すみませんでした、五条先生は閣僚並みの給料しか貰ってないのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:54

    僕たちいつも月500万くらいご飯奢らせちゃって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:13

    どんだけ飯食ってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:20

    食べすぎィ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:42

    五条は気にしないからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:44

    どんないいもの食ってんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:33:46

    生徒の食事代全部五条が出してるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:23

    フランスの五つ星のここ美味しそうですね!
    と旅行費込みで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:46

    まあ五条は気にしないだろうけど食い過ぎだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:21

    まあ五条家の資産がメインだから呪術師としての給料なんて小遣い程度やろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:36

    むしろいっぱい食べてよ〜ってどんどん勧めそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:35:36

    トリコ世界の飯でも食ってんの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:01

    俺が空腹になったら五条先生にはいつでも高級料理を奢らせていい

    あと鍋パの材料は全部高級食材にするし全部五条先生持ち

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:48

    >>7

    旅行行く暇なくね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:35

    月500万だと月が30日だとして一日約16~17万?
    3食として一食約5~7万?

    何食ってるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:40:28

    いや五条先生のカードに上限は無いですって!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:45:22

    無限の食欲を持ち食べただけエネルギーに替える生徒たちの体術訓練直後の飢餓状態
    生徒たちは五条のカードで高級レストランバイキングを本能のまま貪り食うことを決めた……!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:47:10

    >>14

    大食いの番組よく視るんだけどその店の好きなもの何でも食べていいって企画で1人で8キロ以上食べてお腹いっぱいになってた人達でも1人三万もいかなかったはず

    一皿一万する単価の高い店なのかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:34

    親友がゲロ雑巾の食い過ぎで病んだ男だ
    顔色悪い生徒がいたらとりあえず最高の飯を詰め込みそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:23

    全員体育会系の部活みたいなもんだしそりゃエンゲル係数高いだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:08

    ごめん 全員は店に連れてってやれない
    その代わり絶対払ってやる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:31

    乙骨も特級だから1級とは比べものにならない給料もらってるんだっけ
    それとも高専生には給料出ない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:15

    >>21

    出る

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:09
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:17

    10代の成長期真っ盛りだからなしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:22

    閣僚並って少ないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:57

    >>25

    年に数千万は貰えるはずだけど五条悟に対してそれは……?って感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:04

    >>25

    1人で国の電力賄えるエネルギーを保有してるやつにこの給料は破格の少なさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:02

    自ら生徒たちに奢るぶんには全然嫌がらなさそうってか言われんでも出しそう
    ただ勝手に財布扱いするような態度だと普通にムッとはしてそう(次回予告のアレ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:56

    >>25

    年収が下手したらミサイル一発より安い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:19

    >>28

    そりゃ誰だってそう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:52:33

    あにまんの生徒、五条を財布扱いしまくるから五条からの好感度低そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:30

    >>13

    なんのために無下限もちがワーカホリックやってくれてると思ってんだよ!?


    空いた時間にもう一人の特級が五条の金で旅行するためだろ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:31:35

    >>14

    高級フランス料理店のコースなら飲み物抜きでも1人12万くらいはする

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:12:08

    >>31

    猿しかいない定期

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:27:50

    1人で国を滅ぼすくらい最強なのに薄給クソブラック命懸け労働してくれてるのどこの聖人なの?ってなるわ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:09:25

    年3000万だっけ
    見合ってるかどうかはとにかく薄給って言うと語弊がありまくるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:16:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています