ツインパクト3マナ3ドローチャージャー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:03:07

    仮に他の文明でこういうカードが出る場合どういうカードだったら許されるかな

    個人的にはデモコマ版は出そうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:26:19

    ペルがやりすぎでボルが元が終わってるのどちらが理想とするかで上面変わるよね、上下ハイスペックを求めるなら上も新規、チャージャーであることが重要なら上面バロムとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:33:56

    3コスト
    山札の上から3枚を表向きにしてデーモンコマンド1枚を手札に。残りを墓地に置く

    とか?ボーンおどりの上位互換になっちゃうけどぶっちゃけ今の環境じゃ遅いし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:45:54

    デモコマ版なら上面ベルヘルデガウルとかよさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:43

    ペルフェクトよりは上面が弱くてレアリティがR以下なら、例えば「レッド・コマンド・ドラゴン」みたいに種族縛りとしてそこそこ機能する範囲の種族用で有色チャージャーはだいたい許されるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:55:51

    ナイトメアとの相性も考えて3枚を手札墓地ボトムに振り分けるとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:58:15

    3枚オープンしてゼニスを手札かマナに振り分けて残りはボトムな無色チャージャー!
    上面は………………適当にグレイテストグレートとかで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:56

    >>2

    今となっては決闘者もパワー不足だから上面別のボルシャックにして決闘者にもアーマード・アーツ追加した奴欲しい。呪文に種族ら入るだけでメクレイドにも対応するんで是非、過去種族持ってないのに再録で追加されたらそれまでに出た奴にも種族追加って裁定あったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:47:35

    正直3枚確認全回収可能のチャージャーは相当条件厳しくないとダメなんだろうなぁとは思う
    少なからず種族だとちょっと緩すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:50:21

    旬の過ぎた弱小種族に雑に配るんだよ
    ミストリエス/守護者・チャージャーとかで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:50:39

    いっそ種族(俺ら)全部に1枚づつ配ろうぜ
    アビスやマジックが規制されてるし別にええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:12

    水だと誰回収したいかな
    無難にマジック?サイバー?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:56:30

    サバイバーとかあそこらへんの弱小種族に対してなら渡してもいいんじゃねとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:29

    デモコマとサイバーと…ジャイアントかスノフェ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:13:58

    ジャイアントでいいんじゃね
    スノーフェアリーは迂闊にその手の奴配るとカーニバルが始まる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:50:40

    >>9

    つってもペルフェクトが許されてるしドラゴンorコマンドレベルで緩くなければ大丈夫な気もするが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:51:42

    よっしゃドラグナー指定や!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:50

    >>17

    「助けてモルト!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:54:25

    こういう超強力なチャージャーを不遇種族にばら撒くような器用さが運営にあればなぁ…
    ビーストフォークとかも許されてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:55:12

    現状でどうかってよりは将来的に推したい種族や名称で来そうなタイプだしデモコマ以外は何とも言えんわな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:56:49

    >>19

    過去の弱種族は現状のカードプールでこういうのだけ渡されても…ってなる種族ばっかりだから来るならちゃんとした強化も一緒に来てほしいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:34:24

    デモコマチャージャーの上面はこいつとかだと噛み合いいんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:36:35

    >>18

    「俺の両手に!」

    モルキンP'Sお待ちしています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:24:22

    死神チャージャー

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:33

    ナイトのチャージャー欲しいな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:58

    中型で人気ある昔のデモコマ
    オルゼキア上面あるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:32

    序盤の動きを歪めずにスムーズにデモコマをマナに送れるチャージャーデモコマは正直確かにちょっと欲しい

    オルゼキアはもうツインパクトいるし他ので出そうな気がするけど、調べてみたら中型の単デモコマって大体準バニラかツインパクト化するにはテキストみっちり過ぎみたいなやつばっかだな……
    テキスト圧縮できるならブラックルシファーとかすごいそれっぽいんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:15:11

    下手に上面強くし過ぎると殿堂食らった時にリソース面と強力なクリーチャー同時に2つ失う事になるから上面はそこそこのスペックの方が嬉しいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:18:04

    上面オラクルのゴッド指定欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:24:14

    上面はリンクしてないと攻撃できない中央Gリンクで、下面で種族ゴッドまたは名称ゴッド回収のチャージャーが欲しい
    現代デュエマでプロゴの種を延命させるのはきつすぎるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています