復帰したけど全然勝てねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:42:16

    どのデッキ握っても強いしどのデッキ握っても負ける環境なのもあってプレイング弱々勢には厳しい環境なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:43:52

    正論

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:45:08

    そういうときはゴールドかプラチナで満足するのも手だぜ

    復帰勢ってジャンプアップあるとはいえシルバーからランク上げるのしんどい…しんどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:46:35

    >>3

    NDはプラチナ3まで一気に駆け上がれてキャッキャしてたらそこで現実を見せられて泣いてる

    ADはシルバーすら超えられる兆しが見えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:47:12

    ミラミスでガチャしてればいいよ、運に身を任せて環境を知っていこう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:49:31

    >>5

    ミラミスガチャ普通に捌かれてまあまあキツい

    後定石がわからないせいで4ターン目ミラミスとかで上振れた時殴り始めて良いのかとかもわからん……

    体感殴って裏目引くんだけど殴らないんだったらミラミス使う理由は何?ってなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:49:51

    実際ADのガチャ環境は宜しくないと思うわ
    やっぱりミラミスはアカンカードじゃろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:50:14

    ミラミス自体は好きなデッキなのもあってADでも形だけは揃えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:57:03

    とりあえず盾強いデッキっぽかったら待った方が良いよ

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:57:45

    おもっきし足切りしてた前弾が腕環境って言われてるんだから、群雄割拠も嫌ならプレイング弱々勢に優しい環境はないよ
    別に均等に当たる訳じゃないんだしよく遭遇するデッキ食えれば勝ちやすいと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:35

    >>9

    自レスに補足だが次のターンで勝てなさそうな時も待った方がベター

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:59

    過去のレジェタッチ経験者が1460〜1480台で燻ってるのも何度か見かけたからやっぱり今回も魔境なのでは?
    まあゼロフェニ楽しいから今の環境好きだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:59:40

    次弾でドキンダム来るかもしれないこと考えたらバイク握るのがいいんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:40

    >>9

    >>11

    なるほどサンクス


    昔のデッキ砕きまくってデスフェニ、メカオー、武者、ユニバース、ミラミス、ニュゲは作ったけどバイク作らなかったのまあまあ後悔してるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:01:08

    ゼロフェニユニバース使おうぜ!
    盾割るの嫌だよね!焼却かEXwinしよう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:04:06

    >>15

    ユニバース自体は押し引きの判断が楽だから使いやすかった

    勝てない時は本当に勝てないけど……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:14:29

    ミラミスはそんなゴリゴリ殴ってくデッキじゃないよ
    特にNDはフィニッシャーというよりアド差付ける大型を多く入れてるんだから、基本的にはガッツリマウント取った後、負けないように殴っていく感じ
    ニコルとヴィルなら待つ
    ニュゲは相手が次のターンビックアクション取れないならガイハート、エンヘブで畳みに行く、動かれたら嫌ならエビデゴラス
    鬼丸はデッキによるけど殴るよりの意識で使う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:56

    むしろこの環境引けば勝てるから全くプレイング出ない環境だと思う
    こだわりなければゲームが伸びて乱数が増えるニューゲイズ系のデッキよりべアフガンかバイクがおススメ
    特にADは赤黒バイク握ってキクチカレイコ出しとけば相当数ゲーム拾える

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:23:26

    >>17

    サンクス参考にするわ

    >>18

    バイク組んでおけば良かったと後悔してる

    推しの子コラボの時課金して揃えるか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:37

    そろそろAD構築済みの情報が出るからそれも注目だ(2つ以上出る)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:56:48

    ベアフガンで3キルの快感を味合わないか?
    どんなデッキでもノートリなら即死するからプレイング以前の問題に持ち込めるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:39

    プレイングを求められる環境の時はスピードで轢き殺すしかねえ!
    べアフガンを使え!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています