英寿に言えるわけないよな… part3.5

  • 1part2のスレ主24/08/25(日) 18:21:16

    うんぬんかんぬんあって、『けみー?』っていう生き物がいる星に迷い込んじゃったなんて…

    🦗「ホパ?ホパホパホーパ?」
    🧙「ウィ~?キミは確か、浮世英寿と一緒にいた…」

  • 2part2のスレ主24/08/25(日) 18:22:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:33:52

    そうきたか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:34:35

    待ってました!!

  • 5part2のスレ主24/08/25(日) 18:37:11

    遅れまして申し訳ございません。ガッチャード最終回記念に建て直ししました。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:37:50

    タイクーンケミー好きなので嬉しい!
    景和くん今日、誕生日だよね、おめでとう!

  • 7part2のスレ主24/08/25(日) 18:39:54

    >>6

    あ、本当だ!すっかり忘れていて意識などしていなかったのですが、なんというミラクル…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:44:04

    景和お誕生日おめでとう!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:15

    ガッチャード勢+ギーツ勢でお祝いしたげて

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:56:50

    🦝ほしゅーん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:36:33

    🦊コーン、コンコンコーン(タイクーン、誕生日おめでとう🎁🎂)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:10

    >>11

    🦝「君は確か英寿の大切な……!ありがとう!」(ギュッ)

    🦊🐶「コーーーン!」(ギュッ)



    🦊「なんかよく知らんところで尊い光景が広がってる気がする……!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:41

    >>12

    はよ景和を祝いに行くんだ神…!


    お祝いされて照れながらひとしきり喜んだ景和(ケミーの姿)に、「神様になる前に英寿の誕生日もお祝いしてあげたかったな…」って寂しそうに呟かれて情緒が死んでしまう神…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:28

    >>9

    もちろん残りのユンユンジャーのメンツも交えて!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:56:53

    ほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:14:34

    ケミー達と遊んで癒されてくれたぬケミーズ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:53

    うんぬんかんぬんって何があったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:50

    うんぬんかんぬんって、まるでドンブラザーズのようだな

  • 19part2のスレ主24/08/27(火) 00:37:32

    >>18

    意識してます

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:50:39

    🦝🟩「もぐもぐ……ケーキ美味しいね!」
    🦊🐶「コンコン!(美味しい!)」
    🦝◼️「ウユ(もぐもぐ)」
    🦝🟥「じーーっ」(プレゼントを見る)
    🦝🟪「ウユウユ」(プレゼントをつつく)
    🦝◻️「ユン……」(プレゼントの周りを歩き回る)
    🦝🟩「も〜興味津々だなぁ…まあ俺もなんだけど。開けてもいい?」
    🦊🐶「コンッ!」
    🦝🟩「ありがとう!……よいしょ。こ、これは!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:46:25

    >>20

    ユンユンジャー、カワイイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:38

    >>20

    天使たちがいっぱいいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:32

    🦝🟩「わぁ〜!マグカップだ!かわいいね!」
    🦊🐶「コン!コンコン!(えへへ!これ英寿が祢音ちゃんの誕プレ選んでた時にちらっと見てたんだよね!)」
    🦝🟩「え?そうなの?」
    🦊🐶「コンコン(このコップ見たあとに景和くん見てたからきっとあげたかったんだろうなって!)」
    🦝🟩「英寿………ん?他にもなんか入ってる……」
    🦊🐶「コーン!(それは僕が1番好きなおやつ!!!)」
    🦝🟩「い、犬用クッキーだ…!(美味しいのかな?)」
    🦝🟥「ウユンッ!(パクっ)」
    🦝🟩「あ」
    🦝🟥「ウユウユ……うゆ〜ん♡」
    🦝🟩「…気に入ったみたい、だね。ありがとうコンちゃん」
    🦊🐶「コンコン!(えへん!)」
    🦝◻️🟪◼️「「「じゅるり……」」」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:08:49

    >>23

    さてはタイクーン色のマグカップやな英寿…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:39:15

    🟩以外のペット要素がすごい>犬用クッキー


    🦝🟩「他のも一応俺なんだけど…だんだん人間用のご飯とかあげていいのか不安になってきたよ…塩分とか…」

    🐮「お前がいちばん犬扱いしてるな」塩分て

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:24

    🦊「なんだタイクーン散歩行きたいのか?連れてってやるぞ」⛓️
    🦝🟩「まって英寿!英寿のリードってその鎖なの!?ってか俺よりコンちゃん連れてってあげて!!すごい目で俺のこと見てる!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:49:58

    🦊⛓️🦝

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:31:05

    >>23

    コンちゃんはずっと英寿のこと見守ってたからあのときの二人も見守ってたんだもんね✨

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:18:19

    🦝◼️ウユン(ほしゅ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:51

    >>26

    ノーリードになっちゃうけど

    コンちゃん🦊🐶もついてきたらいいのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:24:14

    コンちゃんもいっしょに散歩したら良いのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:24:50

    英寿とコンちゃんと🦝🟩でお散歩で、🦝🟩の方にリード付ける英寿…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:23:50

    >>32

    逃げられると困るからつい……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:31:00

    確かにコンちゃんが逃げる心配は皆無ですが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:48:39

    ケミーだし鎖くらい引きちぎれるよね!て思ったら特別製で全くびくともしないんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:48:50

    神様拘束できる方の鎖

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:32:26

    >>32

    🦝🟩⛓「おれ成人男性なのに……どうして…大人として大切なものが壊れていく……(しくしく)」

    🦊🐶「コン?(ぼくには着けなくていいの?)」

    🦊「コンちゃんはいい子だからな。着けなくてもちゃんと俺の傍にいてくれるだろ?」

    🦊🐶「コーン!(うん!)」

    🦊「ふふふ…いい子だなコンちゃん(なでなで)」

    🦊🐶「コ〜ン♡」(うっとり)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:42:00

    >>37

    景和をいい子じゃないって思ってるって思われたら、ヘッド時代のトラウマ喚起して景和落ち込んじゃわない…?

    どっちも散歩に誘ったりどっちも誉めてあげたり、多頭飼いの飼い主は結構大変なんだぞ英寿

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:28

    >>37

    大切なものが壊れていく……重い

    余計に拗れるな〜

    そばにいてほしいて素直に英寿も言えばいいのに、ケミーじゃないときに

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:22:58

    >>38

    🦝🟩「だから俺はペットじゃなーーーーい!!!」

    🦊(タイクーンとコンちゃんと一緒におさんぽ……✨️)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:25:03

    🦝🟩🦊🐶「「『コユン(バ●ス)』!!」」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:38:09

    >>40

    🦊側の脳内がお花畑(嬉しくて)過ぎて全く🦝🟩の声が届かなさそうなのが悲しきすれ違い

    🦊🐶ちゃんは🦝🟩の話聞いてくれそうなので希望は🦊🐶ちゃんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:28

    肝心なところでコミュミスる癖が抜けない🦊

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:33:24

    人間に戻ってから
    🦝「英寿は俺が自分の側から離れちゃうからリード着けたんだもんね?ごめんごめん不安にさせてほらこうすればいいんでしょ」(フフフ成人男性に纏わりつかれて英寿もさぞ辛かろう😏)と仕返しに嫌がらせとしてぴったりと英寿にまとわりつく景和とノーダメージの英寿?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:09:47

    タイクーンケミーたちとコンちゃん両脇に抱えてすいよすいよ毎晩寝てるんだろうなあこの神

    🦝🟩「この数と毎晩寝てたら体痛くならない…?」
    🦊「タイクーン…幸福と痛みは表裏一体。幸福に痛みは付き物なんだ」
    🦝🟩「やっぱ体バッキバキなんじゃん…。ねえ、俺一人でも人間に戻したら少しは楽に…」
    🦊「それはできない」キッパリ
    🦝🟩「なんでだよ!?こんだけいるならもうよくない!?」
    🦊「タイクーンケミーたちの本体はお前だ。お前がいないとなにも始まらないんだ。お前がいるからこそタイクーンケミーたちにも意味が生まれるんだ。ケミーのお前がいないなら、俺はもうなにも要らない…」
    🦝🟩(…こ、こっちの罪悪感を謎に煽る言い方しおってこの神…💢)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:16:57

    >>44

    …いつから自分が成人男性と認識されていると錯覚していた?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:43

    >>46

    🦝「俺って……英寿にとってなんなの…???」

    🦊「………ペット…?」

    🦝「ケミーじゃなくて人間の俺だよ!!!」

    🦊「………」


    🦊「………………タヌキ…?」


    🦝「……もういい……英寿のバカ…!」(家出)



    🦡「英寿様~!帰ってくるなり景和が荒れてて祢音ちゃんとちっともゆっくりできないんですけど~!!」

    🦊「すまない沙羅さん…俺の不用意な一言で…」ダッテホントウニソウオモッタンダモン…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:12

    >>47

    🐱「ほんとになんでそんなこと言ったの!?」シカモ ホンキデ!?

    🦊「いや多分誤解があるんだ… 例えば俺は自分の性格分析の結果結構本気で自分をキツネだと思っている」

    🐱「ん? 性格診断的な話!?」

    🦊「…そういう形容としてタイクーンはタヌキだろ!? 普段は野生で生きていけるのか心配になるほどぽわぽわのんびりしてるかと思えばいざという時にはこちらも驚くような化かし技能も持ち合わせているし、なんなら本人には言えないが隠神刑部のごとき昏さもわずかに秘めておりそれ以外も」

    🐱「長い長い長いこわいこわいこわい」

    🦊「…だから…俺は真面目にタヌキだと…」タダノ動物アツカイジャナクテ


    🐮「…ギーツお前、たまにキツネじゃなくて馬と鹿になるよな…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:31:11

    🦝🟩「英寿はどうせケミーの姿の俺しか好きじゃないんだよ…仕方ないよね、人間の姿の時に迷惑かけたし……こっちの方が見た目が可愛くて周りにそんなに迷惑もかけないからいいか………」
    🦊🐶「コ、コーン……(こじらせてる……)」
    🦊🐶「コンコン。コンコンコーン?(そんなことないよ。英寿は今の景和くんも人間の景和くんも大好きだよ!)」
    🦝🟩「…………ほんとぉ?」
    🦊🐶「コン!(ほんと!ぼくはずっと見てたんだから!)」
    🦝🟩「うん。ありがとコンちゃん」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:59:07

    🦊「違うぞ、タイクーン!俺は人間のお前のことも大切だと思ってる。迷惑をかけられたなんて思ってない。お前が悲しんだり苦しんだりしてるのなら、俺は何回だってお前を救いにいく。信じてくれ」
    🦝🟩「英寿…」ジーン…
    🐮「言えたじゃねえか」
    🐱「ようやくこれで景和も人間に…」
    🦊「ただな」
    🦝🟩「ん…?」

    🦊「タイクーンケミーはその可愛さが限界突破してるんだ!!!」

    🦊「転がしたらどこまでも転がっていきそうなあの丸っこいフォルム!にゅっと付き出したお尻も可愛い!そこからみょんっと延びる尻尾もたまらない!ほんのり香るきな粉やココアの匂いもいいんだ!お腹のおっきなおへそはつつきたくなる!裏っ返すと元に戻れなくてずっとジタバタしてるのを眺めていたい!とにかく体のバランスが神がかってしょうがない!お前のことはもちろん大切だがタイクーンケミーが魅力的すぎて人間にしておくのはあまりにも勿体ないんだわかってくれタイクーン!!!!!」

    🦝🟩「ふうん…そう…」\SET AVENGE/
    🐮「ナーゴ逃げるぞ!!ここにいると巻き込まれる!!」
    🐱「んもー…なんなのこの人たち…」
    🦊🐶(僕のご主人様ちょっとアホだコン…)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:48:00

    >>50

    わかるぞ英寿様…タイクーンケミーいいよな……可愛いよな……

    それはそれとしてブジンケミーに叩き切られてください

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:35

    >>51

    違うぞ、ユンユンジャーからの一斉攻撃と合体技を食らうんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:40:20

    >>52

    ユンユンジャーハリケーン!『母親』


    ミツメに怒られたら、流石の英寿もタジタジ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:34

    ほんっとわかる、英寿の気持ち
    可愛すぎるんだよねタイクーンケミー
    そして成人男性だっていうのに、あの可愛さがしっくりくる景和もすごいと思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:39

    >>54

    🦊「そう…フォルムだけじゃない。あくまであのタイクーンがケミーなったという事実がなにより大切なんだ…!タイクーンのケミーだからそこ愛でたいんだ…!!」

    🦝🟩「誉めてるつもりだろうけどそれで好き放題やっていい理由にはならないからね英寿…💢」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:17

    >>53

    ミツメママに怒られたら流石の英寿も少しは反省するよね(願い)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:10:54

    ぷんぷん怒るけど英寿に撫でられるのは普通に受け入れる🦝🟩

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:46:51
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:59:34

    コンちゃん🦊🐶と一緒にいる英寿みるとやっぱいいなぁ、てなるし
    公式垢のタイクーンケミーの尻尾触ってるオフショ好き
    やっぱなんかビームとかドリルとかでそうな尻尾だよねタイクーンケミーの尻尾

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:09

    >>59

    🐮「で実際のところどうなんだ?ビーム打てるのか?(ワクワク)」

    🦝🟩「なんか道長さんが見たことないレベルでウキウキしてる」

    🐮「仕組みどうなってんだ…?食べ物食えてるからそれをエネルギーに変えてるのか?発射口はここだよな?」(さわさわ)

    🦝🟩「あっダメだ職人の顔になってる怖い分解されそう」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:16:02

    流石にミッチーだし分解はしないよ
    大丈夫だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:49:18

    ウユンビームみたい
    サソリみたいに尻と尻尾振り上げて💢マークつけながら放ってほしい
    たぶん神がめっちゃ浴びてる(無事)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:24:50

    ギャグ漫画みたいに服と髪がちょっと焦げるやつ

    🔔ゴーン🔔

    🦊「ははは大丈夫だ ほら元通り」
    🐮「ギャグ漫画補正のフリしてるがそれ違うやつだろ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:36:03

    >>62

    発射した後、本人も「あれ…なんか出ちゃった…」って呆然としてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:39

    >>56

    それはそれとしてタイクーンを撫で撫でするミツメママ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:27:30

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:31:00

    >>65

    「この人の撫で撫で気持ちいいな~♪」ってつい甘えちゃうタイクーン

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:45:36

    >>65

    >>67

    🦊「か、母さんがタイクーンをなでなで…!?くっ…俺だって母さんになでなでされたい…!二千年ぶりに会ったのになでなでしてもらう暇もなかったから…!!」

    🦝「英寿…😢」

    🦊「だが俺も母さんみたいにタイクーンを聖女のごときママみを伴って可愛がりたくもある…!!ダメだ…!!どっちも羨ましい!!俺の心は、二つあるのか…!?」

    🦝「英寿…😓」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:39

    🦝ほしゅーん!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:52

    >>68

    英寿、こういう時こそ分裂すればいいのでは!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:21:50

    >>70

    🦊🦊「「ということで分かれたぞ」」

    🦝🟩「うわーーーっ!?!?……いやまあ映画でもあったか……」

    🦊「反応がつまらん……」

    🦊「意外と冷めてるところもタイクーンのいい所だ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:39:29

    >>71

    🦝「ところで、今度は何と何の英寿に分かれたの?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:51:27

    🦝🟩「2人に別れたなら、あの時よりは話通じるかも!ほら、力+知恵と心+運とかなら補いあって…」

    💪🦊🍀「力と!!運だぞ!!!」
    🪈🦊🎓「……心と知恵だ……」

    🦝🟩「……うわ。」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:16:07

    >>73

    なんでそんな分かれ方したんだ〜!

    タイクーンケミーを可愛がる英寿🦊とミツメママに撫でられる英寿🦊で分かれたんじゃないんだ!

    その分かれ方しちゃうんだ!

    🦝🟩とユンユンジャー🦝たちが大変なことに!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:39:53

    >>74

    🦝🟩「そうだよ!俺を構う方とミツメさんに構ってもらう方でわかれるんじゃなかったの!?」

    💪🦊🍀「どっちでも構ってもらう!!!」

    🪈🦊🎓「…どっちでも構うぞ……」

    🦝🟩「ひ、ひぃ……」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:45:55

    🦝「あ、あの時のカブトムシだ!久しぶりだね!」
    🔴「ビート?」
    🦝「え、覚えてないの!?」
    🔴「ビート!ビトビトビトビート!」
    🦝「ああ、そっか…キミの頭の中は樹液のことでいっぱいだったよね…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:12:13

    >>75

    景和がひぇ……てなってる横でコン🦊🐶ちゃんはミツメママに撫でてもらってうっとり〜✨てしてるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:24:36

    ユンレッドはエクシードファイターと競争してそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:35:33

    >>73

    力と運、あのパワフルさ💪でハッピーラッキー✨に突き進むから暴走機関車っぷりが凄そうだな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:02:04

    >>73

    カオスになりそうな予感

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:20

    ただでさえわちゃわちゃしてるところに第三勢力「🦝に構ってもらいたい白英寿」まで乱入してほしい

    🦊⚪「寂しかったから……来ちゃった☆」
    🦝🟩「遠距離恋愛中の彼女か!!!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:21

    >>81

    🦊⚪️「久しぶりに会ったと思ったら随分可愛くなってるじゃないかタイクーン……!」(なでなでなでなで)

    🦝🟩「ウワーーッッ!なでなでがしつこい!!!」

    🦊⚪️「ふふ……人間のタイクーンにも会いたかったが…この姿も愛らしさがマシマシでいいな…」(スリスリ)

    🦝🟩「ねぇ映画の時そんなキャラじゃなかったよね!!!ほっぺた擦り付けてこないでーーッ!!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:25:38

    >>78

    2匹とも速すぎて、端から見たらどちらが遅かったか分からないやつ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:40:30

    >>76

    これ気に入られたら宝太郎みたいに蜜まで連れて行かれるかもしれないってこと?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:31:22

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:39:28

    >>82

    ユンユンジャーハリケーン『母親』の効果でミツメさんがいるうちに家族写真撮れ!撮るんだ英寿!

    その隙にユンユンジャー達は逃げろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:19:34

    >>83

    🦝🟥「ウユン……(なかなかやるね……)」

    ✈️「エクシーード!(そっちこそやるな!)」


    💪🦊🍀「俺も!俺もあれやるぞ!!!」

    🦗「ホパ……(無理だよ……)」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:52:50

    >>82

    🦊⚪️も癒しを求めていたのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:34:10

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:15:09

    ブンブンみたく、ユンユンジャーもedで踊ってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:09:51

    >>90

    なにそれかわいい。

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:56:28

    >>90

    Pon-Pon-ポコでいいじゃないか(ポンポン!)

    Pon-Pon-ポコロード爆揚げだ(ポンポン!)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:13:44

    >>90

    踊ってるの観たい

    みんなでカメラ回すかうちわとペンライトで応援しよう!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:33:40

    絶対かわいいから踊ってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:24:36

    >>90

    尻尾フリフリして欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:40:35

    >>93

    🦊「……」(もくもく)

    🐌「何されてるんですか?」

    🦊「ユンユンジャーが踊るらしいからな。うちわと法被を作っている」

    🐌「私もやります」

    🐮「ツッコミ役がいねぇ……」

    🐱「それは道長でしょ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:05

    この英寿、一眼レフとか用意しそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:08:13

    ほしゅ🦝💃

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:07:01

    ガッチャード勢とも交流して欲しいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:29:57

    お尻もフリフリして踊ってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:12:09

    🦝🟥「ウユーン!(カッコよく撮ってね)」

    >>97

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:16:43

    >>101

    🦝🟩「踊る気まんまんなんだね……💦」

    🦝🟥「ユン!(おどるの好きだもん!)」

    🦝🟩「まあ俺も好きだけど…この姿はちょっと恥ずかしいかも……」

    🦊「そんなことない!!!素晴らしいぞタイクーン!!!」

    🐌「そうですよ!!!早く踊ってください!!!さあ!!!」

    🦝◼️「ユーン……(引)」

    🦝🟩「法被とうちわ持ってビデオカメラ構えてる2人がいるからさぁ……」

    🦝🟪「ユンユン(こればかりはね)」

    🦝◻️「ウユン(諦めるしかないね)」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:38:03

    尻尾が燃えてるー!!って走り回ったシーン、めっちゃ可愛かった

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:33:44

    実写ヒーローものの成人男性キャラなのにこんな可愛い動物形態になってわたわたするのが公式の現実だったの、改めてありがたいという他ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:55:49

    (タイクーンケミーたちがいろんな踊りの練習中…)

    🐌「丸いお尻が…あんなにたくさんふりふり…ここは天国でしょうか英寿…」●REC
    🦊「幸せの総量がないように、俺の世界ではタイクーンのかわいさの総量もないのさ姉さん…」パシャッパシャッ

    🐮「なんであいつら後ろから見てんだ…」
    🐱「なんかあの辺だけ圧がすごいというかいろいろ渦巻いてるというか…」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:35

    天国だ👼

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:02:52

    保守🦝

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:16:15

    >>102

    🟥🟪⬜️は諦めてすっかり英寿とツムリを受け入れてるな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:10:32

    ビデオカメラで撮っていたものを、Blu-rayとかにして
    身内だけにでも配りそう。

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:38:09

    コンちゃんがマグカップをプレゼントしてくれたけど
    タイクーンケミーの状態だから姉ちゃんに飲み物注いでもらって使ってるのかな?

スレッドは9/14 11:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。