【お気持ち】即サレしてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:14:28

    食い下がってこないでさっさと割れてくれ
    友人と顔合わせてやる訳でもないしギリギリのデュエルとか一進一退の攻防とかそんなのたまにしか無くてええねん

    イージーウィン最高

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:14:41

    ほんとこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:14:52

    わかるマン

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:15:15

    回数こなさなきゃいけないからねMDは

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:16:40

    向こうは食い下がりたいんだからしゃーないやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:17:43

    毎試合早く割れろーー!って思いながら展開してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:18:55

    こんなに展開してるのにサレしないなんて
    これは長引くな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:20:29

    (こいつ割れないな…なんか捲り札持ってんな…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:21:08

    別にギリギリの攻防が嫌いってわけではないけどMDで勝ち重ねたいタイミングでされると正直メンドイよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:21:15

    誘発飛んでこない……手札5枚ある……まくり札か?それとも手数か……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:23:04

    >>9

    たまにでいいってのは本当にそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:24:40

    自分から負けを認めるのが腹立つから遅延でもされない限りサレはしないなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:28:03

    別に展開見て抗えないけどサレもしないって程度ならそのまま勝ちでいいからまだ可愛げがあるわ
    そんな時間もかからんし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:28:33

    サレされないと捲くられないか心配になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:28:56

    オレは非環境使いだがいつだってアニメみたいなギリギリの戦いを楽しみたいと思ってるよ
    まぁ実際疲れるしフェスで毎回そんな事してたら絶対ポイント回収追いつかないからイージーウィンで助かってる面もあるけど
    そろそろ止めるかーってタイミングで発生して勝てるのがベスト
    負けたら勝ち星で終わりたくなって辞めれなくなるからNG

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:29:21

    >>8

    いや無いんかい!

    ってなる試合のが多い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:30:32

    粘ればそれなりに勝てるし気が持つ時は粘ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:31:38

    レンタルデッキとかの不慣れなデッキのとき長考すると割れたりしてくれるけどありがたさと申し訳なさある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:34:30

    >>17

    勝ち目があるなら粘るってのはまぁ普通よ

    だからこそ出来ることなら相手は勝ち目無く負けるような手札であれって願うのは素直な気持ちだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:35:17

    >>16

    ターン渡してメイン入ってさあどうくる...いやサレンダーかーい!!!! みたいなことある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:36:32

    >>20

    暫定無理だけどトップが特定のカードなら光明アリにつき取り敢えず粘るみたいなのは割りとある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:37:45

    ま、引いてから考えるかってやって捲り札or貫通札引けなかったわ(パリンパリンってよくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:38:01

    まあ相手だってなんか展開ミスったりリアル用事出来てサレしてるくれないかと思ってるかもしれんしお互い様よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:37:03

    相手が切り札出してきたのを後攻から捲った上で切り札立てて詰ませるのが1番楽しいしギリギリりの勝負も達成感あるけど本当にたまにでいいですって感情もあるのよね
    どんなタイミングでそういう試合が来てもあーーー疲れた今日はもういいですってなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:51

    手札で誘発事故起こした時なんかは可能な限り相手の展開を妨害してからサレンダーしてる。なんか爪痕残したいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています