【閲覧・CP注意】宿儺×虎杖について話すスレ 09.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:26:20

    宿儺×虎杖の単一CPを語るスレです

    本誌の話題は公式の電子版発売日の0時からどうぞ。


    禁止事項

    ◯作品や個人を特定に繋がってしまう二次創作作品の話題

    ◯原作や原作者、キャラやキャラファン、CPファンへの愚痴、ヘイト

    ◯他の非公式CP、相手違い、逆リバや早バレへの言及


    次スレはの方がお願いします。不可能な場合は早めの相談を。

    ルールとマナーを守って楽しく語りましょう


    前スレ

    【閲覧・CP注意】宿儺×虎杖について話すスレ 08|あにまん掲示板宿儺×虎杖の単一CPを語るスレです本誌の話題は公式の電子版発売日の0時からどうぞ。禁止事項◯作品や個人を特定に繋がってしまう二次創作作品の話題◯原作や原作者、キャラやキャラファン、CPファンへの愚痴、…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:27:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:30:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:32:50

    立て乙 前スレ落ちちゃってたか
    立て直しサンクス

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:18

    立て乙双子コラ保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:26

    明後日ヒカリエ最終日

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:22:35

    保守します
    宿儺と一緒にうつってる虎杖

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:27:31

    宿儺の主張が激しいチェキ保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:34:29

    壁紙プレゼントされた方のスレ画で保守

    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:37:43

    アイコンプレゼントもあったんですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:26

    落ちてたんだなあ…
    宿儺と虎杖の末路がどうなるかその日が来るまでずっと怖くも楽しみにしている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:50

    「手の届く範囲でいい救える奴は感謝されなくても救ってやれ」に宿儺も含まれる可能性は何%ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:33

    表紙の宿儺の手の添え方何その…なんだぁ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:54:13

    表紙めっちゃ宿虎な気がする
    何その優しい手の添え方

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:55:52

    そっ……と添えてるの何 どうした
    混乱するからやめて 嘘もっとやれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:05

    そっ……
    後相変わらずめっちゃ小僧見るじゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:10

    何だ、そのそっ‥‥と手を添えてるのは

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:15:12

    本編も色々あるんだけど表紙が処理し切れずに思考が止まる
    無量空処ってこんな味かぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:42

    釘崎復活ってことは1年ズ3人生存エンドだろうなこれ
    自分を食って諸共死ぬと言った奴が自分だけを殺して生きてくってのもいいな
    見下してきた、その割に粘着してた相手からの最高の裏切り

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:27:57

    何か指処理出来なさそうだから案外虎杖と共存エンドもありそうな気がしてきた
    それ以外の処理方法が見つからないだけで次回以降魂の消滅からの虎杖解放もあるかもしれないけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:28:14

    >>16

    このそっ手本当に笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:04

    >>19

    駄目だなんか無残様みたいに小僧にしがみついて逝くなアア!するすっくんが頭に浮かんで……

    すっくんはそんな無様晒さないけど……でも一緒になってやるって言った相手に取り残されるすっくん見たいよ〜…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:05:38

    表紙マジでびびった。宿儺の表情も腕にそっと添えた手もめっちゃいい。小僧が突っかかっているのを余裕でいなしている攻め様感がある
    なお本誌

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:14:16

    今更だけどそもそもあの宿儺との話し合い空間こそが爺ちゃんの言ってた事やってる可能性あるなって思えてきた
    虎杖は宿儺を殺せるようになったので宿儺に手が届くようになった状態
    届くか自分の言ってる事が正しいかは迷う中でそれでも知ってほしいから話し救えるなら救おうと殺さない条件を提示して手を伸ばした状態だもんな
    まあ宿儺はその上で拒絶してるしそれがいい関係なんだけど!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:59:06

    ここ最近で宿儺の思考に小僧に負けるかもしれないという焦りが入ってくるようになったの人間臭くなってて個人的にすごく好き
    怒りも焦りも冷静さを欠いた時に出てくる感情だしそれが虎杖によって誘発されてるのは宿儺の中で虎杖が大きい存在になってることの証左だと思う

    CP好きとしてはそのまま小僧に執着してほしいし小僧には「なんで俺なん?」みたいな反応しててほしい
    もちろんラブラブ時空も好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:44:24

    嫁の友達に手痛い一撃喰らうすっくんオモロ
    やっぱり野薔薇からしたらこんな男は虎杖に釣り合わねえって気持ちだろうか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:01:47

    >>26

    友達から見たらDVモラハラ男だから仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:11:12

    >>27 間違ってなくてわろた

    着物姿の宿儺は見られないのかな 制服双子デートしてくれただけでも感謝だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:38:26

    表紙のソフトタッチ感がすごい
    本編では胸とか腰とかガッと掴んでただけに

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:36

    上でも言われてるけど案外共生→たくさんの人に囲まれて一緒に死ぬENDもあるかもな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:17:37

    >>29 何というか引っ越しのときに華ちゃんを優しく抱き止めたときに似たものを感じる。そんな触れ方できるんだな…って

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:24

    表紙絵がめちゃめちゃ好きな理由、もちろん推し二人ってこともあるけど領域デート回のじゃれあいを思い出すからかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:52

    >>31

    華ちゃんの時はまだ縛りの関係で雑に扱えないんだろうな〜ってのが分かるけど小僧にソフトタッチは色々勘繰っちゃうわよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:21:11

    大阪の呪展は最終話まで展示増えるかな~ 宿虎的に美味しいから増えるといいな~

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:43:25

    共生して宿儺のこれまで築いたプライドも心情もめちゃくちゃになって光堕ちして
    寿命で心中してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:17

    尊厳破壊魂同居心中エンドかぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:31:47

    ラストまでに十分な供給くれたからどの結末が来ても満足出来そうだ…ありがとう怪文書回とデート回!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:16:48

    >>38 呪術の台詞をAIで解析したら云々であの怪文書が「好きの感情を含む文章です」判定になってたの思い出した 宿儺→小僧に向けた台詞のほぼ好きになってたけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:46:37

    虎杖が生まれたのも呪術に関わったのも小指と薬指を失ったのも右目を損傷したのも全て宿儺が原因なのが最高に美味しいという気持ち ありがとう公式

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:25:54

    虎杖がちゃんと生き残っても指は欠けたままであってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:30:38

    いつだったかのジャンプ付録の新旧主人公掛け替えカバーで婚約指輪と宿儺の指が並んで印刷されてたことを思い出して、そっか…宿儺を倒すために薬指差し出したんだ…となんとも言えない気持ちになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:57:19

    いまだに表紙ショックの影響がある
    なんか妙に触り方優しい宿儺と作中鷲掴んでた虎杖の差も思い出す

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:43:55

    高校上がったばっかで呪術界には半年くらいしか在籍してないような幼気な少年が身を削り半ば悟りの境地に至ってまで呪いの王を倒しに来てると思うともうそれほぼ人生を捧げますってことだよね…?結婚だよね…?という気持ちでいっぱいになる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:22

    アニメのキービジュと1期のサントラのジャケットを見てはにやにやしFBの表紙を見ては最強ジャンプのステッカーを見てはにやにやし展のキービジュと本誌表紙を見てはにやにやするを繰り返している

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:21:16

    「もう一度俺の中に戻るなら〜」で戻るって言われたらどうしてたの小僧…あのあと一緒に生きる覚悟があったの…?こ、これが公式…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:52:29

    >>46 当然一緒に生きる気だったと思う。愛じゃよハリー愛じゃ、になってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:57:35

    たとえ自分が死にかけようが絶対出てこないように縛りで雁字搦めにして一生閉じこめか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:12:41

    264話から265話の流れと勢いが凄い好きだ。楽しんで描いたんだろうなぁと伝わってくる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:25:26

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:21

    本誌が近づいてくる度に心臓が痛い…
    どんな終わりでも見届けるぞ宿虎…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:22

    そわそわする…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:36

    生きてる?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:53

    小僧は何回プロポーズするんですか!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:14

    >>53

    逆に聞くけど生きてると思う?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:36

    プロポーズ拒んで孤独に死ぬことを選んだ宿儺誇り高い
    最期に名前呼びはベタだけどいいねえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:02

    流石に共存エンドはなかったか
    でも最後まで慈悲の虎杖と慈悲のない宿儺で終わったのは好きだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:17

    >>53

    小僧によって天に召されましたね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:27

    虎杖薬指ないままっすね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:52

    まさかの手の平エンドとはたまげたよ…寝られない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:45:54

    どこから触れようか悩む…
    とりあえず「俺だけはオマエと生きていける」を擦り続けたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:32:11

    「俺はオマエと生きていける」じゃなくて「俺“だけ”はオマエと生きていける」
    夏休み明けのテストに出ます

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:37:59

    すげー優しく手のひらに乗せてもらってんの良かったな…になったね本人は屈辱だろうが。
    小僧の慈悲深さに屈服(ドン引き)した名前呼びだったのか、「俺だけは一緒に」に何か芽生えたものがあっての名前呼びだったのかそれだけ教えて欲しい。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:43:40

    身体的にも精神的にも共生するなら確かに悠仁だけなんだよな…俺の中に戻るならって言ってたのはここに繋がるんだなあとしみじみ思うなど

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:47:00

    265話もそうなんだけど虎杖がずっとびっくりするくらい宿儺に愛を教えようとしてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:06:10

    宿虎も死別カプ(暫定)になっちゃった切ないよ
    ニコイチシンメを死別させるのgg先生好きずないか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:43:48

    最期にフルネーム呼びはもうそれ愛では??(妄言)
    終始小僧呼びで終わらせる選択肢もあったはずなのにわざわざ名字名前セットできちんと呼ぶの本当に宿虎…
    死への恐怖から裏で足掻いてたけど小僧の前ではカッコつけちゃうんだね…漢だね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:18:10

    呪いの王とか関係なく虎杖は最期まで宿儺のことを一個人として扱ってたんだなあと思う今日この頃
    肩書じゃなくて宿儺の人となりをきちんと見て”嫌い”って言ってる小僧の特別感がぶっ刺さってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:24:39

    同居してたから虎杖の気持ちをちゃんと理解出来た上での「ナメるなよ、俺は呪いだぞ……!!」って拒絶がもうさ…このカプで狂うはずがなかったのにどうして

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:43

    なんかこんな胸にくるような終わりを迎えさせてもらえるとは思わなかったな…感無量

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:19:44

    最後まで小僧呼びなのか最後くらいは名前で呼ぶのか自分ではまったく予想出来なかったから
    ついに呼んだ…!感慨深い

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:16:26

    この小僧はまだ宿儺の術式使えるのかな?もし使えたら情緒ぐちゃぐちゃやで
    居なくなった嫌いなやつの術式を使う度に小僧は何を想うのか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:49:32

    拒絶されても虎杖の中に宿儺の小さな記憶のかけらはずっと漂うしそれは虎杖にとって意味のあるものなんだと思うと尊い
    いやかけらじゃなくてクソデカい塊くらいありそうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:14:26

    最後まで自分に慈悲を与えようとする虎杖に愚行を演じきったって言うの良いよね…絶対に演技で慈悲を与えた訳じゃないって分かってるでしょ?なのに演じきったと評するのがさあ…
    そんな所も虎杖は憐れに思ったんだろうか…この辺りの解説聞きたいです先生…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:18:44

    >>73

    笑った

    氷山くらいデカい記憶の塊がプカプカと…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:03:56

    虎杖がここまで宿儺に歩み寄ることがあるなんて思いもよらなかったから…もう…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:34:59

    どうなっちゃうの〜ってドキドキしながら本誌読んだら
    ドストレートすぎる「俺だけはお前と一緒に生きていける」発言
    驚きすぎて天を仰いでから3回読み直しましたわよ

    この別れを経験した宿虎の転生パロがほしい…
    仄暗くてあったかくって生温い日常と初めて経験する愛に戸惑うすっくんが見てぇよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:02:40

    手の平すっくんの概念が広まっててほっこりしてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:03:11

    小さきものになったすっくん、俺だけはオマエと生きていけるって言った小僧に雑な扱われ方されて毎日命の危機に陥っててほしい
    何が俺だけはだ!って毎日キレててほしいな(でも離れはしないんだよね)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:35

    ちゃんとっていったらなんだけど戦い終わっても指2本欠けてるの好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:54:55

    虎杖と生きるのを拒否した点が強調されがちだけど、名前呼んだことがそれよりデカいと思うんだよな
    あんなに反発して最早俺だけはお前を認めないレベルだったのに、本人の目の前で名前を呼んだのは「俺だけはお前と生きていける」が宿儺の中で何か意味を持ったからだと思いたい 

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:23

    >>81

    続きだけど、虎杖にこれ言われた後の3点リーダーにめちゃくちゃ注目してしまう この時何考えてたんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:52:35

    宿虎ー!愛している!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:25:55

    ほしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:54

    オマエは俺だって台詞が真人の時とはまた違う重さがあるとしか思えない…FB2あったら質問コーナー欲しいよ先生

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:15

    最後の最後を宿儺と虎杖で締めてもらったので虎杖が頑張って戦っていた目的が宿儺にもう一度一緒に生きようと伝えるためだと脳内で書き変えてしまった

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:24:24

    宿虎、愛している

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:36:34

    他を顧みない災いとまで言われた宿儺にあそこまで劇的な変化をもたらした小僧…というのを噛み締めてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:12

    アニメで見たいシーンがかなり増えてしまったな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:02:43

    この二人の別れはもっと殺伐としてるのかなとずっと思ってたからこんなにも穏やかな別れ方をしてて驚いた

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:43

    あと3話どういう締め方するんだろうな
    一応主人公の片割れみたいなポジションだから何らかの形で再登場してほしいけど…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:55:04

    来年の春ぐらいに大阪でまた呪展やるらしいけど内容追加されたりするのかな。その頃には完結してるし最終話までの内容が盛り込まれるなら宿虎的見どころ増えるからちょっと遠いけど行きたくなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:25:48

    小僧の告白に対して「自カプの2人も言い合って欲しい~」になってる人を見るとそうじゃろそうじゃろ♡となってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:43:39

    「俺だけはオマエと生きていける」
    過程を知らないと自信過剰のように聞こえるけど1話からして宿儺の意識を抑え込んでたりそもそもの生まれや檻性能だったり諸々を考えると「確かに宿儺が誰かと共生するには虎杖しかいないか…」になるのホンマにすこ
    小僧自身はわりと誰とでも共生できるのになあ~~~!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:09

    >>92 東京会場では236というかvs五条までだったから大阪で展示追加があるといいよね 図録に追加はむずそうだけど改めて画集で出してくれてもいいし

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:34

    >>91

    思った

    姿とか話題とか情報とか何かしら欲しい…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:17

    まさか小僧から「俺だけはオマエと生きていける」なんて言ってくれるなんてさぁ…
    そんなこと千年前にも言われたことないでしょ呪いの王

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:58:26

    憐れみや自分と重ねての発言だとしても虎杖→宿儺の構図になると思わなかったよ
    最終回で畳み掛けすぎだろ…酸欠になるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:27:59

    言葉だけでなく器としての耐性含めて名実ともに「一緒に生きていける」わけだからそんな存在は宿儺にとって本当に初めてだったんじゃないかと思うとやはりあの3点リーダーは味わい深いな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:45:23

    俺だけは〜も劇物だったけど、「もう一度やってみよう」「誰かと生きるために」がマジで親の愛情なんだよな
    一緒に生きる誰かを見つけて欲しい、もし誰もいなくても俺だけはお前を拒否しないの意 これを散々なことされた宿敵に言えるのがすごい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:46:42

    もう一度やってみよう 誰かを呪うんじゃなくて誰かと生きるために
    からの「俺だけはオマエと生きていける」だからね
    誰もいなくても、俺だけはいるよってのがもうさ
    宿儺がまさか温かな人の手の中で死ぬなんて思ってた民いる…!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:44:06

    超絶優秀な部下とか、熱量と方向性だいぶおかしいけど好き好き♡言ってくれる女性とか、おもしれー追求する腐れ縁?とか(さらには稀代の結界術式持ちの天元とか術式消滅というチート天使とか)に囲まれてけっこう愉快な平安ライフ送ってただろうに、「オマエと生きていける」という打点を決めたのがつまらんくだらんしてた小僧っていうさぁ
    てか宿儺を取り囲む女性陣(羂索と天使は一応不明だけど)みんなタイプの違う美形すぎて、すっくんてめーこの野郎!なるな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:40:34

    宿儺がモテてないはずがないし、小僧もモテてないと言いつつもモテモテ(なぜか男性が多いが)だしでモテ×モテの最高カプ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:08:26

    ここにきてさらにハマりだす『ハートに火をつけて』と『(s)AINT』の歌詞っていう…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:16:15

    何か色々と凄いよねこの2人…永遠に萌えていられる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:20:37

    軟体動物の王も可愛いけどやっぱ小僧姿(着物or制服)が好きだから265話Thank You gege先生

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:46:35

    宿虎にはまった当初はまさか本編がこういうことになるとは思ってなかったのでしみじみしてしまう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:55:17

    >>104

    ハートに火をつけてはもうモロにだと思ってたけど(s)aintはこう…新鮮だよね

    聖人と否定する者は最終的なお互いのざっくりした立ち位置だもんな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:25:46

    宿虎愛している…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:21:04

    なんか毎回宿虎的にでっかい爆弾落とされた後に一週休載を挟んでくださるの、宿虎民への延命措置かな!?って思ってる
    怒涛の宿虎過剰摂取で息も絶え絶えだから

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:48

    俺の中に戻れが良すぎて 虎杖が宿儺を自分の中に匿おうとしてるようにも見えてたまらん

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:51:54

    雰囲気作りもあると思うけど結構ぼかしてたから(消える姿がはっきり描かれてないとか裏梅の「終わったな」とか)最後の会話に続きがある可能性もあるしな…最後の最後にしれっとほっぺたに出てくる可能性も0じゃないかも

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:21:43

    宿儺がいなくなった虎杖 独身貫きそうで

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:33:53

    >>113

    正直スライム宿儺を両手で受け止めてる時の虎杖に未亡人みを感じてしまった

    今後誰かに言い寄られた時に「ごめん、俺ずっとアイツだけって決めてるから…」って言いそうな顔してた

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:52

    宿儺のことを最後まで人として見て、最期まで人としての可能性を信じた虎杖だけがその死を悼むことができるの切ないけど良いなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:18:46

    宿儺の20本目の指がもはや形骸化しただけの呪物として効力がないただの死蝋として残ったとしても、なんか最後に悠仁が食べてくれそう感ある
    やっぱり「俺“だけ”は」ってワードが強すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:23:50

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:47:21

    28巻に248話が収録されてるの楽しみ
    その頃には連載終わってるんだな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:48

    「小僧 貴様に何ができる」のアンサーが「オマエと一緒に生きられる」だって言われてるの最高オブ最高

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:41:50

    きっと誰とだって幸せに生きられる悠仁が、そこに宿儺の魂があったら、「他の誰にも受け入れられなくても、俺だけは」って宿儺に添うんだと思うと…ねぇ今どんな気持ちなのよ呪いの王さぁ…語ってよ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:17:09

    わかる
    語ってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:31:17

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:12:45

    ちょっと前までは「すっくんめっちゃ小僧の雄っぱい触るじゃんwww」とか、「良かったなぁ、の『なぁ』がやらしいwww」とか言ってたのに。。

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:44:00

    >>114 宿儺が是と言ったらずっと一緒にいることになるんだし、もちろん承知と覚悟の上だったろうからね

    キャラ的にも断られたからってほな次いこか…みたいなのはちょっと考えられないから余計に

スレッドは9/14 08:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。