【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ その32

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:56:35

    誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり



    ※禁止事項※(該当した場合削除対象)


    ・他カプsage、キャラsage


    ・逆カプ、リバ内容の書き込み


    ・極端なカプage(他カプsageに繋がるのでやめましょう)


    ・特殊嗜好内容の書き込み(注意書きを添えればOK)


    ・あにまんの他のスレのURL貼付け


    ・他スレネタ持ち込み、当スレネタ持ち出し(サンジ受け関連スレへ誘導する場合を除く)


    ・当スレ以外でも書き込みには気をつけましょう(一般向けスレでBLネタを書き込まない等)



    前スレ

    【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ その31|あにまん掲示板誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり※禁止事項※(該当した場合削除対象)・他カプsage、キャラsage・逆カプ、リバ内容の書き込み・極端なカプage(他カプsageに繋がるのでやめましょう…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:59:06

    どのキャラにもカプにもファンがいる事を忘れずに!

    空気を読んだレスが出来ているか今一度内容を見直してから投稿してね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:59:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:03:36

    sageになってるかな?なってるはず!
    運営さんありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:51:50

    立て乙ありがとう!
    スレ画攻めからNG出そうなアングル!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:57

    スレ立ておつ!
    すね毛がうちもものすべすべ感を引き立ててるスレ画!
    攻めはすねももももどっちも堪能してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:21:24

    スレ立てと申請おつ
    REDの麦わらの一味御一行があんな衆人環視な場所固定じゃなければ
    フェス中に攻めにどこかに連れ込まれるわこのえちえちスレ画

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:06

    スレ立てありがとう

    最近原宿って目にしまくるから
    攻めと原宿デート満喫するサンジの妄想が捗るよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:16

    スレ画といい悪魔風脚や魔神風脚の構えといい手が可愛すぎる
    恋人繋ぎされてしまえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:37

    改めて見るとREDの衣装際どすぎる…
    これで大股開いてたりするんだから攻めがハラハラしちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:31

    REDにワノ国にEHに立て続けに剥きやすかったりセクハラしやすい衣装で攻めは心配だったろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:22

    >>8

    原宿デートいいな

    食事に入ったレストランでふざけてあーん♡って差し出したら攻めに普通にぱくっと食べられて

    サンジの方が赤くなりながら嫌がれよ!(照れギレ)とかやってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:04

    スレ画、はしゃいでるように見えて可愛い
    戦闘モーションまでかわいいとか何事なの
    軽やかに空を駆けて戦うサンジに見惚れるモブと攻め、いると思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:49:27

    本誌






    ルサン乾杯ありがとう…かわいい…
    あとサンジまだ誰にもベガパンクから聞いた事話してないっぽい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:04:50

    >>14







    あーかわいいこの乾杯で今週も頑張れる!

    言ってたら海賊王宣言の時リンゴのおっさんにもワンピースを手に入れて欲しいって託された事にちょっとは言及しそうだし話してないっぽいかなー?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:25:01

    32(サンジ)スレたておつ!
    スレ画攻めに掴んでほしい足首すぎる
    攻めが選んだアクセサリーをつけてほしい足首でもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:28:41

    本誌





    海賊王には誰がなると思う!?のうしろにいなきゃ海賊王になれない宣言されたサンジがいるコマもいい…エッグヘッドルサン可愛かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:51:31

    >>16

    足首だと料理の邪魔にならないし気兼ねなく付けられるね

    戦闘中に外れそうになって気を取られて…と最近強くなりすぎてピンチに合わせられにくくなった問題にも対応してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:06:48

    アクセ渡すのはどうしてもローで想像してしまう
    「お前に渡すなら調理器具や珍しい食材の方が喜ばれるだろうが…どうしても渡しておきたい」
    とか言って宝石ついたたっかいアクセ渡すんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:17:50

    >>19

    別々の組織だからこそ消耗品じゃない自分のものという証をつけさせたがりそう

    唯一無二の特注品とか贈りそうだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:58

    ゾロは逆に迷った先の出店で波模様やうずまきの柄+青いとかの要素のアクセを見かけて
    買ったのを「お前っぽいと思った」ってポイとぞんざいに渡したりしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:52:37

    ルフィは青くて綺麗な石拾ってオールブルーってこんな色かも知れねーな!って渡してくる

    >>21のゾロもだけど知らずに加護とか付いててお守りになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:07:43

    ペドロは国宝!?みたいな豪華でごつめなネックレスとか腕輪くれそう
    ウソップは自分で細工した指輪…
    攻めとりどりのアクセサリー与えられるサンジいいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:48

    貰ったプレゼント大事にしてそうなの良いよね、サンジ
    普段自分が与える側だから、何かを貰うって事自体に幸せ感じてそう
    大事にしまってたまに愛おしそうに眺めてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:15

    自分しか知らないところに大事にしまっておいてとっておきの日、例えば記念日とかにつけて攻めを喜ばせるサンジはいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:32

    攻めにもらったものをめちゃくちゃ大事にしてることを流石に重いだろって隠そうとしてるサンジ&攻めには全部バレてるって展開が好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:15

    >>23

    個人からの贈り物ではないけど、ゾウでの衣装交換の黒コートと合わせてたアクセサリーがまさに国宝ではと思う

    レッサーミンクの素肌に若干おっかなびっくりしながらサンジにネックレスつけて、うなじを爪の背でひとなでして傷つけていないか確認するペドロいいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:11:52

    自分より大分小さなレッサーミンクの扱いにハラハラするペドロいいなぁ
    ミンクの基準よく分からないけど虫刺されかなんかでズボンたくし上げた時チラ見えしたすね毛を見てなんて破廉恥な毛の生え方だと興奮してしまうとか
    人間族にはよく分からない感覚でサンジをエロい目で見てしまうのもいいかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:30

    ペドサンいいよねもっと見たかった…
    ワン学でゾウ学園と林間学校的なので会う話とかやってくれんかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:01:04

    これが見たかったを叶えてくれるワン学なら…
    個人的に嬉しかったのは本編では絶対に見れないコラソンとサンジの絡みを見れたこととルフィ&ゾロの後方彼氏とお母サンジ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:11:51

    ペドロが無意識のうちにサンジに尻尾巻き付けちゃってて後から気づいてそんなつもりは…!とめっちゃ恐縮&照れるペドロと
    おれのこと行かせたくないみてェじゃん?ってニヤニヤ嬉しそうなサンジのペドサンとかは妄想した
    ペドロ真面目な武人だけどうっかり本能で出ちゃうとかそういうのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:04:52

    >>30読んで唐突に腐男子に目覚めたせいで

    コラさんと呼べなくなるローなローサンを受信してしまった

    もちろんブルックがゾロさんと呼ぶ度にやめろと内心で叫ぶ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:20:29

    ローは趣味がオタク気質だから腐男子になりそうなのわかる
    同担拒否のカプ固定ぽい
    ローサン読んで「おれと黒足屋が…!?」ってなって意識してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:22:28

    現パロのオタクローにはサンジに高クオリティのステブラ衣装着せて
    容赦なく服ビリする囚われの敵幹部プレイを楽しみそうな偏見がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:21

    限界オタク現パロー

    コラさんとサンジが話してると尊びそう
    様子のおかしいローに気付いて心配の声をかけたら推しに心配されてる!?と更に尊ぶロー
    サンジはサンジでローからの熱い視線に段々意識してしまう
    そこから始まるローサンが読みたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:02:37

    腐男子ローの最大の敵はルサン推しのレイジュ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:55:04

    そういう二次創作見たからかもだけど、ローとレイジュすごい仲悪いイメージある
    まーでもレイジュは弟の幸せを願ってるから最終的には認めてくれるんだけどね!
    ルサン推しレイジュ(腐女子)概念もいいなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:29:37

    ローサン世界のローとレイジュは同族嫌悪してそうな印象ある
    頭の切れる理系脳が嫌な上司(父親)から解放されてサンジに癒しを求めたらかち合う事十数度…
    サンジ挟んで酒飲みながら恋人/弟の良いところ言いまくりゲームして親睦深めかけたのに
    うっかり夜の方向に舵を切ってしまった前世潜水艦キャプテンのせいで台無しになるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:30

    >>38

    間にいるサンジいたたまれなくなりそうで草

    前世では障害が多かった反動で今生では結ばれるハードルが低くてうっかりラインを超えてしまうローはいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:36:39

    お姉ちゃん、その頭の切れる理系脳、意外とアホで熱血で一途だから…
    多分お姉ちゃんのことも「おのれポイズンピンク…!」とか言ってるかわいそうな子だから!
    父親みたいなクズではないから!認めてやってください!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:56:49

    3人でいる時にクソジジイが緊急入院したという連絡が来てローがサンジの支えになってる姿見て認めるレイジュ
    なおパティが大袈裟に伝えただけでゼフはピンピンしてる模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:14:35

    >>41

    お義父さんチェックも攻略できるいいシチュだな

    そこでバラティエの従業員とも接して外堀を埋めていくといいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:07

    クソジジイの担当医ローという隙のない布陣
    そこでサンジの過去を聞かされたりするといい
    現パロだとどうなってるのか知らんけど…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:07:14

    ルフィとお付き合いしてるのをゼフに伝えたら
    「あのときに嫁に出したつもりだった」って言われて宇宙猫になるサンジも見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:00

    >>44

    混乱したままルフィにコンゴトモヨロシクしそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:50:40

    サンジの方が依存度高めと見せかけて、たまにルフィから激重高湿度感情向けられててほしい
    付き合ってるの隠してるつもりだけどそういうのを頻繁に見てしまうクルーにはバレてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:34:06

    アニメにイワさん出てきてふと思ったけど、カマバッカのサンジは食われたんだろうか
    女好きが一回堕ちたという事実がずっと頭の隅に残ってるんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:28:06

    キャンディたちにずっと秘めてたサンジ本人ですら気付いていなかった攻めへの恋心を自覚させられる話が読みたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:57:08

    サンジを酒に酔わせて聞き出したら攻めへの想いを白状するけど「頑張って忘れようとしてたのに余計なことすんなよ今会えないのに…」ってそのまま泣かれてキャンディたちが慌てて慰める回

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:23

    >>49

    サンジが寂しがっていることを攻めが察知するまでセットで見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:19:10

    この場合のキャンディたちは2年後シャボンディ諸島で攻めの顔までじっくり眺めてから帰るんだろうなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:17:23

    歴戦のサンジ受けの先輩には今さらすぎるかも知れないけどアゲハ蝶ってすごいギンサンソング
    サビは厚めのフィルター通したバラティエ編のギンの心情だし
    アゲハ蝶形容したイエローブルー漆黒のカラーリングまんまサンジだ
    カラオケで友達が歌ってて初めてフルで聴いたけど歌詞から目が離せなかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:05

    普段がチンピラだから攻めに甘えるときの破壊力よ…
    ゾロとかしなだれかかられたら固まりそうでかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:04

    ベタだけどついついハメを外して酔い潰れて素直に攻めに甘えるサンジが見たい
    普段が普段だから破壊力バツグン

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:25:03

    サンジがルフィに甘えたいと思って近づいたら
    何も言ってないのに二カッと笑って「ん!」って腕を広げてくれそうな安心感

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:37:05

    見聞色強い船長ありがたい
    サンジの異変にいち早く気づくしサンジもルフィにアンテナ張ってるし(ワのあれ)
    相思相愛似た者同士いい…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:54:23

    ごくたまにルフィが騒ぐでもなくサンジ借りてくなーって連れて行く時はサンジのメンタルが弱ってる時とかだといい
    ルフィが連れてって初めてみんなが「サンジ落ち込んでたのか!?」ってなるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:31

    WCI以降サンジのちょっとした変化にすら敏感になる船長スパダリでかっこいい
    サンジもあの一件以来少しずつ素直に甘えるようになるといいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:10

    さすがサンジ特攻持ち船長だ
    サンジに今一番必要なものを本人よりわかってるんだろうね
    ルフィは無意識でやってるんだろうけど

    サンジが弱ってるの知りつつも自分が行くと喧嘩になるからと遠くから見てて
    ルフィが無事サンジを休ませたことを知って人知れずホッとするゾロもください

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:31

    >>59

    自分がサンジの相手でもそうでなくてもゾロはそういうことする(信頼)

    ゾロサン成立済みのゾロなら船長に「お前が一番いいに決まってるだろ」ってお説教からのアシストされてそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:06:53

    どちらもサンジが好きなのにゾロといると楽しそうだと思ってるルフィとルフィと添い遂げればあいつは幸せになれると思ってるゾロ
    そんなゾロサン応援ルフィとルサン支援ゾロのアンジャッシュあると思います

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:44:37

    このウソサン
    面が良いな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:55:25

    ウソップがイケメンで中身もほんとはめちゃくちゃカッコいいことを一番知ってるのはおれ!なサンジの話が読みたい
    ウソップに限らず他の攻めバージョンも網羅したい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:25:09

    >>63

    サンジが「ウソップはなあかっこいいんだぞ!」って第三者に説明し出して

    照れ+身の置きどころがないウソップが「おーいサンジくんそろそろ…」って止めるのまで見えた


    書いてて思ったけどウソップがたまに「サンジくん」って呼ぶの好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:56:04

    第三者が何当たり前のこと言ってんだ?とかそうだよなカッコいいよな!と同意したらそれはそれでおれだけが知ってることなのに!ってなるめんどくさいサンジを受信

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:08:05

    ウソサンってサンジの気味悪い系虫嫌い設定が美味しいカプだと思う
    盗み食いバレて咄嗟に黒光り星をサンジに食らわせたらガチ泣きされて焦るウソップや
    本物Gをキッチン汚す事無くあっさり外にポイしたウソップにサンジがキュンとしてるの見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:17

    ウソップに3日に一回髪を洗ってもらう時間が好きなサンジがいると信じてる
    もいっちょ風呂ネタでジンサン
    ジンベエもシャワーのみとは言えサンジと同じ毎日勢だから風呂大会以外とか3日に一回勢が入らない日も風呂仲間が出来て嬉しいサンジ
    うれし楽しそうにジンベエの背中を流しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:00:08

    週イチ組のお風呂に文句つけながらちゃんと洗えよとか結局細々お世話焼いちゃうサンジもいそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:31:48

    ムサいヤローと入りたくねェよ!
    とか言いつつうれしそうなサンジ良い
    風呂の時間合わせるウソップとかジンベエいそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:45:49

    >>68

    シャンプーをそのまま頭につけて泡立てる攻めにまずは手のひらで泡立てるんだよバカって教えるんだけど結局自分が髪洗ってやってそう

    お礼だって体洗われちゃえばいいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:56

    >>70

    世話焼きが世話されるシチュ好きだ…

    リラックス出来る時は存分に攻めに甘えて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:29:55

    攻め洗って綺麗になったと喜ぶも
    臭ェ臭ェと文句言いつつ本能の部分で気に入ってる体臭が薄れてちょっと不満なサンジ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:20:39

    牛丸さんが結構デカくてゾロサンが1センチを一生埋められないフラグをありがとうってなった
    歳食って3メートル近く伸びてゾロにマウント取ろうとしたら全く差が縮まってなくて悔しいサンジ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:45:59

    百獣のゾロサンことキングとクイーンがあんなでかいのに1cm差なのも
    元祖ゾロサンがいつまでも1cm差キープしてくれそう感あっていいんだ

    クイーンといえばフランキーの父親説濃厚になったけど
    フラサンが美味しくなったと思ってしまってすまない

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:35

    クルー以外にサンジ誉められて「だろ~!?」ってなるルフィ好き
    あんま誉めすぎると「やらねェぞ!」って威嚇するルフィも好き
    公式でやってくれてるの本当ありがたい…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:51:18

    >>74

    同じくフラサンの妄想が捗った

    不確定だけどもしフランキーと親子でそれを知ったサンジが少なからず負い目を感じてたらおれを捨てた奴なんざどうでもいいよとか言って安心させるフランキーが目に浮かんだ

    フランキーはそういう奴だと思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:58:55

    >>75

    2年前リトルガーデンで巨人のドリー相手に「当たり前だろマズイなんて言ったらぶっ飛ばすぞ!」ってやってるの大好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:33:01

    後方彼氏面大好きだからワン学のお母サンジの回はすごく刺さったなぁ
    ゾロだけじゃなくてルフィまでしてくれるなんて

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:34

    ワン学あんなにルフィとゾロに大切にされてるならモブにさらわれて救出回まで幻視してしまった

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:12:55

    サンジはWCIで立証されたけど案外簡単に攫えるし言うことも聞かせられるんだよね
    だからそういうイベントが起こっても不思議ではないワンチャンスピンオフで見れたりしないかなと思ったり

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:46

    全く描写も根拠もないんだけどサンジって14.5歳ぐらいの時パンツとか盗まれてそう
    なんとなくそういった直接性的な被害に遭うと怒るより困惑して半泣きになってそう
    まあ保護者がボコボコにするんですが

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:59:21

    >>81

    よもや自分がそういう意味でのターゲットになるとは思ってない健康思考の持ち主だから

    イレギュラーな事態には困惑しておろおろしそうなのめっちゃ分かる


    チビナスの頃はみんなと同じようにコックコート着てるのにある時期からスーツになったの

    中坊サンジの色気がすごくて変なのに狙われるからゼフが「ウエイターもやれ服装整えろ」とか理由こじつけて実は露出を減らす目論見で贈ったんじゃないかと邪推してる

    白いコックコート軍団の中に一人だけ黒スーツってものすごい特別感あるんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:35

    よく考えたら個室もらってるのも特別なんだよね
    もしくは個室を用意せざるを得なかった何かがあったか

    なんにせよなんだかんだでゼフに大事にされてたんだなというのが細々したところでわかるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:31:13

    >>81

    男にパンツ盗まれたらそりゃやさぐれる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:55

    >>84

    10代で出す色気じゃない…と思いつつ、21サンジはこの表情しないんだろうな

    赤髪とかドフィがバラティエに通っていた妄想するの好き

    保護者ガードすり抜けてちょっかいかけて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:53:36

    本人が自覚してない過保護エピソードがサンジの口から出るたびにそんな義父に息子さんを〜って挨拶するの大丈夫か?とこっそり心配になる攻め

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:07:53

    現パロでサンジがパンツ盗まれたのがきっかけで同棲まで持っていく攻めはいる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:12:16

    >>87

    危機感とか無かっただろうからパンツ盗難事件でやっと思い知ったかってなる攻めはいる

    サンジもサンジでもしかして電車で体触られてたのも痴漢だったのか…?とか言い出して問答無用でサンジを自分の家に住まわせる攻め

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:17:39

    自分に向けられるエロい視線に気づかないサンジと、サンジに気づかれないようにセコムしてる攻め好き
    「ん?おまえどこ行ってたんだ?」
    「いや、ちょっとな」(後ろでボコボコになって路地裏に捨てられてるモブ)
    みたいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:49:03

    ふと思ったんだけど現パロ同棲攻めってサンジの自分だけに作られた家庭料理を食べられるんだよな
    もし転生ifならその幸せを噛み締める

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:24:23

    現パロローサンのローは黒足屋抱き潰した翌日に
    寝坊したサンジがダメージ残った体で身だしなみ整える余裕もなく
    慌てて作った朝ごはん(おにぎり有り)にクソグッとくるタイプという偏見がある

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:29:05

    >>90

    現代だと職業美容師でコックさんやってないから尚更貴重だなとしみじみする攻めはいる

    コックになってなくても普通に料理上手だろうしなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:16:24

    現パロローサン

    記憶ありのローが何がなんでも他の一味より先にサンジを見つけて出会うためにがんばる話が読みたい
    15歳ぐらいの一味ですら知らなかった頃のサンジと出会えたら尚嬉しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:23:13

    前世がどこまでの仲だったのかにもよるけど、サンジの好きそうな海周辺やレストラン巡って出会ってほしいな…
    「やっぱりここにいたか」「好きだっただろう、海」とか初対面の男に言われて警戒MAXから始まるローサンいいと思います

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:17:55

    >>94

    最初はこいつストーカーか?みたいに距離を置いてるんだけど段々純粋に喜ぶ顔を見たいからとか好きだからと言うことに気付いて絆されていくサンジください

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:46:45

    面倒見が良い弟属性なサンジと船長なのに放浪癖持ってて放っておけない兄属性ロー
    二人が合わないわけないんだよなあ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:34

    記憶あり転生攻めはサンジがどうしたら自分から離れられないかわかってるの強い
    例えば最近ゼリーやカップ麺しか食べてないとか言ったら手作り弁当渡される

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:31

    ぱんつ盗まれたサンジにここぞとばかりに警察官の家なら安心だろウチに来い今すぐ越して来いってゴリ押しして一緒に住むゾロも想像出来る

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:15:26

    >>98

    おれ男なのに…ってショック受けてて放心しながら頷くサンジが目に浮かんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:35:10

    >>97

    転校生攻めって読んじゃった

    なんだかんだ野郎共にも面倒見良いから先生に任されて

    なんでおれが…って文句言いつつしっかり校内案内して

    争奪戦終わって碌なもの無くなった購買部見てしょうがねェって自作の弁当分けたら一日で攻めの好感度上がりまくる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:11:19

    >>100

    攻めが無意識にうめえな毎日でも食いてえと言ってしまってめちゃくちゃサンジは喜んでほんとに毎日弁当作ってきそう

    実習や家庭科部(決め付け)で作ったお菓子やおかずもあげたりしてだんだん互いが特別になるまでみえた

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:22:45

    >>101

    うめェな!って攻めの笑顔で盛大に恋に落ちる音がするサンジも想像出来た

    でも対ゾロで逆に何食べさせても反応が薄くて何がなんでも美味いって言わせてやる…!ってところから気がついたらくっついてるパターンもいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:14:41

    ついにゾロがその美味さに抗えなくてうめえって言ったら超満面エンジェルスマイルで落とすサンジの幻覚も見えてきた

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:52:40

    チョイ見せ






    ゾロとナミがグビグビいってるお酒を強いって言っちゃうサンジに受けを感じてしまった

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:25:59

    チョイ見せからの妄想(女攻め)










    強めの酒を飲ませて潰して覗きのお仕置きと称してサンジにあれやこれやしてメス◯キさせるナミ
    酔いが覚めたサンジはナミさんはこんなことしなくてもおれに何してもいいのに…とドM発言するナミサンが見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:17:29

    ちょい見せ







    緑の妖精…幻覚を見ることがある…
    そんな同人誌みたいなこと良いんですか?
    緑の妖精ってマリモってこと???

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:39:10

    ちょい見せ





    幻覚でペドロやギンを見るサンジにやきもきする麦わら攻めください

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:47:36

    そういう切ない幻覚もいいね
    そして今カレになぐさめられ…

    あとジジイの幻覚みてデレてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:40:48

    幻覚でギン見てると思ってたら本人が目の前にいたサプライズないかな~

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:15:32

    >>108

    ギンやペドロやゼフならヤキモキしながらも恋しく思う気持ちも仕方ないかと思えるだろうけどローとかキッドの名前が出たら途端にあぁ?!ってなりそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:24:56

    トラウマ系幻覚も良いんだけど、そういうヤバい酒は流通しないだろうしなぁ
    まぁ妄想は好きにするけれど!
    というわけで幼少期や遭難のトラウマ呼び起こされてガクブルしてるサンジをなだめるクルーください

スレッドは9/14 22:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。