【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part31

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:51

    ンナンナ(part31だよ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:06:36

    これが幽玄の前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3768946

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:08:27

    ンナっス(次スレは>>190が建ててね)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:07

    ンナンナ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:06

    しゃあっ しゃーく!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:44

    うーっはやくジェーンとカリュドーン組を実装してくれ
    ガチャ引きたくておかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:48

    ンナン?ンナナ?(なんか今日のインターノットボンプ多くね?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:17:17

    属性ボンプ揃ったんスけど凸るのと陣営ボンプ引くのと我慢するのどれがいいか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:17:44

    うーっ イアスとヤらせろーっ
    おかしくなりそうだーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:48

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:58

    いつになったらパイパーの信頼イベントを見れるんですか…?も…もうおかしくなってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:33

    ボンプ…神
    ムフッいっぱい愛でようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:29:52

    >>11

    メインストーリー4章を待て…鬼龍のように…

    まぁ実装キャラ的におそらく1ヶ月後の次バージョンなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:30:47

    >>8

    我慢...

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:16

    怖いものは何もなかった  怖いのは⋯⋯ストーリー欠乏症だけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:47

    これがゲームセンターのアシャさん
    髪長いとと思ってたけど、よく見る耳ですね…
       ・・
    うさぎさん… 実装待ってるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:35:25

    >>9

    ボンプ愛好家は君のすぐ後ろにいるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:50

    プレコストムス作戦2とかいう任務で一度も全滅してないのにCランク扱いにされるんスけど……こ、こんなの納得できないっ
    なんかSランク取るための条件勘違いしてるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:53

    >>18

    私は慎重派でねテキトーなアドバイスは申し訳ないと思い、調べさせてもらったよ

    その結果画像の条件がランクを決めるといことがわかった


    ううん?どういうことだ?18は一回もキャラが倒れてないなら条件はみたすはずだか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:46

    >>19

    検証感謝するよマネモブ

    ワシの方も調べてみたらなんかバグの温床みたいな任務だということがわかった

    ポリクローム30個分程度だし多分バグだからバージョン変わったらまたやって見るのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:40

    いまさらだけどバージョンアップ後ちょっと動作おもくなったのん?
    VRで敵キャラが出現するまでと音が亡くなる現象がでてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:34

    あの…自分YouTubeだろの広告でンナンナ言ってるこいつの歌聞いて可愛さにはまりそうなんスよ…
    魅力を教えてもらってもいいスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:08

    モチモチ感…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:38

    強制結合できるところ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:13

    >>22

    マ…マネモブこれあげる

    06号いると寂しくないよ

    GIF(Animated) / 818KB / 12100ms

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:30:06

    >>25

    とってもカワイイのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:50

    >>24

    そ れ

    強制結合はダメだろガッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:43

    いやっ聞いて欲しいんだ
    私は別にニンゲンの子供たちが可愛くないとか生態に興味がないって訳ではなくてね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:03

    >>12

    相棒…思い出して

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:52

    ううん……レベル50になって条件も満たしてるのに昇格任務が発生しないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:45

    オトン…手持ちこうだけどエレンはやっぱ氷ptのほうがいいんかな

    それとオトン…電気の強攻はいつでるんかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:37

    >>30

    条件を再確認しろ・・・鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:06

    混沌出せるパあるんじゃね?知らんけどっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:13

    >>32

    やっぱ全部達成してるのん

    ねずみ色のブルースが任務の途中だからっスかね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:42

    >>34

    それだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:16

    >>31

    2パーティ組む事を想定すると

    ライカン・リナ・エレン

    オ青青・ルーセー・ガルシア11号

    がSキャラを活かして追加能力も発動して属性が2:1になる組み合わせだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:39

    >>34

    メインストーリーとエージェント秘話中は任務が発生したいから

    とりあえずクリアか中断しろ…鬼龍のように…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:23

    >>29

    殺す…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:55

    >>36

    あざーす(ガシッ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:50

    >>37

    中断はしてるんだァ

    めんどくさいけどクリアしてくるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:29

    げきえろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:21:01

    糞花の糞弾幕モードは回避反撃の無敵で時間稼ぎしてればいいんスかね
    もしかして根っこ倒すと発狂時間短くなるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:16

    あっあの自分パイパー厳選してるんすよ…異常マスタリーはどれだけあればいいのか教えてもらっていいですか…?
    ちなみに今は383らしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:00

    ククク……やっぱりねずみ色のブルースをクリアしてなかったのが原因だったのん
    ゆっくりストーリープレイしたくて残してるんだから中断中でも昇格任務は来るようにして欲しいですね……マジでね
    もう昇格任務を受ける機会もないからええんやけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:56

    >>1

    やらせろ やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ


    やらせなくてもいいからちょっと分解させて欲しいのが私なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:33

    これでも私は無課金勢でね エレンくん
    カリンが青衣パに移動になったからどのパーティがいいか模索してみたよ

    その結果蒼角・ルーシーのダブル支援で押し切ったほうが強いことが分かった
    育成素材も少なくて済むしなッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:12

    う厶…エレンはDPSタイプだから撃破と組まないのもありなんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:47

    連続で回避……糞
    回避反撃を挟まない連続回避はあまりにも弱すぎるムーブなんや
    というかこのゲーム回避反撃がインチキを超えたインチキじゃないっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:02:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:34:13
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:53:26

    ビリー…うんち
    カッコいい構図で撮ってあげてもボンプのうんち彫像の話してくるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:30:01

    (隣人のコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:02

    ムフ
    学生に迫られて必死にNG出してるモブ痴安官見つけたのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:34:46

    >>52

    はっきり言って隣の回線使ってるのバレてるから

    お前の事務所そのうち死ぬよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:59

    (隣人の回線コメント)
    隣の貧乏事務所は500億払え

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:33:50

    >>51

    元走り屋の男子小学生なんだ、特撮ゲーム💩青青エロ本の話しかしないと思ったほうがいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:05:49

    ムフフ…同士を見つけたのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:10:18

    今回のイベントの雑魚戦が中途半端に硬いし長いしで若干ストレスなのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:00

    バランスよく引いたキャラ育ててたら50レベル超えたあたりで足踏みしているんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:13

    今回のイベントでチョップ大将だけ店に入るんじゃなくて話しかけるのが
    店を利用するトリガーになってるから動かせないことに気づいたんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:17

    >>59

    あれクズお前知らないのか

    キャラレベル40→50にするのに必要な経験値は1→40にするのと同じくらいで

    50→60にするには1→40が2回分くらい必要なんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:49

    Mihoyoみ
    リズム感がチンカスなワシに音ゲーをやらせるのは止めろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:32

    >>61

    昨日までのワシにおバカと言いたいですね

    …ガチでね


    まっ のんびり楽しませてもらってるから問題ないんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:29

    どうしてコウイチtvなの?ほんとになぜ…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:32

    >>63

    ホヨバゲーの定石だ

    仮に育成を10段階に分けた場合、8段階辺りまでの育成にかかる費用がまだ全体の2、3割くらいだったりする…

    8→9に3割、9→10に4割とかなんだよね。怖くない?


    キャラレベルは補正やコアスキル強化の関係で出来れば60にしたいけど、他は程々にしておけ…鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:36

    うーッ…
    さいばんやらせろ…
    さいばんちょ…おかしくなりようだ…zzz

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:16

    しゃあっ ライカンさんとデート!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:51

    もしかして炎2+電1編成なら炎ボンプよりも電ボンプにして混沌を狙いやすくした方が良いタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:32:26

    最後の最後でアキラがリンの口調になる不具合で笑ったのは…俺なんだ!
    もしかしてアキラ主人公だったらリンがアキラの口調で喋るタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:41:35

    激変ノード難易度7やっとクリアできたのん
    ワシ……ブレイク中のキャラ切り替えがゲージの両側で別のキャラになってることにリリースから毎日やってて始めて気がついたんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:59:33

    やなぎ荘レジャーガーデンってなんだよ!?
    リンと旅行できるのかと思ってたら料金未払いでキャンセルされたんだあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:43:13

    >>71

    何って…スパムやん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:43:49

    メスケモシリオンはいつ実装されるのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:21:47

    >>73

    次ヤンケシバクヤンケ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:25:01

    町中で見かける完全に体毛で包まれたタイプのプレイアブルメスシリオン、どこに!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:26:42

    白祇重工みたいにそのうち獣寄りなシリオンが多い組織が出てくるのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:30:15

    >>74

    ワシはライカンさんみたいなモフモフメスキャラが欲しいんです!ワシの気持ちわかって下さいっ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:38:56

    上手く特徴づけるのが難しいのかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:30:16

    まさかヴィクトリア家政と出会うまでは全部お兄ちゃんにやらせてたわけじゃないでしょ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:36:35

    >>79

    リンちゃんはほどほどに俗物で好感が持てる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:04:26

    最後の集まりにグレースとビリーだけいなかったのってま、まさか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:31

    ヴァイク大佐のえげつない胸部に早くお目にかかりたいっスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:18

    このゼレンスキー・ゾウサン・エロってゲームはどう面白いのか少しでいいから教えてくれよ
    リセマラ必須とかデイリーイベント沢山とかならやらんけどなブヘへ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:27:47

    >>83

    リセマラはめちゃくちゃ面倒だから非推奨、デイリーは数分で終わりますよ

    楽しいかどうかは序章だけやってあとは自分で判断してほしいのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:32:23

    >>84

    あざーっス

    時間に余裕ができたらやってみるのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:26:17

    ニネヴェ難易度11……糞
    しんどすぎて楽しくないんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:08

    俺なんてキャラとボンプで4属性にする無意味な芸を見せてやるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:47

    刀耕火炎の前提任務がしんどかったのん…
    ようやくクリアしたけど本番の推奨60だし早く伝説プロキシに上がりたいっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:10:26

    S評価基準が“戦闘不能回数”の時の猫オマタ…神
    回避反撃してるだけでS確定ェする神を超えた神

    なんかここでも“猫オマタ=Sキャラの中では一番ハズレ”みたいな事言ってるマネモブ割といたけど
    ふざけんなっクリアタイム関係ないならめちゃくちゃ強いやないかっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:26

    >>89

    回避反撃は猫又特有のものではないヤンケ

    死なないことに関しては星4のベンさんに勝てないヤンケ

    もちろん弱くは無いけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:08

    >>90

    回避反撃の倍率の高さと範囲の広さとバフが猫オマタを支える…

    はっきり言ってモノが違うよモノが

    “回避反撃は誰でも使える”とか言ってる時点でオマタエアプ確定なんだくやしか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:13

    >>91

    タイム関係ないし戦闘不能にならず回避反撃でクリアできる腕があるなら倍率なんて大差無いんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:47

    >>92

    ククク…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:01

    >>92

    オブシディアンみたいな2体同時だと猫オマタの範囲の広さと倍率高い回避バフでめちゃくちゃ難易度変わりますね🍞

    弱い方をいかに手早くかつ被ダメ抑えて処理するかがカギだから回避反撃が強ければ強いほど難易度が下がるのは当たり前を超えた当たり前

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:50:42

    被弾をおさえて回避反撃でチクチク削るのが重要な任務が増えたということは
    回避反撃が高性能な猫オマタ触るだけだから…の評価も当然高まるということ

    “回避反撃は誰でもできるヤンケ”みたいな理論は俺には理解不能
    誰使ってもブレイクできるから撃破キャラ要らんヤンケ並に的外れな暴論だと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:06:05

    休日に果てなき深淵クエストで疲れたのん 変なイベントもあったしな(ヌッ)

    行商人「特定のマスを買い取るのん」
    私「売りたくないスプレーマスしかビーコンしてないのん あうっ 間違って"全部売る"選択しちゃった」
    行商人「お客さん そのマスは買い取ってないんだよ 買い取るマスを見たけりゃいくらでも相場を紹介しますよ」
    私「おおっ ならビーコンしてきたギアコインマスを売るヤンケ」
    行商人「あざーす」
    ギアコインマス「しゃあ (評価額 5000コイン)」
    スプレーマス「しゃあ (ついでに消える)」
    私「なにっ」

    私「ボケーッ。未熟な癖になんで後半階層におるんや」
    未熟な探検家「ああーっ ビーコンをくれェ」
    私「なんじゃあ、サウナエリアまで連れていくんか」
    キャロット「あのう、ホロウから離脱させましょうか?」
    未熟な探検家「ビーコンを貰おうかァ ギアコインならあるんだァ」
    私「おいっ ビーコン消費量に見合う報酬を得られるんか」
    Fairy「待つヤンケ 様子を見るヤンケ」
    キャロット「あのう、余っているから使用してくれませんか?」
    未熟な探検家「自滅奥義 エーテリアス滑り」

    ホロウで死んだ、未熟な探検家の末路である。己の未熟さを呪え(メッセージウィンドウ書き文字)

    おお… …うん  無駄に余るキャロットで助けたり出来なかったんか これ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:39

    クレタや猫又みたいな回避反撃がつよっつえーよなキャラが活躍できるコンテンツが増えたのはめちゃくちゃ喜ばしいことなんだァ
    でもガチでうまいやつのプレイ見てるとやっぱキャラごとの回避性能なんて大差ないんだと思ったのが俺なんだよね
    己のプレイングスキルのカスさに泣けますね……マジでね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:19

    よしっサブステに会心率と会心ダメが入ったディスクをゲットしてやったぜ
    もうディスク厳選も終わりだ
    ふざけんなよボケが

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:09:31

    色んなキャラを使いたいと思う反面素材が足りなくなる未来しか見えないのが俺なんだッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:16:55

    メインで育ててるキャラがレベル30になったぐらいなんだけどこのゲームどうガチャ引いていけばいいのか教えてくれよ
    恒常は溜まり次第引いてるけど限定ガチャは回し時がわからなくてずっと置いてるんだよね
    置いてるつっても全部で40連程度しかないからバランスは取れてるんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:26:50

    >>100

    基本無凸でも優秀なのしかいないから性癖で選べ…ワシのように

    少なくともオ青青、ジェーンは引いて損ないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:34:55

    >>101

    ドが付くほどの性能厨だからゲーム理解度が低いせいで強弱の判断が出来ずに引くに引けてないんだ 満足か?

    それはそれとして今の青衣はなんか性能的にも申し分ないみたいな話は聞くから貯金崩すか迷ってるのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:41:30

    >>102

    青衣は今後半年くらいは一線級で使えそうなド級の性能ティアトップだから引いとくのん

    ジェーンはかなり癖のある性能ではあるから一旦ステイして評価が固まるのを待て……鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:34:23

    青衣欲しかったけどクレタとライカン引けたからなんかこれでいい気がしてきた
    それがボクです

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:51:34

    イベント2時間くらいでサクッと終わらせたーよ
    報酬少なくない?ディニー倍くらい有ってもいいと思う伝タフ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:14:57

    >>102

    オ青青はキャラ性能自体ももちろんめちゃくちゃ強いし

    今出てる情報の通りに実装されるなら少なくとも11月上旬までガチャでS撃破がピックアップされる事はないからそういう意味でも貴重なんだよね

    クレタとライカン両方持ってるとかでない限り引かない理由がないレベルだと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:16:53

    ウム…強攻は最悪Aキャラの3人から選べるけどA撃破はアンビー1人しかいないからどうしても手が足りないんだなァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:23:05

    あの>>105はスタミナ消費もなく楽々手に入る

    ポリクローム1000・ディニー42万+α(探索分含めると実質50〜60万)・特化感電チップ33・そこそこ強いA音動機・その他育成素材を

    “報酬少ない”などと言い出すつもりか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:46:25

    >>108

    シーズン通したイベントにしては配布音動機の育成でだいたい消える量を多いとは感じられないのん

    まっイベント配布なんてこんなモンなのはわかってるからただ残念なだけなんだけどねっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:49:51

    ディニーと育成素材5倍よこせ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:01:04

    この先2ヶ月分のガチャスケジュールが何となく分かってるんだから
    欲しいキャラに合わせて毎日ディニーや素材を積み立て貯金しておけば言うほど苦労しないと思っている…それがボクです

    オ青青に備えて事前に撃破と電気の素材を貯めておいたから育成アホほど簡単だったんだよね
    今はもちろんめちゃくちゃ異常・物理の素材とディニーを毎日集めてる
    計画性を持て…鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:02:10

    なあオトン…ルーシーはスキルで攻撃参照するからちゃんとレベル上げた方がええんかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:07:06

    毎日スタミナちゃんと消化して素材集めてても伝説プロキシになったら素材はめちゃくちゃカツカツなんだなァ
    まっ激変ノードSクリアくらいの育成は済んでるから自己満足を超えた自己満足と言われればそれまでなんだけどねっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:08:35

    なんか電ノコ持ってるメイドさん…すげぇ
    ブレイクさせてから特殊スキルぶち当てると感動する位体力減らせるし

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:10:15

    >>113み、もっと気楽に育成しろっ


    スキルレベルは10以降育てる意味は無いし

    レベルも強行以外は40止めで十分だし

    アタッカーのフル装備と撃破の衝撃力や異常の異常ステータス系以外はディスクも有り合わせをつけておくだけでいいのん

    ただPSを磨け……鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:15:38

    >>106

    で、引こうとは思ったものの貯金が50連分ぐらいしかなくて当たるか不安なのが俺…!

    悪名高き天井以外を信用出来なくなった尾崎健太郎よ

    ストーリー進めたらイベント開放されるみたいだからそっちでもちょっとは入りそうだしなんとか90連分ためてやりますよククク…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:19:05

    ちなみに状態異常のダメージもキャラの攻撃力参照するから60まで育てた方がいいらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:22:59

    >>116

    このゲームのガチャはですねえ…

    Sの排出率が低い代わりに天井も低いから基本的に天井まで引く事になるのが前提なんですよ

    しかも1回目の天井だとキャラは50%・音動機は25%でピックアップではないやつが出る…


    万全を期すなら180連分用意してもらおうかァ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:24:16

    >>117

    えっ

    状態異常ダメージ=異常マスタリー準拠 じゃないんですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:31:49

    >>118

    う、嘘やろ こ、こんなことが…こんなことが許されてええんか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:33:15

    >>117

    異常キャラを60まで育てた方が良いのは聞いたけどレベル差補正のせいって話だったと思うっス

    強攻と同じく敵レベルと10も離れるとアホほどダメージ下がるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:36:03

    >>120

    まあ気にしないで

    始めたばかりで恒常テープしか使ってないっていうならアホほどポリクローム貯められるはずですから

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:05:37

    異常は攻撃力とかダメバフもかかるからレベル上げれるなら上げたほうがいいですよ
    レベル補正もあるしなヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:35:06

    新しいキャラ…増えねぇ
    感動するぐらいAランクのキャラすら引けないし

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:03

    状態異常って名前で分かりづらいけど
    結局は「属性攻撃力×異常倍率×マスタリー倍率」の一撃をぶつけてるんや
    当然相手の防御力や耐性、ブレイク弱体にデバフも考慮する必要がある

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:45:21

    異常ダメージは普通の攻撃と比較して会心が無い代わりに異常マスタリーで伸ばせるっていう認識でだいたいOKなのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:04:17

    同じパーティ飽きたのん
    違うキャラ使うのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:30:41

    もしかしてイベントで集めたサプライボックスってただのイベントアイテムで開けられないタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:38:00

    もしかしてジェーンの太ももは肉の鎧なタイプ?

    あと異常ダメージって蓄積したキャラでダメージ参照するからビリー+パイパー二人で蓄積したら異常ダメージ減るのん?

    いや練習で色々試したんだけど強撃ダメージ予想より減ったり増えたりして訳わかんねえよ あーっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:42:53

    >>129

    はい!減りますよニコニコ

    だから異常と同属性入れる場合は減るダメージ以上の何かが欲しいんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:27

    凋落花園のエーテル活性11を御クリアだぁっ!
    回避レゾブレム=神
    こんなんもう二度とやらないのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:01

    最近始めたけどキャラクター詳細の文章量が多くて能力が良く分からないヤンケ
    面倒だから好きなキャラ三人編成してシバクやんけ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:46:06

    ゼンゼロさん……滅茶苦茶楽しんでるけど言いたいことが一つある

    あなたのロックオン……糞
    特にターゲットがあっちこっち言ってる時にロックオンが全然定まんねーよ ふざけんなよボケが

    こればっかりは正当に運営に訴えたいから誰かお問い合わせ窓口を教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:38

    ロックオン荒ぶりすぎて制御できないからそのまま戦った方がマシという結論に至ったのが…俺なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:56

    エンブレムの○重ってなンナのん…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:54

    単純にその効果が重なるという意味だと思われるが…
    例えば会心なら1重で8%で5重まで行けば会心40%までかさ増しできるのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:52:46

    もふもふがどれほどのものか… 食わせてもらうぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:29:19

    エキスパート開放したぐらいの進行度なんだけどコアスキルと他のスキルと音動機とどれ優先したほうがいいのかわからねーよ
    コアスキルからでいいんスかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:03:06

    >>138

    キャラレベル→音動機→コアスキル(上段)→よく使うスキル→ドライバディスクのメインステ一致厳選→あまり使わないスキル→ドライバディスクガチ厳選

    このくらいの優先度っス

    コアスキルの下段は効果が小さいから次の上段が開放できるようになった時にまとめて解放する程度でいいですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:18:58

    3章+ゴールデンウィーク+現状のサブストーリーの7割の配布石全部使って無凸青衣・1凸11号その他強いと言われてるA級なしだけど別垢で始めたほうが良いタイプ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:53:49

    オ青青、完凸カリン、リナでPT完成するから恒常指名で貰えばええやん…
    300連までの繋ぎは知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:01:12

    これでも私は慎重派でね
    ちんちんニコ朱鳶でやってたところをニコ抜いて連携後もスムーズにちんちんに戻せるようにしたよ
    その結果…雑魚敵相手の連携でも1回目からボンプ発動できるからめちゃくちゃ速くなることが分かった
    ていうか治安ボンプ攻撃高すぎだろうがよえーっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:01:51

    エレン=神
    支援撃破の添え物はあれば嬉しいが結局攻撃力強きものが長い無敵で殴り続けるのがもっとも強い戦術なんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:15:17

    連携スキルキャンセルできるようになったけど蒼角の連携スキルはキャンセルした方がいいのか教えてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:57:27

    >>144

    次に出てくる味方の攻撃力10~20%(最大500pt、渦潮がたまってたなら2倍)上昇効果をボス相手にブレイク値半分使ってやるのはリターンが釣り合ってない……

    まあ連携スキルの中では広範囲でさらに武器を振り回してるときは自由に動かせて敵の引き寄せ効果までついてるから雑魚散らしにはかなり便利なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:33

    むつみ
    信頼度MAXのくせにウーフや喫茶店の前で待ち構えるのはやめろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:46:19

    MAXになった後も信頼度上がるけどあれってなんか効果あるんスかね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:51:12

    >>147

    MAXになったら上げても下げても何もないよ(笑)


    というよりそもそも変動しないんだァ

    好感度ダウンの変な選択肢も気兼ねなく選べる程度に捉えてもらおうかァ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:55:54

    >>148

    ウム…

    特にニコは“ツケは支払えよ”とか“最近絶好調でめちゃくちゃ儲かってる”とか正論パンチするとすぐ好感度ダウンするから

    さっさとMAXにしてからじゃないと街中の信頼イベント見るのが怖いよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:17

    ククク効かないですよォ
    電力のあるオ青々の重撃はどんな攻撃も回避するのですよォ

    あっタイミング間違えたっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:29

    パイパー 動力獲得数30

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:22

    ジェーンきたら
    遠慮のう ポリクロームをぶちこんだるわっ (ニタァ~)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:02

    ホロウレゾブレムと落とし物と特殊エリア埋めをしてるけど全然出ないのが俺なんだよね
    オラーッこの収集要素マゾすぎるんじゃ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:49

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:02

    もしかしてカリンは異常鋸歯愛者なんじゃないんスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:29

    ネズミ色のブルースクリア後セスのコメント

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:25

    原神の大型アプデで久しぶりにあっちをやったら回避の感覚が全然ちがくてボコボコにされたのが俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:09

    強攻の手札増やしたいからアンドー育ててみたんだけどイマイチステータス攻撃力が伸びないのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:22

    カリン完凸したけど育てたほうが良いタイプ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:21:50

    >>159

    他に強攻いないなら40レベルまでは上げといてもいいと思うのん


    正直まだ評価確定するほどキャラ数実装されてないんだよね

    好きなキャラ育てればいいのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:13:53

    いつの間にかAランクのキャラが全員揃っていた!
    俺は嬉しいぜ!
    しかし……Aだけだとカリンとパイパー+誰かみたいな編成しか出来ないのです

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:16:37

    なにっ 先行体験ジェーンの火力が高すぎる(強撃80万)
    インフレの悲哀を感じますね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:20:55

    >>158

    感電編成で霹靂4を持たせて補え…鬼龍のように…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:21:41

    激えろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:40:07

    エキスパート開放でただでさえ全然足りてないバッテリーの使いみちが増えたとか言ってたら定期掃討でまた増えてるじゃねえかよ あーーーっ

    マネモブさん俺にバッテリーの増やし方を教えて下さい
    俺もバッテリーを湯水のように使ってキャラを育成したいのです

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:12:52

    >>165

    ポリクロームを溶かす…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:14:44

    >>165

    消費アイテムのエーテルバッテリーはちゃんと使ってるのかいボクゥ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:21:31

    >>166

    で、ガチャ原資を溶かして育成するのに拒否反応が出るのが俺…!

    悪名高きリソースはガチャに最優先でぶち込みたいマンの尾崎健太郎よ


    >>167

    2章クリア時点よりももっと使いたいであろうタイミングがあると判断して全部キープしてるんだよね

    エリーファンドに課金するつもりはあんま無いからそんな手に入らないと思ってるんだけどもしかして割と貰えるタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:22:44

    レベル50まで我慢しろ…鬼龍のように

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:09:38

    伝説プロキシなる前にディスク厳選とかはっきり言ってバッテリーの無駄だから
    昇格試験をクリア出来る程度にして残りは基本素材全ブッパしろって思ったね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:28:18

    >>133

    PCでコントローラーを使っていて右スティック押し込みでロックオン機能を切り替えられることを最近知ったのが俺なんだよね

    ちなみにロックオン相手は切り替えられないし操作感も変わらないしで何が切り替わったのか分からなかったのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:13:38

    ベンさん好きなんだもふもふしてるんだデカすぎて敵が見えないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:15:29

    プロ棋士ってなんで犯罪者扱いされてるんスかね
    ホロウ内の案内人とかむしろ治安局が積極的に職業支援するべき案件でしょう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:05:45

    >>173

    どれだけ技能があっても結局は無免許医みたいなもんだと思われるが…

    マトモな人間はホロウの仕事したいなら調査協会に所属するんだ

    調査協会行けない時点で技量・人間性・社会的な立場なんかが欠落してるんだくやしか


    パエトーンも明らかに“ワケあり”って感じだしなヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:38:01

    自分邪兎屋以外ネットでおススメされてるパーティ組めないほどキャラ少ないんスよ
    ポリクローム恒常に使った方がいいタイプ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:22:54

    >>175

    その技はやめろーっ

    とりあえず手持ちでも見せて博識マネモブにアドバイスを貰え…鬼龍のように

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:26:43

    >>175

    一旦Aキャラしかいない前提で話を進めるのん

    まず邪兎屋メンバーを育てるとすると次に視野に入ってくるのは第二PTの編成をどうするかと思われる

    そうなるとAキャラで編成組むならパイパールーシー+強攻編成がAキャラの中では候補に上がってくるのでビリーをそちらに移籍させて次にアンドーを育てればアンビーニコアンドーとパイパールーシービリーで2PT作れてハッピーハッピーヤンケ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:58:21

    毎日ちょっとずつカリン育てて激変ノード進めるのおもしれーよ
    片側で強いの組めてるとちょうどいい塩梅で気持ちよくなれるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:07:54

    割とホロウスゴロクの仕組みを考えるのは大変なんじゃないのかと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:13:36

    >>175 逆にSキャラ誰しか居ないのか教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:08:16

    ''兄妹''で''バカンス''!?
    ''VIP''プランで''4泊5日''
    本人はそのつもりじゃなくても周りは間違いなくボボパンだと思うよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:38:21

    しゃあっ、カン・スト

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:40:03

    >>182

    えっ、これって限界あったんすか

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:44

    そういえば零号ホロウのライセンス報酬ってどっかでリセットというか、新シーズンとかになるんスかね
    零号ホロウ折角面白いのに割と報酬とか自分達強化する奴とかすぐ終わっちゃうの寂しいのが俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:55:34

    >>184

    6課の面子追加辺りでリセットするんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:37:31

    今日始めたのは俺なんだよね
    限定の子はやっぱり強いんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:10

    >>186

    勿論メチャクチャ強い、けど毎月二人くらいのペースで新規限定が来るし絶対に引けとも言えないッスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:30

    お青青は撃破として上澄みだけどね 単体性能もめちゃくちゃ高いの
    キャラ少ない初心者には一番薦めやすいと思うのが俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:03:13

    >>186

    Sランクキャラ...すげえ

    むちゃくちゃ強いし


    Sランクキャラ...糞

    そもそも引けんのや

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:11:05

    >>186

    今限定ガチャにいる青衣はキャラタイプが“撃破”なんだけどね

    この撃破キャラはパーティ組む時の土台みたいな役割なのにAレアが初期配布1体のみで他は全部Sレアだから2体目を手に入れるのがめちゃくちゃ大変なの

    しかも意外と青衣を逃すとあと60日は撃破のピックアップが無いのもほぼ確定ェ…

    はっきり言って性能的にはお前絶対引くべきだよ


    まあ今日始めたばかりだとマスターテープ貯まる前に青衣ガチャ期間が終わりそうなんやけどなブヘヘ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:08

    ったくしょうがねえな人がプライベートでオ青青いじってる時に…

    【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part32|あにまん掲示板ツケは支払えよbbs.animanch.com
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:51

    >>191

    あざーすガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:05:20

    >>190

    横からだけどS撃破持ってるなら優先度は下がるのか教えてくれよ

    ワシめちゃくちゃ50連のS確定でライカン引いたし

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:34:44

    はようカリュドーンメインストーリー来ないかのォ
    ですねぇ


    ルーシー重ねきるのと信頼度イベ開放......待ってるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:42:01

    太もも太き者…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:05:13

    激えろ
    やらせろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:13:48

    なにやってんだてめぇら!さっさと埋めろよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:15:58

    ンナ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:17:10

    お前はかわいくて裏社会に詳しくて義理堅さとかわいさとモーションの細かさとあざとさとかわいさがある…
    それだけだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:18:41

    200ならおらは朱鳶さんと1発やりてぇだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています