六眼「この男の術式は領域を使わず自分と相手のバフデバフを引き出す的な能力です」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:47

    六眼「この男達は式神じゃなくて全部本体の分身です。危うくなったら本体を変える感じなあれです」


    六眼「この男はフィジカルギフテッドですが、呪力が全くありません。何かめっちゃ速いし追いきれないので注意してください」


    六眼「この男は夏油傑です。呪力も術式も夏油傑本人のものです。間違いありません……え?違う?違いません。この男は夏油傑です」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:16

    お前六眼降りろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:35

    魂「傑じゃねーよハゲ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:23

    最後のミゲルは何なの?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:09

    >>4

    六眼「この男の術式は領域を使わず自分と相手のバフデバフを引き出す的な能力です」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:15:14

    >>5

    理解した

    恥ずかしっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:16:46

    虎杖は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:33:15

    六眼くんの説明微妙にふわふわしてて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:41:53

    六眼くんは呪霊操術以外に乗っ取り術式とアンチグラビティシステムが刻まれてたのに気付かなかった
    本物夏油傑がぶん投げたうずまきの中の数千体の中から起こってるはずの術式の抽出にも気付かなかった

    無能

    と思ったけど五条が追加情報に耳を貸さずうるさい黙れしてた説はあり得る

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:40:43

    ボディが夏油だから呪力も夏油由来って考えなら呪力を見る六眼的には「まあ夏油やろ」判断もわかる……か?
    呪力がよく見えるってことなら「だいたい夏油だけど脳味噌のあたりに異物混ざっとる」みたいにはならないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:46:25

    羂索と夏油が呪術的同一人物の可能性考えてた
    夏油が羂索のクローン体か子孫でその上で乗っとてる的なやつなら六眼は夏油判定、魂は別人判定も分かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:47:58

    六眼くん、宿儺のことになると急に無口になるから多分元カノ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:08:22

    >>3

    六眼「うるさいですね…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています