ベッドヤクザ騎士くん概念30P

  • 1最近スレ消化速度ヤバいですね☆22/02/17(木) 23:17:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:19:53

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:20:41

    >>1

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:23:20

    >>1

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:24:34

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:25:11

    騎士くんがどんどん早くなっちゃう...

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:26:14

    いよいよ30まで来てしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:27:02

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:29:32

    >>1

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:30:14

    マジで日跨ぐ前に30Pいったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:30:47

    >>10

    最近エグいなホント...

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:31:04

    どんどん加速してない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:31:13

    アニメ効果が出てきてる?
    それにしては今更って気もするが

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:32:30

    二時間経たずにスレ使いきったのは何日だったか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:33:32

    >>14

    なかよし部がアニメで出た頃だったかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:34:01

    アニメとアニバーサリー効果かなー ガチ新規さんの相談とかちょいちょい見かけるし あと復帰勢とかもいるかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:34:20

    騎士クン出すの早いよぉ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:35:05

    >>16

    ちょくちょく新規勢のスレ立ってる気がするね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:36:25
  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:36:35

    去年の無印のストーリーのスレで概念発掘されたんだよね確か

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:39:15

    >>19

    2月5日か

    騎士くんがイベントで寝てるときだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:42:14

    最終的にいったい何人とまぐわうんです...?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:44:01

    >>22

    モブにも可愛い子がいっぱいいるから語るのには困らなさそう

    ルーキーズイベントで出た水着のロリエルフとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:45:39

    >>23

    学校のモブ生徒とかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:48:30

    >>22

    ホモセが上手そうなアゾールドとかわからせたいカリザとかもいるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:48:45

    騎士くんモブにナンパされたりしてたよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:49:47
  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:52:46

    ミサキのお姉ちゃんとか可能性ありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:07:25

    50Pになる日もそう遠くはなさそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:20:11

    騎士くんのとうもろこしに芯を入れたいんだけど(意味深)、あれなんて言うんだっけ?
    ちんちんにアナルビーズみたいなの入れるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:22:14

    >>30

    パール

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:30:09

    パールを入道に入れられる騎士くん、太さも長さも桁外れ故に専用のものをぶち込まれ、しばらくは射精もままならない調教を味わう
    アナルにもローターを付けられた騎士くんは苦悶の表情で過ごし、ご主人様(相手の女の子)にお尻を浮かせながらおねだり
    しかし更に乳首を舐められて焦らされてしまう……その時!限界を迎えた騎士くんの息子はパールを押し退けて大量の射精をどるるるる〜ん♪と発射!!
    まさかの自力脱出を果たした騎士くんの息子は今なおルナの塔の如くそそり立ち……

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:33:28

    >>28

    現実ミサキちゃんだいぶえっちだよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:55:21

    >>33

    歳もあってそういう行為には興味津々でやる時もかなり積極的だけど耳年増なだけイメトレでしかやったことがないから結構もたついちゃうと思う。

    あともろこ芯を見せられた時にあまりの大きさに少しだけ引きつっちゃうんだけどすぐに自分が見た動画と同じように臭いを嗅いだりチンカス舐め取って咀嚼したりしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:56:21

    乳首弱そう(独断)(偏見)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 04:30:35

    30Pの大台に突入……騎士くんはえっちだねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 04:47:11

    >>36

    そういうお年頃だから仕方ない

    エッチしたくて積極的に女の子にお誘いする騎士くんもいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 04:49:10

    >>32

    そのときは女装させられてそう

    女の子は逆転されて潰されちゃうんだろうなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 05:16:04

    >>35

    レイ様はかなり敏感だろうね

    小さい分たくさん先端を弄られるに違いない

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:06:01

    >>38

    本当に可愛いなこのの騎士君

    抱きたくなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:10:46

    >>40

    でも可愛い顔とは裏腹にでっかいとうもろこしの芯が生えてるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:18:50

    騎士くんはテレ女の制服着てなかよし部とお揃いになってみてほしかったとちょっと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:31:53

    女顔の騎士くんがテレ女制服を着たらモブの子たちの風紀が乱れちゃうからまずい

    制服の着こなし方が可愛くて、気立ても良い人なのに、ちょっとしたセクハラでスカートをめくったらえげつないものがこんにちはしちゃうからね……

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:33:30

    >>30

    そういえばこれがそういう道具に見える

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:35:15

    営業は悪くないんだああああ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:35:15

    >>43

    何も知らない女の子がイタズラのつもりでスカート捲りしたら、股間がもっこり膨らんだパンツが見えちゃうんだ...

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:36:54

    >>43

    スキンシップのつもりで女子生徒が抱きついたら、とうもろこしの芯を起動してしまう騎士くん

    ムクムクと上を向き完全にスカートを捲ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:41:41

    お嬢様のところに男を通わせるってやっぱり刺激的すぎるのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:45:09

    >>48

    騎士くんは模範的なランドソル紳士だから……

    なおその評価を下したのは生徒に襲われたい淫乱女教師である

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:47:55

    >>49

    淫乱女教師としては模範的なのかもしれないが風紀が乱れまくるわ...

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:48:39

    >>42

    水着の時以外ずっといつもの騎士装備なのもアレだしもっとオシャレして良いと思うの俺

    正月の時は黒基調の袴とかめちゃ似合いそうだし、クリスマスの時サンタの格好したり(なんならトナカイでも可愛いかも)

    >>47

    ああ良いなあそういう展開も…割とテレ女モブ好奇心旺盛だし、破廉恥ですわ!とか言いながら騎士くんの騎士くんを触るの止められなかったり…

    >>40

    実を言うと騎士くんになら抱かれても良いと前思った事ある

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:49:49

    >>51

    とうもろこしの芯だぞ

    入れられたら壊されちゃうわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:50:48

    騎士くんも正月のとき晴れ着着てほしいよね
    みんな晴れ着なのに一人だけいつもの格好なの可哀想

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:52:38

    >>51

    男性の方はこうなっていますのね...ってとうもろこしの芯を触り続けるんだ...

    あまりにも触るものだから我慢できずにびゅっ!しちゃってそのまま保健体育の勉強しちゃうんだ...

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:57:50

    トナカイ衣装は実はしたことあったり

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:11:39

    最近はハロウィンとか野球部員服とかわりと色んな服着るようになって嬉しいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:24:25

    >>33

    いろいろ興味はあるしそういう行為もやりたがりそうだけどなにせまだ子供だから確実に怖じ気づくことはわかる

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:34:01

    やっぱり現実の騎士君の周りの女の子だとお姉ちゃんとサレンが飛び抜けて可愛くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:36:10

    >>58

    お姉ちゃんは美人だと噂になるレベルだしサレンは金髪幼馴染みである程度狙ってデザインされてると思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:41:36

    カリンもナイスデザイン

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:43:55

    >>60

    ガチャ周りの悪行が無ければ……佳凛さんも何か怪しく見えちゃって


    それはそれとして大変えっちで素晴らしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:45:21

    >>60

    アニメOPだと饅頭顔でモブ陣営にいて笑う

    一応ヒロインだぞこの人

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:45:56

    >>61

    ガチャのとき走ってたぷんたぷん揺れるのを眺めればある程度は許せるよ...


    天井五連は許さない

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:48:15

    なかなかでかい

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:49:46

    >>61

    カリンって低身長のわりに胸が大きくてパツパツになっちゃってるタイプだよね

    谷間のところ開けるのは高校生勧誘する服装ではない...

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:54:06

    衣装も豊富だし、なかよし部に色々思われてるし、キャルから腹黒言われるし、ネタは豊富
    ガチャで緑の悪魔言われるのも含めてね

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:54:46

    >>59

    お姉ちゃんってあの才能と美しさからして世が世なら七冠に名前連ねててもおかしくないよね

    弟くん居たからそこまでおかしくならなかったけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:58:54

    >>66

    キャルに会うたびにゲッ...って言われてるの笑っちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:00:09

    >>63

    だから時々ちまちま一連ずつ回して揺れるのを見てる……

    未だにバロキャルちゃんが来ない


    >>65

    (自分の夫に)勧誘したいのかもしれない

    いやまあまだラブの波動を出してないけど(うっすらそう見えるとこもあるにはあるけどね)

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:03:12

    >>69

    わりと脈はある気がするけどどうなんだろうねえ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:04:55

    >>70

    まだ決めかねる段階かなぁ……

    別衣装が出たらまた関係が進展して、騎士くんラブ勢になるかもしれない


    それはそれとして天井はさせる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:05:37

    >>69

    虹を持ってきてくれさえすればね...

    GIF(Animated) / 3.14MB / 3990ms

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:10:42

    プリコネ世界の女性は胸元に解放感ありすぎでは?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:14:52

    >>67

    お姉ちゃんの力の根源はお姉ちゃんパワーなので騎士くんと会わずお姉ちゃんパワーがでないと案外平凡なまま人生を終えていたかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:18:17

    >>71

    仲間を石にするのに自分は決して石にならないのである

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:19:41

    >>73

    アストルムは女性向けゲームだから、ゲーム内でくらいはちょっと大胆な恰好をしてみよう、ってことで胸元が見える服装をしてる可能性はある


    でも現実でも緩めなのは解らない


    >>75

    しかもその石を食らって自身の才能開花をするという

    ☆1からマスコはいやーきつい

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:22:17

    >>74

    リアルでも謎の力が出たのは弟くんと会ってからだからね

    ユニちゃんの発言通りなら優等生と周囲に思われていて、その通りに動いていただけみたいだし

    普段は周囲の望みに答えるように動くけど、自分を出す時だけ超常のお姉ちゃんになるようだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:22:21

    >>76

    現実の方が緩めな方がちょいちょい居るのはどういうことなんですかね...

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:24:10

    >>77

    騎士くんのはじめてをいただいて力に目覚めたとかそういうあれなのだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:25:24

    >>78

    騎士くんと会うとついついむらむらして、冬でも熱くなっちゃうんでしょ(適当)

    それに、騎士くんにとってはおっぱいが見えた方が嬉しいわけだし、騎士くんに喜んでもらえるならと大胆になっちゃうのかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:28:07

    >>80

    まあ騎士くんおっぱいじろじろ見てるからね...

    ボタンを一つ開けるごとに騎士くんの目付きが変わりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:32:33

    マコトとかもだいぶ堂々と見せてるんだよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:33:08

    >>81

    迫真のガン見

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:34:54

    >>83

    アサヒはちゃんと下見てるから言い逃れできないという

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:38:05

    騎士くんイオちゃんにイケナイ本没収されてたけどやっぱり巨乳モノなのかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:43:34

    教師の姿か...これが?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:51:58

    >>76

    年に一回くらいのペースでまた交換キャラ増えるらしいけどまたあの量要求されるとなるとなかなか堪える

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:56:40

    アメス様とか交換で来てくれないですかね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:02:28
  • 90二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:12:48

    >>82

    マコトはゲームの姿が開けっ広げ過ぎてね……

    何なんだ騎士くんに襲われたいのかってなった

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:14:55

    >>90

    襲われたがってるんだよなあ

    騎士くんに襲われるの期待してる卑しい獣人だよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:17:47

    言い逃れできないでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:27:16

    >>92

    マコトはいつも名残惜しそうだからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:32:26

    マコトは普段の姿といい水着といい露出が多すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:01:17

    >>86

    積極的に生徒に食われに行く淫行教師来たな

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:13:21

    >>95

    あの体で襲われたい願望持ちっていうのがね

    騎士くんも興奮してるし我慢できないわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:15:17

    >>96

    高校の教師の姿か…これが…

    最高だな!

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:17:42

    >>97

    ノーブラで学校来たりもするしな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:18:32

    ピンクは淫乱すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:21:33

    あれだけ性欲が強いと学生時代大変だっただろうに女子校で彼氏が一切できなかったという

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:27:36

    現段階で大きめのツムギは将来イオちゃんくらいになるんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:27:58

    その熟成された欲求を完璧に満たしてくれる相手に巡り合えたから逃す訳はない。

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:30:23

    >>102

    逃がしたらその後欲求不満でずっとムラムラしぱなっしになるのかな

    とうもろこしの芯サイズの持ってる生徒なんてそうそう居ないし

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:30:47

    美里先生は立場上あまり誘ってこないし、際どい服も着ないんだけど、ある日いつものように2人でご飯を食べていたら(同棲前提)「今夜部屋に来て欲しいな……」と普段とはほんの少しだけ異なる口調で誘われ、念入りに準備をして部屋に来るとそこには普段の様子とは全く違う1人の雌としての美里先生がとても下着としての体を成していないような勝負下着を着て蕩けた顔で「いつもはダメだけど、今日は君と夜更かししたいの……」と耳元で囁き……

    みたいな現実だと中々隙を見せない美里先生が防御力ゼロの状態で誘ってくるシチュエーションは私性癖合

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:31:03

    >>101

    14歳だからな 将来楽しみすな

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:33:36

    >>104

    ブラのカップ部分とかが無くてすぐ吸えるようなやつだったり、パンツのところも穴が開いてて入れられるようになってたりするのかな

    騎士くんの上に跨がって淫らに腰を振る聖母...

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:34:48

    >>105

    ツムギって仕事量と体型で忘れがちだけどまだまだ成長期の中学生なんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:37:47

    >>104

    たっぷり夜更かししたあと騎士くんに膝枕してあげたりするんだろうなあ

    そして下から見えるおっぱいと顔の近くにミサト先生の下の口があるせいで再びとうもろこしの芯が起動し朝までしっぽりと

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:40:18

    膝枕組は二回戦三回戦を期待してるふしがあるよね……淫乱だ
    まあたくさんしたいのも解るんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:44:46

    騎士くんは何度でもおかわり要求されても応えられちゃうし...
    膝枕だけじゃなくハグとかスキンシップして騎士くんがムラムラしたところを狙うんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:50:00

    完全に発情してる

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:51:44

    >>109

    一回戦だけでも何発ももらってるのにそれを何度も何度もおねだりするんだ

    ちょっと疲れてきても騎士くんの立派なとうもろこしの芯を見ると体が疼いてきて続行しちゃうんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:52:59

    ストレスの溜まる保母さんは性欲強いて言われてる
    つまりミサト先生は…最高だな!

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:55:11

    ミサト先生前世から騎士くん狙ってるからなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:01:09

    聖母が一人の雌となって、今度は本当に母にされてしまうわけだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:08:55

    >>113

    保母さんって出会いも少ないから溜まっちゃうらしいね

    そこに騎士くんを放り込む

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:18:38

    >>115

    母になった美里先生を心身両面で甲斐甲斐しくお世話する騎士くん


    こういうところがスッと想像出来るの良いよね……

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:19:53

    >>105

    かなりの可能性を感じる

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:22:21

    >>117

    赤ちゃんあやしてる美里先生のために台所に立って料理したり、美里先生が疲れているときは自分で面倒見て寝かしてあげたりサポートするんだろうね


    そして夜は赤ちゃんが寂しくないようにきょうだいを作ってあげるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:27:07

    騎士くん子供の扱い上手いって作中でもよく言われてるんだよね
    現実で保育園の手伝いもしてるし、クロエにもお墨付きだし

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:36:43

    昔よくリノちゃんの面倒見てたりしたらしいしそういうのは昔から得意なのだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:46:10

    >>93

    家庭的アピールもあって卑しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:55:30

    騎士くんって子供何人ほしいかよく聞かれてるけど考えてたりすんだろうかねえ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:00:46

    >>105

    ここが成長の限界点で永遠のロリ巨乳という可能性も。160後半にまで背が伸びて年齢の積み重ねで心に色々余裕が出来たレイが『ちっちゃくて愛らしいツムギ』を愛でるというのもそれはそれで…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:02:44

    >>120

    そもそもリトルリリカルやサレンディア救護院の世話もしてるしね

    ルナの塔でのロリハーレム…

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:03:32

    >>124

    153cmで止まっちゃうツムギか...

    リノちゃんやアンナよりもちっちゃいんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:06:02

    一歩間違ったら捕まるわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:13:05

    >>106

    ミサトが騎士くんを誘うときはスケベ衣装という風潮

    私性合

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:16:28

    普段の清楚な姿とは裏腹にスケスケの衣装で誘惑してくるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:26:15

    >>125

    あれだけロリが居てまだ「妹」が居るのが恐ろしい

    しかもシェフィが増えたし

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:31:57

    >>130

    「やっぱりへんたいふしんしゃさんです」

    シェフィもおにーたま呼びだったね

    現実パート見てないからそっちの呼び方は分からないけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:36:44

    >>131

    現実では流石にお兄ちゃん呼びはされてないけどアストルムではもうすっかりお兄ちゃんだ

    ゼーンさんちょっとかわいそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:49:55

    ひよりもおにいちゃん呼びしてるのだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:53:01

    >>127

    その面子だけどアヤネは14歳148cmだからキャルと同年齢で騎士くんと3歳差だからそれほど問題はない

    てか147cmのシェフィより高い

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:55:27

    シェフィはそもそもいったいいくつなんだろう?
    キャルと同い年か一個下なのかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:56:26

    >>133

    前作でもそれっぽい描写はあったようだけどひよりの人生観にめちゃ影響与えてるよね騎士くん

    晶も浄化されてるしご両親もいい方々なのかな…

    完全に元に戻る事は無いのかもしれないけど、記憶だけ戻って性格は今のまま帰還したらご両親泣いちゃうかも

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:58:56

    >>136

    アメス様を信じろ

    きっと戻るさ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:00:15

    >>136

    前作はひよりの過去についてはさらっと触れただけで終わっちゃったね

    レイ様の過去については回収してたはずだけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:05:39

    早くアニメに出てこないかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:09:21

    >>139

    いつ見てもレイ様の胸が凄い…ユイの胸ナーフも含めていくら積んだんだ…

    これだとアニメのみのユーザーは胸はレイ>ヒヨリ>ユイだと思ってしまう

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:10:35

    >>140

    実家と和解してアニメスタッフを買収したレイ様?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:11:24

    >>140

    一応OPだとこうだから...

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:11:33

    >>141

    平和な世界…なのか?

    でもナーフはダメか

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:11:56

    キャルを盛ってるアニプリだ
    体つきが違う

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:12:36

    >>137

    別スレで騎士くんの結婚相手がアメス様になって満場一致になる流れは笑った

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:12:41

    渡された資料がこれだった可能性

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:14:02

    >>145

    ケチつけようがないくらいの相棒だし...

    フィオと騎士くんの漫才をまた見たいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:19:55

    >>144

    キャルちゃんゲームだと見事にペッタンこだしね

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:20:03

    アニメはキャルの胸が増量したり、リマがゲームの1.5倍くらいの巨漢になったりと色々変わっているから…
    レイ様の胸が増量してユイが小さくなってもおかしくないね

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:23:56

    比較的アニメに近い構図だとこうなんだよね
    うーむ...

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:26:24

    >>133

    基本ラブでコメなプリコネだから元気な人助けガールだけど作品が作品なら歪んだ人助けマシーン扱いされてもおかしくねぇなこれ…自分だけを見てほしいみたいな理由で闇堕ちしてる男子いない?大丈夫?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:29:28

    >>150

    レイ様比較対象がデッカイピンク2名なのが悪いんであって普通に谷間作れて揉めるぐらいの大きさがあるのは忘れられがち

    え?それでもアニメスタッフのやつはデカい?ごもっともです

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:30:00

    >>151

    ひよりは男子勘違いさせちゃうタイプだなって思う

    騎士くんにおんぶされて帰ったりしちゃうけど...

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:31:20

    3Dモデルだとこうだったな

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:33:49

    >>152

    騎士くんが頑張って揉んで育てた...ということにしておこう

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:37:20

    キャルちゃんも初期よりもオーバーロードとかの方が大きいからちゃんと食事とマッサージで育っているんだよ。きっと。

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:39:33

    実際ペコリーヌと同じもの食べて騎士くんに揉まれれば女性ホルモンドバドバ出て大きくなる気はする

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:41:50

    魔物料理にバストアップ効果が…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:45:48

    レイ様やシノブその他平たい方々に食べさせよう

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:49:20

    >>158

    ヨリとかミサキとか発育気にしてる子が食べたがりそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:00:32

    >>149

    だいぶ盛ってるな

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:06:12

    >>149

    ゲームだと確かにアニメとは全然違うな

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:06:45

    >>152

    いつものやつ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:10:47
  • 165二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:17:17

    >>156

    キャルちゃん最初期はちゃんとご飯食べてなさそうだったしなあ...

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:27:27

    しかしまあすごいサイズだなって

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:35:23

    こんなに盛られるアニメでもパイセンはさっぱり盛られない悲しみ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:38:48

    なんか胸盛った方がアニメーター的に描きやすいってのを前聞いたことある気がするけど…それでも一期2話のキャルちゃん然りレイ様しかり元と全然違うサイズなのはうーん…
    (騎士くんだってでかい方が好きでもそういうのは求めてないと思いたい)

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:40:23

    >>168

    騎士くんはたっぷり揉んで育ててあげるから...

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:43:33

    完全なぺったんこか巨乳が描きやすくて普通くらいが一番難しいらしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:52:42

    1期で水着で出てきた方々も結構盛られてると聞いた

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:56:26

    タマキとかユカリさんとか地味にちょっとずつ盛られてたり

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:10:28

    >>164

    アニメリマは3mくらいありそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:27:06

    >>172

    タマキってヘタしたらレイ様より小さい?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:36:14

    >>174

    タマキのほうが背低いのもあるけど、まあー小さい方かな

    同じ身長のミフユさんはレイ様よりは大きいてわかりやすいけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:41:02

    >>175

    大きいって訳じゃないけど意外とあるって感じか

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:43:21

    >>169

    騎士くんに揉んでもらえば大きくなる、って噂が立つと小さめな子たちが殺到しそうだね

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:45:38

    >>176

    んだね、乳に厳しい騎士くんでも美乳判定かなとは思うミフユさんは

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:47:27

    >>177

    ミサキがレディになるためとか言って揉んでもらったり、キョウカちゃんもミミちゃんミソギちゃんに引っ張られて揉んでもらうんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:50:08

    >>179

    そこにコッコロちゃんまで頼みに来るぞ

    「わたくしも、ペコリーヌさまのようにしてみたいのでございます……!」みたいな感じで


    その一方で、豊乳を口実に騎士くんに胸を揉ませようとする策士や恥ずかしがり屋もいるかもしれない(真っ先に思い浮かんだのがシオリン、ヨリちゃんキャルちゃん)

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:50:12

    >>178

    ちょうどスズナあたりが騎士くんの美乳巨乳判定の間くらいな気がする

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:52:54

    >>180

    コッコロはペコリーヌの巨乳を羨ましがってるからね...

    豊胸を口実に揉ませて興奮を煽ろうとするシオリンはエロい

    関係ないハツネも混ざりそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:53:16

    >>181

    あー確かに スズナは美と巨乳の境界線てわかる

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:54:56

    ニノンがあたりははっきりでかいってわかるんだけどね
    スズナはそれよりちょっと小さめ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:57:14

    このチューシンデカいでござるよ ショーグン

    >>184

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:57:18

    >>182

    主さまにぱいずりというものをして差し上げたいと思います……みたいなことを言うのでついついマッサージを頑張っちゃう騎士くん

    ママに優しくてえらい


    シオリンの肉食女子ぶりを見ればそれくらいはやりかねないからね……

    ハツネちゃんはシオリンのマッサージが一通り終わった後で箸休め的にもみもみされそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:57:55

    次スレ立ててくるでござるよ ショーグン

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:59:53

    >>186

    ゆっくり時間をかけてシオリンのをもみもみしたあと疲れた手がハツネの大きなおっぱいに埋もれて癒されるんだ

  • 189忍法次スレの術22/02/18(金) 16:00:17
  • 190二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:00:40

    >>189

    たて乙

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:00:46

    >>189

    さすがチューシンだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:01:48

    しかし最近12時間も持たなくなったな

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:02:41

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:03:28

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:03:52

    >>188

    ハツネちゃんにも嬉しい思いをして欲しいシオリンの妹心だね

    なお恥ずかしさでぐるぐる目になっちゃったハツネちゃん


    >>192

    昼も夜もおっきくなりっぱなしだよね……

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:04:14

    速度早いので1レス目に次スレ目安と減速願いを追加したでござるよ ニンニン

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:05:17

    200なら俺たちもヒロイン

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:06:34

    >>195

    おっきくなりっぱなしで女の子たちみんな顔真っ赤にしてるよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:07:21

    >>198

    ますますむらむらしちゃうんだよね……

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:08:14

    プリコネのヒロインになるスレなかったっけ

    >>197

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています