【閲覧cp注】「終電…なくなっちゃったね」夏油「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:54:48

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:13

    立て乙なんやで!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:14

    可哀想!全員可哀想!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:16

    混沌としてまいりました

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:23

    レスはしてないけど埋めてしまってごめーん!!
    次スレが立って安心したよ!立て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:11

    ごめん埋めてしまった
    五条壊れちゃったよ…脳も壊れてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:25

    五条、なんの術式も受けてないのに
    反転追いつかないレベルの大ダメージ受けてて
    笑いがとまらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:27

    教祖夏油に押し倒されて泣いてる来栖のファンアートどっかに落ちてないかなぁ!?(大の字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:24

    殺される可能性が高いってやっぱり夏油じゃなくて華の方の話だったんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:03

    この時点五条は華ちゃん覚えてるだろか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:58:19

    天使「おいこら華!逃げるぞ!!」


    来栖「ちが、あの人…!確か昔、恵と一緒にいた人だ!あのヤバい呪力はそう!」


    夏油「だーかーらー!ただよろけただけだから!!そんなに私へ信用が無いのか!!」


    五条「こんな状況で!!呪詛師相手に!!何が信頼だ!!!俺の信頼を裏切ったのはオマエだろ!!」


    夏油「くっ…君に正論を言われる日がくるとはね…」


    来栖「あ、あの!恵の…お兄さん?ですか!?」


    五条「え!?なに!?今忙しいんだけど!?」ギギギ…


    来栖「私、昔恵に命を助けてもらって…その、よかったら恵のお話を…」


    天使「華!?」


    五条「…お話ぃ?」


    夏油「ほら!なんか感動的な再会があるよ!!?君の生徒の話だろう!?」


    五条「…」


    dice1d3=1 (1)

    1.まあ先に恵の話してあげるよ

    2.その話は後でね!明日の昼まで待って!

    3.じゃあ結界術のワープで恵ん家まで飛ばしてあげるよ(カキカキ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:33

    ちゃんとお話聞けるじゃねえか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:38

    このカオスのテンションの中落ち着けてえらい
    脳の損傷が回復してきたのかもしれないな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:24

    「こんな状況で!!呪詛師相手に!!何が信頼だ!!!俺の信頼を裏切ったのはオマエだろ!!」
    まぁそれは…そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:08

    仮にも教師だろはスルーしたのに生徒の話だろで止まるのなんとなく分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:33

    五条「…まあ、先に恵のお話ししてあげるよ。君もしかして昔餓死しかけてた子?」


    来栖「…!は、はい!ありがとうございます!」


    夏油「うんうん感動の再会だねじゃあ私はこれd」ガシッ


    五条「…"先に"つったろ」


    夏油「はわ…」


    五条「____それで、今は僕のしごきを受けながら術師やってるって感じ」


    来栖「そっか…!恵、元気そうで良かったぁ…」


    夏油「…あの、これ私いる?」オナワギュウギュツ


    来栖「あっもうこんな時間…すみません!もうお家に帰ります!」


    五条「あーおっけおっけ、一応僕の連絡先渡しとくね」ピラッ


    来栖「はい!今日はありがとうございました!」


    五条・夏油「……」


    五条「さて」


    dice1d3=2 (2)

    1.続きするか

    2.高専に行くか

    3.えーと縄を結び直して…(キッコウシバリ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:25

    よかったマトモだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:27

    これは頼れる最強の術師

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:47

    この五条はたまに壊れるけどもしかしてかなりまともなのでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:29

    はー待て待て
    思い出の青の住みかでいたすのかもしれないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:35

    今のうちに夏油逃げとけーって思ったけど
    逃すわけなかったか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:48

    >>20

    なんだ原作か(すっとぼけ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:03

    生徒の話してるうちに正気に戻った
    先生の鏡だな‥多分

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:30

    健全ダイスくん頑張ってるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:09:39

    さっきはあまりの光景(あまりの光景)に脳が損傷しちゃっただけだから…
    多分獄門疆チャンス5回分くらいはあった

  • 27そろそろ我慢できなくなってきた24/08/24(土) 20:09:44

    五条「高専行くか」

    夏油「…え、あれ?普通だね?」

    五条「は?何がだよ」

    夏油「あ、いや何でも…」(さっきの気狂いはなんだったんだ…)

    五条「じゃ、このままワープするぞ〜」

    夏油「いやあ何はともあれ一件落…」

    夏油「…いや私捕まってるなコレ!!!!?????」


    菜々子「夏油様遅いね〜」

    美々子「ね〜」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:10:41

    一件落着!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:13

    名前が…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:43

    犯罪者が捕まったんだからまあ一件落着と言えば一件落着なんだよ
    で何が我慢できないって…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:58

    いやー良かった良かった、グッドエンドだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:02

    なるほど気を狂わせることで夏油の思考を奪う…!流石だ

  • 33124/08/24(土) 20:12:44

    うーん


    夏油ルート続行(もうちっとだけ続くんじゃ)


    第六ラウンド(宿儺)へ


    dice1d2=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:34

    これはもうちっとだけ続くんじゃルートか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:35

    ダイスさぁ…前スレはほぼ健全だったくせに夏油が絡んできた途端ほんま…夏油推しですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:37

    あれ?夏油不憫スレになろうとしてる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:25

    ダイススレだといつも夏油不憫だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:33

    そんな…夏油が何をしたというんです…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:15:19

    >>38

    それは色々したんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:15:48

    最後の3択でもやっぱり1番健全そうなやつを選ぶダイスさん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:15:55

    >>38

    いっぱいしてるじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:21

    流れに笑いすぎて腹が痛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:27

    >>37

    たまには狂ってくれてもいいのにな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:45

    五条「はいとうちゃ〜く」


    夏油「うっうっ…ただ年頃の女の子を呪詛師にスカウトしようかと思っただけなのに何故こんな事に…」


    五条「割と捕まる動機としては結構なことやらかしてるからな?」


    夏油「はぁ…私の人生もここまでか…」


    ワープ先


    dice1d3=2 (2)

    1.高専

    2.ホテル(今度はラブの方)

    3安価>>48

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:31

    アッ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:33

    えっ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:49

    なん…だと…!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:55

    ああ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:58

    あれ!?行先間違ってるんですけど脳ミソの損傷上手く行きませんでしたか??!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:18:38

    ラブホの名前は青のすみかかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:18:50

    脳は破壊されたままだったようだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:21

    ダイスくんが五夏って本当だったんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:05

    これって…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:13

    >>53

    ああ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:22

    >>53

    ああ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:25

    >>54

    宿儺の勝ちだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:47

    人生じゃなくて別のものが終わりそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:01

    まあ親友と自分で決着つけずに高専に引き渡すだけなんてことはないよな五条に限って
    場所はともかく…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:15

    名前欄の我慢できなくなってきたってそういう…!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:53

    そうはならんやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:16

    なっとるやろがい!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:54

    冷静に考えたら最悪の呪詛師(無傷)を生徒もいる高専には連れていきたくないか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:31

    夏油「…ん?あれ?高専じゃないのか?というかここって…」


    五条「…」ズルズル


    夏油「悟!?行き先間違ってないかい!?ここラブホだぞ!?」ズルズル…


    五条「もう0時越えちゃってるしさ、終電無いんだよね」


    夏油「君いまどんな方法でここに来たっけ!?」


    五条「あ、二人です。明日の昼までいます」


    夏油「すごい長居する気でいる!?君忙しいんじゃないの!?」


    …何をするんです?


    dice1d3=3 (3)

    1.ラブホでやる事一つしかねえだろアホ

    2.勿論めちゃくちゃお説教

    3.フフフ…○ックス!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:01

    さ、さっくす…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:11

    やめないか!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:12

    もしや学校を模したラブホに行くことを高専に行くと表現していたのか…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:21

    うわっ…………ダイス君…!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:27

    あらー(宇宙猫)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:38

    まだ◯ックスだからセーフ
    1だったら危なかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:39

    なるほどそうか!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:55

    夏油様を解放してください

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:58

    えぇ…ガチやんダイスくん…!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:37

    前スレ前半あんなに健全だったくせに推しカプになった途端コレだよダイス君

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:03

    確率上がったとは言えダイスくんウキウキやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:42

    手叩いて笑ってる ダイス神の緩急が良くて楽しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:42

    まさか…サックスを!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:15

    ダックスとかソックスとかあるもんな色々

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:37

    >>73

    オールキャラ本と言いつつ推しCP透けてるタイプのダイス君!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:24

    ゲラゲラわろてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:31

    もり上がってきましたー

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:38

    アックス!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:02

    夏油「ねえ!?高専に行くんじゃなかったの!?」

    五条「いや高専に向かったらオマエ殺さないといけないし」

    夏油「そ、それが目的では!?」

    五条「何で?」

    夏油「な、なんでって…私を生かしていいと思ってるのかい」

    五条「いい訳ないじゃん、何言ってんの」

    夏油「なら____」

    五条「だから明日には連れて行くよ」バタン

    夏油「……」

    五条「…半日くらいさぁ、呪詛師の夏油傑と戦ってましたって説明つくでしょ?」ガチャン


    菜々子「こんな時にこっそり夏油様の袈裟に貼り付けておいた…GPS!」

    美々子「おおー」パチパチ

    菜々子「これで夏油様探しにいこ!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:44

    >>78

    ヘイト買うやつヤメロ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:59

    娘にこっそりGPSつけられてて草

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:13

    しっかり殺すのはお見事

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:35

    生存ルートは無いんですか…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:45

    殺す前の思い出づくりかあ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:56

    なんのバトルするつもりなんでしょうねえ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:33:19

    さすミミナナ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:33:37

    >>86

    親友でも流石に最悪の呪詛師は生かしておけないんだ

    五条は意外とまともだからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:33:58

    >>88

    プロレスごっこかな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:21

    >>90

    そのマトモな五条さん親友と○ックスしようとしてるんすけどいいんすかこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:57

    まとも…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:35:51

    >>92

    親友とサックスか…思い出の曲になるだろうね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:37:21

    ____チュンチュン

    美々子「うう…まさか電車やバスが全然無いなんて…」

    菜々子「夜中も働けや猿ども〜…結局歩きで来ちゃったし」

    美々子「もう5時近い…朝日が見えてるよ」

    菜々子「でもようやく夏油様に近づいた!あそこの建も____」

    ミミナナ「…………」

    美々子「…菜々子、ここって…」

    菜々子「は、はは…きっと夏油様が馬鹿な猿をゆーわくして連れて来て殺したんだよきっと!」

    美々子「だ、だよね!はにーとらっぷってやつだよね!目撃者いないか私たちが確認しないと!!」

    ミミナナ「…………」

    菜々子「…入るよ」

    美々子「うん」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:13

    乗るなミミナナ!
    戻れ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:24

    いや、もしかしたら
    サックス奏でてるかもしれないし…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:41

    アカン!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:29

    さすがに最中ではないよな朝5時だし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:09

    >>99

    明日の昼までホテルにいるつもりなんすよねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:15

    >>99

    特級×特級やぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:43:09

    これで夏油も満更では無い感じにしてくるか否かでダイスの嗜好が推し量れるな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:44:02

    特級二人なら体力とか肺活量とかも凄いだろうからあるいは今も……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:27

    き…きっとドラクエシックスとかやってるんだよ多分…

  • 105第五ラウンド終わり24/08/24(土) 20:47:44

    五条「……」スッ

    五条「やっぱ来たか、金置いて移動するか」

    夏油「も"う"む"り"な"に"も"で"な"い"…」

    五条「まだ半分も経ってねえよ、ホラ立て」

    五条「…10年分もいかねえだろこんな端た時間」

    五条「それにさ、あったかいうちに触れてたいからさ」

    五条「………」

    五条「俺よりアイツらの方がいる時間長いもんな」

    五条「最期くらいの時間は独り占めしても罰当たんないよね?」


    菜々子「…美々子」

    美々子「なに?どうしたの?」

    菜々子「夏油様が…急に、県外に飛んだ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:46

    >>103

    サックスの話してるな…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:47

    おいまて名前欄

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:03

    あっ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:20

    第五ラウンド終わり(まだ半分も終わってない)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:43

    数時間もサックスしたら反転使えなさそうな夏油は喉やられるわな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:53

    〝ダイス、五夏〟の横断幕を持って走り出す絵文字

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:28

    第五ラウンド終わりってなってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:31

    これは…

  • 114第六ラウンド24/08/24(土) 20:51:10

    (スレ主はどっちも好きだから上記の彼らの左右は決めていないのでお好きに解釈して、どうぞ)



    dice1d42=17 (17) 「終電…なくなっちゃったね」


    宿儺「は?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:21

    いや~終始五条が強めでしたね第5ラウンド

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:43

    貴重な当たりがよりによってすっくんに

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:01

    真依ちゃんと宿儺か‥

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:14

    真依滅茶苦茶やってほしいのによりによって宿儺で来るなんて…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:52

    真依ちゃんがノリノリだー!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:54:13

    五条に繋がる関係者に目撃されたのが夏油の運の尽きというか
    今度は宿儺…宿儺かあ…ころされないで…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:09

    相手が悪いなぁ…最悪、コロされかねないのが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:20

    真依ちゃんめちゃくちゃ幸せになって欲しいからクソ複雑なんだよ
    でも宿儺×女キャラはめちゃくちゃ好きなんだよクソ複雑

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:56:12

    >>121

    そうなったら真希さんが完全体フィジギフになっちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:08

    真依「終電…無くなっちゃったわね」


    宿儺「は?」


    真依「…は!?え、宿儺!?あの器の男は…!?」


    宿儺「あー…小僧なら今スヤスヤ中だ」


    真依「いや器適正低ッ!毎夜めちゃくちゃ自由じゃないアンタ!」


    宿儺「寝てる間自由にしてもいい代わりに誰も傷付けない縛りを設けてる」


    真依「な、何故…!?」


    宿儺「夜食を食うため」


    真依「夜食を食うため」


    宿儺「終電…確か電車がもう乗れなくなるんだったか」


    真依「くっ…こっそりコンビニで夜食を買いに来たら宿儺の器と出くわしてこんな事に…つくづく運がないわ私」


    宿儺「…フム」


    dice1d3=3 (3)

    1.タクシー呼んで帰るか

    2.とりあえず買った夜食をここで食おう

    3.ホテル行くぞ女

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:18

    エッチな展開になれ(直球)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:45

    えっホテルでジャンクフードドカ食いして満足して寝る宿儺ですか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:14

    ダイスくんがエンジンかかってきた?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:26

    この宿儺は話が分かるな!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:43

    おっ……お眼鏡にかなったか真依ちゃん!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:44

    >>126

    カイジのハンチョウかよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:46

    場所によってはホテルの飯も美味いからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:44

    >>126

    ホテルで食うコンビニ飯って滅茶苦茶美味しいからな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:45

    直哉もお墨付きのええ顔ええ身体だからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:56

    宿儺はさぁ…女食うの嫌いじゃないよな二重の意味で
    期待が高まってきた

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:19

    真依は宿儺に対して不遜な態度も取らなそうだしわりといけるのでは…?宿真依か…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:14

    3歩下がって着いてくるを叩き込まれてるからな真依ちゃん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:07

    >>134

    すみません不穏なので一重の意味だけにしておいて貰えますか…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:16

    宿儺「ホテル行くぞ女」


    真依「…は?」


    宿儺「こういう場合、ホテルで夜を凌ぐのが現代のやり方のだろう、俺もこの距離で歩くのは面倒だからな。どうせ小僧の財布だし」テクテク


    真依「いやいや!だとしても何でも私が宿儺と____」


    宿儺「夜食のため」


    真依「夜食のため」


    宿儺「貴様の夜食もよこせ、さもないと殺す」


    真依「ええー…」


    真依(宿儺ってとんでもない食いしん坊屋さんなのかしら)


    宿儺「あと小僧の記憶だとあそこのホテルとやらの建物には入った事がないからな、貴様が案内しろ」


    真依(あ、あのホテルって…!)


    通りすがりのdice1d42=38 (38) 「…え!?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:06:39

    よりによって西宮ちゃんに見られてるな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:07:19

    心配とかいう次元の話じゃないぞこれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:22

    西宮「夜食を買いに行った真依ちゃんを追ってたら…えー嘘でしょ!?あの後ろ姿って虎杖くんよね!?あんなに嫌ってたのに真依ったらいつの間に…!」


    西宮「ど、どうしよう、ここは友達としてそっとしておくべきかしら、あーでもこの胸の高鳴りを誰かに伝えたい…!」


    西宮「…ヨシ」


    dice1d3=2 (2)

    1.そっとしておこう!

    2.こっそり着いていっちゃお!

    3.混ざりに行こう!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:10

    エッチな展開になれいい感じの雰囲気になれ閲覧注意な展開になれ
    (よりによって桃に見られてるの神がかってて好き)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:39

    朝起きた時に虎杖も誤解しない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:55

    そっか宿儺じゃなくて虎杖とって認識になるか
    飛んだとばっちりだな小僧!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:29

    本人は秤とだったのにな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:01

    誰も傷付けない縛りがあるから万が一のことがあっても合意!安心!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:25

    すまん虎杖純潔を捧げてくれ俺は宿儺×真依が見たい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:59

    虎杖…どんまい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:00

    西宮「ふふふ、こっそり着いていっちゃおっと!」コソコソ

    宿儺「貴様は何を買った」

    真依「…ミニポテチと、サラダスティックと、しゃぶのパスタサラダ」

    宿儺「……肉と菓子だけよこせ」

    真依「野菜も食べなさいよ」

    西宮(え〜何て話してるかまでは聞こえないけど距離近!夜食一緒にホテル内で食べるのかな?そしてそのあと…キャー!)ワクワク

    「4階に上がって、1番奥の部屋となります」

    真依「はいはい…はぁ、」

    宿儺「行くぞ女」スタスタ

    真依「…」(後ろを歩くのは慣れてるけども)スタスタ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:30

    >>147

    清々しいほど正直な態度でほんま草

    すまん小僧がんばってくれ宿真依見たい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:36

    …結構雰囲気よくね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:51

    すっくん、サラダスティックは美味いんだぞ
    食え

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:41

    口角上がってきた

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:35

    >>105

    夏油めちゃくちゃ搾り取られてる…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:56

    なんかお似合いじゃないか?
    「もう、勝手な人!」って言ってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:19

    真依ちゃんあれだな東堂とか直哉とか我の強い男と縁があるんだな……なんかいいぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:51

    肉だけじゃなくお菓子も食べたいの微笑ましい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:37

    宿儺「____ふん、ギリギリ及第点だな」ケフ


    真依「私のポテチ全部食べといて…しょっぱいの食べたい気分だったのに」ヤサイボリポリ


    宿儺「おい、食い終わったか」


    真依「アンタに関係あるの?…はぁ、というか夜食あげるだけなら私今ここにいる必要ないでしょ?」


    宿儺「……」


    dice1d3=2 (2)

    1.それもそうだな

    2.…小僧へのいい嫌がらせを思い付いた

    3.傷は付けられないが…女を食べるのは趣味でな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:45

    あれ?もしかしていいかも…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:41

    動悸がしてきた
    何だこの二人新しい扉が

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:43

    小僧不憫スレだったか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:17

    >>156

    本人めっちゃ嫌がりそうだけど我の強い男の三歩後ろをついていくのが似合いすぎるよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:21

    はー待て待て呪いの王は野菜も食えねぇのかよ頼むぜ宿儺

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:26

    宿真依か…
    双子同士だしどっちかというと妹弟味あるしお似合いなのでは

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:44

    これ以上小僧の心労を増やすなVS抱けーっ!抱けーーーっ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:21:15

    待てよまだどんな嫌がらせか分からないだろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:21:31

    言われてみれば双子のお揃いかもしれないのか
    しかし小僧はどうすればいいんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:15

    >>166

    俺の予想じゃ深夜に電話だな

    これはマジでやめろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:47

    起きたら事後だったドッキリかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:47

    宿儺「…小僧へのいい嫌がらせを思いついた」ギシッ

    真希「…はっ?」

    宿儺「朝起きたら顔見知りが自分の身体のせいで傷物にされていたら…さぞかしショックだろうなぁ」

    真依「…!!」

    宿儺「まあそんなに怖がるな、あいにく俺は傷を付けたら縛りに反するからな。手優しく抱いてやろう」

    真依「は…な、なにが……」タジ

    宿儺「はは、入った事は無くとも小僧の記憶でここがどういう事をする場かは知っているぞ」



    西宮「だーかーらー!私は小学生じゃなきっての!こう見えてもじゅう…げふん、ハタチなんですけど!ふくしの…?大学に通ってるんですけど!」

    「はいはい、お嬢ちゃん親御さんの携帯番号分かる?それともお家の____」

    西宮「もー!!!!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:09

    西宮あああああ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:07

    低身長がここで仇となるとはな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:07

    ふくしの大学懐かしいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:11

    あちゃー

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:23

    >ふくしの…?大学に通ってるんですけど!


    また懐かしいネタを…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:30

    手優しく抱いてやろう
    こういう戯れ言いそうで本当に嫌………嘘めちゃくちゃいいぞ宿真依

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:40

    くっ西宮ちゃんでは幼く見えすぎたか!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:58

    待て、出涸らしの真依ちゃんでも手が出せない宿儺相手に負けるのは流石に無いだろ
    流石に無いよね真依ちゃん?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:29:19

    >>124

    ここの会話すこ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:29:20

    まあそんなに怖がるなと言いつつ畏れられるのは気分悪くないタイプなの相性よくね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:30:07

    むちゃくちゃ最高なので次スレほしいです(小声)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:19

    全て捧げた真依と全て喰った宿儺か…
    相性エグいいんじゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:23

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:31:31

    いやだっダイススレで生まれたCPに本気になりたくない!もっとください!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:08

    真依(な、何を怖がってるの私)

    真依(そうよ…縛りで宿儺は誰も傷つけられない!今の宿儺なら私にだって____)

    真依(私に、だって……)

    宿儺「どうした、衣類を着たまま致すのか?」

    真依「…ッ………、……」フルフル

    宿儺「ははっ、俺もスムーズに事が進む方がいい、身体を清めたいのなら少し待ってやろう」

    宿儺「…もし逃げたらどうなるか分かっているな?」

    真依「……は、ぃ…」


    「お嬢ちゃん、とりあえずお巡りさんのとこに行くかい?」

    西宮「もー!!!!!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:17

    西宮ああああ(二回目)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:21

    今ムホホって笑った

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:55

    なあちょっと…エロすぎない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:08

    西宮ちゃんなら俺が預かるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:16

    (宿真依)悪くねえ~~~~~~~

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:39

    気ぶりまくってて草
    俺もだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:59

    こっから真依の逆転劇とか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:36:26

    >>192

    カッシー…いつもの言葉を頼む

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:22

    >>193

    (この2人)なんて美しいんだ!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:25
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:38:54

    真依(……こわい)


    真依(宿儺がじゃない、抵抗できない自分が、未だに勇気を出せぬ自分が)


    真依(…結局、この従順癖は身体に染み付いてるんだわ)


    宿儺「終わったか」


    真依「……」


    宿儺「そこに座れ」


    真依「…はい」スッ


    宿儺「…そうだな、まずは」


    dice1d3=2 (2)

    1.舐めろ

    2.服を脱げ

    3.ここで空気の読まないdice1d42=1 (1) が乱入!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:04

    真依ちゃん被虐体質が過ぎる
    主に直哉とかいうドブカスのせいで

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:27

    伏黒乱入ルート見たすぎワロタ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:30

    おいおいエロ展開が唐突に増えすぎだろもっとやれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:51

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています