🎲さしすに「こ」を生やす 6

  • 1◆tZ.06F0pSY24/08/25(日) 16:51:50
  • 2◆tZ.06F0pSY24/08/25(日) 16:53:45

    立ち絵とまとめ

    花垣 瑚花 まとめ | Writening花垣 瑚花について# 性別 男 身長 175 等級 準1級 好き 菜食、レトロゲームや外遊び。呪霊討伐など 嫌い 人が傷つくこと。あと家族 趣味 写真を撮ること(だが自身の姿を写しても時間経過で消える) ス…writening.net
    羂索御一行まとめ | Writeninghttps://telegra.ph/%E6%96%B0%E7%BE%82%E7%B4%A2%E5%BE%A1%E4%B8%80%E8%A1%8C%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-08-24writening.net

    海ひつじ屋め~か~🐑⚠️このメーカーはSNS・アプリに使用できません!

    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

    ▧ 立ち絵としてTRPG関係で使用可。

    それ以外での使用は管理できませんので原則不可です。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    使用の際は、自作発言を防ぐため、どこかにメーカー名(もしくは作者名)やURLを記載してください。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    [ OK ]

    ・TRPG立ち絵として使用

    ・「TRPGシナリオに付属するNPC画像」として使用

    ・picrewのシェア機能を使った共有、個人観賞

    ・公序良俗に反する表現を含まない、自作フリーゲームの立ち絵(金銭の発生するものは不可)

    [ NG ]

    ・自作発言、トレス、AI関係全般

    ・SNSやアプリのアイコン、アバターとして使用

    ・上記許可済み以外の方法での二次配布

    ・悪意のある加工、使用

    ・TRPGオンセツール(ココフォリア等)以外の場で出典記載なしの利用

    ※卓の動画配信・キャラシでの画像登録なども含みます

    ※Twitter/Xでの画像投稿も含みます(卓報告などのスクショは出典書かなくて大丈夫です)

    ※シナリオに同梱する場合はトラブル防止のためBOOTH等DL前の説明画面と本体中身の両方で出典表記して下さい

    ▧ 詳しい説明、そのほかNPC素材はこちら

    http://blog.livedoor.jp/hanepoti-trpg/archives/91415585.html

    ▧ ご不明な点がありましたら

    Twitter/@hanepoti2

    「海ひつじ屋め~か~」製作者:はねぽち

    ▧ 簡易履歴 ↑new

    ----------------------

    2023/10/1 種類追加、一部修正

    ・クレジット追加

    ・女の子対応、飾り髪レイヤー追加

    ・インナーカラーレイヤー追加

    ・手レイヤー追加

    ・表情、ほくろレイヤー追加

    ・目髪のバランス変更

    ・背景レイヤー追加

    ・身体服の修正、メーカー名変更
    picrew.me

  • 3◆tZ.06F0pSY24/08/25(日) 16:55:00

    頂いたFA

  • 4◆tZ.06F0pSY24/08/25(日) 16:55:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:55:35

    立て乙骨

  • 6◆tZ.06F0pSY24/08/25(日) 16:56:30

    新羂索御一行共の立ち絵はまとめの所に載せてるので貼らない方針で
    大人花垣の立ち絵貼れてなかった

  • 7◆tZ.06F0pSY24/08/25(日) 16:59:09

    羂索の何を手伝っているのか dice1d3=1 (1)

    1.呪霊集め

    2.無為転変持ち探し

    3.安価募集


    高専の来栖探しについて dice1d3=3 (3)

    1.高専総動員で捜索開始

    2.人数を絞って捜索開始 今回は天元から話を聞いた面子で捜索

    3.安価募集で決まった奴らで捜索

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:02:09

    実は花垣の立ち絵もまとめに短縮URLが載せられてたりするんだけどな…御一行には性格とか追記しないん?

  • 9◆tZ.06F0pSY24/08/25(日) 17:04:21

    呪霊ボコして集めれる位の実力はあるっぽいな

    汎用呪術出来ない花垣みたいなもん

    >>8

    とっちらかってるけど一応このスレの主役は花垣だし立ち絵まとめは毎回載せる

    自作まとめも更新はしてくぞ


    来栖探しに参加する人物 >>13まで全員


    羂索達の行動 dice1d4=2 (2)

    1.無為転変以外で参加者全員を呪術脳にする方法を探す

    2.垣根の術式で悪さ出来ないかの確認

    3.とりあえず呪具と呪霊集め

    4.安価募集

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:06:14

    まとめ更新は大変だろうけど頑張れ!
    とりあえず虎杖と夜蛾セン

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:07:48

    天の逆鉾とか黒縄の代用が出来る術式と判明した今何でも出来る可能性がある垣根の術式便利だな…
    安価なら伏黒

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:09:01

    もうこれ自分も理から外れて崩壊してくくらいのデメリットないと許されないだろ
    虎杖が居るから自動的に行くことにはなるだろうけど宿儺を推薦するぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:10:27

    通りすがりの九十九由基

  • 14◆tZ.06F0pSY24/08/25(日) 17:16:19

    ほとんど使いこなせてないとはいえなぁ…鹿紫雲みたくデメリット付けても良い

    来栖探しには虎杖(宿儺)伏黒の一年と夜蛾、後は通りすがりの九十九の面子で決定


    来栖探しにかかる時間 dice1d3=3 (3)

    1.即発見出来た

    2.1+dice1d9=8 (8) 日ほどかかった

    3.10+dice1d20=16 (16) 日ほどかかった


    垣根の術式で悪さは dice1d100=7 (7)

    1か100で成功 それ以外は失敗


    悪さが失敗した場合 羂索達の次の行動 >>17まで

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:19:16

    ちょっと惜しい所まで行ってるじゃん危ねぇ!
    安価なら来栖探ししてる虎杖を誘拐 成功したかは🎲で

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:21:13

    天元と話をしよう

    そう言えば自称友人は羂索のことも魚に見えるんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:21:41

    とりあえず呪霊 呪詛師の猛者の仲間を1〜3人増やしながら死滅回遊の準備をする

  • 18◆tZ.06F0pSY24/08/25(日) 17:24:22

    まぁ最悪呪物組も覚醒組も生まれない中身スッカスカ死滅回遊は開催出来るからな…羂索は絶対しないだろうが


    来栖探しに参加してない高専組の行動 >>21まで


    羂索達の行動 dice1d3=3 (3)

    1.>>15 2.>>16 3.>>17


    钄は羂索の事は dice1d2=1 (1)

    1.普通の人間に見えてる

    2.魚に見えてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:29:25

    オリキャラが増える???まとめが大変になりますな…まだ原作キャラ参入説もあるか
    渋谷で起きた事件について詳しく調べている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:30:29

    御三家関連の人は御三家動乱という事件に巻き込まれる。その他の高専組は戦力増強の為フリーの呪術師を全員連れてくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:33:42

    今後に備えて東京京都合同の特訓
    原作と同じく入れ替え修行とか反転修行とか

  • 22◆tZ.06F0pSY24/08/25(日) 17:40:56

    これ以上増えたら俺が扱い切れなくなりそうで怖いぜ…


    発見された来栖に関して dice1d2=2 (2)

    1.どうにか天使を目覚めさせれないか方法を探す

    2.天使の術式だけ使えるようにならないか試してみる


    来栖探しに参加してない高専組の行動 dice1d3=2 (2)

    1.>>19 2.>>20 3.>>21


    羂索が新たに仲間にした呪霊or呪詛師の内訳

    dice3d2=2 1 2 (5) 1.呪霊 2.呪詛師

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:33

    夜夢達と同じ感じの内訳か新しい羂索御一行も

  • 24◆tZ.06F0pSY24/08/25(日) 17:46:30

    フリー術師なのでとりあえず既に高専に協力してる九十九、冥冥は確定

    御三家動乱の事件の全貌を決める前にキャラメイク優先で


    現在はフリーなラルゥとミゲルに関して dice1d2=2 (2)

    1.九十九や乙骨の紹介で高専側に参戦

    2.呼びたい気持ちはあるが流石に元夏油一派なのでまだ呼ばない


    前スレと同じく左からキャラメイク

    性別 dice1d2=2 (2) 

    1.男 2.女

    等級 dice1d2=2 (2)

    1.1級 2.特級

    年齢 10+dice1d40=36 (36) 歳


    呪術センス 5+dice1d5=4 (4)

    運動神経 3+dice1d7=2 (2)

    座学 3+dice1d7=6 (6)


    善性 dice1d100=97 (97)

    明るさ dice1d100=32 (32)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:48:33

    そっかミゲルとラルゥもフリー術師(呪詛師?)だから高専側来る可能性もあるのか
    それにしても善性高いなこのおば様

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:50:00

    深堀が要らないところは掘らない覚悟が大事だぜ…!見た目を決めなければそれはオリキャラにならない説もある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:50:53

    実は呪術界上層部にとって都合が悪いことをして呪術界から追放されたりしてないよね?

  • 28◆tZ.06F0pSY24/08/25(日) 17:51:57

    今の所このスレで生えた奴らの中でぶっちぎって善性高い奴じゃねぇか

    最初に最終的な生死だけキメて生きる奴だけ深堀とかするか


    術式 >>31まで


    5で習得

    領域展開 dice1d5=2 (2)

    極ノ番 dice1d5=5 (5)

    反転術式 dice1d5=2 (2)


    見た目 dice1d100=56 (56)

    0に近い程若い 50に近い程年相応 100に近い程年老いてる感じ


    最終的に dice1d3=3 (3)

    1.誰かに殺られる

    2.高専に寝返る

    3.生き残る

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:54:35

    十二天将

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:54:41

    善人は生かすタイプのダイス神してるわ
    安価なら鬼神呪法
    鬼神を身に宿す術式 出力と筋力が大幅に上がり山一つを軽々飛ばす程の威力となる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:59:12

    このレスは削除されています

  • 32◆tZ.06F0pSY24/08/25(日) 18:04:12

    とりあえずは生き残る模様

    九十九冥冥とちょっと年上ぐらいか


    呪詛師になった理由 >>34まで


    苗字 >>37まで

    名前 >>40まで


    術式 dice1d3=2 (2)

    1.>>29 2.>>30 3.>>31


    身長 150+dice1d40=20 (20)


    羂索御一行との仲の良さ

    羂索 dice2d100=75 86 (161) 裏梅 dice2d100=98 99 (197)

    夜夢 dice2d100=33 11 (44) 松本 dice2d100=72 89 (161)

    垣根 dice2d100=3 83 (86) 钄 dice2d100=36 12 (48)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:09:10

    呪術界上層部にとって都合の悪いことをしてしまった為呪術界から追放された。それ以降呪詛師 呪霊を狩りまくっていた。その途中で羂索に誘われ羂索御一行に所属した。ただしそこで得た情報は五条悟や夜蛾正道に全て流している。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:01

    裏梅と仲良すぎだろ
    元はフリー術師だったが後輩(同期?)の九十九に頼まれ呪詛師を名乗るようになった高専側のスパイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:16:27

    真宮寺

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:18:48

    天原

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:20:47

    藤原

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:23:20

    咎(けい)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:26:29

    文(ふみ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:47

    呪霊を除いて御一行と仲良いな?スパイしてたけど…みたいになっちゃいそうで不安だ
    琳(りん)

  • 41◆tZ.06F0pSY24/08/25(日) 19:02:23

    遅れた


    極ノ番 >>44まで


    呪詛師になった理由 dice1d2=1 (1)

    1.>>33 2.>>34


    苗字 dice1d3=2 (2)

    1.>>35 2.>>36 3.>>37

    名前 dice1d3=2 (2)

    1.>>38 2.>>39 3.>>40


    羂索と裏梅との好感度の高さについて dice1d2=2 (2)

    1.絆されている訳では無いがそれなりに楽しくやってる

    2.最終的に高専側に戻るか怪しい位には絆されてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:12:53

    やばい(やばい)
    安価なら棍棒
    呪力で構築された鬼神が使っていたとされる棍棒を扱う事が出来る
    当たれば一溜りも無いが裏を返せば当たらなければなんて事ない技

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:55

    怒槌(いかづち)
    鬼神の力を凝縮したエネルギーを相手に放つ技
    範囲を半径10mにする縛りで威力を底上げする方と威力を軍隊を倒す最低限の威力にする縛りで範囲を大都市レベルにする2パターンがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:37

    鬼神を完全に降ろし自我を失い暴走する
    その分出力や筋力は圧倒的に上昇する

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:27

    補助監督花垣、五条とよく任務してるし高専の面々には安定して覚えられてそう
    でも京都の方は距離的にちょくちょく忘れられてたりすんのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:44:24

    東堂は忘れてても顔見た瞬間「ブラザー!」って言ってくれる安心感がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:40

    そういやこのスレの世界線だと東堂の片手も無事か
    ビブラスラップは見られないな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:00:27

    原作通り東堂が片手無くした時の花垣の反応が見たくないと言えば嘘になる
    お前も義手付けるのか?って話したら「ブラザーの手助けする為にビブラスラップ付ける」とか言われて「???」になってる花垣

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:32

    しれっと組み込まれてる御三家動乱が気になり過ぎるんだが
    今の所絶対に巻き込まれるのは真希真依とのりとし辺りだよな?虎杖と脹相も巻き込まれる可能性があるの怖い

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:51

    >>49

    広く見れば乙骨も巻き込まれそう

  • 51◆tZ.06F0pSY24/08/26(月) 01:10:15

    最推しが復活してマジで嬉しいけど完全にスレの事忘れてた

    多分夕方辺りには再開出来ると思われる 取っておいた安価の🎲は振っておく


    極ノ番 dice1d3=2 (2)

    1.>>42 2.>>43 3.>>44


    極ノ番の精度 20+dice1d80=8 (8)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:25

    うーん低い!
    敵側は基本的に精度低めだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:23:34

    スレ主野薔薇ちゃん推しだったか…分かる滅茶苦茶嬉しいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:05:25

    極の番の精度低いな・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:49:00

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:45:06

    そういや花垣って結婚願望はほんのちょっとだけあるらしいけど子供はどうなんだろうか
    さしすの中で一番子育て上手そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:05:23

    >>56

    話しかけるときしゃがんで子供に目線を合わせてくれそうな感じがある

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:13

    ワンチャン切った腕か足リカちゃんに食わせて乙骨が風界操術使えるようになってたりしないかな
    さすがに解呪後まで取っておいてないだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:16:10

    花垣なら快く手足差し出しそう
    だけどまず切り落とした手と足を保存してるかが問題だな…こういう場合って残すのが普通なのか義手義足作ったら廃棄するのが普通なのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:22:32

    >>59

    火葬したりするみたいだから骨は残ってるかもね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:08

    すまんコテハン付けてないが家の回線が規制されたっぽくて今日は更新出来そうに無いわ
    規制されたの今日が初めてだからすぐ解けると思うけど数日間レス残せないかも知れない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:24

    >>61

    了解ですー

    鯖落ちは減ったけどホスト規制は変わらずだねあにまん…荒らし対策だからしょうがないっちゃしょうがないのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:00

    花垣、ザ・男子高校生って感じのことは大体さしすと一緒に経験してそうなイメージある

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:42:11

    >>63

    花火大会とか行ってそうで良いよね…

    花火は実際に見るに限る派の夏油と綺麗に撮るまで粘るのが浪漫あって良いだろ派の花垣で毎回言い合いしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:53:47

    >>64

    良いなそれ

    花垣は金魚すくいの出店で取った金魚飼ってたことありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:59:04

    >>64

    七海と灰原も連れて行ってるとなお良い

    背景が花火のさしす+後輩2人の写真を撮る花垣は絶対居る

    高専時代クソほどモテてたらしいし祭り行ったら逆ナンされまくってたりしたのか花垣…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:03:21

    >>66

    そのメンツだと家入さんが男5人侍らせてる絵面になって逆に声かけづらそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:08:59

    男は大体175以上ありそうな過去編世代怖すぎだろ 祭り行ってもデカすぎて周りからめっちゃ注目されそう
    でも逆ナンされる花垣は見てみたいなぁ…完璧な対応で無意識に全フラグを折ってきそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:36:40

    「彼女?いやぁ〜今は別にいいッスね!友達とワイワイやるのが一番楽しいっス!」って言えるタイプだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:00:57

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:21:42

    さしすの中で高専時代から見た目が一番変わったのって誰ですか?って聞いたら間違いなく花垣って答えるんだろうな
    髪の毛とかもそうだけど175→188の成長はデカすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:26:00

    >>71

    卒業前制服ピッチピチになってそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:42

    >>61を見て思ったのですが

    規制解除って基本的に何時間かかりますか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:49:13

    >>73

    わからん、1日の時もあれば最長2年とかもあるからな。解除されたって告げられるまで花垣の事を話して待つのが良いんじゃないの?


    ってな訳で俺のターンドロー!花垣は酔っ払うと普段よりうるさくなるタイプだけど声がうるさくなるだけで動きの大きさは変わらないんだろうか、それとも動きもうるさくなって人の肩とかバンバン叩くようになったりするんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:53:28

    >>73

    上でもある通りマジで人それぞれ

    管理人ちゃんに問い合わせすれば解除してくれる事もあるね 今はカテゴリ増やしたりしてるし結構掲示板見てくれてそうだから望みは高いんじゃないかな

    >>74

    絶対に動きもうるさくなるタイプだ花垣は

    無理やり肩も組んで来る

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:30

    >>73

    人によるけど管理人にお問い合わせすると解除されやすいのはマジ

    内容は「先日から家の回線が規制されています、解除お願いします」くらいでも大丈夫だからスレ主もまだお問い合わせしてなくて規制されたままなら試してみてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:11:44

    >>75

    七海に絡んでウザがられてそうだな

    「七海〜!ちゃんと飲んでるっスか?」とか言いながら肩組んでくる花垣に五条みたいに極限まで弱ければすぐ倒れてくれて楽なんだけどな、的なことを思う七海が居るかもしれねぇ…極々稀に酔いで一緒にふざける七海が見れるかもしれねぇ…花垣は水を飲めば正気に戻るタイプなんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:12

    水飲ませようとしたら素直に飲むのか「いやいやまだ大丈夫ッスよ〜!」って言って水飲まないのかも気になるな
    水飲まずに居酒屋から出た時は毎回の如く吐いてそう()

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:41

    大人達で集まって飲み会する度に190cmと188cmの大男の介護を誰がするかの押し付け合いが発生してそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:29

    >>79

    家入歌姫の2人はパスしてるんだろうなぁ…

    段々居酒屋で飲んで2人介護の流れが面倒くさくなってきていつかは宅飲みが定番になってそう その流れで花垣の部屋にも生活感が出ると良いな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:39:28

    >>80

    段々各自が持ってきた物が増えていくんだ…

    それはそれとして飲む時は毎回花垣の後ろか横に袋が用意してある

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:32

    思ったけど花垣が女だったら色々凄そうだな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:17

    >>82

    何がとは言わないがデカそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:57:03

    女花垣でも170cmぐらいの身長はありそう
    最強コンビで感覚バグるが175cmが低い訳では無いんだよな…東堂とか宿儺も大概デカいが

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:23:10

    七海と男花垣は普通っぽいのに花垣が女になった途端湿度がすごい事になりそうなのは何でなんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:38:21

    >>85

    これに関しては性別関係なく七海が花垣特効すぎる

    前スレのどっかにあった花垣ポイントを荒稼ぎしてる七海概念を思い出すな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:41

    性格の安価に「嫌なことは溜め込みに溜め込んで、それが破裂すると覚えられないし良いや!で変なことをやらかす。」とあるけど今まで実際に何やらかしたんだろう花垣

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:22:10

    >>87

    多分深夜の誰も居ない公園でブリッヂ歩きとかしてるんじゃないかな…

    人に迷惑を掛けそうにないストレス発散方法なら暴飲暴食とか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:05:19

    >>88

    ドカ食い気絶してそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:49:50

    ドカ食いダイスキ!はながきさん
    高専時代から煙草吸ってるし色んな煙草吸ってストレス発散してそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:49:57

    好き:菜食だからもちづきさんよりは健康的なドカ食いしてそう
    ドカ食いの時点で健康的ではないが

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:06

    健康的なドカ食いって響きが既に面白い
    大人になった花垣もやっぱストレスは家族なのには変わりないのだろうか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:08:02

    さあどうなんだろうね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:06:53

    ドカ食いした分の栄養素が全部背に行ったからあんなに背伸びたのか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:56:18

    野菜が好きってだけでちゃんと肉とかも食べてるだろうしなぁ
    にしてもまぁ随分と立派に育って…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:24:04

    >>94

    パパ黒に手足とか頭やられてから1年ぐらいは病院で生活してただろうし生活リズムが良くなった結果かもしれない

    いやでも病院食ってカルシウムとか摂るのか分かんないな…シンプルに遺伝かもしれない

  • 97◆tZ.06F0pSY24/08/29(木) 21:50:28

    やっと規制外れたっぽいのでスレの進行再開する前にちょっと相談がある
    このままスレ進めても良いんだがこれ以上羂索側に特級呪霊や呪詛師を増やしてもこっちが物語上扱い切れそうに無いんだ 死滅回遊が無くなった今終わりが見えなくなってるからこれ以上敷居広げてややこしくするのもアレじゃねぇかなって
    だから渋谷事変が終わった所からもう一回🎲回し直したいんだがスレ追ってくれてる人達はどう?やっぱりこのまま進めた方が良いか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:15

    >>97

    スレ主おかえりぃ!

    一個人としてはスレ主の好きなようにして欲しいしやり直しても全然良いと思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:43:29

    >>97

    スレ主おかえりなさい!

    個人的にはこのまま進めるのもやり直すのもスレ主の好きなようにしていいんじゃないかなと思います。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:49

    スレ立てしてた身としては原作に沿った流れじゃなくなった途端どうすれば良いか分からなくなる事あったし本当にスレ主のやりやすい方で良いと思うよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:14:46

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:40:58

    個人的には今までのキャラには消えて欲しくねぇなって…
    1〜3な訳だし1名だけで終わらせて、これからは羂索に仲間を増やす安価はよっぽど利が見込めそうなもん以外は弾くとか…そういうのではダメなのかなって
    あとは無理矢理死滅回遊を開催出来るようにしたりとかなんとか

    ただスレ主の判断が絶対だとは思うしスレ主が戻す。って判断をするならその判断が正しいとは思うしそれに従う。沢山考えてくれて大丈夫だからスレ主が少しでも多く納得出来る判断を下してくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:31

    花垣くん家入とタバコ吸うことあるかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:28

    >>103

    そもそもが家入さんの煙草を拾う→いっちょ吸ってみっかぁ!→ハマるの流れだったから絶対に吸ってるだろうね

    大人になった後は高専時代に比べて吸う頻度減ったらしいけどたま〜に禁煙中の家入さんの前で吸ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:26:12

    ほし

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:06:21

    花垣の実力これから伸びることありますかね
    頑張ったら一級相当にはなりそうだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:07:53

    多分昇格試験受けてないだけで一級相当の実力はもう保持してるんじゃなかろうか…流石に実力が一級未満の術師が領域展開に極ノ番も出来たら怖すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:28:56

    花垣は家入と付き合う可能性あるかなぁ
    個人的には同じ喫煙者だし一緒に吸うこともありそうだから結構相性良さそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:52:48

    お互い「あいつはちょっと…」って思ってそう()

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:38

    >>108

    数十年一緒に居て付き合ってないのが答えな気もするが色々が終わった後にサラッと指輪着けてても違和感は無い

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:07:49

    左手ないけど結婚指輪は義手につけるんかな
    ネックレスにしたりするタイプかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:03

    久しぶりに同級生3人で飲み行った時に2人がお揃いの指輪orネックレスを付けてるのを見て脳破壊される五条…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:05

    保守

  • 114◆tZ.06F0pSY24/08/31(土) 23:24:58

    >>102

    そうなんだよなぁ〜…折角安価も出してもらったのに花垣以外が消えるの勿体ないよなっていう

    とりあえず新羂索御一行は残す予定だけど今生やし途中の新規三人は無しの方針で行こうと思うわ ただ高専側のイベントととして御三家動乱はやらせて貰うと思う

    本格的な再開はもう少し時間がかかりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:40:36

    >>114そっかぁ天原文さんいなくなる方針なんだ。いなくなるのは悲しいけど流石にスレ主の仕事量を考えたら仕方ないかぁ・・・

    でもそれもスレ主の自由です!スレ主の判断に任せます!気長に待ってます!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:25:04

    親友に置いていかれ残った2人にも色んな意味で置いていかれる五条先生…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:48

    >>114

    了解した!時間戻しはなしの方向になるのかな

    1人途中で消えてしまうのは悲しいがそれも運命…再開待ってるぜ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:05:05

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:30:54

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:07

    >>116

    五条悟の脳が破壊されるぅ・・・

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:43

    花垣はおにぎり語を理解できるんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:40:10

    人には恐ろしく呪いには聖母な顔隠れ黒ドレス人外お姉さんがとってもとっても性癖なので描いた夜夢さんのFAです、どうかお納めください…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:35:08

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:22:45

    >>122

    神秘的でお美しい…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:26:07

    >>122

    滅茶苦茶美しくて良です…すげぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:59

    >>122

    すっげぇ綺麗…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:51

    こんな美人呪霊にキスして祓った補助監督が居るってマジ!?(存記)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:24:12

    ほしゅう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:49:14

    >>127

    キスは存記だけど祓うのは変わらない事実なの怖くない?

    流石に単騎で撃破って訳じゃ無いんだろうがそれでもすげぇや

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:28:05

    スレ主はまだ時間がかかっているのかな

    それはそれとして垣根さんはどれだけ強いのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:26:44

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています