?」チャキ…

    2.里香「憂太久しぶり!大好き♡今すぐホテルいこ♡」ギュッ

    3.乙骨「久しぶりの里香ちゃんかわいい!大好き!」ギュッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:20

    はー待て待て

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:38

    あーあ平和なの終わったよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:57

    落ち着け乙骨パイセン!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:40

    修羅場廻戦始まった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:05

    アカン、終わったわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:41

    五条に女性関係で信用がないばかりに•••

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:46

    みんなエロ回避してるのなんなんw

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:46

    乙骨何してんだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:29:34

    わりと100冤罪だぞこれは

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:11

    乙骨「先生、里香ちゃんに今まで何を…!?」チャキ…

    五条「えっものすごい誤解」

    里香「憂太…♡里香のことを心配して…!」キュン

    五条「えーなにこの巻き込まれ…」

    乙骨「先生とは言え里香ちゃんに手を出すのは…」ヌルッ

    五条「出すかいガキ相手に、あとその雑な呪力放出やめな?」

    乙骨「里香ちゃんは子供でも大人を魅了するほど魅力的なんですが?」

    五条「知らんて、ねえこれ僕流石に怒っていいよね?」

    里香「もう♡憂太ったら♡里香が憂太以外の男と易々と触れさせる訳ないじゃない♡」ギュッ

    五条「さっき咄嗟に飛びついた癖に何を…」

    乙骨「咄嗟に…飛びつく?」

    五条「しまった余計な事言った」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:23

    憂太、判断雑

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:23

    自爆すんな五条

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:02

    やぶへびしちゃったな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:21

    五条ー!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:38

    五条「もう面倒臭くなったから腹パンして黙らせたけど、憂太意外と独占欲強いタイプなんだねぇ…いや意外でもないか」ズルズル

    里香「もー!その雑な運び方やめて!花よりも蝶よりも丁寧に憂太を運んで!」ポカポカ

    五条「はいはい愛されてて良かったね〜この変な現象も何かあんのかな…一時的な降霊術?」ズルズル

    乙骨「うう…ゲロ…吐きそう…」

    五条「まあいいか、とりあえず硝子のとこ行こ〜」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:54

    まあ今回は先走った乙骨が悪いか…

  • 82第四ラウンド24/08/24(土) 18:38:44

    dice1d42=8 (8) 「終電…無くなっちゃったね」チラ


    乙骨「え?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:46

    スレタイの閲覧cp注くんの霊圧消えてて草

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:39:38

    おっと流れ変わったな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:20

    狗巻「しゃけいくら…明太子」チラ


    乙骨「え?…あーそうだね、任務のついでに任務外のもの祓ってたらいつのまにか…狗巻くんも僕に付き合わなくて良かったのに」


    狗巻「おかか!こんぶ!」


    乙骨「へへ…ありがとう狗巻くん。でも帰りどうしようかなぁ…」


    乙骨「…ヨシ」


    dice1d3=1 (1)

    1.狗巻「明太子チーズ!(夜ふかしして遊ぼう!)」

    2.タクシー呼ぶうか

    3.ホテルで休憩しようか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:04

    はー待て待て

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:04

    うーん仲良し

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:21

    狗巻くんはこういうこと言う子

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:22

    ダイスくんが強固な健全派だった

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:23

    はー待て待て明日に差し支えるだろ頼むぜ学生

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:47

    >>90

    でもそれくらい遊ぶのが青春だろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:45:19

    >>90

    青春は大切だぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:45:58

    男子高校生って感じだねえいいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:07

    青春は大変よろしいんだがそろそろ閲覧注意のビッグウェーブも来いよ待ってんだよこっちはよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:48

    ホテルに絶対行かないダイスくん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:51

    狗巻「明太子チーズ!(夜ふかしして遊ぼう!)」


    乙骨「よ、夜ふかし!?え、でもらいのかなそんな事して…」


    狗巻「おかか」(よくはない)


    乙骨「よくはないって…それだと五条先生に怒られ____は、しないだろうけど…」


    狗巻「コンビーフ…しゃけしゃけ」(悟はその辺テキト…寛容だから大丈夫大丈夫)


    乙骨「でも夜ふかしって…なにするの?」


    狗巻「ツナマヨ…」(それは…)


    dice1d3=1 (1)

    1.コンビニでお菓子や油もの大量に買ってパーティー

    2.ネカフェで漫画一気読み!

    3.ラブホ男子会!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:49:28

    最高

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:49:53

    健全やな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:49:56

    凄い健全だ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:49:57

    >>95

    1組目の秤と虎杖がいちばん惜しいとこまで行ったんだがな

    >>96

    はー待て待てそんなに楽しいか青春が…………良かったなかわいいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:33

    夜ふかしといえば暴飲暴食だ〜ぃ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:53

    綺麗にホテル選択肢を回避していく…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:33

    もう折り返しとんやでダイスくん
    次こそ分かってるな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:35

    いいね!楽しそうだ男子会しようぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:28

    ひたすらに平和!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:37

    狗巻「しおむすび!」

    乙骨「コンビニでお菓子や油もの大量に買ってパーティーかあ…ちょ、ちょっと楽しそう」

    狗巻「しゃけ!」グイ

    乙骨「あっ近くにコンビニがあるの?」

    狗巻「こんぶ、ツナツナ!」

    乙骨「えー僕は…今は甘いもの食べたい気分かな?」

    狗巻「ツナマヨ〜!」

    _______

    パンダ「真希〜棘から憂太と夜ふかしして遊んだ自慢メールがきた」

    真希「うわ腹立つ…悟か日下部にチク…っても意味ねえなあの二人は」

    パンダ「日下部は放任主義だし悟はむしろ混ざりたそうにするだろうな」

    真希「ムカつくから帰ってきたら土産あるから聞こう、無かったらしばこう」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:50

    このままだと閲覧CP注が嘘のスレになってしまう!
    だがそれもいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:59

    青春してるね〜

  • 109第五ラウンド24/08/24(土) 18:55:56

    dice1d42=42 (42) 「終電…無くなっちゃったね」チラ


    夏油「え?」


    (健全な方向性過ぎるんで少し閲覧方面に行く可能性上げます)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:21

    華ちゃんは勘弁してくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:52

    待ってくれ今までで一番生々しくて笑ってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:59

    華!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:03

    うーん…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:11

    夏油は作中で1番モテる男だからな……
    華かぁ……そっかへぇ……閲覧注意だろこれは

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:15

    華ちゃん肉食っぽいけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:56

    >>115

    運命の人限定やぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:37

    終電逃してホテル行く夏油と華は今までの組み合わせ全部児戯に思えるようなアダルティな空気を感じるのですが

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:17

    有栖「終電…無くなってしまいましたね」


    夏油「え?ほん…え!?誰!?」


    有栖「私が何者かはどうでもいい事です」


    夏油「どうでもいい…どうでもいいのコレは?」


    夏油(…見たところ非術師ではない、中に呪霊…?何かの気配を感じる。式神使いか?)


    夏油(…美々子や菜々子と歳はあまり変わらないように見える、こんな年の子が何故こんな夜に…)


    夏油(…術師の子供…?誰も、心配してないのか?親は?)


    夏油「…君」


    dice1d3=3 (3)

    1.良かったらウチくるかい?

    2.タクシー呼ぼうか

    3.ホテルで休憩しようか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:17

    >>115

    実力は伴ってないからセーフ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:24

    期待が膨らむぞこれは

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:40

    キター!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:49

    て、天使が止めてくれるはず…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:50

    女誑しめ!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:01

    夏油!!!ヒュ~~~~やりやがる~~~~!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:12

    有栖になっとるw

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:31

    いやちょっと待って有栖って誰

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:00

    そうじゃんミミナナと歳変わらんじゃん夏油!!いいのかよ夏油!!!閲覧注意の星夏油!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:28

    来栖じゃなくて有栖になっとる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:21

    偽名でホテル行く来栖と夏油はちょっとエロ過ぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:32

    ウチ来る?も相当ヤバいけど家族がいる可能性考えたらそっちは健全だったかもしれない
    夏油…女誑しめ…

  • 131ごめん誤字ったすまん華ちゃん24/08/24(土) 19:04:46

    夏油「良かったらウ…」

    夏油(…いや、真っ先にアジトに呼ぶのは危険か、高専のスパイの可能性もある)

    夏油「もうこんな時間だし、ホテルでお話しようか」

    来栖「は?」

    夏油「そんなに睨まなくてもいい、とって食おうって事じゃない…きみ、"見える"だろ」

    来栖「……」

    夏油「身体の中に何を飼ってるかは知らないが…君にとって悪い話じゃないと思うよ」

    来栖「……うん、分かった」ボソ

    夏油「ん?OKという事でいいのかな?」

    来栖「…はい、お話しだけなら」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:04

    何も分からないけど即ホテルに行こうとするってなんだよ夏油!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:24

    夏油「ん?OKという事でいいのかな?」
    来栖「…はい、お話しだけなら」

    素人もののえ~ぶいじゃん……最高

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:50

    ホテルって言ってもラブホだけじゃないだろ!
    ホテルはホテルでもリッツカールトンとかかもしれないだろ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:07:25

    なんか…なんか凄え怪しく感じるな!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:09

    パパ活みたいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:15

    まあいきなりラブホ誘うような男がモテるわけない

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:25

    >>134

    それはそれですげぇ生々しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:00

    MM号に連れてかれそう

    >>133

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:03

    まだ何もえろいこと始まってないのになんか如何わし過ぎる…
    ちゃんと閲覧注意CPスレらしくなってきたじゃねえか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:22

    夏油(見たところ手慣れた術師ではなさそうだ…しかし高専の者という可能性は捨て切れない)


    夏油(もしただの見える側の人間なら…私の活動のお話はしてもいいかもしれない)


    夏油(とりあえず彼女の術式を聞き出そう)


    来栖「…あの、貴方見えるかって…」


    夏油「積もる話はホテル内でしよう、きっと長くだろうからね」


    来栖「…はい」


    dice1d42=24 (24) 「あのホテルに入っていくのって…」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:09:57

    まともな大人来たな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:23

    妙にリアルな人選

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:34

    ものすごく一般的な感性の方に目撃されてしまったぞ夏油

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:37

    微妙に関係あって草

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:34

    これ見たら気にしそうな人来てしまったな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:11:35

    伊地知さん目撃者なのあまりに似合うな
    胃が心配だが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:12:33

    なんで目撃者までネタっぽくないんだよダイス本気出してきたじゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:08

    夏油「積もる話はホテル内でしよう、きっと長くだろうからね」←クソいかがわし大賞受賞

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:51

    >>148

    相手が好きな相手いる華ちゃんなのがポイント高い

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:15:51

    閲覧注意の星 夏油!
    凄い暴言なんだけどしっくりくる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:52

    伊地知「夏油傑…!?と、誰だあの子は!?」


    伊地知「はわ…はわわ…まさかあの呪詛師夏油傑を見かけるなんて…と、とりあえず五条さんと夜蛾さんに報告____」タプタプ



    夏油「…なにか、大切な事を見逃してる気が…」


    来栖「あの、入らないんですか?」


    夏油「あぁごめんごめん、入ろうか」


    伊地知「あっもしもし五条さん!?実はかくかくしかじか____」


    伊地知「はい…はい、あの〇〇市◇◇ホテルの…はい、え?誰といる?」


    伊地知「子供の女の子…おそらく、まだ15いくかいかないかくらいの…」


    五条「……それって」


    dice1d3=2 (2)

    1.パパ活…ってコト!?

    2.殺される可能性が高いな、場所のリンクスマホに送って

    3.アイツ…!とうとう他の奴に手を出して…!あの浮気者!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:44

    これは頼れる最強

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:55

    ま…まとも(?)だ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:10

    常にエロ回避が最強

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:09

    どっちが殺される可能性…?夏油…の事はそんな弱いと思ってないだろうが華の方か…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:48

    いかがわしさ回避最強のダイスだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:13

    ここの最強は原作よりふざけないな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:20:15

    上下のトンチキを華麗に回避してどうなるこの展開

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:05

    少女をホテルに連れ込んで殺しそうだと思われてる(?)夏油もそれはそれでなんだよ!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:15

    ダイスくんが頑なにいかがわしい方向性否定してる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:21

    五条「殺される可能性が高いな、場所のリンクスマホに送って」


    伊地知「あっ!は、はい…!」


    五条「…なに?なんか言いたげだけど」


    伊地知「いえ…五条さんの事だからパパ活じゃん!呪詛師は呪霊以外の犯罪も犯.すんですね〜wくらいは言いそうだと思ってたので…」


    五条「オマエ僕のこと何だと思ってんの?帰ったらマジビンタね」


    伊地知「ワ…!余計な事言っちゃった…!」


    五条「つーか、傑がそんな事する訳ねえし」


    伊地知「…え?」


    五条「じゃ、秒でそっち向かうから近くに車止めといてね」プツン


    来栖「____まずは、先に貴方のことを教えるのが礼儀というものでは?」


    夏油「ははは、手厳しいねぇ…私は見ての通り呪霊を体内に取り込む事で完全に操れる事ができるんだ。手数が多い分戦う時に便利だよ」キシキシキシ…


    来栖「…戦う、時」


    夏油「さて次は君の番だ、君はどんな力を持っている?」

    来栖「…私は_______」

    dice1d3=3 (3)

    1.五条「気安く触らないでもらえるかしらぁん?ドロボウネコチャン!」ガラッ

    2.五条「はい見っけ〜何してんだオマエ」ガラッ

    3.なんかその時!奇跡的にラッキースケベの神様が微笑んだ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:47

    ダイスがとうとう痺れを切らした!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:58

    ラッキースケベの神様!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:26

    五条の信頼が無下にされとる!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:51

    ああ~~~作中一のモテ男が…!親友に信頼されている男が…!!15いくかいかないかくらいの好きな男の子がいる女の子と!?!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:53

    >>165

    ラッキースケベだから無罪

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:35

    やってくれるじゃんかダイス!!夏油傑!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:51

    夏油がラッキースケベられるかもしれないだろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:18

    夏華かあ…テンション↑↑↑↑
    おい場合によっては次スレを用意してくれよ必要だろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:48

    やってくれ
    必要だろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:20

    うっひょ〜!キタコレ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:13

    _______なんかその時!奇跡的にラッキースケベの神様が微笑んだ!

    来栖「私は____きゃっ!」ズルッ

    その時!来栖が座っていたベッドのシーツがズレた!

    夏油「おっと」

    そして!咄嗟に人誑しの夏油は体勢を崩した彼女を支えようと身を乗り出した!

    (ブチッ)夏油「わっ!?」ズルッ

    そしてそして!夏油の草履の鼻緒がたまたま切れた!そうして夏油も体勢を崩し____

    (ガチャッ)五条「見つけたぞ傑!その子を離してもらお…う………か…」

    _______そうして、夏油傑が来栖華をベッドに押し倒す図が完成した

    五条「…………」

    来栖「…………」

    夏油「……さ、さと…」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:51

    現行犯逮捕……ってコト!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:41

    状況証拠があまりにもッ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:01

    典型的だー!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:03

    最悪のタイミングだあ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:15

    はー待て待てここから五条と夏油と来栖で3Pするだろ頼むぜガキ共

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:14

    というか夏油普通に呪詛師なんだよな
    呪詛師夏油が来栖押し倒してんのあまりにエロ絵じゃねえか

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:29

    >>178

    3連結?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:19

    リフレイン「つーか、傑がそんな事する訳ねえし」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:23

    五条「………」


    夏油「あ、いや違うんだよ!?これはたまたまコケちゃってね、偶然そうなったと言うか…!」


    来栖「うう…ぐす…私には恵がいるのに…いやだぁ…」ポロポロ


    夏油「エ!!!!???」


    五条「…………すぐる…」


    夏油「いや違う違う!!!誤解なんだって!!私はただ呪詛師としてウチにらこないかスカウトしようかとも思ってね!!とし高専のスパイなら何もせずここで殺すつもりだったし____」


    天使「それはそれで大問題だろう」ニュッ


    夏油「え!??なに!!??誰今の声!!???」


    五条「………」


    夏油「…さ、悟?」


    dice1d3=1 (1)

    1.五条「俺も混ぜろ」

    2.五条「俺の信頼を裏切りやがって!このロリコン野郎が!!!」ダッ

    3.五条「……ちょっと場所移動しようか」ガッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:32

    ああ~マトモだった最強もバグっちゃったよもうめちゃくちゃだよ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:45

    待て、この時点じゃ恵はお前の顔すら知らないだろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:54

    自分の教え子に片想いする女の子に手を出す最強!?
    最低です、ファン辞めます

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:44:32

    …はい?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:05

    一回り以上年下の女の子を押し倒してん泣かせて挙句コロそうとする教祖夏油!?最高ですもっと課金します

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:02

    >>185

    >>187

    んだぁ?この対称的なファンども……

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:17

    アカン五条が壊れた!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:41

    五条「俺も混ぜろ」

    夏油「いやだからごか…え?」

    五条「俺も混ぜろ」ヌギヌギ

    夏油「いやいやいやいやいや!!!???全てが誤解だけど君それはダメだろう!!仮にも教師なんだよな!?未成年○行だぞ!?」

    五条「それオマエが言うの」

    夏油「いやだから誤解で____ムグッ!」

    五条「じゃあオマエが相手すればいいじゃん、未成年に手を出すんだからもう失うもの何もないだろ」

    天使「…この隙に逃げるぞ華」

    来栖「うう…恵に会いた____ん?」

    来栖「なんかあの白髪の人…どこかで…」

    来栖「……あ!!」

    夏油「いやだから!誤解なんだって!!あとどうした君!!遂に頭ぶっ壊れたのか!?」ギギギ…

    五条「ああ!誰かさんが離反して久しぶりに会ったらこんな状況だからな!お陰で脳みそが反転しきれねえよ!!」ギギギ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:40

    脳みそ損傷するほどのショック受けてて大草原

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:28

    あれっ来栖と夏油と五条の3Pは?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:50

    久しぶりの再会が『これ』なんだカワイソ…(全員)

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:51

    五条しれっと夏油抱こうとしてて草

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:26

    こ、混沌…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:36

    夏油にはその気がないのに偶然とか相手の意思で如何わしいことに巻き込まれて責められてるのダイススレでよく見かける
    さすが作中一モテる男

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:42

    脳が破壊され続けてるの笑う

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:51

    スレ主五夏派!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:09

    未成年抱くくらいなら離反した親友抱く方が健全なのでヨシ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:29

    ダイススレでどうでもええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています