巨女ミーアスレPHASE-02

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:43:43

    身長200cm体重180kgのかわいいミーアを愛でるだけのスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:09:41

    スレ立て乙
    でっかいは可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:18:04

    デカさの参考画像

    ラクス様との比較

    迫ってくる2メートルの腹筋バキバキミーア

    アスラン、ハイネ達との比較

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:19:09

    でっっっっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:23:17

    これで人懐っこいからゴールデンレトリバー的な大型犬みがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:24:44

    続いてる… でっかいミーアは何もかもかわいいから仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:28:48

    でかいはうれしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:29:57

    議長ちょっと何考えてんの
    何考えてんの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:31:23

    これ誤魔化されたらプラントあほしかいねえじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:34:03
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:56:20

    >>8

    (前スレ33より)

    🍈「議長、私にプロデュースを全て任せるということは…そういうことでいいんですね?」


    議長「ああ、構わん。(タリアが任せるべきと勧めてたし大丈夫だろ)」


    🍈「連れてきました!」


    議長「うぉ、でっかぁ…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:01:31

    ジャイアントミーアほんとかわいいし自分って巨女好きだったんだとこんなとこで新しい扉開いちまった
    コラ画像作るのにハマっててもう自分で自分がおもしろい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:06:40

    アスランだったら重力下でもお姫様抱っこくらいはワンチャンいけるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:08:35

    いいなこのミーア。もうラクスの影武者とかじゃなくてミーアとして売り出して欲しい。握手会とかで頭撫でて欲しい。細かいことは言えないけどなんかもう、圧倒的パワーと質量で蹂躙してほしさもある。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:25:20

    地球圏の男の子達の性癖が持たん時が来ている。
    それが理解るんだよ、アニマン!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:28:15

    前夜のナンパがうざかったラクスが合同作戦当日にミーアに影武者頼んだ結果そのまま連れてかれたミーア
    アウラ「(なんかデカくない?)」
    オルフェ「(うおでっか…)」
    イングリット「(これ人違いじゃ…?)」
    ミーア「ちょっと帰しなさいyo…!あわわじゃなくて…帰してもらえませんの…⁉︎」キリッ
    アグネス「(面白いから黙っとこ…)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:30:22

    しかしこれで影武者が務まるならみんな何をもってラクスをラクスと認識してるのかな。
    やはりピンクか? ピンクなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:33:41

    ラクスを救出しにキサカさんと一緒に暴れるジャイアントミーアも良いけど、暴れて脱出してキララク&キサカさんと眩しい笑顔で合流するジャイアントミーアも良いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:34:25

    オルフェ「ラクスクラインは我らの同胞アコードだ!」
    宣言で
    「「「「「ああ納得…」」」」
    と妙に納得してしまう首脳陣とあらぬ誤解をされて焦るラクス

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:34:44

    皆さ~んどすこ~いラクスクラインですわ~

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:35:29

    >>17

    そのピンク髪も実は本物の方が僅かに明るい色なんだ 本当に僅かだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:37:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:40:14

    割とアグネスとは(おっぱいと腹筋抱き潰しで分からせて以降)仲が良くてコスメや恋バナでガールズトークしてる展開も良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:43:35

    ミーア「ファウンデーションは何かキナ臭いですし、ひとまず私が行きましょう。ラクス様はカメラとマイクで、私が喋ってるように見せかけてください。大丈夫、口パクとかの演技には自信ありますから」
    と、まさに影武者として総裁になりすましてファウンデーション入りしたら面白くなるぞ。
    オルフェ「な、何かデカいな。それに遺伝子がときめかないし……でも影武者にしてはちゃんと見識のある回答してくるし……ちょっと母上、遺伝子操作ちゃんとやってくれたんですか?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:46:55

    影武者としてファウンデーション入りしたジャイアンとミーア、社交ダンスでオルフェをフワッと持ち上げたりしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:48:53

    前スレ101のやつ描いてみた

    テレグラフのURL貼ろうとすると規制されてるって出たから短縮URLにしたけど貼れてるかな

    巨女ミーアとアグネス00m.in
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:52:05

    >>26

    ありがとう手叩いて喜んじゃった

    そこ代われアグネス…と思ったけどアグネスも可愛いので二人を遠くから見守りながら酒を楽しむなどする

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:52:47

    >>26

    好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:35:30

    ジャイアントミーアがキラとラクスを背負って戦車の如くアルテミス要塞を破壊する姿カッコよかったね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:39:19

    用意した爆薬に気づかず
    素手でシャッター破壊してたね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:49:06

    ちょいちょい危ないところをキサカさんに援護してもらいながらキララクを抱えて走るの可愛いかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:28:32

    絵面がB級アクション映画どころかコメディ映画なのよ(ジャイアントミーアとランボーキサカのアルテミス大脱走)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:17:39

    ミーア専用クソデカピンクゲルググメナースがフリーダム達と並んでオーブの地下に隠してあったのにはたまげたね
    これでラクス様を助けに行ける!って喜ぶミーア可愛かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:30:51

    >>33

    ミーアのフィジカルを活かす為にマスタースレイブ式コクピットなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:42:03

    >>33

    そのゲルググメナース、アストレイパワードレッドみたいになってない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:31:52

    多分デカミーア専用のゲルググメナースのマジ殴り一発で、ファンデーションの戦艦木っ端微塵になるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:41:28

    >>30

    ミーアとキサカのシルエットに型抜きされていく隔壁には哀愁さえ漂っていた。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:44:08

    他作品だけどこの人が188cm180kgで0.5㌧ある大剣振り回すから
    このミーアもMSの装甲凹ませるくらいは出来るんじゃねえかって"パワー"を感じる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:45:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:57:00

    >>5

    ミーアがレトリバーならラクスは何だろう?

    プードルか? トイじゃない方の。

    シンは柴犬。キラはボーダーコリー、アスランは…ピットブルかなあ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:22:45

    あの総裁用パイスーをミーアが着たらシュラぶっ倒れそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:37:53

    >>41

    ミーア本人は恥ずかしがることはなく運動する時に着るラッシュガードもこんなものでは?って感じで羽ついていて可愛いって思ってるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:47:19

    ミーア・キャンベルか
    ラクス・クラインの影武者…
    強い者は強い…!
    うおっそれは流石に強すぎ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:47:19

    前スレにミーアの乳ビンタで吹っ飛ぶシュラいたけど破廉恥に目覚めてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:57:51

    それにしても議長は最終的にDPを施行したいのに、影武者は言えミーアが歌手やアイドルやってるという矛盾。誰がどう考えても戦士の素質は最高値だろう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:59:56

    >>45

    でもこのミーア、アイドルの素質タップリだから……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:15:31

    >>45

    前スレの78の議長曰く


    議長「ポテンシャルはそうなんだろうが体が大きすぎてMSのコックピットには乗れず、武器を持たせても力の下限ができずうっかり握りつぶし、元々一般人故か作戦遂行能力や複雑な機器類の手順操作も心許ない。軍で活かすにはリスクがあるので当初の予定通り歌姫として運用させてもらってるのだよ。」


    とのこと

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:16:31

    オルフェが押し倒そうとするが全然押し倒せず逆にミーアがベッド押し倒しちゃって「ふふ〜ん甘えたいんだぁ?」とニマニマしながらオルフェをおっぱいに埋もれさせてたっぷり甘えさせるデカミーア…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:23:04

    ちょっとこのミーア好き過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:23:50

    >>48

    こうしてオルフェの性癖は破壊された

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:26:33

    圧倒的母性(物理)だからしかたないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:28:02

    ミーアを姫!と呼んでいつかミーアをお姫様抱っこ出来るように筋トレを開始するオルフェか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:30:53

    こんなん性癖が破壊されながら窒息しちゃうよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:43:47

    ファウンデーショントップの2人(オルフェとシュラ)がミーアに性癖破壊されてる…
    えっ意識共有で他のアコード達の性癖も粉々に!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:53:59

    >>54

    これがきっかけで偽りの母から離反して平和に解決しそう…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:17:12

    このミーアはカービィの如くいっぱい食べるけど散らかしたりせず綺麗に上品に食べるんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:18:55

    一口がめちゃくちゃデカいけど綺麗に食べるから見ていて気持ちがいいやつ…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:24:05

    そう言えば結局この恵体は遺伝子調整の結果なのかそれとも体格面には手が加わっておらず自然なミーアのものなのか。
    第一コーディネイターはあくまで素地が良いのであって筋トレしないと筋肉は付かないしね。
    アイドルやる為には肉体を鍛えないとって一念発起して、それで才能が開花したのかな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:23:44

    前スレの宇宙ならミーアをお姫様抱っこできるラクス様と感動して泣く巨女ミーアが可愛くてつい手が滑った

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:27:27

    >>59

    ラクス様素敵!!抱いて!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:33:08

    >>59

    いいですね、心が浄化される

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:15:07

    コンパスの活動資金と食費調達の為に筋トレ配信をするミーア
    時々シン達も一緒にトレーニングするし性癖を破壊されたオルフェ達から怒涛の赤スパが飛んでくる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:25:54

    でかでかミーアとラクスならキングゲイナーの愛と勇気は言葉・感じられれば力のアレを出来そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:05:26

    でかでかミーアの服はオーダーメイドなんだろうなぁ
    他の女性陣は当然としてミーアに脳焼かれたアグネスもデザイン考えてあげてたら可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:14:54

    それこそきらりみたいなフリフリヒラヒラ着せたい
    うわぁ〜いいんですか!布こんなにいっぱい使っちゃっても!?
    って目を輝かせるでっかいミーア

    それはそうとして
    見て見て下着もオーダーしてもらってこんなに可愛いんです!ってはしゃぎすぎて
    アンタそれよそでやるんじゃないわよ!?ってルナとかアグネスに怒られるでっかいミーア

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:15:29

    >>64

    広い背中を活かす為に社交ドレスは大きく背中と肩の空いたものだと良いなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:31:10

    なんかこれ乗ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:00:36

    キラとアスランとシンが乱闘する場面でまとめて制止してキラを叱咤激励したシーンは今度の映画の名場面だよね・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:07:26

    >>68

    まとめて抱き上げたから肩広いなあって思っちゃった

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:29:30

    >>69

    抱き上げる方向性で安心した

    体当たりされたら准将とシンは元よりアスランでさえも壁に人型の穴作る事になってただろうし

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:26:08

    ジャイアントミーアに性癖破壊されたアコード達が肩幅2mになってレクイエムからオーブを守る盾になるところで涙止まらんかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:29:33

    身体が大きいから心も雄大。
    だからやんでたデスティニー時代のシンを優しく後ろから抱擁してそう
    ※イメージ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:34:40

    普段はあんなに頼もしいのに、ミレニアムがレクイエム避ける場面ではアーサーと一緒に悲鳴上げちゃう可愛らしい一面も
    でもバレルロールは平然と壁を歩いて順応する

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:36:54

    >>73

    ミレニアムのブリッジにはミーア用のでっかい椅子が設置されているんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:38:26

    「衝撃に備えて!」って言われると 仁王立ちプラス天井に片手をついて耐えるのカッコ良くて好きなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:59:39

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:59:46

    >>73

    (´・ω・`)・ω・`) キャー

    /  つ⊂  \  コワーイ


    みたいにミーアとアーサー二人してやってたら可愛いかも知んない

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:00:42

    でっかいミーアって顔がラクスな事もあってヒルダさんのストライクゾーンの対象なのかな……

    とりあえずスキンシップと称して抱きついたりしてそうなのは分かる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:03:13

    アセべのカード元絵にでっかいミーアのコラを作ってた休日
    躍動感の多いポーズが多くていいねミーア

    ドスンドスンも可愛いけどそのうちキサカさんに弟子入りして巨躯なのに羽根のように動くミーアもいるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:04:46

    >>79

    骨盤もでっかくなるからハイレグで見える鼠蹊部の面積増えててエッチだ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:19:20

    >>77

    アーサー(172cm)より頭一つ分以上大きいミーア かわいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:21:37

    >>79

    少年たちの性癖が捻じ曲がっていく音がする~

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:24:19

    えっちなのはその通りなんだけど何でだろう
    愛嬌がありすぎるせいなのか可愛い~~~!愛でる~~~!!という感情の方が個人的にはより大きくて自分よりもずっとでっかいのに頭をわしゃわしゃ撫でてあげたい気持ちになる
    抱く感情がマジで大型犬に対するそれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:34:46

    >>79

    ちらっとシックスパットがチラ見えするのが最高にセクシー

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:59:10

    普通のハロだと壊しちゃいそうで…って話すミーアにアスランがデカい赤ハロ作ってくれるんだよね
    この公式の絵柄で大型犬ジャイアントミーアが見てぇよ俺は

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:04:04

    月で刺客に襲われても素手でピストル握りつぶしてから「アスラーン!」と時速200キロでボディプレスしてぺしゃんこにしてそう。

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:07:04

    >>86

    実は撃たれた時ラクスを庇ったんじゃなくデカすぎてずっとラクスがミーアに被っていた説

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:20:11

    >>87

    一発目腹筋で弾丸を受け止めて二発目は覆い被さった時にお尻に当たっちゃったんだよね……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:47:12

    でもどんなにでかくて頑丈でも銃弾は痛いし怖い
    キラはラクスを守ってくれてありがとうって言ってくれるしアスランはよくがんばったなって撫でてくれる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:52:20

    >>89

    ラクスは銃で撃たれる云われなんてないのに私の為に……って泣いてくれるんだよね


    コズミックイラじゃ銃創や弾痕なんて消せるけど種時代のイザークとは逆に誉として残してるかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:55:15

    >>90

    きれいな北斗七星が出来上がったりせん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:00:23

    >>91

    単純にそういうのがあったらえっちかなと思って(小声)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:33:28

    >>90

    前スレにあったな 大切な人を守り切った誇りとして子供にお尻の銃創みせちゃうやつ(子供の性癖が破壊される音)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:37:48

    >>79

    最の高

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:55:52

    ラクスは他人ましてや女性に自分のせいでついた傷が残っている事に悲しくなるよな……

    そこら辺はミーアと天使湯で胸の内を語り合いそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:48:42

    >>89

    撃たれた時は「っ大丈夫!あたしはコレぐらい平気なので!」って気丈に振る舞うけど暗殺者達倒した後にへたり込んじゃってキララクスアスランによしよしハグされて泣いちゃうミーア…

    体は大きくても普通の女の子だもの

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:42:42

    >>96

    わんわん泣きながらごわがっだぁ~!ってめちゃくちゃに泣いてほしい。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:00:06

    >>97

    キララクスアスランを三人いっぺんに抱きしめ返してそう……

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:46:38

    ミーアと巨大化の謎の相性の良さ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:59:30

    >>99

    素のミーアが人懐っこそうなのが大きいのかな。

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:02:09

    フリーダムでも凄かったよな、冒頭からコンパスと共に大気圏突入してデストロイとステゴロ、その後のファウンデーションとの決戦でもその身を盾にして発信直前のミレニアムをレクイエムから守ったり。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:05:34

    >>101

    もうそこまでいくと2mじゃなくて50mあるだろミーア

    ウルトラマンかよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:25:54

    >>102

    なんかちょっと前まで先史文明が創造した男性型戦闘生命体と星間戦争していたって言ってたよ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:21:32

    でかでかミーアはパジャマパーティーに呼ばれるしノリノリで参加するだろうけど、どんな格好で行くんだろ

    白くてモッフモフのサモエドかフワフワのゴールデンレトリバーか

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:11:01

    >>104

    私服にもベビードールにもファーついてたしジェラピケみたいなモコモコサモエドorマ ラミュートとみた

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:49:58

    ミーアがライブザクとハイネグフと一緒に踊ってたのっていつのコンサートだっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:13:56

    >>106

    19話でディオキア基地にミネルバ入港したとき、ハイネも初登場だっけ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:15:00

    ここのミーアならザクから飛び降りても平気だろうな。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:24

    >>108

    そんなことしたら地面が陥没しちゃうよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:50:24

    ミネルバの補給作業でザクを抱えて搬入していたのには驚いたよね。アイドルってそういう仕事もするんだ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:02:48

    >>54

    ミーアほどの体の大きさだと大人も包み込めるの

    いいよね‥

    大人でも包み込まれたいと思う時もあるしそれが

    政治とか心磨り減らすような職業だと尚更効く場合もあるだろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:09:16

    強い女性は美しいと思うシュラだと自分でも全力でやっても逃れられない(パワー的な意味で)包容されたらね、>>111の通り大人も包み込める背丈と胸の大きさに包まれたら満足感凄くて陥落するよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:33:10

    アコード達の周囲には色々と圧倒的な大きさを持つ女性がいなかったと思うしだからこそ明るく無邪気で包容力とパワー(物理)を持つジャイアントミーアに性癖ぶっ壊されるのは仕方ないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:00:32

    ジャイアントミーア、天使湯に入った時すごいお湯が溢れそうだよね

    ラクスに身体と洗ってもらってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:45

    >>101

    >>102

    下手にBGMはさもうものなら完全にウルトラマンガイアだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:32:35

    アイドルポーズのまま巨大化するのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:44:19

    ラクスに運命だ役割だ言うオルフェに対して、「何なのこの人(オルフェ)!ラクス様は確かに素晴らしい人だけど、泣いたり笑ったりする普通の女の子なんだから!」って、運命だの役割だのに翻弄されたミーアにこそ言ってほしいな~~
    しかし腹筋バキバキのジャイアントミーア描くの楽しすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:47:58

    >>117

    ぷんすこしてるミーアかわいい~!見下ろされてぇ。

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:04:36

    >>117

    🍈👍

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:00:32

    このミーアならヘルメット割れて催眠ガスを吸い込んでも全く眠らなそうだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:02:57

    ラクスが軟禁されてる部屋に突撃して、本当はラクス様に抱きつきたいけどそれはキラがするべきだから我慢するジャイアントミーア

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:07:04

    >>121

    アルテミスの通路をキラを抱えて爆走して隔壁も突き破ってドアを踏み倒したらイングリットが下敷きになってたんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:12:30

    貴方も来ない?と涙を流してるイングリットに手を差し伸べるデカミーアもあるのだろうか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:42:07

    >>117

    こんな娘に怒られてみたい人生だった

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:47:19

    ラクス救出の時のでかでかミーア、少し気の抜けている所はキサカさんからフォローしてもらって不意打ちとかは回避するし、逆に自分の巨体が作った死角からキサカさんが急に出てきて不意打ち仕掛けるとか良いコンビになってそうだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:22:46

    でっかいきぐるみ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:23:03

    >>126

    抱きしめてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:19:07

    >>117

    バキバキの腹筋も好きだし、開いた胸筋に乗っている乳房が広がっているところとか、開いた胸に合わせて広がる広背筋とか最高に好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:18:06

    2メートルだけならまだしも180キロがその背丈にギッシリ詰まってるの面白すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:19:39

    物理的な包容力と精神的な包容力、そして乙女心まで兼ね備えてるのは最強過ぎないか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:29:35

    絵師さん達とコラ職人達のお陰で巨女ミーア充できるのありがてぇ
    SS職人お待ちしております

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:54:10

    しかしまあ元が本編のワンシーンの切り抜きなのにここまで発展するとは……

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:04:45

    みんな元気一杯で可愛い巨女が大好きだからしゃーない

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:10:38

    水着写真集撮影の時は凶悪なおっぱいと同じくらい腹筋も激写してるんだろうなぁ…
    健全扱いだから少年たちも買えるね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:30:41

    >>134

    ラクスを庇った時の弾痕がそのまま残ってるといいよね

    そこを含めて自分だって全身で表現してるの

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:03:44

    カメラマンから少年たちにいっぱい写真集買われてる話を聞いて世界中の少年たちが自分の腹筋に性癖破壊されながら興奮してくれてると思って興奮して撮影されながら腹筋が痙攣しながら達してしまう良い表情になったミーア
    カメラマン「よかったよーミーアちゃん!売上良いからまた写真集出るだろうしそのときもよろしくね!」
    ミーア「お…おめがいしみゃしゅう…(私の腹筋見ていっぱい興奮してくれる子供たちのために)♡」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:04:52

    最終決戦でラクスの乗ったプラウドディフェンダーを抱えてキラのところに届けるミーアはカッコ良かったな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:14:04
  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:50:19

    >>138

    良い……好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:54:09

    ミーア・″キャンベル″って軍人ぽくて強そうな名前だよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:05:56

    このミーアがもうお風呂にいれられた大型犬にしか見えなくなった。

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:37:57

    別のスレでラクスがプロレスやっててミーアもラクスの影武者としてプロレスしっかりやってたけど
    このスレのミーアがプロレスやると相手ヤバいことなりそうだけどミーア固有のファン付きそうだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:48:03

    >>141

    散歩だよ!で騙されて洗われて絶望してそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:19

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:23

    >>141

    かわいいな大型犬ミーア

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:02

    >>138

    こんなんアスランじゃなくてもこの世の終わりみたいな叫び声上げるわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:01

    >>138

    ルナ「(うおっでっっっ…⁉////)」

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:44:18

    >>147

    こうしてルナの性癖は破壊された

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:26:43

    >>138

    こんな巨大ミーアが隣でいつの間にか添い寝してるんだもんな…そりゃアスランも思わず大声上げて転げるよ

  • 15014924/03/25(月) 01:43:14

    >>149

    画像弄れないからそのままなのは許して

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:49:43

    >>138

    ムッキムキだけどくびれてたりお尻の部分が太かったりで女の子の体してるのすごくイイ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:25:58

    >>149

    でかでかミーアが隣にいたらベットがすごい凹んでそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:51:43

    >>138

    筋肉ダルマすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:15:55

    チャームポイントの腹筋があまり目立たなかった
    力不足ですまん

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:16:55

    >>154

    GJ!

    こんなん惚れるわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:02

    >>154

    これおっぱい全部見えてるだろw

    起きたら隣に2mのマッチョが寝てた衝撃でそれどころではないかもしれないがw

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:23

    >>79

    普通にエッチだなぁ!最高!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:16

    こういう大型犬と子どもの組み合わせ好きなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:56

    「キミの学校に歌姫がやってくる!」みたいなキャンペーンで子供たちと腕相撲大会してそうだ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:29

    >>77

    想像してちょっと描いてみた

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:04

    >>160

    かわいいいいい!!!

    癒し系と癒し系のツーショット最高過ぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:20

    >>71(肩幅2mには遠く及ばないけれど)

    ミーア「話してみると結構物分かりのいい人たちで~、最後にはみんなこんな感じになって「自分たちがレクイエムを止めてくるぜ…」って言ってくれました!」

    ラクス「まあ!(皆さんすっかり人が変わってますわ)」


    隊服はめんどいので脱がせるしかなかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:56

    >>162

    ミーアもラクスもかわええ〜!

    隊服を脱ぐ事で肉体美の輝きが増しヤタノカガミになった…ってコト!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:16:08

    >>162

    こんなん見たら母上が泡吹いて倒れちゃうよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:45:25

    >>162

    やっぱこの子の人心掌握の能力すごいな、議長が影武者に選ぶわけだ…(視線を伏せつつ)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:50:33

    >>162

    デフォルメ腹筋ミーア面白すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:21:43

    コンビとして、ミーアとアーサーは結構相性良いと思う
    というか自分より小さい成人男性を抱きしめる巨女概念として良い

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:34

    決して小柄ではない成人男性とそれよりでかい巨女の組み合わせ良いよね
    どうでもいいけど昨日上げたイラスト思いっきりミーアの服塗り間違えてたわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:08

    でかでかミーアとアーサーさんの組み合わせ、可愛すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:52

    >>168

    この組み合わせかわいすぎて何かに目覚めそうだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:39:35

    ジャイアンテス、もしくはリアルジャイアンテスっていうジャンルなのね
    初めて知ったわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:28

    アーサーさん、ミーアの歌好きだからでかでかミーアのパフォーマンスを間近で見れて満足してそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:06:40

    広がる巨女ミーアの輪にほっこりする日々。何だか癒やされるスレだわ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:36

    ただでっかいんじゃなくて例の衣装の腹に浮き出る腹筋っていう分かりやすい判別ポイントがあるのがいいね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:41:11

    お胸が男の人の頭と同じくらいでかいの素敵

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:12

    あぁ〜〜()性癖が壊れるんじゃぁ〜〜

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:08:45

    >>168

    癒し枠と癒し枠をくっつけたらもうそれは無敵なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:46:25

    巨女ミーア、眼福すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:34:12

    巨女ミーアがアーセナルベースのプロモカードみたいなグラビア取ってたらコズミック・イラの人達の性癖を破壊し尽くしそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:09:08

    ミーア登場時の核報復を諫める場面で。
    「おおっ、ラクス様が報復に反対なら…」
    「なんか大きくない?」
    「いや明らかにデカすぎる。別人だろ。影武者にしてももっと居なかったのかな。でも議長の顔を立てて黙っておこう」
    「かわいいな〜」
    これらの割合はどれくらいだったのかな。
    上から3対2対4対1くらいかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:16:49

    >>175

    チモクの精神は大事

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:38

    その筋肉で凶弾を耐え切った後の「ミーア」は終盤突入前の息抜きみたいなほんわかした回になりそうだなあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:35

    >>182

    ミーアは痛がりながら「初めて、ラクス様のお役に立てた……」って笑顔になるけど泣きながらラクスに抱きしめられて、キラに感謝されて、アスランに褒められた時に決壊して「怖わ"がっだ〜〜〜〜〜」って3人を抱きしめ返しながら大泣きするの良かったよね……

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:04:45

    でかでかミーアは健康にいい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:12:15

    >>154

    これ本編だとB地区付きで見れるってこと???

    サービス精神旺盛すぎない???

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:16:40

    >>185

    大量の子🍈が産まれ、無事日本アニメ・漫画のヒロインはうぉ……Hugeッッッミームが継承されてゆく

    これは自然の摂理だ、シン・アスカ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:27:51

    実際種シリーズの同人人気はすごかったらしいからでかでかミーアがマジでいたら他アニメでももっとでかい女の子が増えたんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:59

    >>180

    だんだん比率が偏っていって皆して「かわいいな~」になるしあわせなせかい。

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:33:26

    巨女ミーア、本当に好き

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:35:43

    世が世なら巨ミーアーサーはかなり人気出てたと思う
    カプというより、あくまでかわいいコンビって感じで

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:15

    コンパス広報イベントに登場するアーサーとミーア。なおアーサーはミーアの方に乗せられている。

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:37

    戦後の地域に回って巨女ミーアは慰問ライブとかやってるんだろうなあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:28

    ミーアはどうなった?……何ッ!?筋肉のせいで弾が殆ど通らなかった???差し向けたエージェントは皆アスランに倒されてミーアがAAに保護されただと!?
    そ、そうか……新しい策はこちらで用意する、報告ご苦労(ピッ)

    だから「この子はやめておけ」って言ったんだよ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:54

    仮に銃握ってもうっかりそのまま握り潰しそう そんで普通に素手で戦った方が強そう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:33

    >>194

    そんで銃使うの苦手組でキラと仲良くなりそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:25:53

    >>194

    意外とちゃんと構えてる気が


    大口径持たせても反動とかなさそうだけどそもそも的に当てるのが下手なのか

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:27
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:55:10

    大型犬的なかわいさがあるよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:59:23

    >>197

    このスレもうコメント書き込めなくなっちゃったけど……

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:39:59

    200ならキラ、アスラン、シンの息子達がミーアみたいな女の子に惚れやすくなるし、娘達がミーアみたいな🍈ボディに成長する。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています