【報】例のアレ、来年2月まで続く模様

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:17:04

    会社を潰す約束はなかったことにしそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:17:52

    そこまで事業継続できるだけの資金残ってんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:46

    都合により時期がずれる(氵の寿命が尽きるまで)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:02

    春発売と言いつつ夏になるまで新弾が出ないんだぞ
    こんなの真に受けてどうすんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:57

    会社潰す話はどうなりましたか(小声)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:07

    春発売予定だった弾が8月に発売されたからな
    どうせ間に合わずに延期する

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:02

    氵「これでサポートのためと言い張れば会社潰しは来年2月以降まで先延ばしできるな、ヨシ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:24

    どうせ2月じゃなくて12月くらいまで伸びるゾ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:19

    サ終置換効果やめーや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:19

    これ新弾までのつなぎって名目だから少なくともこの時期まで新弾出さない宣言なんだよね
    いやカードプールそんだけの期間変わらないのやばいって

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:55

    ラッシュサ終までは借金してでも続けそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:29:31

    >>10

    自分で「生きていたのか〇ー〇〇ー〇ー」(一部伏せ字)とか言っちゃう程度に新弾出さずに放置した実績持ちだし、今更よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:14

    ゲが面白さでなら選ばれると思ってる開発者

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:01

    >>13

    相変わらず自分がそう思い込んでるだけの偏見をさも事実であるかのように話すな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:05

    ゲートルーラーやるくらいならダイソー行って100円でイジンデンのデッキ買ったほうが100倍楽しいし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:23

    >>13

    考え方が古いとかじゃなく常人のそれとかけ離れてるって言うか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:10

    アンチ乙
    発売ペースが遅いほうがゆっくり楽しめるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:40

    ただ面白いだけでカードゲーム選べってのも難しいよな
    大体市場にある人気なカードゲーム面白いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:12

    >>13

    カウンターパンチすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:58

    >>11

    破産しちまうよ〜〜〜〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:13

    >>13

    ※ワンピカード開封で性能の話しとかせず「これ高い?」ばっかり言ってたやつの発言

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:54

    >>17

    キツい(直球)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:17

    >>15

    負の値を100倍するな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:39

    よく売れるTCGの特徴とか言ってるけどデータ上ダントツで売れてるトップ2(ポケカ・遊戯王)がろくに当てはまってないの笑うんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:47

    品薄って売れてるから品薄になるのであって品薄だから売れてるって順番逆じゃないっすか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:46

    >>17

    こんなこと書いといて夏まで延期するのダサすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:31

    >>13

    ポケカ遊戯王デュエマの売上上位3組にどれもない気がするんだが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:51

    >>27

    情報が古いよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:57

    池が示したグラフがソース元に存在しないことを指摘されたら、捏造であるソースを証明しろ!騙されていたなら僕も被害者!僕を騙した奴を断罪してやる!ってやっぱまともじゃないわ

    ソース確認を碌に行わなかったのは自分の責任やんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:17

    カードゲーム売る人間がカードゲームの面白さ信じなかったらおしまいじゃん、ゲ共々終わってるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:26

    >>19

    火の玉ストレート好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:28

    >>2

    なんか王国の金で補填してるみたいな話なかったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:40

    このスレあにまんの規約に違反してそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:05

    >>11

    ありえない仮定ではあるがラッシュが終了したらそのラッシュより無理矢理長続きさせて遊戯王に勝った!と一生擦りそうなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:53

    >>13

    別のスレで指摘されてたけどそもそもこれ「よく売れるTCGの特徴」じゃなく「TCGが売れた結果起きたこと」でしかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:23

    申し訳ないがカードゲームの話だとしてもネガティブな話やゴシップの話をするならあにまんの規約に引っかかってしまうかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:58

    >>27

    強いてギリギリ当てはまると言えるのはポケカがバイヤーのせいで品薄が続いた位かな、なんならこの事例だけで話してそうだけど

    当然それもポケカがゲームとして注目されて人気が出た結果起きてしまった事だから因果は逆だしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:16

    >・動物虐待

    確かに規約に引っかかりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:30

    >>35

    はいはい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています