この8人の呪術廻戦のヒロインのうち三人を選んで洗脳できるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:30:49

    ただし残り五人が全力で貴方を〇しにきます


    押しますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:31:33

    逆に誰を洗脳したら安全か考えるべきやな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:32:32

    ちなみにこの8人以外は干渉してきません

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:32:36

    冥冥と覚醒真希に全力で殺しに来られたら確実に死ぬわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:33:37

    冥さん歌姫と真希に他を制圧してもらおか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:33:54

    でもこのマキちゃん覚醒してないぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:34:00

    冥冥、真希さん、硝子さんの三人で
    他メンバーなら対処できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:35:31

    画的に真希の覚醒前?
    どの組み合わせの3人が当たっても安心できないんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:36:06

    ええ~

    性〇理枠で三輪ちゃんは欲しい……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:36:36

    冥さん家入さんさえいれば憂憂ワープと反転で楽勝
    個人の趣味で真依も洗脳したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:37:09

    >>10

    8人以外は干渉してこないんだから憂憂は無しじゃないんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:38:20

    >>10

    憂憂はルールで禁止ッスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:39:10

    右上の納豆選ぶあにまん民おりゅ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:42:35

    >>13

    よく考えたら西宮も2級だし箒に乗せて避難もできるから有り難いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:01:31

    誰1人洗脳したいと思わないので見逃してください

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:05:26

    リスク高すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:08:24

    >>14

    戦闘を放棄できるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:10:07
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:16:05

    安全を担保してくれる冥冥、反転使える家入+各々の性癖に合う娘を選ぶってのがベターか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:20:52

    なんでも従うなら真希と真依と冥冥にして
    真依に自害させて真希の全てを持っていかせて刀残せば最強のボディガード誕生だし覚醒真希以外で最も脅威で金もある冥冥も従わせるのが一番なんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:40:46

    画像的に真希パイは覚醒前か?それともパパ黒モード来ちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:53:07

    護衛兼財布役として冥冥
    護衛兼野薔薇説得要員として真希さん
    家入

    個別のつながりがない冥冥と家入は個別に洗脳

    その後に真希さんを洗脳してなんとかして野薔薇ちゃんと真依を説得してもらってその後真依が西宮と三輪を説得、その後に全員で歌姫を説得して総取りだな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:56:08

    冥々 強い 好み
    真希 強い
    三輪 好み

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:16:20

    >>23

    三輪ちゃんが弱いみたいな口ぶり

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:24:55

    取り敢えず冥冥は確定で良いんじゃないか?
    金はあるしバードストライクなんて他の7人の中じゃ自分を庇いながら防ぎ切るのは難しそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:54:38

    逃げるってなったら釘崎敵に回すの怖くない?
    共鳴りこういう状況最悪だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:20:14

    厄介なのは
    単純にフィジカルが強い真希
    特級呪霊すら殺せる遠距離攻撃が可能で金もある冥冥
    自分の体の一部でもあれば距離関係なく必中な釘崎
    この三人だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:59:20

    >>9

    他の洗脳したヒロインで捕獲すればいいやろ

    嫌な顔されるオプション付きやで

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:04:22

    真希な覚醒前かどうかは関係ない
    結局真依ちゃん抹殺すれば呪術的な因果で考えればその時点で真希が覚醒する
    なので真希は絶対味方に置いとかなきゃヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:16:34

    >>29

    伏黒パパが敵に回すのと同義だからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:46:25

    真面目な戦力の議論になってるの面白い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:50:09

    本気で殺しに来る以上、どこまでも逃げたりしても難しいし、迎撃一択だよね
    となると護衛枠としてこの中の最高戦力であろう冥さんでまず1枠、髪型ダセえだけで割と美人だからグッドだし、オマケで術式超便利な弟までついて来るし(ルール上無理だとしても冥さん単体で十分強いから問題なし)
    次にこの中でナンバー2の強者かつ俺の好みな真希さんと、純粋に好みかつ敵にいて欲しくない歌姫かな

    三輪や真依如きじゃ単体なら真希さん一人でどうにか出来るし(真依が狙撃銃とか持ってきたらちょっとヤバいけど、それはまぁ冥さんに何とかしてもらうとして)

    家入はハナから戦闘出来ないだろうから話にもならないし、警戒対象が西宮と釘崎だけになる
    でも西宮くらいは冥さんなら敵じゃないし(空飛んでもバードストライクぶち込めばいいし、それを避ければ冥さんは普通に殴りに行けるし)
    釘崎も共鳴りが厄介なだけで素のフィジカルとか火力は真希さんに遠く及ばないし、共鳴りの発動条件さえ満たさせなければ確実に何とかなるから、何とか分断して各個撃破出来ればいいかなって感じ

    正味冥さん取っとけばほぼ安泰なんだけど、歌姫と真希さんも貰えば敵側の前衛が三輪しかいなくなる上に、三輪自体も強化されないから問題もなくなるってワケ
    まぁ、現実がそう上手くいくかはわかんないけど、等級や実力とケツの穴で良い反応してくれそうな人を基準に選ぶとこうなるかなって思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:14:34

    強い子洗脳して守ってもらったら余裕やね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:32:49

    生き残りのための駒の取捨選択デスゲームかよ!せっかく呪術女子とエロゲみたいな設定でお近づきになれるのに!
    欲望に素直に、三輪ちゃんにお友達になって貰って真依ちゃんにスケベして西宮ちゃんに甘えたいわ
    そして、反転で倒した敵を復活させられないようにまず硝子さんを真依ちゃんに狙撃して貰い
    ちょっと手強いであろう釘崎はツクモ操術で操れる罠を複数仕掛けた所まで誘導して罠に嵌めた上で狙撃
    最後は真依ちゃん抹殺依頼を他人名義で冥さんに出して真希さん+歌姫と対決させて、生き残るがまあ弱ってる冥さんを狙撃とツクモで仕留める

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:46:18

    冥冥・歌姫・家入やな
    冥冥を歌姫バフで強化して他の奴らをやっつけてもらう
    で傷ついたら家入さんに治してもらう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:50:51

    とりあえず覚醒真希とっとけば後は好きに選べそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:39

    疑似好意や疑似ラブラブ展開捨てて効率厨化するなら、力と金の冥冥取って歌姫でバフかけて、なんかあったら家入で治療して他の娘達圧倒して全員捕縛
    あとは…その…下品なんですが…フフッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:26

    野薔薇ちゃん・硝子ちゃん・真希さん
    人選理由、好きだから

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:30

    冥冥(味方)のバードストライクで真衣(敵)殺して、真希(味方)を覚醒させるのが一番いいか

    あと1枠はご自由に

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:58:27

    これ洗脳したキャラにちゃんと守ってもらわないと平気で死ぬんだよな
    真依ちゃん三輪ちゃんの方があにまん民より全然強いから一対一になった時点でまず死ぬ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:58:06

    >>40

    呪力で身体強化できる設定だから家入さんすら多分俺達より強い

    ただし、三輪ちゃん、真依ちゃん、家入さんあたりは無様全力土下座で靴とか舐めたら許してくれるからその分お得

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:59:21

    >>41

    全力で殺しにくるからどれだけ無様に詫びて降伏の意思を示したところで死ぬぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:16:58

    >>42

    つまり一回こっきりか

    うーん、じゃあ三輪ちゃんで

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:59

    ランダムに5人洗脳できます
    だだし残り3人が〇しにきます


    だったらどうする?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています