【一応閲注?】か、完全にやっちゃった……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:14:56

    美容とか疲労に効くサプリだっていってみんなにあげたやつ、メンデルで発見した200cm180kgのムキムキ女になっちゃう薬と間違えてた……!!ほ、ほんとにどうしよう……


    ダイスで当たった5人が巨女化します(ダブったらその分人数が少なくなります)

    dice5d19=7 6 19 2 9 (43)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:15:55

    アウラはバランス取れそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:16:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:18:10

    巨女マリューさんの戦闘力ヤバそう……()

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:18:20

    ナチュラルの女性陣ばかりじゃないか!
    アウラはどっちだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:21:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:22:46

    巨女マリューさんが
    バズーカとかかまえて
    ファウンデーションの戦艦におそいかかるのがよぎってしまったww
    巨女カガリ様はオーブ民がわきそう
    カガリ様万歳みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:23:20

    大変だメイリン!!!!
    朝起きたらカガリがとんでもないムキムキ女になってしm……

    ……おい、今何を隠した?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:25:28

    大丈夫?既に薬物漬けのステラを無理矢理ムキムキ化したら体もたなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:27:52

    メイリンはムウとアスランとシンとディアッカに怒られるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:31:45

    この状態のステラにブロックワード聞かせたらシャレにならない被害が出そう()

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:34:48

    身長2メートルでゴリゴリマッスルの女が2人いるオーブ政府えげつねえなオイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:38:22

    オーブに死の刃むけたら
    巨女国家元首と巨女側近がでてきて
    ついでにコンパス所属の白兵戦最強格巨女ついてくるとか
    悪夢でしかなさすぎるww

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:38:50

    >>7

    アウラもでかくなってるから大怪獣バトルだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:50:51

    「か、体中が痛い……シン、たすけて……」ギュウウゥ……ミリミリ……

    「だ、大丈夫…絶対治るって……何があっても僕が絶対守るから……いでででで……」

    「やめなさいステラ!!そんなに強く抱き締めたらシンが死んじゃうわ!!!!(ブロックワード)」

    「死ぬ……?死ぬのはイヤアアァァァ!!!!」ギリギリギリギリギリ

    「いでででででででで!!!!た、助けてくれえぇぇぇぇ!!!!!」

    「あっ……死ぬって言っちゃった!!シンごめん、今助けるから!!!!」

    みたいな光景が見えた

    うん、シャレにならんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:49

    皆家で飲んだでいいとして…着る服無くなって困っただろうなあ
    カガリは結構面白がってる気もするが
    「40cm違うと景色も少し違って見えるな」とか言ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:01

    これとは逆にアスランがお姫様抱っこされてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:19:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:21:09

    「メイリン・ホークめ……身長が高くなったのはよいがその代わり全身ムキムキのズキズキなのじゃ!!!!百回殺しても殺し足らんわ!!!」
    「なんで知らない人からもらった薬ホイホイ飲んじゃうんですか母上……」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:24:45

    おばあちゃんはどこからか良く分からないサプリメントをもらってくるものだから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:34

    >>8

    (5分後)

    げ   ん

    こ   つ

    「……まあやってしまったものは仕方がない、だが5人を戻す手段は絶対に見つけなくてはならないな。全員の現状を把握した後にもう一度メンデルで何か手がかりがないか探してみるか」

    「わ、わかりました………」タンコブヒリヒリヒリヒリ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:21

    >>21

    アスランがげんこつしている間にムウが犯人捕獲の情報を得てやってきている気がする

    シンはどこにいるのかな? ディアッカは地球に来ていればアスランのところにきているか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:59:43

    あとでメイリンはお姉ちゃんの説教もはいるかなこれww
    うちの妹がご迷惑をおかけしてすみませんって
    マリューさんとかに今頃頭さげてそうだから・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:06

    アウラはマジどこでもらってきたんだよw
    地球に降りていたアコードの誰かがなぜか入手した→アウラに渡したとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:01

    スレのマリューさん絵を描いてみました

    謝るメイリンから事情を聴いた後いろいろ調査を終えてぐったりしながら帰宅するムウ

    すると家からいい匂いがしてキッチンに行くと裸エプロンで料理するムキムキのマリューさんが…

    ムキデカマリュー「おかえりなさいムウ!自宅待機で暇だから腕によりをかけて料理してたの!でも着れる服なくて熱くて大変…キャッ⁉ちょっとムウったら先に私を食べるつもり…?////」

    ムキデカマリューさん | Writening薬でムキデカになって着る服ない状態での料理は大変です 微閲覧注意です https://telegra.ph/%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%87%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93-08-25writening.net
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:40

    >>25

    男女問わず「うおっでっ…………!?////」と魅了する殺人的ボディ……

    ミーアの方のスレでもこういう絵いっぱいあって楽しかったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:49

    元スレのミーアは牛12頭だの24頭だの食ってたが……ここの人達はどんなもんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:01

    ステラは代謝がよくなった結果体内の悪い薬物が全部抜けて薬害問題解決するけどその分食事量が増えてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:34:57

    「こ、この体さえあればブラックナイツなどいなくとも1人でコンパスやオーブに勝てる気がしてきたのじゃ……」
    「それは流石に無茶ですよ母上……あちらにも似た様な状態になっている者が複数人いるようですし」
    「な、何じゃと……?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:37

    >>26

    ベッドの上ではムウに負けてそうなムキデカマリューさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:53

    ブロックワードで暴走したステラを止めようとして逆に振り回される(文字通り)シンスティングアウルがいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:43:30

    メンデル産ということでヴィアさんも何かの間違いでクソデカマッスルになったことありそうだな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:56

    ステラのために用意したキングサイズベッドにはしゃぐステラ
    そして二人で一緒に寝たいと言われて仰向けのステラに抱き寄せられステラ布団の上でステラおっぱいを枕に一緒に眠るシンルナ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:14

    メイリンが直に渡したとなるとみんなメイリンのせいだな……って分かっちゃうからたんこぶっていう分かりやすい制裁の跡をつけておくことで責められにくくするんですね

    まあそんな気遣いがなかったにしてもメンデルの遺留品と私用のお薬を取り違える時点でマトモに管理してない訳だから充分げんこつ案件なんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:51:54

    2メートル越えの巨体になったステラのためにステラの部屋にキングサイズベッドを運び終える三人
    ステラ「わぁいベッドおっきい!ふかふか!」バフンバフン
    シン「ふぅ…ステラも手伝ってくれたけど疲れた…」
    ルナ「じゃあステラ私たちは帰るか…きゃあ⁉」
    突然抱き寄せられベッドに連れ込まれるシンルナ
    ステラ「みんなでいっしょにねれるね!」巨体の上に抱き寄せおっぱいに二人の頭を乗せながら
    シン「あっ…ここは柔らかいんだ////」
    ルナ「こら~シン…あっでもあたたくて気持ち…いい…」
    疲れもあってそのまま寝落ちしちゃう三人

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:22

    >>35

    状況はすげぇ尊いのに絵面がコメディなんよ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:36:20

    身体がムキムキ巨体になって着れる服がなくて裸エプロンやバスタオルで胸と局部にそれぞれ巻いてそこだけ隠す展開とかえっちで好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:11

    ムウさんステラとマリューさんの世話をしないといけないので地味に大変そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:47:28

    薬飲んじゃった人のみならずメイリンもタンコブもらった分身長上がってるからたまにキャバリアーの入口の上の方にぶつけて悶絶してそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:57:29

    そうメイリンを責めるなアスラン、これはこれで身長の分目線が上がったから為政者として見えるものが多くなって意外と悪くないんだぞ。あと民のテンションも何故か物凄いことになっているし……

    そ、そうか……まあ無事ならいいが……(何故みんなすぐ適応できてしまうんだ……普通に考えておかしいだろこんなこと……!)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:19

    「ラクス、やっぱりちゃんと断っておいてよかったね……ラクスまであんな体型になったら冗談抜きで世界が波乱に包まれるよ……」
    「そうですわね……あとカガリさん達には悪いのですが、もし自分があの体になってしまったら一ミリも立ち直れる気がしませんわ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:16:36

    >>30

    むしろ負けてて欲しい(性癖)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:10:26

    身体が慣れてから城の大鏡の前ですっぽんぽんで「私は美しい…」とユダごっこしてるアウラと後ろで呆れてるオルフェ達思い浮かんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:23

    でかくなったばかりで着る服ない状態で
    キャバリアー報告くらったアスランが
    巨女カガリの姿見てすっごい叫び声あげるの期待してしまった←
    まあ巨女カガリと巨女ミリアリアにかこまれて
    仕事することになるであろうサイの胃がやばそうではあるけど・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:21:55

    ファウンデーション城内
    アウラ「我は強い…そして美しい…!」
    オルフェ「いい加減二時間も鏡の前でマッスルユダポーズするのやめてください母上…あとユダ真似して顔にニキビ出来てるからとかしょーもない理由で女中たち解雇しようとしないでください!人事にめっちゃ怒られるんですよ!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:03:55
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:31:06

    やっぱりムキデカって一定の需要あるんだなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:11:42

    プライベートビーチでのBBQでトマホークステーキを手に持って美味しく食べるムチデカステラ想像したら可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:20

    確かに国のトップと側近(?)が2メートル180キロあったらクソ頼もしいが……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:18

    デカくなった身体を活かしてトレーニングルームでミチミチのトレーニングウェア姿で限界まで重りを付けたダンベルを片手で持ち上げて汗を流してるカガリさま

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:42:55

    王道を征くナイスバディのルナマリアと規格外のムキデカボディのステラでダブルヒロインか……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:30:36

    デカくなった身体で大量の重りを付けたバーベルを持ち上げてさらにパンクアップする汗を滴らせながらトレーニング中の巨女カガリの筋肉
    周りのトレーニングしてるオーブ国民はその姿に釘付けに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています