美少女モンスターが存在しないテーマにそれが追加されるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:18

    どんな設定・容姿のカードが欲しい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:39:29

    ジャックナイツに志しを受け継いだイヴが所属して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:48

    ソロモン72柱におけるパイモンは女の格好した男の姿で現れる魔神らしいから精神乗っ取ってノリノリで女装してるクラヴィスくんでいこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:43

    マナドゥム仮面みたいな感じでスケアクロー風になったキトちゃんが欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:20

    銀河眼の乙女ください
    ゴッテゴテの鎧着ててほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:34

    帝って居ないよね
    エッチな女帝様お願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:42

    溟界の巫女-オグドアド的なカード欲しい
    メデューサっぽく身体に蛇巻きつけたお姉さん的な奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:40

    >>6

    天帝アイテールと天帝従騎イデアがえっちではないと申すか…

    まあ顔見えないし美少女とは言いきれないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:52

    >>7

    今いる半分は女性だしモロメデューサタイプでエッチなアミュネシア様では満足できないと?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:20

    >>9

    こいつをそういう目で見るのは無理です……

    これを美少女化した感じのカードが欲しいんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:04

    >>8

    アイテールさんをもう少し女性的な体にして金髪ロングが見えるようなデザインにしたら完璧だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:29

    >>12

    ミスラとかもポテンシャルは感じる

    いっそみんな鎧脱いでくれないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:30

    ソロストーリーの後鎮圧されたという前提で、「人間に擬態する」方向に進化したやつ
    どっか見えるところにコアのマーク入れといてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:34

    ジェネレイドに美少女は…いないな!
    ロプトルの妹で、ルーンプレイヤーにとってのゲーム内チュートリアル説明役になってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:26

    レスキューに美人オペ娘と思ったけどこれハイドラントじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:22

    >>15

    ヴァラにマルデルとかいう美女がいるんだからいいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:44:15

    メカテーマにオペレーターかメカ娘という名目で美少女欲しい
    古代の装甲娘とかくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:44

    古代の機械少女って書いてアンティーク・ギアガールって読むみたいな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:46

    スレ画のチョイスは預言者みたいなと言うフリかい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:24:16

    ピュアリィが擬人化して、でも中身はピュアリィだから
    プリティメモリーやハッピーメモリーのような事を人の姿でやりたがるのはありですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:35:50

    ふわんだりぃずは魔法罠にふわんだりぃずと女の子の姿が描かれてる感じだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:57

    >>21

    ピュアリィの飼い主の幼女とか出したらいいかもと思ったけど、プレイヤー=飼い主設定的に無理か…


    ならペットショップのお姉さんとかだそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:12:01

    何食わぬ顔でイグナイトの中身出してデリンジャーはめっちゃ気の強そうなロリがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:13:04

    女モンスターはいるが美少女かどうか…みたいなテーマはどうなるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:25

    捕食世界で何らかの研究をしているであろうマッドサイエンティストの美少女博士たのむわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:33:12

    >>25

    創世神による判断の結果新しいカードが生成されます

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:44:10

    >>26

    ユーリに激似の美少女いいですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:46:26

    サイバー・ドラゴン…開発者の1人とか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:47:18

    戦華に追加するなら貂蝉か…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:11:52

    うち、リリスいるけど貰って良い?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:40:01

    U.Aに四路智美みたいなマネージャーキャラで追加くれ
    効果はアトランティスの戦士とかみたいに手札から捨ててフィールド魔法サーチ、あと追加で召喚権の追加とかあると最高です
    パワポケはKONAMIの名作ゲームでしょ自社コラボお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:33:30

    >>30

    あの辺は元ネタで一応女傑がいるから出そうと思えば全然出せるからな…………

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:23

    竜角の狩猟者には乱獲の罰としてメタファイズ化してもらおうか
    身体が所々、透けている感じでね。
    竜核の呪霊者になるよりはマシやろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています