このシーンってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:20:53

    伏黒どんな気持ちで見てたんだろうな

    最初見た時は「緊張感ねぇなこいつら…」みたいなシーンかと思ってたけど、実は「ついに出会ってしまった…」みたいな感じだったのだろうか

    まあ中身は万なんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:23:02

    CP組恵ばっかり見てるから初手の感触ヨシ!ってなってるようにしか見えなくなってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:26:01

    別に虎杖と津美紀くっつけたいわけじゃないぞ伏黒
    だから姉が同級生に挨拶するのは気まずいってか気恥ずかしい感じだろうと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:26:59

    「……」がいい味出してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:27:47

    別になんとも思ってないと思うが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:28:38

    伏黒(リンゴンリンゴンリンゴン!虎杖、『ちゃんと挨拶する』。俺的ポイント+10点。通算累計90点を超えましたので津美紀との交際が可能となりした)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:31:21

    ネタと原作混同すんなとしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:40:47

    この類はネタスレじゃないんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:47:01

    二次創作と原作混同する人マジで居るんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:51:31

    善人ばっかでいい気分だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:08:52

    >>9

    伏黒姉弟と五条ってやつもそうだしあにまんにはよくあること

    けど伏黒→虎杖と津美紀は原作通り

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:12:29

    (虎杖…お前そんな礼儀正しい挨拶できたのか…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:15:55

    >>11

    伏黒姉弟も五条と出会っているのは万が津美紀の記憶で確認済みだ

    自分が気に入らないものを二次創作というのはちょいと乱暴すぎないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:18:23

    自分の友人を家族に会わせるのってちょいと気恥ずかしい所があるんだよな
    伏黒も大人びているけど年相応な所があったってこった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:28:22

    そう普通は気まずい
    だからああいうイメージ映像に虎杖を使えてしまう事に面白みが出るんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:30:42

    もうこのネタは原作読めってマジレスする人が現れるまでがセットになってる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:30:43

    この時伏黒は二人の結婚生活とそこにお邪魔する自分…を考えていたせいで黙っていた説

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:34:13

    >>13

    知らなかったらごめんだけどあにまんで擬似家族の っていうのがあってそれのこと

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:39:43

    >>15

    伏黒にとっていい奴のイメージが虎杖だったって事だからなぁ

    それと同時にあのイメージ象は自分が善人だと思った二人には幸せになってほしかったというものもあったんだろうな

    (ノットCP)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:20

    >>18

    だれもそんなの聞いてねぇよ

    他スレのものをここに持ち込むなや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:47:35

    華が言うように家族の前でツンツンするの反抗期みたいで可愛いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:44

    これ本当に中身が万じゃなくて津美紀なら面白いやり取りが見れたんだろうな
    そう思うと残念で仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:55:38

    一刻も早く津美紀を回游から離脱させて安全圏に移したい伏黒に対して他が呑気すぎなのもある
    この時点で天元を取られてて他にもやらなきゃいけないことは山ほどあるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:17:44

    恥ずかしいけどちょっと嬉しいから
    そのテンション隠すので必死
    もうすぐで津美紀は安全圏にいけるわけだし
    その後すぐにアレですよ
    かわいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:18:36

    そんな突っかかることじゃないやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:20:13

    虎杖のような人と言いながら虎杖を基準と考えているのもあって虎杖しかいないのが面白い
    このシーン内心嬉しかっただろうな東堂化伏黒くん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:14

    妄想でも虎杖の後ろ姿なのご面白いんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:23:38

    このシーン面白いよな
    外面は虎杖津美紀で運命の出会いだし内側は宿儺万で運命の出会いだから笑える

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:34:25

    >>5

    わざわざ.....出すくらいだし意味はあると思うが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:36:39

    身内紹介の時の気恥ずかしい感じ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:54

    虎杖レベルの善人はそうそういないから最有力候補は虎杖かも
    内心ニッコニッコだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:04

    >>31

    虎杖レベルの善人なんて他にもいるたろ

    そうではなく伏黒が虎杖をいい奴だと思っただけだろ

    そんなに大げさな事じゃないと思うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:33:01

    “ような”なのは分かったうえでネタにしてんだから必死にそこ解説しても意味はないんだ
    これ系のネタスレ大量に立ってるんだしそろそろマジレスの無意味さに気付いてスルーするんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:35:31

    >>33

    そもそもここそのネタ話していい所?

    ネタではなくガチで話したい所でネタだからって話すのは空気読めてないと思うぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:36:36

    CP厨伏黒ネタスレじゃないんですか!?!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:07

    >>32

    その伏黒が思う虎杖レベルの善人が中々おらんってことちゃうんかーい

    伏黒の中での話なんだから世間一般に虎杖レベルの善人がいるいないの話してもズレてないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:45

    >「ついに出会ってしまった…」みたいな感じだったのだろうか

    完全にネタスレだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:55

    このマジレスさんが暴れ出すまでワンセットなとこある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:04

    スレ主がネタで立てたのか
    ネタスレ見過ぎて原作と混濁してんのかわからないから
    両方の意見がでてるのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:47:11

    「ついに出会ってしまった…」が付いた時点でスレ主がどう思ってようがネタスレです

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:11

    >>40

    納得した

    完全にネタだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:24

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:02

    ドンマイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:41:55

    >>42

    月曜からこのネタに噛みつき続けてる人がいるだけだから気にすんない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:13

    >>42

    マジになって噛みつく人が出るまでが様式美みたいになってるからそんな気にするなよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:33

    >>42

    まぁネタで遊びたいならCPと閲覧注意お守りにつけた方が無難だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:31

    >>19

    その必死さがオモロで流せば済むものを普通って言い張りすぎててやっぱコワ…に変えてんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています