真希って髪の毛を戦闘の邪魔にならないように結んでるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:35

    当たり前のようでこれができないアニメキャラの何と多いことか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:20

    特に某お馬さん女体化ゲーな
    アイツら馬鹿みたいに走るだけで喜ばれて呪術師と違って余裕あるから見栄えばっか気にしてさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:52

    またお前か

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:58

    そんな三輪ちゃんや冥さんには適用されてない理由づけを叩き棒にされても困る

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:36

    分かるこういうとこに老若男女にヒットする作品と障がい者にしかウケない作品の差が出るよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:29:06

    >>6

    呪術廻戦ってヒットしてなかったんだな

    知らなかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:34

    >>7

    障がい者にしかウケてないってウマ娘のことだよ

    健常者は走ったり戦うのに明らかに適してない髪型のキャラに違和感持つからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:41

    髪の毛縛っているのにそんな理由あったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:14

    >>9

    普通にそこそこ長いし邪魔だろ

    弱点にもなり得るし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:00

    >>8

    三輪ちゃんと冥さん見てから言え

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:35:30

    >>10

    🤖そんなに効率を気にするなら切ればいいのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:35:42

    普通に長くね?
    ポニーテールって相当掴みやすいで

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:04

    >>2

    あいつら平気で広がるマントとかつけてるしな

    普通に妨害行為だろアレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:15

    ウマのアンチスレならせめてウマカテで建ててくんない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:07

    ウマ娘嫌いなのは自由として
    何で一々呪術廻戦に擦り付けに来るのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:27

    運動の邪魔にならない程度ならポニテでいいだろうけど、戦闘の邪魔にならないようにならショートヘアーくらいな気がするけどね
    ポニテは普通に掴めるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:39:24

    >>15

    むしろ一番ウマカテで建てちゃいけない

    あそこはウマ娘好きが集まるところだから

    此処ならウマ娘好きな奴一人もいなさそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:00

    >>18

    興味ないからここで立ててスレ一覧を汚さないでほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:14

    真希さんをウマ娘を叩くための棒に使うな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:41

    世間一般でウケてるバトル漫画の大半はポニテにしてない事実

    >>18

    それでいいだろ

    せめて呪術廻戦にちゃんと関係ある話をしてくれない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:41:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:41:33

    ウマ娘は不思議な力が働いてるという設定も知らないにわかさんなの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:41:40

    お前は真希さんの何なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:42:31

    そうだな
    1級術師も真希さんを見習えって話だよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:42:45

    1はロングヘアエアプみたいだから教えとくけど
    ポニーテールは普通に邪魔だし動いたりして風の影響受ければ簡単に視界の邪魔になるし掴まれたら何もできんので戦闘向きではない
    なんなら縛ってない方がまだ掴まれてもなんとかできるレベル

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:08

    >>22

    三輪ちゃんや冥さんは見習わなくていいの?思っきし髪長いし明らかに邪魔だけど

    特に冥さんは普通に邪魔だと思う


    せめて野薔薇だよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:17

    >>23

    そんな超常的存在なの…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:29

    >>25

    冥冥って前見えてないよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:01

    >>28

    ご都合主義っていうどの創作にも働いててその中でも特に受け入れられてる超常現象だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:21

    1は三輪ちゃんや冥さんの髪型をどう思ってるのかだけ答えてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:30

    >>23

    だからそういう設定に甘えるのが良くないって言ってるんでしょ

    運営が筋肉描けないのか運動部から逃げてきたオタクの劣等感を刺激しないようになのかは知らんが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:41

    >>1

    いや坊主だろ

    近接格闘ならそれが一番いい

    丸坊主にもしないのは何故だ?

    やっぱ三輪ちゃんみたいに雌豚根性働いちゃった?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:49

    というか九十九みたいなめちゃくちゃつよい女術師でも髪結んでないし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:45:46

    >>31

    そりゃ勿論真希を見習ってポニテにすべきよ

    あと九十九と平安時代の万と烏鷺もな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:45:57

    >>18

    障がい者共に愚かさを気付かせてやるためにウマカテで立てろよ

    それとも叩かれるのが怖くてできないのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:10

    袈裟着て長髪靡かせながら三節棍振り回してる特級術師がいるんですが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:30

    >>35

    いっても二級術師を特級や一級が見習うのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:32

    >>32

    真希さんの筋肉 どこに!

    フィジギフの設定に甘えてるのは単眼猫だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:44

    コイツは真希と乙骨のことしか知らないと思うよ
    しかも乙骨はナヨナヨ主人公とか真希は男勝りみたいな断片的な情報しか知らない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:50

    >>35

    でも三輪以外全員真希さんより強いですよね…?

    しかも真希さんもポニテやめたんですがそれは

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:51

    >>28

    ソウルや領域とか普通にあるからね

    レース衣装が色々ヒラヒラしてるけど風の影響を受けず、寧ろ肉体を補助してくれるから走りやすくなるって設定もあるから割とオカルトよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:47:36

    呪術廻戦読んだことなさそうこの1

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:47:48

    >>39

    脱いだら腹筋バキバキ!



    って作者が言ってた

    実物は一度も描かれてないから知らん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:47:50

    まあそれはそれとして冥さんの髪型はどうかと思う
    漫画的な都合とかそういうレベルじゃないだろ…
    本人の戦闘スタイルも飛んで跳ねてですごい勢いでエビフライがブンブンされてるしマジで邪魔そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:10

    >>35

    ポニテの方が戦闘では邪魔だろ

    せめてお団子にしろよ…

    自衛隊にポニーテール見せびらかすアホいるか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:50

    やめてやれ
    1は女の子と関わったことないからポニーテールがどれくらい邪魔かもわからないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:49:16
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:08

    それを言ってしまうとアメコミの奴らと比べたら真希ヒョロガリ過ぎるんですがそれは

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:21

    >>45

    走るどころかちょっと歩く度に顔にびたんびたん当たるよねあれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:57

    >>29

    たまにマジで目鼻口全部隠れてるからな…

    邪魔なのか掻き上げてるシーンもちょくちょくあるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:00

    冥さんの髪型に関しては邪魔もそうだけど死ぬほど暑いだろうな
    髪の毛って熱篭りまくるし下手したら呼気で熱中症になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:57:08

    以下冥冥の前側のエビフライアンチスレ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:00

    毛先がゴキブリと同じ成分になってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:00

    片メカクレのキャラのコスプレした時片側だけなのに視界ろくに確保できないわ邪魔だわ暑いわだったから冥さんはかなり邪魔だろうなと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:43

    あれ顔の前側だけめちゃくちゃ重いから首痛くなりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:25

    なぜ他を貶す事でしか自分の推しを語れないのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:01:54

    >>57

    1に関しては呪術も別に好きじゃないんだと思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:43

    >>58

    それじゃあ何が好きなんだ?

    他dis?


    ポニテ好き………には見えないし

    なんならポニテもエアプだろ、この1

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:04:52

    >>59

    好きなものはないんだ

    だから何かを使って何かを貶すことで自分のアイデンティティを確立したような気になるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:29

    >>18

    臆病者

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:06:33

    冥冥のエビフライは縛りなんじゃないか?
    鳥で視界を拡張する代わりに自分の視界を見えづらくする的な

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:10:02

    >>60

    孤独に生きる強き者だったか

    自らを慰める他者を必要としない、一人で生きるもの


    誰かと関わり丸くなるのではなく、尖ったままで生きていくべき

    ハリネズミの姿を誇示すれば誰とも関わらずに生きていけるだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:13:11

    冥冥の髪型はナナミンのサングラスと同じように呪霊と目を合わせないようにするためのものってどっかになかったっけ
    それにしても前まともに見えてないと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:16:37

    >>64

    特に言われてないと思う

    五条は六眼あるしナナミンは相手をしっかり見て発動する術式だから視覚からの呪詛返しみたいなのを食らうのを避けてるイメージがあった

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:00

    1ボーみてみて
    このおさげ髪も呪術廻戦の主要キャラっすよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:23

    >>66

    なんだよこの画像は

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:59

    キャラ立てる漫画的都合と現実のソレを一緒にされても困る
    ってか単に短くするんなら女性でも丸刈りとかショートボブとかにするだろ、ポニテ要らない
    真希さんのポニテは好きだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:00

    >>68

    もしかして、1はハ………


    〇がない嫉妬を

    怪我ない懸念に見せかけているのではないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています