【閲覧注意】簡略版エロ同人フェス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:10:51

    ルームID:819450
    観戦ID:656515

    ・まるでエロ同人フェスとは
    薄い本のような目にあって欲しい女の子やシチュエーションを搭載したデッキと、女の子を薄い本のような逢わせるための竿役やシチュエーションを搭載したデッキで行うエンタメルームマッチです

    毎回変態デュエリスト達の叡知が集うこのルムマですが、今回は凝ったシチュやギミックとかは無しで、ただただ女の子モンスターと竿役の殴り合いに限定して行いたいと思います

    普通のエロ同人フェスは明日開催予定

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:49

    【今回の概要】
    ・今回は戦闘エロに限定して行います
    ・性質上、今回はほぼ100%接待形式となります

    【流れ】
    ・テーブルの下1桁が0~5のテーブルには女の子デッキが先に着席してください
    ・テーブルの下1桁が6~9のテーブルには竿役デッキが先に着席してください

    ・女の子デッキの場合、殴られてほしい女の子の名前をプレイヤー名にするか、着席後に殴られてほしい女の子とテーブル番号をスレに書き込んでください
    ・竿役デッキの場合も同様です
    ・スレに書き込む場合、追加で何か要望を付け加えるのも可能です
    例:竿役は獣族希望です 
    例:セレトリーチェを殴ってください。効果で毎ターン回収しますんで装備魔法は非推奨です
    例:フュージョニストキラーでいきます。融合モンスターの女の子希望です

    【デュエル中の注意点】
    ・戦闘エロ限定です
     ・戦闘自体に何を見出だすかは個々人の自由です(バトルエロ、強●、和姦、公開凌辱、お好きにどうぞ)
    ・複雑なギミックはなるべく無しな方向でお願いします
     ・出すのに複雑な手順が必要なモンスターの場合、出すのに限っては例外とします
    ・装備魔法とかは一応OKです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:59

    女の子デッキの例


    竿役デッキの例


    なお、レギュレーションはアンリミテッドです

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:17:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:01

    1番魔界劇団です
    女モンスター4種のみ殴ってほしいです
    展開に使った他のモンスターは可能な限り自力でどかします

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:44:56

    ゴブリンさん対戦ありがとうございました

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:04

    受け役さん対戦ありがとうございました!
    死者蘇生は完全にミスです……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:29

    >>7

    てっきりアレNTR要素的な事だと思ったけど只のミスでしたかw

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:06

    ヴァルモニカ盗賊団さんありがとうございました
    プリティヒロインへの執拗な攻撃かなり股間に響きました

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:40

    ヴァルモニカさん対戦ありがとうございました!
    デッキにたまたま入れてた番犬ライゴウがセレトリーチェの破壊耐性除去に役立つとは思いもよらなかった……
    ゴブリンどもにいいようにされちゃうヴァルモニカ達がエッチでした!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:00

    >>9

    >>10

    対ありでした


    1番テーブルにヴァルモニカで着席してます

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:10

    黒蠍の方対戦ありがとうございました
    高位の天使達が俗物な盗賊団に執拗に襲われる構図はかなり良いですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:55

    黒蠍さん対戦ありがとうございました。殴られる度に攻撃力の上下するビヨペンが、盗賊団に次々まわされて昂らされては果ててを繰り返してるようでエッチでした。ドーピングって媚薬だったんですね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:49

    フュージョニストキラーの方対戦ありがとうございました
    改めて見ると触手の先端に顔があるのか…絡まれた挙句に視られたり舐められたりと想像が膨らむ良いデザインですね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:57

    魔法使いさん対戦ありがとうございました
    構築ミスった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:40

    ダルク君の方対戦ありがとうございました。
    どんな高位の魔術師でも、おち◯ぽには勝てなかったよ、、!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:13

    フュージョニストキラーさん対戦ありがとうございました
    レアメタルヴァルキリーがフュージョニストキラーに絡み取られて無理矢理ディープキス、そのまま得体の知らない液体を腹ボテになるまで無理矢理飲まされて攻撃力を無力化してると脳内補完しました

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:21

    黒蠍盗賊団の方対戦ありがとうございました。人間相手にはエクソシスターの力が使えず、いいように陵辱されるシスター達がとてもえっちでした。ザルーグとゴーグの力強い責めでイかされ続けるマルファ姉様も、クリフとチックの巧みな責めに翻弄されるイレーヌも、縛られてミーネに鞭でたっぷりレズ 調教されるエリスも最高でした。最後に攻撃力1になるまで弱体化させられたエリスがお頭の強力な一撃を受けて果てるのもよかったです。
    あー妄想捗りました。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:05:55

    六花の方対戦ありがとうございました。暑い夏に涼しげな六花モンスターは美味しそうで良いですね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:43:47

    セレトリーチェさん対戦ありがとうございました

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:07:16

    あぽうささん対戦ありがとうございました

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:12:10

    昨晩ヴァンパイアで対戦してくださった方ありがとうございました。

    エリカがコントロール奪取されて娼婦のような恰好をさせられてる上に親友のボタンがそれに手も足も出せないと思うと最高にスケベでした。

    実は今回初めての参加でしたが、十分楽しめました。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:46:54

    今回の主催です
    皆様ご参加いただきありがとうございました
    普通のエロ同人フェスは今日の20時に開催予定なのでもしよければそちらの方もよろしくお願いします

    (なぜか昼間にホスト規制くらって書き込めなかった)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:51:19

    昨夜対戦してくださったヴァルモニカの方対戦ありがとうございました。ヴァンパイア使ってた者です。急な職場からの電話で突然落ちて申し訳ありませんでした。
    可愛いセレトリーチェが無限に復活するので食べ放題飲み放題状態でした。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:55

    >>24

    深夜の職場からの電話……御愁傷様です……

    セレトリーチェが何度も何度も吸血されててとてもえっちでした

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:38

    >>22

    ようこそエロ同人ルムマへ!

    とりあえず推しのデッキを持っていけば誰かがいい感じになぶってくれます。あとは妄想力で楽しむのみです。是非とも気軽にまたのご参加を!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています