この3人って誰が強いんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:44:25

    術式なしだったら

    虎杖>石流>ミゲル

    だと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:10:11

    石流って術式なくてもブラストできるじゃん
    石流だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:15:14

    低燃費反転あり黒閃出しやすい小僧はこういう時有利だと思う
    後魂打撃ありなら石流には負けん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:19:11

    グラニテ連発されたらミゲル、虎杖得意の接近戦に持ち込めんから
    ミゲルと虎杖が潰しあいしてるところを狙い撃ちしまくったら石流
    ミゲルと虎杖が手組んで先に石流潰しに来たら無理

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:21:21

    反転の有無の関係で短期決戦なら石流、長期戦なら小僧、条件問わず安定してるのがミゲル

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:21:37

    まず誰かスレ画に突っ込めよ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:22:23

    >>5

    全員耐久オバケだから絶対長期戦になると思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:40:41

    >>6

    石流のコラだけ雑すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:43:48

    ダンス対決ならミゲルやろね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:52:22

    反転使える小僧が有利な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:29:51

    >>8

    虎杖はうまい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:34:55

    >>1

    扇も並べたくなるくらい雑だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:11

    普通に強さでの判断基準なら宿儺相手に殴り合いが成立してる虎杖が一番強そう、次点で領域使えてリカ吹っ飛ばせる石流

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:43:43

    虎杖>ミゲル>石流じゃないかな


    やっぱ宿儺と殴り合いが成立してる上に反転も御厨子も使える虎杖が一番強い

    ミゲルも宿儺の斬撃避けたりしてちゃんと戦えてる

    石流は宿儺に瞬殺と乙骨相手に負けてるのがね…上二人と戦った宿儺は万全だったってのもあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:03:18

    なんとなくだけれど虎杖は覚醒する前ならこの中では最弱だけれどその後なら最強だと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:04:35

    >>14

    逆だ、上二人と違って石流と戦った宿儺はほぼ万全だったの間違いだったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:11

    >>4

    乙骨は結構あっさり接近してなかったっけ

    2人もいけないこともないんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:12:06

    いうて石流戦の宿儺って15本だからな
    今の宿儺と比べてどれだけ強いのか不明だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:27:27

    「術式無しだったら」って前提だと(石流の呪力放出も無し)

    黒閃バフが無ければ呪力量が規格外の石流>ミゲル>虎杖のイメージ

    黒閃の成功率の高さを考えて1度黒閃当てれば逆転するかな、現在の本編中の連荘状態の虎杖ならまあ最強だろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:34:28

    今の虎杖と宿儺の戦闘はそもそも弱体化と特攻ありきやろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています