宿儺戦の虎杖って頑張り過ぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:02:08

    他の人達が離脱することも多い中でほぼずっと戦ってんじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:03:14

    ようやっとる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:06:09

    頑張り過ぎというか五条退場してからはずっと最前線張ってたからな…
    というか反転ある前提でも内蔵グチャグチャにされたり両断されかかってたりダメージの総量も凄い事になってるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:49

    いくら頑丈だからって根性ありすぎ
    粘りに粘ってアドリブで御厨子や領域展開までやり出すし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:09:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:10:18

    乙骨戦からラルゥまでは反転使用不能になって一時離脱してたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:11:11

    カッシーが死んだ後は始まりから終わりまで一番戦ってるだろうね
    乙骨の領域崩壊後にちょっと休んでたターンがあるけど、ミゲルが参戦した辺りから復帰して戦ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:46

    >>5

    それは別に呪術に限らない話だからわざわざ言う事でもないかと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:14:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:16:28

    小僧は弱いくせにいつも頑張ってるよ
    同居してたからわかる
    最近は強くてムカつく

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:49

    確かに頑張ってるとは思うけど羂索仕留めてきて急いで戻ってきて参戦して最終的にゴジョータやってる乙骨が忙しすぎて霞む

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:07

    主人公がラスボス倒すのは決まってるけど最後だから味方を大量投入したら主人公とラスボスのスタミナがとんでもないことになった感

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:54

    >>10

    宿儺はそんなこと言わない定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:53

    助けてもらったりサポート受けたりしてるから日車プラン、マキ乙骨プランの次くらいの軸として計画されてたと思ってる
    ひたすら前線に残ってデバフをかけまくる仕事からのガチバトル
    えらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:40

    宿儺特化の能力しててえらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:11

    ひたすら宿儺にデバフパンチ打つだけでも大変なのに
    宿儺が黒閃を決め当初予定していただろう主戦力たちが退場したピンチな状況でも怯まず見ず知らずのオカマとも協力して黒閃打ちまくってアタッカーも本格的に兼任し出した主人公の鑑

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:17

    固くて特殊攻撃持ってるやつが回復技覚えたら厄介ってのはゲームとかで実感できるからすごく説得力ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:39:42

    つまらんし憐憫垂れ腐ってきたから嫌い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:09:06

    >>9

    言い方が悪い それとも悪くないと思ってた?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:35:13

    宿儺を倒したい伏黒を助けたい想いは人一倍強いからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:53:34

    虎杖はまだ少し休んだり他の人がメインで戦ってる時間があるけど
    ずーーーーっと1人で休みなく裏梅とタイマンしてる金ちゃんの負担が1番ヤバそう
    しかも戦闘描写ほぼないまま終わりそうという扱いの酷さ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:55:21

    虎杖の離脱期間は乙骨の領域後からミゲルが来たあたりまでか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:57:00

    虎杖は主人公だからこうだけど
    同じくメタ都合でずっと戦闘継続してる裏梅と秤の話になると、まあ、うん・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:06:42

    眼の前で仲間がガンガン倒れていってるのを目撃しまくっててメンタル的にも本当に辛そうで見ててこっちもつらい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:08:24

    宿儺の出力落ちてるのも大きいが最近の虎杖殴られて吹っ飛ばされても次コマでは何事もなかったように喰らいついてるから怖いわ
    傷は反転で治せても痛みは感じるだろうに

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:10:14

    離脱した奴らも宿儺にデバフかけたりダメージ与えたりしてくれてるからな本当にみんなで繋いだんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:44:35

    そりゃ因縁が一番あるし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:49:07

    むしろ今までが出番少なかったからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:45

    作中時間的に乙骨領域崩壊〜ミゲルゥ参戦まで10分ない気もするし復帰も相当早いよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:13:03

    もう(終わりだし主人公だからどれだけ活躍しても)いいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:36

    ガチで頑張ってるのにここに至るま部読者にうっすら馬鹿にされ続けてた不憫イメージが拭えないまま最後まできてしまった感がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:47

    >>24

    終わったあと一気にグワーってなるんやろうなぁ…

    つらい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:29

    色々やったけど結局宿儺って魂攻撃以外五条戦からむしろ回復してるから
    メンタル的に辛くてもボロボロになっても虎杖が戦えなくなったらどうしようもないっていう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:22:38

    >>25

    痛みだけでは虎杖悠仁は止まらないからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:05

    頑張ってるどころか虎杖の魂を捉える打撃が無かったら高専側にもっと死人が出てたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています