日下部と冥冥が同期みたいな風潮あるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:15:45

    どうして…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:48

    その方が萌えるからだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:20:01

    接し方が他とは違うからじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:21:24

    お互いに気安い感じはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:23:59

    なんか雰囲気が仲良さそうだからじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:25:50

    そりゃお前冥さんは日下部となら一緒に無人島に行ける程仲が良いからやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:04

    冥冥さんが日下部にはお金とか言わなさそうだからじゃない?
    なんか好きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:49

    後日下部が憂憂に呼び捨てされたりしてるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:31:29

    元カレかも知らんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:32:02

    学生時代に爛れた関係だったとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:32:42

    呼び捨ていいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:34:30

    「術式ねえなあ…体鍛えるか」
    「術式弱いなあ…体鍛えるか」
    って同じ思考回路してるんだから波長も自然と合うんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:39:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:40:28

    日下部→冥冥への呼称って出てたっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:36:25

    九十九が先輩で日下部冥冥が同学年幻覚で青を澄ましてるのがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:25

    >>14

    新宿の時に日下部以来ーつってたきがする。

    本人には呼びかけてないね。アツヤ呼びしててほしーわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:44

    最終回でファイナルファンタジーなっててもいいぞ
    むしろ見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:58:04

    交流会でほんのちょっと 渋谷でちょっと 最終決戦でそれなり
    って出番の中で「術式無しでここまでいくのは日下部以来」だったり「無人島に持ってくなら日下部」だったりなにかと言及するから『気安い仲』→『同期なのか?』って連想ゲーム 日下部の役不足誤用でも訂正入れたの冥冥だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:03:52

    見た目の年齢的に同じそうだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:23:47

    >>16

    冥冥の日下部呼びは何回かあったけど

    日下部が冥冥のこと言ったシーンってあったかなって事ね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:58

    >>20

    宿儺にタイマン挑むシーンで「冥冥」って心の中で言ってたはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:28:54

    >>21

    あーっあったな、忘れてたありがと

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:18

    五条や夏油のことを君付けする冥冥が日下部呼びだから年は近いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:01

    付き合い短いけどより年近そうな日車のことも君付けしてたから呼び捨ての日下部が光る光る

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:06

    日下部は先生だけど冥冥は別に先生じゃないという事実…
    百鬼夜行みたいに任務でもしかしたら会うこともあったかもだけどしっかり同僚じゃないんだ
    それでいて妙にこのよくお互いを知ってる感よ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:14

    鍛える上でそこそこ情報交換とか模擬戦練習とかしてそうではあるよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:37

    冥さん何歳だよ…
    アラフォーか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:22

    >>1

    カプ厨が言ってるだけ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:38

    日下部と冥冥にカプ厨ついとんか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:36

    出番とポジション的に冥冥と歌姫は設定逆でもよかったのに
    冥冥=教師
    歌姫=フリー

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:28

    >>30

    京都高みんなに好かれてる歌姫先生が好きだからだめです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています