助けて!M∀LICEが高いの!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:24

    こんなにするとは思わんかった
    箱かって集めたほうが安い
    ラビットは高いところで2,000逝かないくらいの値段

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:38

    M∀LICEを機にMDだけじゃなくて紙もやろうと思ったけど高くて心折れかけてるから気持ちわかる…1箱向いたけど下級M∀LICE出なかったし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:29

    センチュリオンもラビュリンスそこそこしたんだけどさマリスはダントツで高いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:37

    Gうららとかみたいないつでも需要がある定番の汎用が値下がりしたせいなのかは知らんが最近のカドショ妙に初動価格が強気の設定が多いね
    M∀LICEにしても一番高いであろう兎や鼠で1200〜1500くらいだろと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:05

    前回もそうだったけどビルパ下級のSR以上多くない?
    センチュリオンも値段やばかった記憶ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:17

    イラスト需要で高くなるのは分かってたやろ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:53

    >>5

    そりゃどうでもいい魔法罠光らせるよりモンスター光らせたほうが需要あるし…売る側からしても1枚でいいカードよりは3枚欲しいカードを光らせたほうが売れるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:58

    それぞれどれくらいの値段なんです?四箱である程度揃って組むって言ってる友達にあげる予定なんだけどタダであげていいもんか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:23

    >>6

    高くても1000円ちょっとかなって

    まさか閃刀姫レベルになるとは

    リハクしたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:31

    >>7

    言われてみればそりゃそうか

    竜華のモンスターピカピカしてるの最高だぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:56

    >>6

    それにしたって高いからなマリス

    ここまでのは多分ここ最近ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:13

    >>8

    下級は

    赤 1,800

    黄色 1,200

    白 600

    フィールド魔法 1,000

    罠 600


    平均これくらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:42

    開店ダッシュで買ったけど買った金額より買い取り額が高くなってて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:06

    横並びの子は同じレアリティであってほしいとは思う、アリアーヌとアリアンナ、ニニとハレのように
    セアミンは1人で3枚も光ったけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:24

    わいは四箱かいました
    シクを売りさばいて錬金術できましたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:59

    >>8

    参考程度にカードラッシュの価格でテーマカード必要枚数集めた場合(レアリティは最低)


    M∀LICE:16000↑

    ライゼオル:5000↑

    竜華:2000↓

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:13

    箱買ったときに竜華きた時の苛立ちは凄い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:28

    >>1

    箱買って


    竜華とライゼオル

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:51

    マリスに必須らしいデコーダーも糞高い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:39:06

    こっちとしてはマリス特需で安くなってとっても助かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:40:08

    >>19

    VBは基本的に買っとけとあれほど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:40:15

    効果モンスターが3テーマ×3種ずつあるから5枚目絞りたくなるよね
    魔法かリンクが見えたらそれだけで勝ちだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:40:26

    シングル高いならまだいい

    シングル売ってない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:40:54

    市場落ち着くまで待つかな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:41:10

    >>23

    それな!ほんまそれな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:41:41

    強さは普通ってもだから今後超強化が確定してるカキタレ枠だからそっちの値下がりを期待しても無駄だよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:41:42

    遊戯王の日で公園デビューしたい人多いだろうしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:33

    >>26

    センチュリオンもラビュリンスも通った道だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:43:11

    ビルパテーマは例外もいるけど何だかんだ強化されるからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:44:27

    >>11

    ついでにパック売り切れもあんまみない現象

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:44:57

    >>29

    でもレスキューは2枚しか貰えてないぞ

    エマージェンシーとプリテンダーしかくれなかった

    メメントとかは一杯貰えてるのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:44:59

    組むかどうかは別としてもライゼオルは前評判時点で評価そこそこ高いしM∀LICEは一番安い猫+罠の組み合わせでもなけりゃどのパターン引いても元取れるから今回割と剥き得ではある
    竜華が安いから実質外れ扱いだけど竜華は他テーマよりSR枚数少ないから元から少し当たりにくい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:32

    リンクメインのサイバースってだけである程度既に保証されてるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:42

    マリスの何がおかしいってさ
    ノーマルのリンクモンスターすら200円で売ってるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:46:39

    >>31

    その2枚だけで一時期環境トップに躍り出たバケモンだろうがよ

    新規は枚数じゃなくて質だってそれ一番言われてるから


    メメントは元が微妙だったところに枚数もらってようやく今の位置だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:47:05

    >>31

    いやREINFORCE!忘れんなよ

    三枚もらってるよ


    いくらあんま強くない新規だったからって忘れるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:47:21

    竜華もいつかは環境に…
    いやヌーベルズルートか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:10

    レスキューはもしやヤベェ新規貰ってた上澄みか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:59

    >>34

    それは流石にその店がボってるだけか買うタイミングが悪かったかだろ

    カーナベルですら200未満やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:25

    思い返すとヴァルモニカは優しかったな、普通に考えたらPの2枚SRにしてそうなのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:28

    レスキューって一枚目は弱くはないけど微妙で同期と比べて馬鹿にされてたけど二回目で纒めて貰えた二枚がめちゃくちゃ優秀だったんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:49:44

    >>40

    そいつらはシク枠だったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:02

    総計
    マリス白兎×2
    マリスネズミさん×2
    マリスクリプター×3
    マリス罠×2
    マリスアンダーグラウンド×2
    マリスレッドランザム×1
    マリスチェシャキャット×1

    光り物でこれだけ出たんですがどれくらいになるんでしょうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:20

    >>38

    全盛期ピュアリィが暴れてた環境に出てきたレベルだし上澄も上澄やろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:34

    超越竜とかいう新規1枚だけでそれがよりによってエグザラプトルとかいう本当にどうしようもない奴だった気の毒なやつ……
    ヌーベルズとVSは新規自体は良いもの貰ったんだがな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:59

    >>43

    今の相場より少し低めに見積もっても一万は余裕で超えるはず


    兎1600×2

    鼠1200×2

    クリプター800×3

    罠300×2

    グラウンド1000×2

    シクランサム2000×1

    猫600×1

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:22

    ここ最近は基本的に追加新規で欲しいものは貰えてるイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:15

    今回のパックはスルーするつもりだったが竜華安すぎて粛声竜華組むか悩み始める(逆張り民)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:29

    マリスが汎用だと判明したりしたら手が付けられなくなりそう
    研究が進めば実はサイバース村で必須であることが判明する可能性が?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:45

    >>48

    ええんちゃう?

    竜華クソ安い上になかなか楽しい感じだったぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:48

    >>5

    センチュリオンのメインモンスターはまだ安い部類よ

    一応エメトはノーマルだから


    やばいのは御巫あたり

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:34

    竜華はそのうち1枚30円になる気もするし今買うかは迷うなー

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:45

    そう考えるとラビュリンスは最初はかなり安い方だった

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:24

    >>52

    少なくとも最安期のメメントやレスキュー並にはなると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:12

    センチュリオンはプリメラ、トゥルーデア、スタンドアップ、誓いが全部1000円近くした時期はトータルだと流石に高かった気がする
    今だと多少下がってるのもあるか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:28

    >>53

    当時スーレアは片方要らないし、姫3枚も要らないし…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:39

    言っちゃ難だが俺萌え豚じゃなくてよかったなって思う今日この頃

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:37

    初期のVSみたいに店がぼってる時もあるから様子見るのもありだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:37

    >>55

    一時期下がってたけど白き森でたりセンチュリオン本体にも有能新規きたからトゥルーデア以外は1000円前後に値戻りした

    スタンドアップが1500くらいで誓いとプリメラが800〜1000、トゥルーデアが600くらい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:05

    今回やたら値段もイラストアドも高いから上手くM∀LICE引けたときのお得感はすごい
    なんで魔法罠までキャラの絵かつスーレアなのかは知らん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:04:24

    正直これ封入の仕様的に1箱なら100%M∀LICE揃えないだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:43

    >>61

    元からビルド1箱程度でパーツ揃うテーマなんかまずないでしょ

    カードゲームのボックスってそういうもんじゃね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:49

    開封結果どれ見ても全テーマの光物が1枚ずつはあるような気がする
    だいたい各テーマ2枚ずつ+αになるようになってるのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:04

    >>61

    そもそも1箱で揃えるなんてどのカードゲームでも無理だけど???

    何の話してる?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:47

    >>61

    ソシャゲのボックスガチャか何かと勘違いしてないか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:10

    打点8,000脳筋パンチってインパクトもあるよ
    そういうの大好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:37

    >>63

    基本的にはそうなるけど、時々片寄ったり同じ奴がダブルから箱買いだけで揃えるのはだいぶリスキー

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:47

    >>63

    自分はライオネルとM∀LICEしか光り物出なかったしそうでもないと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:00

    >>61

    エアプはお帰り

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:51

    あにまん転売ヤーでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:49

    白き森くるちょっと前ぐらいのセンチュリオンは初期と比べたらだいぶ安くなってた気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:51

    >>71

    森きてからがっつり上がったよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:27

    >>71

    出た時のセンチュリオンはカラミティ一発!なのとテーマ展開が1〜2妨害止まりで後手弱いとメインギミックが微妙寄りだったのもあったと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:39

    いや、むしろ初動はカラミティが居る分上がってた面があると思う
    カラミティ禁止から急激に落ちて白き森と新規で復権してきた

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:20:39

    どこまで上がるのやらね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:23:56

    流石に2000は行き過ぎだとは思うから高くても1500ぐらいで止まると思う……
    っていうかパックの期待値超えちゃいそう、光デュエパみたいに他に当たりがないわけでもないし
    アニクロみたいに売切れ始めたら分からんけど汎用でもないしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:27:27

    TTDで誘発が揃うようになって青眼ストラクでも各種汎用が再録されるようになったからか、ショップ側も人気なカードや環境で活躍してる強いカードに価格を上乗せしてるって傾向が最近強いわね。

    今後更にヴァリアントスマッシャーズ組は1年かけてレギュパで新規追加されてたのを踏まえると今回のテーマも1年掛けて強化されるからその度に高くなる可能性もあるわね。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:35:57

    センチュリオンは初動で組んだけど家の近くのショップだと

    シク誓い   1200
    シクエメト  800
    プリメラ   800
    トゥルーデア 600
    レガーティア 500

    だったから確実にマリスの相場は上がってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:40:09

    マリスに手は出せなさそうだし出張性能が面白そうな竜華に手を出そうと考え中
    新規次第で化けるのはこっちだと思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:43:26

    >>30

    一番需要高いテーマがシングル高くて、種類も1番多いからマリス欲しいなら基本買い得だからな

    兎か鼠かマリスシクorクオシク含めてマリス2枚出れば勝ちだから

    流石に竜華狙いの人が買う箱ではないと思うけど、ライゼオル狙いならマリス売るつもりで宝くじ感覚で買えそうなくらいには

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:20:41

    >>63

    ビルパのスーレアの封入率って221か311のパターンだった気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:57:41

    >>78

    ショップがセンチュリオンの時覚えてて

    それ基準で値段付けてる可能性があるのか…


    初動が前の最高値の値段とかえぐいなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:04:33

    センチュリオンも追加カード無しの状態での完成度が屈指だったから高かったがマリスはそれを上回るとは
    強さは現時点では普通くらいだしよっぽどウケがいいのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:05:30

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:10:51

    そんなにつよいかぁ?
    弱いとは思わんけどさ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:12:04

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:13:36

    >>85

    (イラストが)強過ぎるんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:26:45

    TTDで既存の汎用が値下がりしたのが関係あるのかは知らんが最近は需要が集中するカードの値上がり幅大きいのよね
    イラアド高いテーマと環境必須級の新規汎用は値段エグい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:29:26

    今までの屑運を考えるとどうせ当たんねーしパックはスルーで単品で買えばいいかなって売ってたのにスルーして即日売り切れてた俺若干後悔中

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:38

    構築とか見てると猫が1枚採用とかになってるから余計に他の2枚の値段上がってる気がする
    猫は1枚600円くらいで買えたし

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:54:42

    >>90

    初動にならん分猫は枚数絞られるからねえ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:11

    デッキ組むだけなら数箱買って足りない分シングルが安定だねえ
    いらないテーマ錬金して足しにすればいいんだけどいかんせん今回全テーマ魅力的すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:50

    >>90

    猫から初動できる盤面=手札に鼠か兎いるってことだからなぁ

    ランサムの除外がデッキのみだから手札にくると困るんで2入れてるけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:17

    裂け目アトラクター食らっても即死しないだけのサイバース村か
    テーマカード少ない故の展開力不足の純
    って感じでセンチュリオン風味感じる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:08:32

    6箱買ったが地下が0なんだが

    シングルで買おうにもマリスだけないんだが

    竜華はシングル特価になってたんだが

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:09:43

    色々回してて思ったけどやっぱメインデッキに入るM∀LICEが3種じゃ足りないし欲を言えばリンク2のM∀LICEが欲しい
    3にこだわってそうだから後者は出ないかもだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:12:12

    イラストも可愛いし
    普通に強い
    みんな女のばかり
    どいつもこいつも必須カードばっか

    駄目だぁ勝てる訳がない
    KONAMIは本気で俺の財布をリリースするつもりなんだぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:16:31

    次パックあたりに来るであろう新規下級マリスに期待

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:30:11

    シングル取り扱ってる店あったけどグラウンド1600兎1800も値段した
    別の店探すべき?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:48:05

    このまま高騰したり品薄が続くと

    これ下手したらドラゴンメイド路線行くのでは…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:00:30

    >>99

    今はそんなもんだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:03:48

    ドラメのティルルやラビュのアリアンナが2000円に届いたのは強化でチェイム&ビッグウェルカムが来たあとだから
    それまでに分納分なり再販があって一度落ち着くとは思う。その後に良強化がきたらその時はね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:11:25

    次の通常パックって…多分闇メイン強化じゃね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:11:52

    >>103

    つまりマリスか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:37:14

    遊戯王で売り切れは久しぶりだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:59:04

    落ち着いて下がる可能性は十分にあるけど
    篝火、ポプルスみたく爆発する可能性も同じくらいあるのがな
    てか、強化は絶対どこかであるからマジでタイミングだわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:06:26

    正直昨日の初動より値段下げてるよ
    初動がいくらなんでも高すぎなのはあるが

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:10:08

    ねえねえ
    ライゼネルがマリスに隠れてるだけで相当やらかしてる効果してない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:44:45

    >>108

    現時点で一番完成度高いのライゼネルじゃね?って発売前からさんざん言われてたからな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:57:44

    なんやかんやライゼオルもシングル集めると5,000かかるもんな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:20

    そうは言っても汎用にはなり得ないカード群だから値上がりはそこまでし無さそう
    マリスもライゼオルもどれだけ強くなってもマリスやライゼオルにしかならないというか

    まあラビュリンスとか御巫とかセンチュリオンの値段は全然落ちないからその辺のラインで維持はされるだろうが

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:55:55

    今後の新規次第だけど、仮に値下がりするとしても何ヶ月も後の事だろうな
    ウィッチクラフトとかそんな感じだったし

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:44:55

    今までのビルドパック組の新規実装タイミングから予想するとクロスオーバー組の新規追加は1月ごろになるのかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:39:53

    まぁマリスは必ず新規貰えるよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:21

    俺達の遊戯王が帰って来た!(8〜9期のスーレア1000円超えがゴロゴロいた時期)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:30:17

    まぁイラストが小さ過ぎるのが難点か

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:33:35

    >>108

    別に隠れてないぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:50:29

    マリスが高いのは分かってたのにライゼオルまでちょっと値段高いのは予想外だった みんなロボ好きね
    その点竜華くんはおもしろムーヴするのに安上がりでええな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:51:16

    箱買って絵柄かわいいで満足してる俺

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:54:26

    >>119

    組んで回したらもっと満足できるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:57:33

    ライゼオルは普通に強いからなー
    流行ってる天盃相手に相性いいし

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:24:05

    >>118

    ロボが好きっていうか普通に強いんだよ

    ライゼオル

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:30:19

    前評判的にもライゼオルはそこそこやれる疑惑出てたしM∀LICEなかったらもっと値段上がってると思うよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:32:00

    近場で兎1200鼠900で特価品売ってた。これで儲け出るってどんだけ売られたんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:38:18

    初日より高くなってる感じ?
    アンダーグラウンドとか800円とかじゃなかった?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:00:23

    7箱買ってよりにもよって一番高いウサギが1枚しか来なかった…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:01:45

    >>125

    初動1000くらいじゃなかった?

    地域差かなぁ

    兎が少し下がって、鼠が維持、魔法が上がったよね。たぶんこの3枚は3枚必須枠だからみんな欲しがったんじゃ無いかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:02:13

    >>126

    ど、どんまい

    シクやクオシクは?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:10:20

    8箱買って罠6、兎5、鼠3、猫2、フィールド1、クリプター0の俺が居るぞ
    偏り酷くねぇ…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:12:53

    内輪差だよ人生は

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:04:33

    光物が一度に多く貰えるデッキビルドパック故ってのもあって
    仮に白き森がデッキビルドパックテーマで下級4人といいつたえがスーでディアベルがウルになっている状態と考えると
    M∀LICEと同等以上の値段になっていたと思うし

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:50

    せっかく引けたシクが全部竜華だった悲しみ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:04:12

    やっぱシングルは初日に買うに限るな・・・そもそも売り切れてるところも多いし

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:21:44

    というか初日は売ってすらいない場合が多かったよ
    みんな箱買って集めるし
    箱売り切れてから単品で買うけどそのせいで売り切れるしで

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:15

    >>128

    一応1枚ずつM∀LICEリンクシク来たよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:34

    >>129

    うさぎ2人ちょーだい…罠2枚あげるから

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:02

    ノーマルのリンク二人をパラレルにするか非常に悩ましい…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:18:52

    >>135

    そいつら自身は兎より高いけど、流石に今売っても兎2枚分には化けないからなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:09

    組みたいデッキがあるのに開店ダッシュしないカードゲーマーはゴミだと教えたはずだがな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:48:00

    一つ前のパックが全体的に安かった反動だろうなぁ

    どうせ安くなる、そんな高くないとみんな思ったんだろう
    俺も初動三種が1200とかかなぁと思ってたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています