ここだけホシノが先生の妹 その16

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:14:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:16:01

    建て乙です
    そしてヒヨリには申し訳ないことをしたからお詫びに冷たいサイダーをあげる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:17:11

    歴代スレ

    ここだけホシノが先生の妹|あにまん掲示板兄なのに兄らしいこと全然できてないなかったけど今度こそ兄らしいことができる!って意気揚々に先生として再開したらキレたナイフのホシノがうへうへおじさんになっててショック受けてほしい先生は毎月手紙を送って…bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その2|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。あちらの立て主ではありませんがまだまだ語りたい人が多そうなので立てさせて頂きました前スレhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その3|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。アニメでホシノの過去話の映像化という燃料が投下されたのでまだまだ語れそうなので3スレ目を立てました。bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その4|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。アニメもいよいよクライマックスの中で4スレ目を突入です。bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その5|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。アニメの最終回を過ぎた所で5スレ目を突入です。まだまだ盛り上がって行きましょう!bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その6|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。アニメ終わってロスが来てますが6スレ目を突入です!bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その7|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。前スレは文豪の皆様が彩り1週間で埋まり7スレ目を突入です!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3561993/bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その8|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。前スレはまたしても文豪の皆様が彩り1週間で埋まり8スレ目を突入です!ラストほぼもらっちゃってごめんなさい前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その9|あにまん掲示板余りにも地獄を公式から提示されてきつくなってきましたが9スレ目です!bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その10|あにまん掲示板燃料投下で勢い止まらず、とうとう記念すべき10スレ目突入です!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3625372/bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その11|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線でのあれこれを語るスレです。前スレはストーリーの更新や神絵師様の降臨で1週間足らずで消化し11スレ目に突入です!前スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その12|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線であれこれを語るスレです。夏休みも始まり、スレの消費が爆速になってきましたね!その第12スレ目です!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/367…bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その13|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線であれこれを語るスレです。相変わらず一週間足らずでスレ消化する勢いのまま13スレ目突入です!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3690289…bbs.animanch.com

    ここだけホシノが先生の妹 その14|あにまん掲示板ホシノと先生が兄妹な世界線であれこれを語るスレです。相も変わらず一週間足らずでスレ消化する勢いのまま14スレ目突入です!どんどん行きましょう!前スレhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:18:21

    主要キャラ解説
    ・ホシノ
    この世界では先生の妹でブラコン。最終章経てからヨスガりそうな気配を出している
    兄先生の事は『兄貴』呼び。中学頃までは『お兄ちゃん』呼びだった。今では甘える時に『お兄ちゃん』呼びする。
    兄と一緒に行動するからあちこちに交遊関係が広がっている(ヒナと仲良なるのがエデン条約の辺りなど)。

    ・先生
    通称は『兄先生』『兄先』。こちらもシスコン気味で「どけ!私はお兄ちゃんだ!」が似合う少女マンガ系長身&結構筋肉質な男。
    ホシノとは7~8歳くらい歳が離れている。
    妹と話す時だけ砕けた口調になったりする。
    昔彼女作って脱童貞したけどフラれたらしい。
    本気で怒らせた時の迫力はカイザーや対策委員会、便利屋達さえ怯ませる程。
    自分とホシノの兄妹関係が微妙に特殊な事に自覚がない。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:18:27

    立て乙
    兄先が狂喜乱舞しそうなぬいぐるみで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:18:36

    ・ホシノ*テラー
    このスレの世界と別世界のホシノ。
    こちらの世界のホシノと入れ替わる形で潜入し、もう一度兄妹になろうとしてホシノとは壮絶な死闘を繰り広げた。
    現在はクロコを一人にしない為、そして自分達の辿ったバッドエンドを迎えさせない為に活動中。
    クロコと一緒に兄先生の滅多に帰らない自宅に滞在している。
    ホシノとは喧嘩友達みたいな感じになりつつある。
    対策委員会編3章のホシノ*テラーとは別の状態。

    ・シロコ*テラー
    このスレではホシノ*テラーと行動を共にしている。
    たまにシロコと芝関ラーメンでホシノについてちょっと愚痴る仲。

    ・プレ先
    概ね原作と同じだが、例え別世界の自分でも妹をよろしくとは言わないシスコンの鏡。
    ホシノテラーと兄先が甘い雰囲気になったらどこからともかく威圧してくる。
    彼から託された大人のカードは対地下生活者でのイベントアイテムとなった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:18:48

    ・梔子姉
    このスレのオリキャラでありユメ先輩の姉で彼女と兄先生が知り合いであり、そこから兄先生はユメ先輩が亡くなった事を聞いた。
    キヴォトスの卒業生であり、キヴォトスの学生達の「その後」の象徴。

    ・ユメ先輩
    兄先生が非童貞(フラれた)ネタが出て暫く後に年齢偽って兄先生と一時期付き合っていた可能性が出ている。その場合は先生と(自主規制)していたかもしれない。
    エデン条約編にて兄先生が撃たれた手術中にあの世に向かいそうな兄先生を引き留めて現世へと送り返したという。それは本物かそれとも幻か。
    尚、兄先が付き合ってたネタから『兄先の好みはおっとり巨乳』となったりした。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:18:59

    ・シロコ
    この世界ではシロコがホシノに貰ったマフラーは兄先生のお下がりなのでもっと大切な宝物になった。兄先生への好感度は高い。テラーとは仲が良かったり喧嘩したり。

    ・アヤネ
    やたら兄先生への好感度が低かった事により二人の間の生々しさある空気に少し引いている状態。
    ヨスガらないように起動修正させるか、飲み込まれるかは不明。
    なんか兄がいるという設定が生えてきた。
    ホシノの本気を目撃して兄先生と共に万が一の対策を考えるなど、出番が一番多い。

    ・ノノミ
    幼少期からキヴォトス育ちということもあり男性観が少女マンガから来てるようで小鳥遊兄妹が思い切り好み。それが初期好感度の高さと繋がった。
    尚、兄先生の好みが『おっとり巨乳』という噂を聞いて密かにガッツポーズした。
    兄関連でホシノはからかわないようにしている。

    ・セリカ
    兄先生からは色々危ういからなんかほっとけないとなっており、見守る事も兼ねて兄先生が柴関ラーメンの常連になった。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:09

    ・ヒナ
    この世界では「小鳥遊ホシノになれない」の意味が重くなってしまった。
    ホシノを助ける為の兄先生の行動力に感心しているがシスコンとブラコンには宇宙猫。
    この時空ではエデン条約後のタイミングでホシノと(原作より前倒しで)友人関係になっている。

    ・便利屋68
    ホシノから兄の様子を調べるように頼まれたりしている。
    アルは兄思いの妹と思っておりヨスガに気付いてない。
    カヨコはさりげなく兄先生へアプローチを気付かれず行っている。

    ・ユウカ
    ホシノからは最初は警戒されていたがシャーレの激務からユウカが居ないと兄貴が過労死してしまうとなり、段々と絆されている。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:19

    ・補習授業部
    小鳥遊兄妹のヨスガ兄妹ぶりでアズサがそれを一般的な兄妹観である認識しそうになっており、ハナコがどうにか止めようと苦労人化してしまった。

    ・アリウススクワッド
    エデン条約での紆余曲折を経て、小鳥遊兄妹の『お互いに命懸けで思い合う』というヨスガ的な部分を学習してしまった。
    そしてサオリは弟が欲しくなった。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:20:02

    有志の兄先イラスト

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:25:30

    しまった前スレで指摘があった誤字を修正していなかった
    すみません次スレ立てる人覚えてたら修正しておいてください…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:42:25

    建て乙ですー
    「鑑」の部分は覚えてるが、もう一か所どっか誤字ってたらしいのはどこだったっけな……

    ヒヨリに負けじとこっちもSS頑張ろうとしてたっすけど、懸念してたとこが懸念通りに要修正入りそうで筆が折れそうでつらいっすよ……
    セリカ、あんた片鱗は見えてたけど先輩相手でも常に揺るぎなくタメ口だったっすか……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:27

    セリカは少なくともアビドスの皆・ヒフミ・先生にはタメ口だったはず
    柴大将には敬語だったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:57:00

    >>13

    そこはたぶん大丈夫じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:11:30

    前スレ200より

    >200なら熱中症事件


    ねっちゅーしよー…ってコト⁈(錯乱)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:42

    >>16

    兄先が言おうものなら騒ぎになるぞ…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:56

    >>17

    熱さで朦朧としてるホシノを心配した兄先が“熱中症か?”って訊いてそれを聞き間違えたホシノがそのままブチュっと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:13

    >>18

    なんつー色気のかけらもない効果音なんじゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:38

    兄貴~暑くて干からびそ~動いてないのに暑いよ~

    “熱中症…?急いでポカリを!?”

    ね?チュウしよ…?暁のホルスお兄ちゃんを捕食します。

    インターセプトしてエアコンガンガン効いた部屋にぶち込みポカリをがぶ飲みさせるテラー

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:08

    >>19

    熱さで頭が茹ってる中で色気のあるキスをしちゃってお互い止まれなくなるガチヨスガ展開小鳥遊兄妹がどうしたって?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:38

    >>21

    プレ兄先時空ならありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:20

    スレ画を見てるとどうしてもホシノサクサクが頭に浮かぶ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:59:22

    >>23

    ホシノサクサクのネタを弄りすぎてホシノを怒らせる兄先だって?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:17

    盾乙だ。
    少し電気代が怖いからと言ってエアコンをけちることをしてはいけないぞ。
    私は軽度の熱中症で済んだが治療費はバカにならない。台風も来るし、これから湿度が高く気温も高い時期が続く。倒れたら本当に虚しくなるので気を付けてくれ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:29

    姉さんに便乗しつつ冷房しても水分不足に気を付けて
    脱水症状かと思ったら頭痛が止まらずに寝違えた可能性を検討してたら
    鼻の奥が爛れきって居るような事がないよう辛かったら目薬や点鼻薬も忘れないで

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:26:07

    アリウススクワッドと学ぶ本当に怖い熱中症

  • 28ヒヨリ24/08/26(月) 07:43:33

    私は去年の夏...エアコンが壊れて室温40℃の部屋で修理するまでの期間1ヶ月間過ごして一度も熱中症にならなかったのはほぼ奇跡ですよね...湿度も高くて蒸し風呂に居るみたいで地獄絵図で死にかけましたけど...。冷房のありがたみが身に染みました...えへへ。皆さんも熱中症には気をつけてください...。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:58:37

    いかん
    スレにアリウスが出没しすぎてもはや乗っ取られかけてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:56:27

    熱中症と言えば徹夜とかするとなりやすい症状だろうし、そのせいで熱中症でぶっ倒れて死ぬ程青ざめるホシノズと一緒になって徹夜して同じく熱中症になったユウカと同室になって二人ともアビドス組とミレニアム組から激詰めされてる概念はございますかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:33:46

    >>30

    普段詰めてるユウカが詰められるなんて珍しいな


    だがそれが逆に良い

  • 32ヒヨリ24/08/26(月) 10:34:34

    >>29

    うわぁん!乗っとる気は毛頭ないので私達を追い出さないでください...!今前スレの最後の方に書いたSSの続き書いてますので...!いつもより長めになりそうで時間掛かりそうですが..。書き終わり次第投下しますので...!…そういえばAdoさんの「うっせえわ」って兄先にぴったりなんじゃないでしょうか...歌詞がシンクロしてて...。6徹夜目でストレスMAXの兄先が歌っている光景が見えてしまって...。2番の歌詞は黒服に対して言ってる気がしました...えへへ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:41:56

    徹夜で疲れすぎて変なテンションで「うっせぇわ」歌う兄先だって?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:25

    夏繋がりで1.5周年記念アニメに兄先参戦ネタとかどうだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:46

    >>34

    あー、モールに水着を買いに行くやつか

    買い物途中で来ちゃったら生徒達に囲まれちゃうだろうし、ホシノが帰る途中とかで電話とかで登場させれば平気かな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:44

    テラーって、良いいよね…
    普段は飄々としてるけど実はクロコも想像しえない闇を抱えてるの素晴らしいよね…
    ホシノの幸せな光景を見る度に自分もそんな未来があったんじゃないかって思っちゃって反射的に曇るの可愛いよね…
    時々、部屋で一人膝を抱えて泣いてるのとか最高だよね…



    て"も"い"つ"か"せ"っ"た"い"む"く"わ"れ"て"ほ"し"い"(号泣)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:36

    彼女から死まで奪うのか(もう奪った)、って話になるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:38

    最終編の最後にでクロコを一人にしない、という選択肢を取ってしまったことで自動的にテラーの一番綺麗な終わり方が消えてしまうのマジで罠過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:57

    テラーが生き続ける限りクロコの罪はなくなる
    テラーは生き続ける限りプレ先世界の罪を背負い続ける

    ……連邦生徒会長の描写次第ですべての悲しみと憎悪と嫌悪と喜びが煮詰まった
                ゼツボウ
    ホシノ(テラー)の表情と喘ぎ声が聞こえます

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:14

    >>36

    いいか?俺たちは、あの世界の煮詰めに煮詰めた業を背負った女の子が望んだ死を、たった一人の肉親たる兄と心中出来る唯一の機会を台無しにしたんだ。

    仮にホシノがプレ兄に望まれたにしろ、辛いかもしれないがクロコだけを置いて逝くべきだったんだ。そうすればきっとテラーは何もなく、ただ安らかになれたんだ。


    だけど、そうはならなかった。そうはならなかったんだ。だから、あの子の幸せはある意味、ここで終わりなんだ。

    ここから先は、幸せに感じる時間が己をこそぎ落す罰になってしまうんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:33:30

    今までの流れとか全部ぶった切って「その時不思議なことが起こった」なんて目じゃないくらいのご都合展開でテラーの時間軸の全員生き返らせて二人を帰してあげるくらいしないとテラーにとってのハッピーエンドにはならないんだよね
    まあそんなことしちゃったらそれこそテラーが今まで背負ってきた色んなものを丸ごと否定することになるんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:12

    ユメ先輩が復活したらテラーも救われる説

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:30

    こっちのユメ先輩が復活しても彼女の自罰に拍車がかかるだけやぞ
    自分の世界じゃ約束も何もかも台無しにしてんのに合わせる顔ないし、合わせたところで更にやばいことになるって!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:36:09

    >>42

    ホシノにとってはユメ先輩は一時期は話す事すらダメだった傷だけど

    テラーにとってはユメ先輩の事すら放り投げてしまったために自分の死すら許されなくなってしまったのがプレ先世界になります

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:41:55

    頑張ったね…辛かったね…もう一人のホシノちゃん…

    コレ言いながら抱けば一発だようへへへへ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:57

    >>45

    馬鹿なこと言ってねえでおめえは早くプレ先時空でも兄先時空でも復活しろたわけが!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:35

    一片くれぇみんなで寝てる時に悪夢で飛び起きて兄先に慰められるテラーがいてもいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:45:57

    >>47

    逆に幸せな夢を見て現実との落差で悲しくなっちゃうテラーもいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:47

    >>40

    …いつかクロコと二人で心のつかえ一つもない状況でランチを持ってお出掛けできる日が来るといいな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:12

    >>47

    ホシノが居る時は(絶対押し問答と兄の目があるので)ともかく、多分クロコや他のアビドス生が居る時は『たまたま』バイトが入って一緒に寝ないようにしてるんじゃないかな


    誰かと一緒に寝たとしても誰もいない世界に一人だけの夢しか見ないから

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:49:31

    >>30なんだけど、どなたかこの概念でSSを書けるお医者様いらっしゃいませんか?色彩ちゃんが迷子になって我々無名の祭司の野望が達成できないのです……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:24

    >>51

    よし、ずっと迷子になってろ色彩ちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:23

    色彩ちゃんを押し戻して消えるのも当人が割と話が分かる子だという事実によって否定されているのも得点高いな……
    死んだか不明になるのが一番誰にとっても差しさわりのない終わりになるのにそのルートがだんだん潰されてゆくという

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:31:51

    テラーに関してはもう、できるかどうかは置いとくにせよ本気で時間をかけて当人が折り合いをつけていくしかないからなぁ……奇しくも(?)原作ホシノのように
    こっちからできることがあるとすれば、彼女がそうなる前にどっかへ飛んでっちまわないよう繋ぎ止める楔/鎹になるくらいか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:45:26

    >>54

    楔か…

    良し、行けクロコ

    お前の先輩愛を見せてやれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:12:16

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:15:47

    このレスは削除されています

  • 58ヒヨリ24/08/27(火) 09:28:08

    うあああん!やっと書けました!投下します!
    めっちゃ疲れました!地の文書くの難しい
    です…!それではどうぞ!

  • 59ヒヨリ24/08/27(火) 09:29:13

    前スレ183の続きです...。

    何度見ても目の前のスマホの画面に表示された物を理解出来なかった。
    私の頭の中はあまりにも多い情報量でぐちゃぐちゃだ。
    ───ユメ先輩と兄貴は面識があった?いや…そもそもなんで兄貴と一緒に居るの?
    そんな疑問が脳内に溢れて余計にパニックになる。私の心臓は鳴り止むことを知らずもはや痛みを感じる程、激しく鼓動を刻んでいた。
    ──そんな話一度も兄貴からもユメ先輩からも聞いた事無かった。私は思わず現実を否定したくて震える手でスマホを操作して写真フォルダを開く。
    ───そこにはユメ先輩と兄貴が仲良く写る写真が沢山保存されていた。 どれを見ても二人が仲良く写る写真ばかりでその姿はまるで.....。
    ここまで状況証拠が揃っているともはや認めるしかない。

    「...ユメ先輩とお兄ちゃんは...付き合ってた...」

    その事実に私の心は困惑や悲しみ...そして嫉妬心など様々な感情が渦巻いていた。訳も分からず溢れる感情と涙を抑え込むのに必死になる。

    「そろそろ兄貴が戻って来る...」

    それに気がついて急いでスマホをスワイプした瞬間電話が鳴り、私はその電話に出てしまった。

    『もしもし小鳥遊君?急に電話してごめんね〜?』

    私は慌てて通話を切ろうとするが通話先の名前が表示されているのを見て動きが固まってしまう。

    『あれ...?もしもし?小鳥遊君?聞こえてる?』

    以前ユメ先輩の口から聞いた事のある存在。

    「ユメ先輩の...お姉ちゃん...?」


    ───その通話の相手はユメ先輩のお姉さんだった。

  • 60ヒヨリ24/08/27(火) 09:29:56

    『あれ?その声ってもしかして...ホシノちゃん?』私が僅かに発した声が聞こえてしまったらしい。私は...ユメ先輩を犠牲に今も生きておいてどの面下げて話せば...そもそも私なんか彼女と話す資格なんて無いのに。

    『もしもしホシノちゃん...?初めましてだよね、こんにちは。小鳥遊君と仲良く過ごせてるかな?声を聞かせて欲しいな』

    彼女は優しい声色で私に話かけてくれる。その心優しい気遣いに罪悪感に押し潰されそうな感覚を覚えゆっくりと口を開く。

    「...こ、こんにちは。ユメ先輩のお姉さん...初めまして.....」
    『ふふっ、ホシノちゃんこんにちは。その様子だと小鳥遊君は今居ないのかな?』
    「は、はい...今お兄ちゃんは席を外してて...」
    『そっか、でもおかげで私、ホシノちゃんと話せて嬉しいよ〜ふふっ。小鳥遊君から話は聞いてるよ。元気そうで嬉しいよ〜。あ、ねぇホシノちゃん聞いて聞いて!』

    そして私は彼女としばらくたわいない話をしていた。キヴォトスの近況や最近の出来事や嬉しかったこと。
    ───どうして彼女は私の事を責めないのか。
    どうして彼女はこうも私に優しく接してくれるのか分からなかった。
    私はどんな罵声や怨嗟の声も浴びせられても全て甘んじて受けつもりだった。
    彼女にはその資格があるから。それなのにどうして私に何も言ってくれないのか。

    ────私にはその価値すら無いと言うのか。

    「....どうして...」

    『え?ホシノちゃん?』

    「どうして何も言ってくれないんですか...どうして私の事を責めないんですか……!」

    私は彼女の話を遮って思わず本心を声に漏らしてしまう。

  • 61ヒヨリ24/08/27(火) 09:34:27

    何も言ってくれない事が余計辛くて思わず私は涙声で問いかける。
    すると彼女は私を諭すように話し始めた。

    『……あのね、ホシノちゃん。一つ勘違いをしてるみたいだね。……私はホシノちゃんの事、怒ったり恨んだりしてないよ...むしろ謝るのは私の方。ごめんね。ユメのせいで今までずっと辛い想いさせて...辛かったよね』

    『...大事な妹を守りきれなかった私が全部悪いの。あのね、私ユメがキヴォトスに行くの反対してたんだ。危ないからって。身の安全の保証が出来ないからって。でも既に進学が決まってるし...あの子の意志も覆せるはずがないのにね...。
    私がキヴォトスに行くのを無理矢理でも引き止めておけばあの子はこんな事にならなかったかもしれない』

    『だから私がユメを見殺しにしたようなものなの。でもあの子はそんな事言わないし罪を背負うのも望んでない。あの子は底抜けに優しい子だから』
    彼女の口から語られたのは後悔だった。
    ───彼女も私と同じ後悔をし続けている。
    どうして選択を謝ってしまったのかと。

    『でもね、ホシノちゃん。貴方は私を違うよ。貴方には沢山の後輩や友達...そして小鳥遊君が居る。貴方には未来がある』
    『...起きてしまった事は変えられない。でも未来は変えられる事は出来る。私達に出来るのは
    前を向いて進む事だけ。後悔しても過去は変えられない。
    ──だからホシノちゃん、私にみたいにならない為にも後悔しないように生きて欲しいな』

    『――ホシノちゃん。今まで大変、だったね』

    「─────!」

    彼女に慈しむように言われた。いたわるように言われた。愛おしむように言われた。
    たったそれだけのことで、たったその一言だけで、私の内側にあったボロボロの堤防が決壊してしまった。壊れ、破れ、溜め込んでいたものが一気に外へと噴き出す。

    「...ごめんなさい...。ごめんなさい...ごめんなさい...!私のせいで...!」

    『ホシノちゃん…』

    私は心配してくれる彼女の声を他所にただひたすら許しを乞う子供のように謝り続けていた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:49:01

    素晴らしきSSだ…

  • 63ヒヨリ24/08/27(火) 09:59:30

    >>61

    『ホシノちゃん…』

    私は心配してくれる彼女の声を他所にただひたすら許しを乞う子供のように謝り続けていた。


    ───────

    『..落ち着いた?ホシノちゃん』

    「...はい...なんとか大丈夫...です」

    しばらく経過して落ち着いた私にそっと彼女は声を掛けてくれた。電話越しでもやはりユメ先輩のお姉さんはとても優しい人だと伝わってくる。


    『だからね、ホシノちゃん。貴方は責任を感じる必要はないの。...もしどうしても負い目を感じてしまうならあの子の分まで幸せになって欲しいな。それが私の願いでもあるから』


    『ホシノちゃん。小鳥遊君と仲良く過ごしてあの子の分も幸せになってね。はいっ、返事は?』「…はい。分かりました」

    『ふふっ。元気になってくれてよかった。

    ねぇホシノちゃん!今度私の家に一緒に小鳥遊君と遊びにおいで?見せたいものがたくさんあるんだ〜』

    「ふふっ。はい、ぜひ遊びに行かせていただきますね」

    ────私はユメ先輩のお姉さんから貰った言葉を胸に刻み少しだけ前を向ける自信が持てた。

    窓の外の景色に広がる夏の澄み渡る空の中でユメ先輩が笑っている姿が見えた…そんな気がした。


    __𝐹𝑖𝑛.



    なおこの後

    ──────

    『あ、ねぇねぇホシノちゃん知ってる?実は小鳥遊君ってユメと付き合ってた時に童貞捨ててたんだよ?』


    「...ぇ」

    『...あれ?これ知らなかった?…あ、もしかして言わない方が良かった系かな?』


    そして流れる【Unwelcome_School 】

    今までずっと隠れて見守って号泣していた兄先に突如訪れた修羅場。この後兄先の運命やいかに

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:02:44

    サンキューヒヨリ
    ちょうど白い恋人があるからそれをやろう

  • 65ヒヨリ24/08/27(火) 10:10:13

    うあああん!疲れました...!燃え尽きました…!こんなに長々書いたの久々です...!

    前スレのSSの続きを書く筆が止まらなくなってしまって……書き終わったので満足ですえへへ。

    ...うあああん!それはそれとして冷蔵庫に何もありません!もうおしまいです!もうすぐ台風来るのにぃ...!SS書いてる場合じゃないですぅ...!

    >>64さんから貰った白い恋人食べながら買いに行ってきます...!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:09:14

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:09:44

    SS感謝
    ユメ先輩と付き合ってたifか、悪く無い

    しかし兄先、キヴォトス来る前に付き合ってたということは事は推定JCのユメ先輩とそういう事したという訳で…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:10:15

    もしもしヴァルキューレ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:07:12

    >>67

    兄先アクティブだな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:50

    >>65

    名作家ヒヨリに敬礼

    贈答品に『和三盆ぷりん』をどうぞ………

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:21

    >>50

    辛い…

    眠るのが嫌いになってそうだな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:41

    >>71

    まあ、兄先世界ゆえの不幸でもあるし兄先世界ゆえの幸運もまたあるというか

    「一定年齢の少女たちが赴く異界であるキヴォトス」と「それに寄りそうキヴォトスの先生」ってスタイルの場合

    先生の権限だの存在が絶対無謬ではないとして、監査役だの『先生』のカウンセラーという存在も居る事を表す訳で


    テラーのストレスの原因でもある無意識のうしろめたさを見せつける兄先やらアビドス勢と一旦隔離するとか、

    テラー専用ミッション(そんぐらいの時しかテラーに会えないけど、そうしないと全員潰れる)みたいなのが発生するんじゃないだろうか


    ホシノテラーがやった事って、裏をかかれて暴走してキヴォトスを滅ぼしたのもあるけど言い換えると

    『テロでクラッキングされそうになったのでシステムを落としたけど復帰できませんでした』になって

    クロコがやったのは『システム復帰ができなかったので終わりの挨拶をしました』と考える事もできるから

    クロコに関してはプレ先も連名で挨拶した上で、最終編のあれは次の就職先をお願いしたとかになる……のかな?


    ホシノが宙ぶらりんになったのはまあ、なんとなくで生存させてなんとなくで深堀したら闇が溢れ出たんで

    形式的な処罰を与える事で精神安定を図ったり、ナカノヒトの面目を立たせてお役目から解放するようなシナリオが展開される感じになりそうとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:01

    やっぱテラー専用シナリオ必要だよなぁ…
    兄先時空だとアビドス四章か、最終編Vol.2に差し込まれそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:08

    >>73

    アビドス四章でキヴォトスと『外』の境界を監視したりする所からの召喚状受けてそこに行くか

    裁判所らしいところで裁判?受けてる所から始まるか


    嫌味に見えるおっさんから「植木に水をやり過ぎるようなもので構い過ぎで自分も気付かずストレス負ってるじゃないか」

    とか言われて何このおっさんとか思うけど実際に「先生やってるんだから寂しくても距離開けてやれよ。妹相手ならなおさらだろう」

    と忠告とはっきり分かった上で章終了後に、キヴォトスを去る背中に「あの糞親父……」とつぶやく兄先とか明かされる奴がええかもな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:38

    対策委員会編1章でのホシノと兄先の再会シーン、最終章エクストラシナリオ……の走り書きプロット
    私はどっちを先に書き上げればいいっすかね……(できるとは言ってない)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:47

    >>75

    どちらでも構わぬ

    我々は座して待つのみよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:17

    対策委員会編の再会シーンとかホシ虐民の最初の絶頂なんだよなあ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:12

    >>75

    長くなっても構わん

    どっちも見たいんだお願いしますお願いしますお願いします

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:47

    >>77

    兄先虐民も大歓喜やで

    死ぬほど曇ってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:50

    セリカちゃん勘弁してよ~おじさんの腕取れちゃうよ~(兄先にお前は兄貴じゃないする5分前)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:23

    >>80

    豹変しないで後輩(特に一年)がびっくりしちゃうでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:38

    この後兄先の顔を見て目を見開いた後スッと真顔になるホシノ
    兄先に「久しぶりだなホシノ」って言われて返事せずに俯くホシノ
    皆が様子がおかしいことに気付いたところで「何も知らないくせに今更兄貴面しないでよ…」ってボソッと言って兄先が何か話しかけようとした瞬間に感情が爆発しちゃうホシノ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:18:19

    兄先世界線Yostar「ひ、ひどい!誰がこんなことを!!(筆が進みながら)」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:31

    >>83

    シナリオ・開発はネクソン定期

    ヨ―スターは運営や宣伝

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:29:03

    絵師の錠前サオリさんが兄先をイラスト化してくれたことでこの辺のシーンの脳内イメージ映像化が捗りますわ
    改めて感謝です

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:27:10

    >>85

    それは本当にそう

    支援絵一つで解像度の上がり幅がすんごいのよ

    神絵師サオリには本当に感謝しかない

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:31:34

    >>82

    感情爆発して、色々言っちゃった後ハッとして思わず教室飛び出してそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:03:35

    「…先生、大丈夫でしょうか。」
    「ん、もう一時間もああして椅子に座って考え込んでる。」
    「相当ショックだったみたいね。まぁ、ホシノ先輩の言う事もわかるけど。」
    「セ、セリカちゃん…。それでも心配ですよね…。」

    “(怒ったホシノも可愛かったな…)”

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:04:32

    >>88

    兄貴?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:08:48

    ちょ~っとシスコン極まりすぎですね、これは

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:22:06

    >>88

    をいッ!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:22:36

    >>88

    まあ数年ぶりの生ホシノだからね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:03

    本当はめっちゃスキンシップしたいし、写真も死ぬほど撮りたいけど、色々言われちゃったからめっちゃ我慢してるの草

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:18

    セリカ誘拐を解決してから、ちょっとだけ態度が軟化するのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:55:59

    軟化する、というよりそもそもセリカを一人で探しに行っちゃうんじゃない?
    後輩がいて多少マシになってるとは言えハイパーワンマンが今MAXに嫌悪感高まってる状態でお行儀よく、しかも皆と一緒に探しに行くわけないと思う。
    それに仮に見つかったって話も見当違いなところ探し終えたところで連絡が入る感じなんじゃないかな。自分で見つけるつもりだったのに今更来た兄貴が自分がこぼしたものを汲み取っていくのにも安心するんだけど、それと同時に言いようのない苛立ちがありそう。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:06:23

    >>95

    うわ、めっちゃありそう

    そんでどんどん後輩たちと仲良くなったり、いろいろな問題を解決してく兄先を見て、「お兄ちゃんにならアビドスや後輩達を任せられる、もう自分は居なくていい」ってなって身売りしちゃうわけですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:15:27

    今更兄貴面しないでよ! とかいう初手核弾頭から私は認めない! しなきゃならないセリカのハードルよ
    大丈夫? 先輩のインパクト強すぎて印象霞まない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:24

    セリカは一人爆発してるとどちらかと言うとストッパー役に回りがちだから私も認めないけど流石にいつものホシノ先輩らしくないって言いそうではある

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:31:39

    >>98

    感情的になってる人でも自分以上に感情を昂らせてる人を見るとなんか冷静になるって言うしね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:19

    セリカ「私も認めないけど…何かあったら相談には乗るから…(ブチ切れホシノが出て行った後)」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:05

    >>96

    それに対しては兄先多分大声あげて怒ると思う。助け出してすぐは「良かった……!本当に……今度は間に合った!」って抱き締めるんだけど、少し落ち着くとホシノに「なんで誰にも相談せずにこんなことしたんだ!」って烈火のごとく怒る。

    「俺の事が気に入らなかったとしても、こんなのあんまりだろ!シロコ達がどんな気持ちだったかお前なら分かるはずだ!」ってバチバチに怒る

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:47

    普段は昼寝してたり、うへうへ言いながらのんべんだらりとしてる先輩のあんなに取り乱した姿見たら後輩達びっくりしちゃうよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:07

    >>101

    あり

    ホシノは「初めてお兄ちゃんに怒られた…」って思ってるだろうし、兄先は一通り言う事言ったらもう一度ホシノを強く抱きしめて“本当に、本当に無事で良かった…!”って呟きそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:01

    ホシノ「みんな…それに兄貴…ただいま!」
    ※ここからホシノの尊厳破壊が始まります

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:10
  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:37:14

    よく考えたらホシノってアビドスに来てからずっと茨の道を歩んできてるんだよな…
    兄先と再会するまでは一緒に平和な日常を送れてた中学時代を懐旧して一人涙を流す夜もあったんだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:37:17

    >>104

    まあ、それも最終章ぐらいまでだから安心して!

    ※最終章ではテラーに立場を乗っ取られ、それ以降の三章では大体テラーが代わりにダメージを負ってくれます

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:08

    ???「ちょっと待ってちょうだい! パヴァーヌ編にそこまで彼女と先生の尊厳破壊はないはずよ!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:43:29

    >>108

    パパ(兄先)娘(アリス)そしてママ(リオ)の顔がいい親子見て心が折れる程度と

    アリス&ケイの人類保全保護モードへのキーコードが!だったぐらいだな(存在しない記憶)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:46:48

    運営「パヴァーヌ編で控えめにする代わりにエデン条約編ではガッツリ曇らせますね」

  • 111ヒヨリ24/08/29(木) 07:35:57

    なお和解後

    "ホシノ、ほら。あ〜ん"
    「あーん♪……う〜ん、久々に食べるお兄ちゃんの手料理は格別美味しいね〜♪」

    会議そっちのけで兄先の膝の上に座り食べさせて貰うホシノ

    "うーん...やっぱりホシノは可愛いな…天使なんじゃないか?ホシノの可愛さで世界救える気がする"ナデナデ
    「うへ〜...///お兄ちゃんったら〜...///」
    皆「「「「……」」」」

    会議中イチャつく2人に詰め寄り引き離すアヤネと不満気な兄先&ホシノ

    "こら、アヤネ。今、だいぶ美しい流れでホシノとの絆を深めている最中だっただろう?"

    「うへ〜、せっかく仲直り出来たお兄ちゃんとおじさんの、大切で大事な仲を深めている最中だったのに〜アヤネちゃんはおじさんとお兄ちゃんが仲良くしてるのに不満があるの〜?」

    「...あります!!先生とホシノ先輩の仲が良くなったのは構いませんが会議中に必要以上に目の前でイチャコラされてることに不服があります!そしてそれを言葉にして精いっぱい伝えてるつもりです!伝わってください、この想い!」
    「「''残念、弾かれた!"」」
    「弾かないでください!」

    こうですか……?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:59:45

    >>111

    弾くな——!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:07:13

    和解後、最初はあまりの二人の距離の近さに後輩たちも色々言うけど、そのうち感覚が麻痺して何も言わなくなりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:52:14

    >>111

    よいぞ!無限にいちゃつけ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:10:29

    >>111

    びっくりなのが、この時はエデン条約前なのでまだ特にヨスガってないという事なんだ

    これが小鳥遊兄妹の通常営業なのだ

  • 116ヒヨリ24/08/29(木) 16:41:05

    ぅぅ...痛いです...帰り道階段降りてる時に足を滑らせて転んだ際に右手首を捻挫してしまいました...。しかもなんで利き手なんですか...左手じゃスマホ操作しずらいです..。私にはSS書くなって言ってるんですか....?うあああん!もうおしまいです!こんな目に遭う私の人生も全て苦しくて虚しいんですね……。皆さんも気をつけて下さいね...。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:42:39

    >>116

    ふ、不憫…!

    安静にしてください…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:48:49

    ノノミ「もしかしてもしかすると二人が不仲のままだったら」


    ノノミ「私、先生と付き合えたんじゃ…」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:54:03

    >>118

    「ノノミちゃん?ちょ~っとおじさんとお話ししよっか?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:18

    >>118

    ん、それは負け犬の発想。ノノミ先輩。こう考えればいい

    『ホシノ先輩と先生、両方食べる。むしろ食いたい』

    ホシノ先輩はどう見てもネコ。ギャンブルで言うとミケ。魔界転生で言うと宝蔵院胤舜

    克己心が邪魔をしているけど外からの言い訳が通れば簡単に転ぶ


    その乳でホシノ先輩を落とした上で依存させればいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:26

    >>108

    パヴァーヌとガルバノグは箸休め的なアレだよ

    毎章ホシノを曇らせてたら食傷気味になるし、ちょくちょく活躍させないと強さも疑われちゃうからさ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:43:02

    対策委員会編初期
    アル様「実は便利屋68の支援として貴女のお兄さん…つまり…先生を招こうと思うのだけれど…」
    ホシノ「別にいいよあんな奴(食い気味)」

    対策委員会終了後
    カヨコ「(ビビって部屋の隅で震えてる)社長の代わりに来たんだけどさ…なんで今になって契約話を無かったことにするの?そんなに私が先生の部屋に居てシャワー浴びたり先生の耳掃除したりしてたのが嫌?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:58

    それは流石に卑し過ぎるぞカヨコ
    どっかの兎じゃあるまいし…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:37

    asmr出してる奴は卑しい…ってコト!?

    つまりツンツンホシノ時代にノノミは先生を手に入れようとasmrしてた…ってコト!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:33:18

    気にすんなってユメと付き合ってた(ヤってない)場合のトラウマ考えると
    生徒による波状攻撃でトラウマウォール破壊しておかないと吹きこぼれる兄の闇に耐え切れなくなるだろう
    吹きこぼれた闇がえっち方面に向くよう知恵を絞るのが一番よ

    そして誰もが皆そのえっちを被ろうとして真っ赤になったケツを天に向けorZとなる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:41

    そう考えると梔子姉も兄先レベルで闇がえぐいのよな
    いや、本来向くべき怨嗟の方向が自分に向いている分ホシノレベルのお労しさではあるか

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:48:46

    キヴォトスに行く少女たちは何らかの神々の一時的な器になってる、とすると
    元々の人格と器になっている間の第三の人格が発生するケースもあるが記憶はある程度共通すると考えると
    封印してた一個の概念『梔子姉、かつての雷帝説』からの更なる地獄を作れるけど
    雷帝周りの設定がマクガフィンとして勿体なく雑処理されそうなんでナシとか

    シナリオやるのに『外』を処理しきれんので「キヴォトスと『外』は移動する際何らかのタイムラグが生じるし、直接電話で話せない」
    みたいなのを置いたりしてみよう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:36:45

    雷帝周りは普通に今は放置でええじゃろ。
    やるにしてもオリジナル要素強すぎというか公式がまだ回答だしてないんだからやると齟齬がデカくなるぞ。
    まあ、それを言い出すとキヴォトス外全般が牙を剥くわけじゃが雷帝は明らかにゲヘナの厄ネタで今後ストーリー展開される可能性あるんだからそこは触れるべきではない。
    あとキヴォトスの外に関しては別にTRPGするんじゃねえんだからそこら緩くても問題ないと思うわ。特段外の出来事がキヴォトスに影響与えてるわけでもないし、使ったとしてもゲマトリアの連中だけやろ?捨て置けばええと思うわ。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:14:23

    パヴァーヌ2章
    エデン条約編を終えてヨスガ度高くなり始めたけど、ホシノや兄先側の因縁が特にないから(他所の学校である以外は)特にしがらみ無く参戦して戦えるのである意味で(ホシノにとっては)息抜きシナリオ

    カルバノグ2章
    最終章後も含めてヨスガ最大状態に加えて場合によってはテラーも参戦するという状況になり、兄のピンチに臨戦ホシノ先行登場+味方としてテラー参戦のいう最大戦力が駆け付ける可能性濃厚でカヤがお労しい。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:19:31

    >>129

    これ以上カヤがボコボコになるというのか…

    ……まぁ、カヤだしいいか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:27:10

    ………ちょっと騒動の種を一つまみ

    (1)なんらかの出来事で小動物化した兄先を戻るまで世話をする権利を巡ってクジ引きする生徒達

    (2)トラブルメーカーによる女体化した兄先とペアルックで過ごす権利を巡ってクジ引きする生徒達

    (3)そのまんまな兄先とペアルック(強制)で過ごす権利を巡ってクジ引きする生徒達

    (4)トラブルメーカーによって子供化した兄先(1年ホシノそっくり)と過ごす権利を巡ってクジ引きする生徒達

    (5)トラブルメーカーによって幼女化(ホシノそっくり)した兄先と過ごす権利を巡ってクジ引きする生徒達

    さぁ、どうだ!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:34:38

    兄先が何をしたって言うんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:52:21

    動物化して女の子に洗われるシチュいいよね
    女の子側は目の前の動物の正体に気付いていないとかだとなおいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:42:32

    到底クジ引きで決定できるとは思えない事案だあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:04:08

    時系列的にはエデン直後だしホシノはカルバノグ1章には普通に参加してそうだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:03:06

    >>132

    数多の生徒の脳を焼いたから

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:15:15
    x.comx.com

    ここだとパヴァーヌ2章でホシノがネルと接点持つから程良く全員繋がりが出来てこの漫画みたいに三大校+アビドスの最強4人で集まれそうだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:24:11

    政治周りやると完全オリジナルの方向性になるから、相違点的には兄妹で公園でバーベキューする感じか
    (カレーとシチューは作らない。もう二度と)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:04:17

    >>136

    罰が重すぎるっピ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:10:52

    >>139

    クソボケの代償は何時も重い………

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:23:12

    >>137

    過剰戦力過ぎんだろ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:55:03

    >>138

    まぁ、ジュリじゃないから火入れ程度なら出来るか

    …流石に炭にはしないよな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:57:41

    >>142

    ヒヨリ嬢のSSでジャガイモこわい病にかかってしまってな……

    兄先が自分で芽をとったものでないと触れさせない症候群なのだ、すまない

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:04:00

    バーベキューはいいけど、ドラム缶風呂に関しては妹ガードで目を押さえながら地面を転がっている事だろう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:07:00

    そうじゃん
    原作だとドラム缶風呂ナチュラルに覗いてたじゃん
    普通に犯罪じゃねぇか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:12:12

    SRTに関しちゃ、一時休校みたいな感じでヴァルキューレに補佐として出向
    FOX小隊他は生徒会長捜索のための捜査権付与されて定期的にシャーレに報告みたいな形にしておくと
    「主人公たち以外の警察組織はある程度無能でないといけないが、ガチで無能だと物事進められない」問題も処理できそうではあるな

    RABITTもサボタージュやのうて捜査に回った方のSRTへの連絡・補給が主任務とかで(居留地域まで指定しきれないor予算尽きたので公園占拠する羽目になった感じの)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:40:00

    夜分遅くにすまない。ようやく色を置けた体調管理のできない錠前サオリだ。
    女性なのに何故か頼りになる男前になってしまった事を少々後悔しているが、無防備なのはいけないと思う。深く反省してほしい。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:17:26

    若干血色が悪そうなので少し修正しておこう。よろしく頼む。

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:09:48

    神絵感謝!!

    やはり足の筋肉がバキバキで素晴らしいな…
    そして右下がエ駄死過ぎる!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:30:48

    >>147

    乙 TSなら自分の肉体の再確認は必須

    バッキバキの脚がとってもキュート

  • 151ヒヨリ24/08/31(土) 11:04:44

    >>143

    えへへ...なんか私がすいません...。今ちょっと重めの兄先曇らせSS書いてるんですけど...右手捻挫中なので書くの遅くなってるのですよね...投下は次スレになりそうです...。

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:21:34

    >>151

    お大事になヒヨリ

    このレモンサイダーを飲んで頑張ってくれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:29:26

    >>151

    無理は禁物です

    安静にしてからこの『和三盆ロール』を食べていてください

  • 154ヒヨリ24/08/31(土) 12:34:29

    >>152

    >>153

    えへへ...お見舞いの品ありがとうございます...。頂きますね...。和三盆って高級なお砂糖ですよね...。...ちなみに和三盆の語源は研ぎの作業をお盆の上で3回行った事からきているですよね...えへへ。

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:55:48

    ヒヨリはかちこいっすね……おまけに筆も早い

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:44:20

    >>147

    TS先生の豊満な胸筋で昼寝するホシノが見えた

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:21:30

    >>156

    次の日、出血多量で病院に運ばれるホシノの姿が………

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:17:38

    >>157

    兄先+巨乳は劇薬だったようだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:20:34

    >>130

    後ろと横から同時にショットガン突き付けられてる光景が見える……

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:05:12

    「…あなたがあの生活安全局を指揮した『大人』ですか?」
    “うん、そうだよ”
    「そちらの方は?ヴァルキューレ警察学校の方には見えませんが」
    「アビドス高校三年の小鳥遊ホシノだよ、よろしくね~」
    「…多くの生徒たちの悩みを解決し、生徒たちから信頼されているという噂はどうやら本当だったようですね」
    「超法規的調査権を持った『シャーレの先生』…ですか」
    「…先生」

    「私たちはあなたのような大人が一番嫌いです」
    「地獄に落ちろ」
    「もう二度と会わないだろうね」

    “…うーん”
    「うへぇ、これはまた…」

    「“元気だ”ねぇ」

    ガルバノグ1章の書きたい部分だけ書いた
    後悔はしていない

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:19:08

    ホシノ「ついこの前まで大人が嫌いだって言ってた兎が…」

    ミヤコ「それをそっくりそのまま返してあげますよ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:17

    「はい!アリスは人類の『妹』としてケイと再出発します!」
    「王女、ネット漁りは自重してください」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:57

    >>161

    お互いにブーメラン刺さりまくってるとはたまげたなぁ…

  • 164ヒヨリ24/08/31(土) 21:08:57

    もしアロナに「先生、妹さんとの距離が近すぎるので少し接し方を考えた方がいいですよ!先生にずっと依存は良くありませんし、妹さんの将来の為にも距離を置いて冷たく接してみたらどうですか?」みたいな事を言われて真に受けた兄先が試しに1ヶ月程ホシノs"に冷たく接したら(なお一切加減を知らない模様)どうなっちゃうでしょうね…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:22:50

    ホシノ「なんか兄貴最近冷たいんだよね…これも兄離れしろってことなのかな…?」
    シロコ「…ホシノ先輩…先生とホシノ先輩は距離が近すぎたから仕方ないのかもしれない…」
    ホシノ「そっか…そっか…」
    シロコ「うん…」



    シロコ「ノノミ、共同戦線を張る。どっちが先生を襲って責任取られても恨みっこなし」
    ノノミ「ホシノ先輩がこの戦いから降りたこと…本当なんですか?なら勝負は今!ここで決めましょう♣」
    (謎の盗聴器)
    カヨコ「社長…小鳥遊ホシノが先生と恋人になるのを諦めたらしい…この情報を各学園に流して」
    アル様「な、なんですってー!でもそんな情報流したらシャーレが…」
    カヨコ「キヴォトスには先生を狙う生徒が沢山いる…小鳥遊ホシノが降りた今、特定の生徒は先生を手に入れるためにどんな手をつかっても便利屋に依頼をかけるはずだよ。それはそれとして…先生を保護しに私はシャーレに向かうから。社長お願い」
    アル様「そ、そうね!ムツキ!拡散をお願い!」
    むちゅき「はいはーい!送信ッと(大変なことになって困るアルちゃん楽しみだなあ)」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:31

    まずい…
    戦争が始まるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:14

    これ何がやばいって、兄先が本気でホシノに冷たくしてるわけじゃないからそれが発覚した瞬間メンタルバフマシマシの最強ブラコンが大暴れし始めるってことだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:59

    >>164

    …………………アロナ……………ミスが多いね………

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:18

    私のミスでした

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:48:55

    こんなトンチキで滅ぶキヴォトスとかいやや、原作の綱渡りっぷりも大概だけどw

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:04:58

    結構語ったな
    他に何かいい感じのエピソードとかあるかな?

  • 172ヒヨリ24/09/01(日) 11:21:04

    え?兄先が『キヴォトス24時間マラソン』のランナーに選ばれたんですか...?
    しかも生中継でキヴォトス全土駆け抜けて横断する...?そ、そんなの..徹夜続きの体力じゃ24時間では無茶じゃないですか…?
    『"アビドスの復興の募金を集める為にも頑張るよ、それに妹が応援してくれるだけで力が溢れる"』...?
    チャリティーイベントのシャツは兄先の幼少期の頃の写真のプリント付き…?

    ……わ、私も1枚買いましょうか…えへへ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:27:46

    マラソンか…
    ホシノがペースメーカーとして参加しそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:13:25

    前、ホシノよりテラーのほうがプレ兄先への愛が重いって話出てたよね
    そこから連想したんだけどテラー達のキヴォトスが滅びる前、平和な時にプレ兄先に『お近づき』になろうとする生徒達にはホシノみたいに威圧するってより、目のハイライトが消えて軽い殺意飛ばすような対応してそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:24:00

    そういやホシノとミカはなんだかんだ相性悪くなかったけど、卑し兎のミヤコの仲の相性ってどうなんだろ?やっぱり相性悪いかな...

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:38:43

    >>175

    そりゃあ、まぁ相性悪いだろう

    隙あらば兄先狙ってくる兎だもん

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:19:01

    >>174

    テラー化する前のプレホシノは『共謀して兄を共有しようと目論むが、共謀相手を悩み過ぎて自爆する』系だと面白いな

    みんな、自分のせいで死んじゃった 

    から『土台兄と結ばれようなどとは考えてはならぬ、自分は黒子として兄が納得する相手を見る他ない』

    に移行してそうだが


    >>175

    カルバノグ一章の時点では同類(不平不安を他者にぶつけて役割放棄)でそれ以降は『ははっこやつぅ(堕ちるの早くない?(驚愕)』みたいな

    普段名前をあまり覚えないけど「さん」付けしてそうな感じになってそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:59:44

    ノノミちゃん…シロコちゃん…アヤネちゃん…セリカちゃん…おじさん最初は…この4人の誰かなら兄貴を任せても良いかな…って話していたけど…

    ごめん…約束破るね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:04:17

    ううむ…今回も1週間ほどで完走が見えて来たの
    早くて嬉しい反面、追うのが大変ぜよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:31

    またそろそろ次スレが見えてきたね......。 相変わらず1週間で完走なの早いなぁ......。ってか...この間8月始まった気がしたのに、もう9月1日か...。時間が流れるの早すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:17

    >>178

    ホシノ、とうとう欲が出ちまったか

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:08

    もし兄先が彼女欲しいなぁ...とか思い始めたらキヴォトスで正妻戦争始まってしまうね...

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:09

    >>182

    逆にホシノが「兄貴、私彼氏できた」とか冗談で言ったら、兄先は表面上はお祝いしそうだけど一週間くらい寝込みそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:52

    パヴァーヌ編にて
    アリス「エラー!エラー!エラー!」
    ミドリ「もうちょっとでクライマックスだから頑張って!」
    アリス「リブート。…エラー!エラー!…リブート。エラー!リブート。クリア!!」
    兄先“…”
    モモイ「先生?」
    兄先“……アリス。頭が疲れたろ。休憩がてらこのゲームをしよう。文章を読むだけのゲームもあるんだよ。これは家族愛がテーマだからアリスとゲーム部の皆への家族愛が深まる筈だよ”
    ミドリ「…!(それはお姉ちゃんと一緒にプレイしてお互いに変な気分になって悶々した近親相姦モノのノベルゲーム!)」
    アリス「アリス。ゲームを開始します。」





    アリス「小鳥遊お兄ちゃん♡」

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:13

    >>184

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:20

    >>183

    テラー「は?脳筋ピンクチビのお前に彼氏出来る訳ないじゃんwブラコン度に即座にキモがられて終わりだよwもう少し分かりやすい冗談言ったら?馬鹿も休み休み言いなよw」ホシノ「あ”?」

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:59

    >>186

    あはっ!今回の大ブーメラン大会の会場はここかな?☆

    相変わらず二人とも漫才上手だね。そんな先生を困らせてばかりな人達よりも強くて権力があるお姫様の方が先生も幸せじゃんね☆

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:31:26

    アリス知ってます!こういうの『修羅場』って言うんですよね!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:20

    >>187

    なお兄先のシスコン度

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:05

    >>183

    >>186

    ………とりあえず、兄先も含めた人数分の料理を作っておく当番の良心的生徒

    (눈_눈)

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:33

    >>186

    >>187

    キヴォトスピンクゴリラ最強決定戦、開☆催

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:37

    >>186

    (お判りいただけるだろうか、この盛大なブーメランの切れ味を)


    >>187

    (とか言っているがお忘れだろうか。エデン条約を巡るやらかしのケジメでその権力も宙ぶらりんだということを)

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:01

    はい、スレ立てるから待ってね~

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:32

    >>193

    震えて待つ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:40
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:09

    >>195

    ありがとうございます

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:17

    建て乙ですー
    のめりこめー^^

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:18

    >>195

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:17

    立て乙&埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:07

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています